優良サイトランキングTOP20
- 本命
- 口コミ件数:605件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:19,211件
- 万馬券EXPO
- 口コミ件数:481件
- 馬クイック
- 口コミ件数:1,477件
- ディバイン(DIVINE)
- 口コミ件数:4,752件
- 縁(en)
- 口コミ件数:298件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:627件
- R32(アールサンニー)
- 口コミ件数:1,941件
- バツグン
- 口コミ件数:967件
- 競馬2.0(ケイバ・ニテンゼロ)
- 口コミ件数:513件
- リスタート
- 口コミ件数:205件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:300件
- ウマセラ
- 口コミ件数:2,175件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:54件
- バクシス(BAXIS)
- 口コミ件数:4,152件
- スゴ腕
- 口コミ件数:886件
- ベストホース
- 口コミ件数:452件
- ツカメル
- 口コミ件数:321件
- 天才!穴馬党
- 口コミ件数:922件
- うまピカ
- 口コミ件数:619件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- 馬クイック
- 口コミ件数:1,477件
- テキカク
- 口コミ件数:131件
- 競馬リベンジャーズ
- 口コミ件数:239件
- 万馬券EXPO
- 口コミ件数:481件
- キリフダ
- 口コミ件数:143件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:1,242件
- ディビデンズ
- 口コミ件数:1,660件
- リスタート
- 口コミ件数:205件
- R32(アールサンニー)
- 口コミ件数:1,941件
- 競馬セブン(七騎の会)
- 口コミ件数:6,939件
- ベストホース
- 口コミ件数:452件
- 騏驎(きりん)
- 口コミ件数:14,566件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:54件
- 天才!穴馬党
- 口コミ件数:922件
- クラフトマンズ
- 口コミ件数:1,206件
- ツカメル
- 口コミ件数:321件
- バツグン
- 口コミ件数:967件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:992件
- 原点
- 口コミ件数:3,167件
- テッパン
- 口コミ件数:514件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
- アナログ
- 口コミ件数:1,586件
- クラフトマンズ
- 口コミ件数:1,206件
- スーパーマンバケン
- 口コミ件数:203件
- ディビデンズ
- 口コミ件数:1,660件
- えぶり(every)
- 口コミ件数:4,346件
- 本命
- 口コミ件数:605件
- うまれぼ(UMAREVO)
- 口コミ件数:3,724件
- マンバケンプラス
- 口コミ件数:21件
- 新しい競馬のカタチ
- 口コミ件数:70件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:1,242件
- 万馬券EXPO
- 口コミ件数:481件
- ニジュウマル
- 口コミ件数:533件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:43件
- スマートホース
- 口コミ件数:329件
- ウマセラ
- 口コミ件数:2,175件
LINE友達登録のサイト:話題性
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
-
- OMAKASE(オマカセ)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 43件
競馬予想について注目タグ
クチコミ 酒井 朋彦 株式会社ACT 裏情報 関係者 株式会社常昇社 重賞 悪徳 競馬予想サイト ポイント情報 平場 暴露 西窪 大樹 評価 競馬情報商材 地方競馬 合同会社オケアノス 048-229-3108 特別情報 無料情報 捏造 G3 レース情報 クレジットカード決済 未勝利戦 競馬情報 G1 03-5348-7312 口コミ 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 競馬予想 株式会社アドバンス クレジット決済 詐欺 ポイント制 投資競馬 悪質 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 吉田 竜ニ 無料予想 新馬戦 株式会社サイバーテクノロジー ビットキャッシュ決済 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 03-6704-5627 株式会社エンタープライズ リニューアル 初心者向け 武石 俊 03-6631-7403 G2 銀行振込 評判 株式会社エウロパ 有料情報 銀行振込決済 03-5913-8357 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 競馬予想会社 テレコムクレジット株式会社
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
的中しない場合の説明が稚拙
的中しない場合の説明が稚拙
競馬というものは複雑な条件が絡み合ってレースを構成する関係上、情報料金を出して取得した情報も的中しない事は多々あります。
そんな時、まずは「かすりもしなかったのか」「惜敗だったのか」がまず第一判断の分かれ目となるでしょう。
万が一全く違った結果になった場合、運営者側からの説明がどんなものかによってサイトの趣旨や運営の性格がわかってきます。
ポイントは、利用者を大事にしているか、お客様目線を少しでも持っているか?なにより利用者を稼がせる!という意思が伝わってくるかどうかです。
馬が風邪を引いた、馬主が直前で考えが変わった、裏情報の出所が弱かった、などこちらからするとどうでもよい内容で負けた場合は、悔やみきれないものがあります。
まずは前述の利用者第一主義、を念頭に照らし合わせて見極めることが大事です。

