優良サイトランキングTOP20
- ウマニキ
- 口コミ件数:4,217件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:15,345件
- えーあい(AI競馬情報会社)
- 口コミ件数:2,146件
- トクスル
- 口コミ件数:636件
- ウマッシュ
- 口コミ件数:2,152件
- マイルス(MILES)
- 口コミ件数:526件
- うまマル!
- 口コミ件数:2,242件
- KUROZIKA(黒字化)
- 口コミ件数:777件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:306件
- にのまえ
- 口コミ件数:4,799件
- 競馬キャンプ
- 口コミ件数:2,574件
- 横綱ダービー
- 口コミ件数:5,303件
- バクシス(BAXIS)
- 口コミ件数:1,040件
- 勝馬サプライズ
- 口コミ件数:644件
- うまスピン
- 口コミ件数:202件
- 競馬セブン(七騎の会)
- 口コミ件数:6,551件
- らくらく競馬
- 口コミ件数:873件
- レープロ
- 口コミ件数:11,502件
- ネオス(Neos)
- 口コミ件数:3,036件
- おもいで競馬(思い出競馬)
- 口コミ件数:1,334件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- TEBIKI(てびき)
- 口コミ件数:279件
- うまスピン
- 口コミ件数:202件
- 競馬キャンプ
- 口コミ件数:2,574件
- STAR☆競馬(スター競馬)
- 口コミ件数:1,020件
- えーあい(AI競馬情報会社)
- 口コミ件数:2,146件
- 原点
- 口コミ件数:872件
- 競馬のコトナラ
- 口コミ件数:480件
- レープロ
- 口コミ件数:11,502件
- ウマセラ
- 口コミ件数:1,463件
- 馬争の頂
- 口コミ件数:1,117件
- KUROZIKA(黒字化)
- 口コミ件数:777件
- エクストラ(EXTRA)
- 口コミ件数:5,538件
- けいばーの。
- 口コミ件数:2,085件
- 競馬365
- 口コミ件数:1,460件
- 的中ファーム
- 口コミ件数:1,594件
- サラブレッド大学
- 口コミ件数:2,570件
- ウマっち×ウマっち
- 口コミ件数:1,000件
- 競馬裏街道
- 口コミ件数:799件
- ギガうま
- 口コミ件数:466件
- リホラボ!
- 口コミ件数:1,473件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:平均点
- 地方競馬GO
- 口コミ件数:443件
- 馬爆(UMABAKU)
- 口コミ件数:369件
- バケン商会(馬券商会)
- 口コミ件数:373件
- フヤセル
- 口コミ件数:145件
- ウマピース(UMAPIECE)
- 口コミ件数:1,337件
- KEIBAxFAMILY
- 口コミ件数:1,018件
- Wish競馬(ウィッシュ競馬)
- 口コミ件数:153件
- うまキング
- 口コミ件数:278件
- ウマラク
- 口コミ件数:269件
- 馬券闘資倶楽部
- 口コミ件数:171件
- カセゴー
- 口コミ件数:65件
- 競馬ライフ(競馬LIFE)
- 口コミ件数:14件
- トッカ(TOCCA)
- 口コミ件数:224件
- umamo(ウマモ)
- 口コミ件数:804件
- プロ競馬ロジック
- 口コミ件数:102件
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
競馬予想について注目タグ
株式会社エンタープライズ 有料予想 吉田 竜ニ 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 有料情報 G1 合同会社オケアノス 関係者情報 競馬予想サイト 平場 西窪 大樹 裏情報 リニューアル クレジットカード決済 G3 酒井 朋彦 株式会社常昇社 レース情報 銀行振込 詐欺 テレコムクレジット株式会社 新馬戦 競馬予想会社 G2 クチコミ ポイント制 未勝利戦 クレジット決済 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 競馬予想 株式会社アドバンス 無料予想 048-229-3108 武石 俊 03-6704-5627 株式会社エウロパ 銀行振込決済 ポイント情報 評価 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 03-5913-8357 初心者向け 競馬情報商材 関係者 口コミ 悪質 悪徳 株式会社ACT 評判 投資競馬 03-5348-7312 競馬情報 暴露 03-6631-7403 無料情報 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 重賞 捏造 特別情報 株式会社サイバーテクノロジー
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
的中しない場合の説明が稚拙
的中しない場合の説明が稚拙
競馬というものは複雑な条件が絡み合ってレースを構成する関係上、情報料金を出して取得した情報も的中しない事は多々あります。
そんな時、まずは「かすりもしなかったのか」「惜敗だったのか」がまず第一判断の分かれ目となるでしょう。
万が一全く違った結果になった場合、運営者側からの説明がどんなものかによってサイトの趣旨や運営の性格がわかってきます。
ポイントは、利用者を大事にしているか、お客様目線を少しでも持っているか?なにより利用者を稼がせる!という意思が伝わってくるかどうかです。
馬が風邪を引いた、馬主が直前で考えが変わった、裏情報の出所が弱かった、などこちらからするとどうでもよい内容で負けた場合は、悔やみきれないものがあります。
まずは前述の利用者第一主義、を念頭に照らし合わせて見極めることが大事です。