Forum(フォーラム)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:平均点

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

Forum(フォーラム)のサイト情報・データベース

Forum(フォーラム)の画像
Forum(フォーラム)
信用評価:
B
星の評価:
84 票, 平均: 2.30 / 384 票, 平均: 2.30 / 384 票, 平均: 2.30 / 3
口コミ件数:119件
サイト名:
Forum(フォーラム)
URL:
http://forum-premium.jp/
運営業者:
株式会社センジン
会社住所:
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
電話番号:
0120-993-482(平日は午前10時から午後8時まで、土日祝は午前11時から午後5時までの対応です)
メール:
info@forum-premium.jp(受付時間24時間となっていました)
責任者:
松林一樹
料金体系:
1ポイント100円のポイント制度です。
下記3プランの用意があるようです。

初心者向け投資プラン(平均獲得金額60~120万円)
資産形成型投資プラン(平均獲得金額360~520万円)
富裕層専属投資プラン(平均獲得金額1100万円~)
支払方法:
銀行振込・ネット銀行決済・クレジット決済で対応しています。
クレジットはテレコムクレジットの決済代行を使用しています。

Forum(フォーラム)のサイト特色・サイト説明など

現在、競馬情報会社を利用されている方
ご利用された会社は「1年後の規制」を把握している優良会社ですか?
又、その会社の情報でしっかりと利益は手に出来ていますか?

◆競馬界内部に精通する濃密な人脈
◆圧倒的な情報解析力
◆そのすべてがForumに集結

現在、弊社の会員は右の図の様に「情報を受取る」「馬券購入」「配当金受取り」と、実に簡単な流れで利益を手にしており、これこそが競馬情報の真骨頂、また魅力と呼べるものです。この簡単な流れを毎週繰り返す事により、少額の投資金を莫大な資産に増やす事に成功している会員は少なくありません。

「的中に直結する有益な情報」さえあれば、競馬への投資で莫大な利益を手に出来ることは、もはや周知の事実なのです。ただ、「競馬情報への規制」それが開始される理由は「競馬情報会社またはその会員」が儲け過ぎた事にあります。

競馬の配当は、一旦プールされた投資金の総額から一定の控除金を差し引き、残りを馬券の的中者に分配する方式となっておりますが、競馬情報を利用した方が配当の大部分を独占する様になった為に、一般の競馬ファン(競馬情報を利用しない方)に対して「競馬は当たらない」「当っても、儲からない」と言う悪い印象を与え、その結果所謂「競馬離れ」と言う現象が起き、馬券売上の大幅な減少と言う事態を招いてしまったのです。

又、弊社の様な「真剣に情報を入手し、顧客の利益を最優先に運営している情報会社」を真似て、さも「的中する情報を持っている」かの様に見せかけて、会員を騙す悪徳業者が爆発的に増えた事もあり、競馬情報会社そのものへの規制が入る事態となってしまったのです。

「競馬情報会社への規制」この事実は、競馬内部関係者と密に繋がっている優良情報会社のみに伝達されており、これを知らない会社は「情報ルートと契約していない悪徳会社」である可能性がございます。
規制開始までの約1年間、「儲け尽くしたい」と言うお考えがあるのならば、ご利用される情報会社はしっかりと吟味しお選び頂く事をお勧め致します。

Forum(フォーラム)を調査した内容

フリーダイアル完備しています。

〒390-0807長野県松本市城東2丁目3-1という表記も以前ありました。

コンテンツとして、下記3つの用意があります。

無料サービスコンテンツ特集
・無料投資情報のご案内
・投資顧問ランキング
・投資競馬の今後の展望
・ご登録からの収支目標
・参加費無料!!投資セミナー情報
・補填、保障に関して

必見!!投資コンテンツ特集
・投資の必要性
・投資をする上での心構え
・投資商品ごとの徹底比較

会社情報一覧
・会社設立経緯
・会社概要
・代表取締役会長の挨拶
・社長インタビュー
・社員紹介
・企業理念
・反社会勢力に対する方針
・SRC活動の取り組み
・パートナー様との関わり
・年配者にも安心してご利用頂けるよう
・情報セキュリティーに関して
・採用情報

内容的にもかなり充実していて、特に会社情報は詳細にわたって記載があります。

個人情報保護方針の欄にて、下記を確認しています。

お問い合わせ先
会社名:株式会社センジン
住所:〒390-0807 長野県松本市城東2-3-1
E-mail:info@forum-premium.jp
TEL:0120-993-482

更新日
平成20年 2月12日

ウェブサイト自体は、数年前からの運営でしょうか。
2013年5月現在で、第32期のメルマガ会員を募集と記載がありました。

情報会社への規制という説明が下記のように記載されています。

「規制」と一言で言っても、競馬内部関係者からレースに係わる情報を入手する行為自体が違法になる訳ではありませんので、競馬情報業界が生き残る術は僅かながら残されております。

例えば、「3着までに入線する予定の馬」の情報を高額で入手し、1~2倍程度の複勝に大量の資金を投じる様な手法が、規制後の投資競馬では主流となるでしょう。

要は、高額な情報料を支払い、大量の資金を投じる事が出来る者だけが「更なる利益」を手に出来る様なシステムです。
この結果「資金を持つ者」と「持たざる者」との格差は広がるばかりか、資金力のない方が競馬で儲ける事は至難の業となるでしょう。

競馬で儲けたいと言うお気持ちはあっても資金力のない方にとって、規制開始後の世界は「まさに鉄火場」と言えるのです。
ご自分の予想でコンスタントに的中し、利益を手に出来る方は殆どいないでしょうから、規制開始後も現在と変わらぬ金額の利益を確保する為には、1年後までに「まとまった資産」を手にする事が何よりも重要なのです。

Forum(フォーラム)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

Forum(フォーラム)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2013/08/18
投稿者:
管理者告知

サーバ移設時のデータベースエラーにより8月中旬から頂いた書込みが反映されていません。
復旧中ですのでこの期間のコメント反映は暫くお待ち下さい(取り急ぎ直近1週間分からDB修復と移行をしています)。

最新投稿日:
2013/08/07
投稿者:
匿名で投稿

「抽選会を行います!」→「あなたが当選しました!大幅割引で情報が受けられます!」
だってさ。
ここまで低レベルな茶番をやる様になったのね。

最新投稿日:
2013/07/30
投稿者:
オルフェ

煽りメールが多過ぎ。

まだ一度も使ってませんが、今後利用できなくなるとのメールに、いろいろ突っ込んだらID削除されました(T_T)/~~~

顧客思いじゃないですね。
「一年後の規制」と言っていますが、この会社が消えるのが一年後だと思います。

最新投稿日:
2013/07/10
投稿者:
匿名で投稿

完全にアウトだと思うよ。
高額な割に見合うような予想内容ではないし、金払いいい会員には対応いいらしいけど俺にはまったくそんなそぶりはなかった。

最新投稿日:
2013/07/01
投稿者:
匿名で投稿

ハイクラスマネジメントとかゆうプランなんですが参加した方いますか?昨日の福島最終的中したって言ってましたが本当なんですかね?

最新投稿日:
2013/06/26
投稿者:
匿名で投稿

今年四月から富裕層プランで投資してますが、情報料金自体500万、回収金額の上限アップと回収順番が左右する保険200万単位で上乗せし、沢山投資した人順で、的中予想が届く。保険をかけていないからか、まだ回収順番が自分へまわって来ないとさ!
一向に的中予想が戴けません。始まっているので、情報料金も返って来ないので、三連単的中がくるのを待つのみです。

最新投稿日:
2013/06/25
投稿者:
匿名で投稿

エクシードプログラム 今月 6月参加  惜しくも不的中(着順ちがい)
精度的には 初心者向けプランより高いかな?って感じ

この上の 資産形成プラン 上位顧問特選情報は 不参加  今は
ハイグレードなんとかってのが 案内きてます。  なんか推定獲得金額
が大きすぎて真実身がないんだけど・・・   大型回収は欲しいんだけど
そこまで いきなり大きくなってもどーなんかな?・・・・

最新投稿日:
2013/06/25
投稿者:
匿名で投稿

エクシードプログラム、先週の不的中の保証で来てますがどなたか参加されましたか?先週の倍の費用は痛いなぁ。。。

最新投稿日:
2013/06/25
投稿者:
匿名で投稿

日曜日エクシードプログラム参加しましたが。不的中 三連複は当たりましたが 大赤字です 良い口コミばかり目立ちますが ここはどうなんでしょうかね

最新投稿日:
2013/06/24
投稿者:
匿名で投稿

日曜日にエクシードプログラム参加された方いらっしゃいますか?
最近、的中実績とかが信じられなくて参加を見送ったのですが、昨日の夜に「参加されていたら函館8Rで251万6,550円の配当を手にしていただくはずでした」とメールが来ました。
本当でしょうか?参加された方がいらっしゃいましたら、真意をお伺いしたいです!よろしくお願いいたします。

最新投稿日:
2013/06/23
投稿者:
初回やった

担当者に煽られて煽られて参加を決断。

やっといってる意味が理解出来た。
損してるとはこういうことなのね、競馬だから必ず当たる訳はないし誇大広告だろうと思っていたんだけど、軸選定は優秀でアレンジして馬連三連複買っておいた分が的中。サイトの予想買い目ではストレートに当たらなかったけど、情報代金分の価値はあった。煽るだけの事はあるかなと冷静にみて思った。
三連単当てるのはなかなか難しいから自衛策だね。

最新投稿日:
2013/06/23
投稿者:
匿名で投稿

上位顧問も参加している情報で特選Aランク情報不的中でしたか
自分のところにも 案内着てましたが 参加しませんでした。

とりあえずは 見送って正解だったかな

最新投稿日:
2013/06/23
投稿者:
匿名で投稿

初期投資で入れ続けてようやく的中出ました。

函館11Rを3連複にて大台達成今までのマイナスを取り返すことが出来ました。。
3連単は的中ならず。

買い目的にもかなりギリギリでひやひやしました。
ここは負けていても点数絞っての提供なので方針はかわりません。

ですが的中の時は大きく唾つけて返してくれるので6月は今計算したら80万程の収支で推移となりました。
やはり最初の1鞍2鞍で的中が運良くでれば万々歳ですが、そうならないので一月くらいかかりました。。結果、一応は満足してます。またプラン上がるようなので、80万で足りるかそれが今の心配所であります。

最新投稿日:
2013/06/23
投稿者:
匿名で投稿

日曜日の初期投資プランの補填レース六万円、無料投資プランも頂きましたが、両方とも不的中でした…。
補填レースの方は三連複なら当たってたんですけどね…。
でも上位顧問も参加してる情報で特選Aランクの情報、しかもこの結果が第三者機関に通知しなければいけないとのことで最も準備がされてる+12連続的中と言ってたので参加したのですが…。
やっぱり運がないんですかねぇ…。
一回目で不的中だった方は、何回目位で的中してるんでしょうか?

最新投稿日:
2013/06/23
投稿者:
匿名で投稿

富裕層向けのサイトのようだし俺には合わないのかもしれない。
手元の競馬資金自体が潤沢でないから、まだ利用しない方がいいのかな。口コミ見まくってるけど不的中も的中も半々どころではないみたいだし、当たると帯100飛ぶみたいだからそれが魅力なんだけど・・・。
どうも今回も手がでませんでした。

激当たりしてる人いたら、教えて下さいませ・・・。

最新投稿日:
2013/06/22
投稿者:
匿名で投稿

的中一本出ました 土曜はこれだけです、バンバン的中出るのかと思ったらそうでもない やはり高配当狙いサイト
回収の率でいうと単日で元金の10倍になりかなり美味しく 明日もでるかはわからないけど資金出来たので最大限投資したい
参加者多くなってきているのか、不具合がそれでなぜ出るのか定かではないけど情報漏らさないでほしいと釘を刺された。具体名は控える

最新投稿日:
2013/06/22
投稿者:
匿名で投稿

このサイトの自分なりの買い目の特徴  何回か参加してみて
3連単の指定を 保険をかけるつもりで 3連複も買っておくと結構損しない
感じ  3連単当たればいいんだけど はずれても着順ちがいが よくありますね   これから察すると もしかすると上位プランはかなりの確率で当たっているのかも?       まぁ 初心者向けプランは ダメだと思う

最新投稿日:
2013/06/22
投稿者:
匿名で投稿

エクシードプログラム参加された方今年参加されました?

最新投稿日:
2013/06/22
投稿者:
匿名で投稿

エクシードプログラム 本年度実績全部的中!!  すごい すごすぎる
楽しみでした。 

自分が参加した時は はずれました。

最新投稿日:
2013/06/22
投稿者:
匿名で投稿

今日参加の速報です。軸馬的中も3連単はハズレ。念のため3連複も買ったので少しはプラス。先週、先方の都合で見送った意味ないじゃん!

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ワールド競馬WEB(WORLD KEIBA WEB)の画像
ワールド競馬WEB
信用評価:
A
星の評価:
181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3
口コミ件数:
3,113件
競馬キャンプの画像
競馬キャンプ
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.56 / 398 票, 平均: 2.56 / 398 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
2,301件
競馬のコトナラの画像
競馬のコトナラ
信用評価:
A
星の評価:
95 票, 平均: 2.51 / 395 票, 平均: 2.51 / 395 票, 平均: 2.51 / 3
口コミ件数:
450件

TOP

error: