バクシス(BAXIS)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

バクシス(BAXIS)のサイト情報・データベース

バクシス(BAXIS)の画像
バクシス(BAXIS)
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:4,125件
サイト名:
バクシス(BAXIS)
URL:
https://www.baxis.jp/
運営業者:
株式会社イロアス
会社住所:
東京都足立区竹の塚1丁目29-11 601号
電話番号:
03-6825-0967
メール:
info@baxis.jp
責任者:
原田 良助
料金体系:
有料商品を直接決済するタイプで情報を入手する競馬予想サイトです。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段にて対応しています。

バクシス(BAXIS)のサイト特色・サイト説明など

あなたの競馬はここから変わる

BAXIS

BEGINNER CHANCE
新規入会の3大特典

特典1
10,000円分のポイントプレゼント!


特典2
全額あんしん保障
全力サポート

特典3
土日4鞍の情報を毎週無料で公開!

REASON
選ばれる理由

徹底的な情報収集

徹底的な情報収集
実力のある馬券師を採用
毎週末お楽しみ頂く為に
柔軟なサポート

徹底的な情報収集
馬券師+特殊調査班=有益な情報

バクシスではより 「有益な情報」 をユーザー様にお届けする為に「特殊調査班」を結成しております。
コネクションを活用した関係者情報の収集はもちろんの事、 過去のレース結果から膨大なデータを抽出し分析を実施。
馬券師が持つ情報から更に何段階もの検証を行う事で常に価値のある情報を扱う事を可能としております。

実力のある馬券師を採用
昨今はSNSの発達から誰もが馬券師や予想家を名乗れる時代となっておりますが、その多様性から本当に優秀な人材が埋もれてしまっているのも事実です。
不用意に無価値な情報に手を出してしまっては無駄な馬券代がかさんでしまうだけです。
弊社では過去の予想から安定した実績を持つ馬券師に限り採用をしており、 厳正な試験と長い検証期間を経た上で契約を交わす事により、上質な予想提供を実現しています。

毎週末お楽しみ頂く為に
膨大な軍資金が無ければ継続的な利益を上げる事は出来ない。
そんな事はありません。
全てのユーザー様にお楽しみ頂く為に毎週4鞍の無料情報をご用意。

さらに…
[もっと回収率を上げたいけど、軍資金が少ない]とお悩みの方にもご満足頂く為に低価格な情報もご用意し、力を注いでおります。
なによりも一人一人の会員様にとって毎週利用できるサイトである事が信念です。

柔軟なサポート
競馬歴数十年のベテランの方から知識の浅い初心者の方まで競馬をお楽しみ頂けるよう、 バクシスではレースの見方から馬券の買い方まで柔軟なサポートを心掛けております。
競馬投資は少ない資本で大きなリターンを得ることが可能なものであり、大掛かりな準備や学習は必要ありません。
ハードルが高いと考え、踏みとどまっていては事態は変わりません。
競馬を通して利益を積み重ねたいとお考えなのであればバクシスにお任せください!

バクシス(BAXIS)を調査した内容

・登録方式について
メールアドレス記入式で登録完了となる競馬サイトです。LINE友だち登録は行っていないようです。

・無料予想について
土日4レースの無料予想は毎週用意されると表示がありました。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後となるようです。レース開催日の前日もしくは当日と記載がありました。

・返品、返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられませんと記載があります。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側の負担となります。
その際にかかる振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

バクシス(BAXIS)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

バクシス(BAXIS)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/11/06
投稿者:
匿名で投稿

これはジャパンカップくらいまではチーム赤兎馬で大丈夫そうだなとわかったので、それはかなりの収穫でしたね。データ面でもそうですし、何より実利が入りました。今週はG1開催がないのがネックですが、バクシスは重賞寄りでスタンス取ってこうとそれはブレさせないです。

最新投稿日:
2025/11/06
投稿者:
匿名で投稿

11月入ってすぐ試そうと思ってたので、10月までの結果見てて双輪の道標を使ってこの結果ですからバクシスの中でもこの情報の凄さってのは今までやってきたもの以上に感じたものです。
日曜こそ一番目立ってたわけではないですが、水準以上の儲けでした。
私、気に入ったのでしばらく双輪の道標で行こうと思っております。

最新投稿日:
2025/11/06
投稿者:
匿名で投稿

どれだけ重賞も的中率とか勝率いいんだよって思ったけどしっかり天皇賞外してる点を見ても、バクシスで読めない部分もあるんだなって思った。
まほろばSは別にG2でもないよね、G3でもないよね、赤兎馬でそういうところで攻めるんだ。もうどの情報で何をってより当たってるの続けてやればいいだけなのかな。

最新投稿日:
2025/11/06
投稿者:
匿名で投稿

一体何なのさ、ヘブンキングダムをやってる匂わせあるようだけどこんなのやれてたら口コミでダラダラ書き込んでないのでわ??当たれば200だの300近くの結果だの、とてもじゃないけど信じられない。
買い目も変だったよ、京都最終で、7点てなってた!7点?どんな?w

最新投稿日:
2025/11/06
投稿者:
匿名で投稿

今後もそうボロボロに負けるってことにはならないだろうと見て、慎重にかつ大胆に情報選んでいければとやってっております。展開の道にて繰り出す今週の高配当狙いってところですね、楽しみですよ。

最新投稿日:
2025/11/05
投稿者:
匿名で投稿

ここに自分以外の人も負けてる人がいるのを見て安心した
勝ったという書き込みばかり見ていたから負けてるの自分だけと思っていたから
今週はVOLTで勝負するよ!

最新投稿日:
2025/11/05
投稿者:
匿名で投稿

果ての一閃急浮上ってことでもう一度頑張ってみようと思うし、京都開催の期間中はこいつで狙うのがいいのかなと思った。赤兎馬はお休みして、来週までお預けってことだな。その分一点集中で、一点もののこの情報で、ヤル!

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

今後はミリオンセレクトだけでも良さそうだな。
他にちらちらしてる気になる情報はあるのはあるんだけど、現在勝利の真っ只中にいるんだから、動かさない。いい情報ならがっちりホールドってやつなのよ。直近京都も勝ててるしまだまだ京都旋風ありそうだなあ。

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

ジャパンカップまで突っ走るよ。その先のことは考えずに今週今週でその週を集中だぜ!
赤兎馬中心に組み立てて、本命はこっちで他サイド扱いでちょいちょいって感じで。
ただそのもう一つが今悩んでる、まぁ火曜日だからどうにでもなるが!!

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

今月中にどうにかキングダムやっていかないといけない。もう年の瀬にあたふたするのは2024年で終わりにしたい、どうにか今月中にバクシスで勝ちたい。足掛かりとして、今週は何やるか。どの情報も高い、なんとか勝ちたい。勝ちたいんだよ。。

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

レギュラープラン+ミリオンセレクト(15,000)で参加したけどハズレ。ミリオンセレクトの予想は天皇賞だったんだけど、的中実績みたらファンタジーS的中だと。担当にもう辞めるといったらレギュラープラン参加でホログラムエッジ無料でつけますだと。さらにVOLTまでインビテーション。なにやっても当たらんよ。

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

トリックスター(天皇賞)不的中!
満菊もNOVAも桜井も渡辺も全敗
バクシスどうなってんの!
NOVAなんて2週連続で全敗だからプランから外したほうが良いのでは?

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

11月も始まったってのに景気が悪い。
果ての一閃にしてみるか、こうなりゃもうどの情報がいいかってのは考えすぎてもしょうがない、まほろばSを当ててるこいつだ。

最新投稿日:
2025/11/04
投稿者:
匿名で投稿

重賞専用の赤兎馬なんですが、先日の天皇賞は鳴かず飛ばず状態だったのは確認済みです
ですが他のレースで大当たりと、よくわからないことになってるようですが的中してればなんでもいいと今週もやるべきでしょうか?86万円って普通じゃないですよね、払い戻し

最新投稿日:
2025/11/03
投稿者:
匿名で投稿

うまく行ってないから一旦情報変更していくのもありかもしれないし、いやそうするしかないのかもしれない。VOLT、雷鳴一撃、先々週には結果出てなかったようなものを率先してチャレンジ買いしてみるか・・・。

最新投稿日:
2025/11/03
投稿者:
匿名で投稿

道標を早速採用してってるのですけどいいもんですね、京都でもまた稼がせてもらって3連単当てる情報源としてはかなり機能してます。3会場化する今週も悪い気は全くしてないです、むしろもっと当たればいいな、的な(笑)

最新投稿日:
2025/11/03
投稿者:
匿名で投稿

バクシス慣れしてる会員だらけで話に入っていけねえよ、10万円20万円する情報を普通にこれやったあれやったって話せる連中と合うわけねえ。

ヴォルト?これもそれ系だろ?
明細見せろや明細を、お前の稼いでる証を。

最新投稿日:
2025/11/03
投稿者:
匿名で投稿

なんだ雷鳴の一撃か、そんなすごいのか、、ねつぞーもちょっと入ったりしてねえのかなとか、そんなようなことを考えてたらもう11月入ってきちまってた。
双輪の道標みたいなのもとかさ、突然出てくるよね、大した説明もなくさ、、雷鳴もその類。

最新投稿日:
2025/11/03
投稿者:
匿名で投稿

月末までにヘブンキングダムやって大勝負するにしても今は目先の利益獲得に努めたい。ちょうど良いプランってのがなかなかないからそこが悩ましいところではあるが、展開の道とかで一回拾っておこうかな?トリックスターは今週ないだろうし予算は多少浮きそうだ。

最新投稿日:
2025/11/02
投稿者:
匿名で投稿

そこで果ての一閃か。
こんなの読めないって。

トリックスターはちゃんとやってたし、秋の天皇賞勝たせてくれたけど…他の、通常プランってのかなこういうのと差が出過ぎててきついってば。
重賞でめっちゃ儲かると思ったのに鼻先へし折られたよ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

騏驎(きりん)の画像
騏驎(きりん)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.46 / 3114 票, 平均: 2.46 / 3114 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:
14,472件
クラフトマンズの画像
クラフトマンズ
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.54 / 398 票, 平均: 2.54 / 398 票, 平均: 2.54 / 3
口コミ件数:
1,164件
シン競馬スピリッツの画像
シン競馬スピリッツ
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.64 / 3132 票, 平均: 2.64 / 3132 票, 平均: 2.64 / 3
口コミ件数:
138件

TOP