バクシス(BAXIS)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

バクシス(BAXIS)のサイト情報・データベース

バクシス(BAXIS)の画像
バクシス(BAXIS)
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:4,125件
サイト名:
バクシス(BAXIS)
URL:
https://www.baxis.jp/
運営業者:
株式会社イロアス
会社住所:
東京都足立区竹の塚1丁目29-11 601号
電話番号:
03-6825-0967
メール:
info@baxis.jp
責任者:
原田 良助
料金体系:
有料商品を直接決済するタイプで情報を入手する競馬予想サイトです。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段にて対応しています。

バクシス(BAXIS)のサイト特色・サイト説明など

あなたの競馬はここから変わる

BAXIS

BEGINNER CHANCE
新規入会の3大特典

特典1
10,000円分のポイントプレゼント!


特典2
全額あんしん保障
全力サポート

特典3
土日4鞍の情報を毎週無料で公開!

REASON
選ばれる理由

徹底的な情報収集

徹底的な情報収集
実力のある馬券師を採用
毎週末お楽しみ頂く為に
柔軟なサポート

徹底的な情報収集
馬券師+特殊調査班=有益な情報

バクシスではより 「有益な情報」 をユーザー様にお届けする為に「特殊調査班」を結成しております。
コネクションを活用した関係者情報の収集はもちろんの事、 過去のレース結果から膨大なデータを抽出し分析を実施。
馬券師が持つ情報から更に何段階もの検証を行う事で常に価値のある情報を扱う事を可能としております。

実力のある馬券師を採用
昨今はSNSの発達から誰もが馬券師や予想家を名乗れる時代となっておりますが、その多様性から本当に優秀な人材が埋もれてしまっているのも事実です。
不用意に無価値な情報に手を出してしまっては無駄な馬券代がかさんでしまうだけです。
弊社では過去の予想から安定した実績を持つ馬券師に限り採用をしており、 厳正な試験と長い検証期間を経た上で契約を交わす事により、上質な予想提供を実現しています。

毎週末お楽しみ頂く為に
膨大な軍資金が無ければ継続的な利益を上げる事は出来ない。
そんな事はありません。
全てのユーザー様にお楽しみ頂く為に毎週4鞍の無料情報をご用意。

さらに…
[もっと回収率を上げたいけど、軍資金が少ない]とお悩みの方にもご満足頂く為に低価格な情報もご用意し、力を注いでおります。
なによりも一人一人の会員様にとって毎週利用できるサイトである事が信念です。

柔軟なサポート
競馬歴数十年のベテランの方から知識の浅い初心者の方まで競馬をお楽しみ頂けるよう、 バクシスではレースの見方から馬券の買い方まで柔軟なサポートを心掛けております。
競馬投資は少ない資本で大きなリターンを得ることが可能なものであり、大掛かりな準備や学習は必要ありません。
ハードルが高いと考え、踏みとどまっていては事態は変わりません。
競馬を通して利益を積み重ねたいとお考えなのであればバクシスにお任せください!

バクシス(BAXIS)を調査した内容

・登録方式について
メールアドレス記入式で登録完了となる競馬サイトです。LINE友だち登録は行っていないようです。

・無料予想について
土日4レースの無料予想は毎週用意されると表示がありました。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後となるようです。レース開催日の前日もしくは当日と記載がありました。

・返品、返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられませんと記載があります。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側の負担となります。
その際にかかる振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

バクシス(BAXIS)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

バクシス(BAXIS)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/09/17
投稿者:
匿名で投稿

次のオッドアイ参加は自信ある。
俺も早くその勝ち組の中に入らねば、日曜まで当ててて月曜外してるってことでもない、月曜も連結して的中してるのが俺的には評価はかなり高い。

最新投稿日:
2025/09/17
投稿者:
匿名で投稿

使い出しからなかなかに最高、三連単バンバンあたる。
満菊、予想に特色性は感じないけど、6点的中とか成立してる時点で最高なのよ、一回気に入ったら長いから10月くらいまでずっとやってる未来が容易に想像できるw

最新投稿日:
2025/09/16
投稿者:
匿名で投稿

プランが多すぎてあれはどうだったかな、これは最近出てるかなとか失念しがちにはなるけど、火影もその一つだったけど連休で思い出させるような結果がなぜか多くなかったか?
ギャラクシーもそうだし、解体新書もそうだし、レプスも当たってるし!
印象的には悪くない!課金のタイミング近づいてるなぁ…!

最新投稿日:
2025/09/16
投稿者:
匿名で投稿

負けた後の翌週に買い直すルーティンみたいなのは固まってる。渡辺だったり少し前で言えばサジタリアスとかだったり。そのサジタリアスが急に秋競馬で存在感出すような結果出してきてた、これは俺的にプラス材料すぎるんだよ!!

最新投稿日:
2025/09/16
投稿者:
匿名で投稿

重賞専用赤兎馬をやっていくのも狙い通り。セントライト記念ゲット、そしてローズステークスも、日曜からの怒涛の獲得あざ〜。

少し気持ちにも整理ついたから、雷鳴なんかを手に入れてみようかな、新しい風をちょいちょい入れていこうかなっと〜。

最新投稿日:
2025/09/16
投稿者:
匿名で投稿

今週はVOLTに参加!
今までの負けを取り戻させて
お願い!!

最新投稿日:
2025/09/16
投稿者:
匿名で投稿

オッドアイ連チャンでした!
まぁ良かったのって日曜→月曜の連続的中で未勝利戦バンバン当ててくれたこと、これでしょ!手元の資金がだいぶ整ったので、次、やらせてもらうよ、複数のコースで攻めるってのをさ!

最新投稿日:
2025/09/16
投稿者:
匿名で投稿

一度販売が始まれば廃案などになることもないんだろう、黒澤流も1年前くらいに見かけてからもうずっと活躍してるようだし、そういう新しい情報がこれからの競馬投資の活路を開いていくのかな。
その面では、ここ最近での出てきた五輪の書、以前の黒澤流のような存在になりそうだな。。

最新投稿日:
2025/09/15
投稿者:
匿名で投稿

やはり新情報はまだブームの最中というところでしょうね、狙いバッチリ的中バッチリで、五輪の書の回収額でかなり余裕持った利益確保となりましたので、9月後半戦全くやらなくてもいいくらいになりましたよ(笑)すみません、自慢みたいで。久々に競馬でビッグ確保あったので、言わせてください。

最新投稿日:
2025/09/15
投稿者:
匿名で投稿

サジタリアスって今まで提供なかったんだっけ、それとも提供してたけど夏競馬中で当たらずにきてたってオチなんだっけ、妙に三日間で存在感出てきたんだけど。安い方よなぁ?御影ステークスだけでも50万円オーバーっておいおいおい・・

最新投稿日:
2025/09/15
投稿者:
匿名で投稿

これでいいのよ、ヘブンキングダムでいいのよ。後発のヴォルトや五輪なんかを抜き去る結果!やっぱこいつだったね、信じて正解。
気になる情報としてはキングなんとかってのがあったけどこれも別に、今はいいだろう。
この先の見通し明るくなったな、特に中山と阪神が続く今月はお宝月間になりそうだ。

最新投稿日:
2025/09/15
投稿者:
匿名で投稿

なんでみんな当たっているの?
数ヶ月一回も当たってないよ

最新投稿日:
2025/09/15
投稿者:
匿名で投稿

オッドアイ頼んでみようかな…
そうこうしてるうちにまた新しい情報たくさん発表されようものならそっちも気になって、対処できなくなりそうですし。あとまんぎく、これもです。
刻一刻とというよりは緩やかなトレンドの変化を感じております…

最新投稿日:
2025/09/15
投稿者:
匿名で投稿

赤兎馬の精度は全く疑うところなく、というところだろう。今日のセントライト記念についても任せておけばいい、そういうこと。バクシスの中で唯一これなら大丈夫ってやつがここにある。

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

新訳〜とかいうのやばw
何、ほとんどが3桁回収とかばっかりじゃねえ?

新情報の方が勢いあるってのはなんとなくわかるけどそれにしてもだよ、これと赤兎馬やってれば今日は大正解だったってわけじゃんよ!

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

ローズSを12点的中はすぐに信じられないような内容なってるが、そもそもチーム赤兎馬は30点提供とか過去無かったんだっけ、決まって12点とかそれ以下?
レース見てたけどこれを三連単でとかYOUTUBEでバズるレベルになんぞ?

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

御宿特別で馬券当たって、帯いったぁ。
なんか、行く時結構簡単にいきますなぁ、悩んで悩んでこれ選んだって訳じゃないからなんか軽く勝てたな、みたいな。

雷鳴の方、購入できてればそっちやってたんすけど、こっちしかなかったのでやったらなんと鷹の方が稼げたってことで運もきておりましたわ。

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

いやぁもうお手上げかも、バクシスでなにやったらいいかわからないくらいになってるし、サジタリアスなんかも的中し出してきてて訳わからなくなってる。先週に影も形もなかったプランが急にひょいと出てくるんじゃねえよっつうな。

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

登場からまだ日が浅いのかもしれませんけど、五輪の書は注目のプランになってきてるのかなと。出れば高配当当てまくるっていう今までどこに埋もれてた情報だったんだっていうのはありますが、そんなのお構いなしに連勝連勝ってなってますねw

最新投稿日:
2025/09/13
投稿者:
匿名で投稿

初、ミリオンセレクト採用でドキドキの週末の始まりでしたが中山ラスト、4点で締めてくれました。
もう今日の競馬終わっちゃう!ってところでのこの結果、人が悪いもんです。
とはいえ今日は稼げて情報代もペイできてるので明日はこんなドキドキは、無縁となりそうですが。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:
19,177件
暁(あかつき)の画像
暁(あかつき)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
5,564件
スーパーマンバケンの画像
スーパーマンバケン
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.60 / 3112 票, 平均: 2.60 / 3112 票, 平均: 2.60 / 3
口コミ件数:
163件

TOP