優良サイトランキングTOP20
- 馬クイック
- 口コミ件数:1,473件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:19,177件
- 万馬券EXPO
- 口コミ件数:476件
- オールウイン
- 口コミ件数:871件
- ディバイン(DIVINE)
- 口コミ件数:4,626件
- ディギン・ケイバ
- 口コミ件数:652件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:625件
- R32(アールサンニー)
- 口コミ件数:1,861件
- バツグン
- 口コミ件数:940件
- 競馬2.0(ケイバ・ニテンゼロ)
- 口コミ件数:473件
- リスタート
- 口コミ件数:172件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:298件
- ウマセラ
- 口コミ件数:2,174件
- 本命
- 口コミ件数:573件
- バクシス(BAXIS)
- 口コミ件数:4,125件
- スゴ腕
- 口コミ件数:849件
- ベストホース
- 口コミ件数:452件
- ツカメル
- 口コミ件数:321件
- 天才!穴馬党
- 口コミ件数:895件
- うまピカ
- 口コミ件数:602件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- 新しい競馬のカタチ
- 口コミ件数:28件
- テキカク
- 口コミ件数:128件
- 競馬リベンジャーズ
- 口コミ件数:237件
- 万馬券EXPO
- 口コミ件数:476件
- キリフダ
- 口コミ件数:103件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:1,238件
- ディビデンズ
- 口コミ件数:1,650件
- リスタート
- 口コミ件数:172件
- 馬クイック
- 口コミ件数:1,473件
- 競馬セブン(七騎の会)
- 口コミ件数:6,937件
- ベストホース
- 口コミ件数:452件
- R32(アールサンニー)
- 口コミ件数:1,861件
- スゴ腕
- 口コミ件数:849件
- 天才!穴馬党
- 口コミ件数:895件
- クラフトマンズ
- 口コミ件数:1,164件
- ツカメル
- 口コミ件数:321件
- バツグン
- 口コミ件数:940件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:992件
- 原点
- 口コミ件数:3,153件
- テッパン
- 口コミ件数:514件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:話題性
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
競馬予想について注目タグ
特別情報 G2 西窪 大樹 未勝利戦 競馬予想サイト リニューアル ビットキャッシュ決済 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 株式会社アドバンス 悪質 捏造 評判 クレジットカード決済 競馬予想 平場 競馬情報商材 ポイント制 クチコミ 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 G3 詐欺 無料情報 株式会社エウロパ 03-5348-7312 株式会社エンタープライズ 無料予想 初心者向け 酒井 朋彦 地方競馬 有料情報 株式会社常昇社 株式会社ACT 関係者 重賞 武石 俊 銀行振込決済 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 暴露 競馬情報 競馬予想会社 口コミ 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 03-5913-8357 レース情報 裏情報 悪徳 株式会社サイバーテクノロジー 新馬戦 ポイント情報 銀行振込 クレジット決済 G1 評価 048-229-3108 テレコムクレジット株式会社 合同会社オケアノス 投資競馬 03-6704-5627 03-6631-7403 吉田 竜ニ
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
ベストレコード(Best Record)のサイト情報・データベース
- サイト名:
- ベストレコード(Best Record)
- URL:
- http://b-record.com/
- 運営業者:
- 株式会社Agent
- 会社住所:
- 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28F
- 電話番号:
- 03-6717-2759
- メール:
- info@b-record.com
- 責任者:
- 山口慎也
- 料金体系:
- 1PT100円のポイント制度です。
50PT単位(5,000円)から購入可能です。
※最低消費PTは30PTからとなります。
購入可能な金額は3,000円から100,000円までとなっています。
投資プランとして、下記5つの用意があります。
・単勝コロガシ
・3連複プラン
・上級投資プラン
・ベストウィークプラン
・ベストマンスリープラン
があります。このほか、その時々で組まれたキャンペーンも存在するようです。 - 支払方法:
- 銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済(ビットキャッシュ)で対応しています。
ベストレコード(Best Record)のサイト特色・サイト説明など
経験や知識は不要。全てバックアップしてこその投資競馬。安心安全のもとよりすぐりの情報をお送りし、競馬・投資ライフを徹底サポート致します。
たった1つの理論
曖昧なものは徹底削除の理論
結果に妥協なしの完全部署すり合わせシステム!
■馬データ管理部
血統・適性・条件・傾向・馬に重点を置きデータと最新の情報をすり合わせる。
■環境管理部
競馬場のコースや整備状況今どのような環境にて競馬が行われているか、移りゆく競馬界の中でその変化に素早く対応し情報を最も活かす環境を作り出す。
■取材部
関係者からの話や、業界への切り込み部隊!実際アポイントをとれた大物からの情報は格別の結果に繋がる実績多数。
■総合情報管理部
各競馬管理部からの情報を全て反映。その上で最も効率よく的中・配当になるレースを導き出す。
■資金運用部
個人投資家・ビッグ投資ファンドとも提携、資金の運び方、効率的な増やし方を、現状のレース・競馬の環境に合わせて常に提案。
■競馬投資部(最終部署)
各馬券種毎に最も適した投票方法を算出。資金運用情報と、総合情報管理部からのデータを参考のもとそれらのレースに最も適した点数、投資金を算出、リスクを回避し10円でも多い利益を実現する。
ベストレコード(Best Record)を調査した内容
コンテンツとしてはシンプル寄りで、下記メニューがありました。
・財源発掘 競馬の稼げる話
・見逃せない 今週の見所をチェック
・稼げる為の情報プラン
・弊社データバンク
・ご利用ガイド
・競馬投票のノウハウ
・先週の的中実績
・メール履歴
・無料情報公開
などとなっていました。
ページの作りやキャンペーン告知ページの作りが力が入っていて、過去のデータを掲示しながらの説明ページが緻密に作りこまれていたのが印象的でした。
2015年1月5日にサーバトラブルによりURLが変更となっていました。
※旧ドメインはhttp://b-record.com/です。
ベストレコード(Best Record)の口コミ・情報を投稿する
ベストレコード(Best Record)の最新の口コミ投稿一覧
- 最新投稿日:
- 2015/04/23
山崎に聞けに参加を考えていました。でも近日の実績があまりなかったのでかわしたのですがやはり参加しておくべきでした。三連単プラン土日に逃げてプラマイ0です。ホントに惜しい事をしたと悔やんでます。でもとりあえず一鞍だけでしたが配当付いて良かったです。しばらくベストレコードで参加を続けてみます。
- 最新投稿日:
- 2015/04/23
一般人さんの投稿見ました。
怒り狂う気持ちは痛いほどわかります。
でも一般人さんが参加されたのは地方対象の3連複ですよね。
それに1度参加しただけでは?
私もこのサイトを利用して不的中はかなりありましたよ。
でも的中も実際にありましたし、今でも適度に的中があるのでここを続けてます。
ぶっちゃけて月で的中は2回、3回、多い時は4回とか。
少ない時は1回なんて事もありました。
信用して毎週任せられるサイトに出会っていないとありますが、まずありませんよ。
もちろんここもそうです。
ただ単に情報に参加してそれをそのまんま買ってれば永遠に的中し続けて永遠に払戻しが続くなんてサイトは断じてありません。笑
貯金が結構ありましたけど5~6サイト使ったくらいで半分くらいはなくなりました。
全く払戻しと呼べる的中はゼロ。
正しく永遠のゼロです。
情報代が20万や30万するくせに公開された買い目に1頭も入っていないなんて事も全然ありました。
ここは値段も良心的だったし、口コミの評判も良かったので情報に参加したんですけど不的中でした。
スタッフの対応とか総合的に見てかなり期待してただけあって一般人さんのように怒り狂いましたよ。笑
でも他のサイトのようにゴリ押し感というか適当な感じがあまりしなかったし、的中実績も前のサイトとかと違って本当に的中してそうな額が多かったので、担当とよく話して情報を決めてから参加する事にしました。
今では10万~30万くらいの払戻しが結構多いですね。
一番大きかったのは130万円の払戻しで先月末の上級投資プランです。
その時のコメントとか買い目も最高払戻し額記録更新記念にとっておいてあるのでもし希望があればあげます。笑
最初の方はかなりマイナスだったり、プラスからだんだんマイナスへ笑
なんて事もありましたけど上手く参加する情報を選べばプラスには全然なります。
今私もサイトを利用する時に始めたくらいの貯金までもう少し。
辛抱強くなんて咎める気はありませんが、何度か参加してみては?
こんな事言うとサクラだと思われるかもしれませんがガチのいちユーザーです。笑
因みに昨日自分が参加したエリア15も2鞍敗北でした。
他のサイトはもっと激しい内容のサイトばかりだと思いますよ。笑
本当にばかばか当たるサイトもあるのかもしれないですけどね。
- 最新投稿日:
- 2015/04/22
4月17日18日、4月25日26日この2週間で山崎に聞けに参加した者です。
最初の週は1鞍的中1鞍不的中で約3万の払戻しでトリガミでした。
普通の人ならここで辞めるだろって思うでしょうけど買い目が今まで見た事ない買い目でした。
買い目の馬に関してすごく細かく分析しているのがわかって、これだなと思ったいました。
今まで結構な数のサイトに登録してきてますが、買い目のコメントの内容とレース結果の細かな部分が一致してたのには驚きました。
こんな感覚は初めてでした。
発売日を聞いてクレジットですぐ購入しました。
4月25日26日は2鞍共的中して33万の払戻しで先週のマイナスも補えました。
今週も発売と同時に山崎に聞けに参加してます。
今あるプランの中で一番調子がいいプランだと思います。
- 最新投稿日:
- 2015/04/22
絶対に買わないでください!
今まで3連複プランと、本日の【地方競馬】3連複プラン4月22日(水)に参加した結果、軸に指定されていた1番人気の馬が飛ぶという素人丸出しの予想でひどすぎましたので書きこみします。
2015年4月22日 第2回 大井競馬 第3日 7Rの予想は軸を8 相手を2・5・10・11。1点1600~推奨とのことです。
そしてコメントはコピペですが
「ここは好状態維持の8番マイネルインペリオを軸に抜擢。近走は先行力を活かした粘り強い脚を安定して繰り出せている。状態も変わらずここも勝ち負けを期待できる。10番アラディンも近走は充実しており乱ペースにならなければ大崩れはない。5番ストロンボリは着実に力を付けており前走以上に走っても不思議ではない。」
・・・読んでどう思いますか?私には競馬初心者が1番人気の馬を無難に褒めているだけに思えます。「着実に力を着けており」や、「近走は充実しており」などの、その馬のことを知らなくても言えるようなことを言っているだけですね。
結果は1-11-5で、軸が来てません。
8Rは軸9 相手が5・7・10・11で結果は11-4-5.
軸の9マイネルガリオンは10着で競馬になってませんでした。
人気の馬を軸にして人気の馬へ流して外れているという初心者丸出しの買い方ですね・・・コメントを見ても軸馬の解説が、近走調子が上がっているだのこのメンバーなら負けないだのテキトーですね。
おまけに無料の買い目は6Rで軸12 相手2・5・6・10・13で2-12-1ではずれ。
なぜ2番人気の3着になったクリノミユキチャンを外したのか?2,350 円の3連複も当てれないんですよね・・・
これで3連単プランや3万するキャンペーンとか参加したいですか?次はがんばってほしい!などと期待できますか?「30万儲かった!」とか、「使いやすいサイト(笑)」とかサクラの書きこみばかりで気分悪いですね。
とにかくどのサイトにもサクラのいいことばかり言っているクチコミが多いので私の真実の体験を知ってほしいです。
ちなみにこのカキコミは先ほど終わった大井8Rのあとすぐに書いてます。お金返してほしいです。
どうか、このクチコミが反映されるように願っております。
- 最新投稿日:
- 2015/04/21
22日、23日の地方3連複プランに参加しようと思いますが、2鞍30ptということなので気軽に試してみようと思います。結果が知りたい方はまた私がすぐ23日にカキコミしますのでご覧ください。
人柱ってやつですね・・・
まだ信用して毎週任せられるサイトに出会っておりません。1番人気を軸にした3連複流しでその1番人気の馬が飛ぶっていう素人予想にお金を使ってきました。そもそもそういうサイトって1番人気の馬がなぜ人気なのか分かっていないので不安要素も分かっていないです。
買い目を見ると流す相手に適当に単勝20倍くらいの馬を混ぜて2番人気・3番人気が飛んでくれればプラスになるんだけどなーくらいの素人予想だったみたいなオチにならないでほしいですよ。
ここのポイント情報に参加するのは初めてですのが、30ポイントなのに釣られました。今日の19:00から受付開始です。サクラとか業者じゃないので真実をお伝えします!
- 最新投稿日:
- 2015/04/17
まだベストレコードの情報を買い始めて2週間ですけどフィリーズミドルプロジェクトで20万円、日曜のタイムリミットで5万円とプラス収支になっています。2週連続で参加したプランが的中する事なんて他のサイトではまずありませんでした。
- 最新投稿日:
- 2015/04/17
ヤマザキに聞け!!をすすめられたから参加してるが調子悪いようだけど大丈夫なのか?出来れば2鞍不的中だけは勘弁してほしい
- 最新投稿日:
- 2015/04/17
先週もシックスバレッツに参加していました。
今週も特大の花火打ち上げてくれるのを期待してます。
- 最新投稿日:
- 2015/04/15
今までゴールドラッシュってあんまり的中してるイメージなかったけど先週の土曜に17万回収した。的中は1鞍のみだけど配当は納得いった。
- 最新投稿日:
- 2015/04/15
こないだ的中速報というメールがいきなりきました。僕は日曜日のタイムリミットに参加していたので真相は分かりませんがシックスバレッツでプランで200万円以上の払戻しがあったみたいです。買い目を見る限り3連単3頭のボックスであんなに的中するなんてあり得ないと思います。でも今月シックスバレッツに参加した事あって、その時も3頭ボックスの買い目は確かにありました。その時のボックスの買い目は不的中だったけど1鞍だけ的中してトントン位の結果でした。それ考えるとこの的中はまんざら嘘じゃないような気がします。違う競馬サイトみたいに100万円近くの配当やそれを超える配当なんてポンポン出ませんし、しばらく情報を使ってきましたけど胡散臭さがあんまり感じません。僕が参加したタイムリミットも大した額じゃないですが一応的中していましたのでこれはひょっと本気のサイトかもしれません。
- 最新投稿日:
- 2015/04/13
タイムリミット30やるじゃん
これこれこれを待っていたのよ
これで今月の月収70万エリア突破した
今月は後1回くらいリターン欲しい
とりあえず地方プランでもう一勝負
- 最新投稿日:
- 2015/04/13
しばらく潜って色々試してみた
投資競馬とか言ってるけど純粋な予想サイト
無料情報はレース開催の前日に翌日対象の買い目が出る
地方競馬もあるから地方競馬希望連絡をしたら地方の買い目も無料で見れる
因みに無料情報の的中率は60%くらいか
コンテンツは個人で馬券買ってる人なら得かな
水木更新のトレセンサーチホースってやつは
3着以内に入る事多いから軸にしてもいいのでは
血統マスターの馬は微妙
血統でわかるんだったら皆当たってるだろという理念があって
俺っち自身が血統どうこう言ってるやつがキライなのもある
有料買い目は土日に初参加
3連複プランで1鞍当たって約7万回収
次の日はタイムリミット30に参加して1鞍で約5万
ある程度信頼してもいいのでは
当たるけど外れる事も全然ある
次はもっとでかい配当回収を目指したいね
対応も礼儀ただしい
こんな感じでザックリとになってしまうが
言わせてもらえばいいサイトだと思うよ
- 最新投稿日:
- 2015/04/13
最初の有料は土日で3連複プラン。
日曜だけだったらプラスだったかもしれませんが結果はマイナス。
それでも当たるは当たるのでベストレコードを信じてみる事に。
高い配当がどうしても欲しくて経験者のクチコミでCPに参加するしかないってコメントがあって、どのプランに参加しようか迷ってたらほとんど満員になってタイムリミット30というプランしか空いてなかった。
今週はどうしても勝負したかったしポイントプランは嫌だったのでタイムリミット30に決めた。
土曜は2鞍的中、日曜は1鞍的中して合計で30万円の回収が出来た。
こんなに納得いく結果が出たのは初めて。
他のサイトに使って来たマネーをここで使うべきだったと反省。
ポンポン当たるってもんでもないけど的中を実感できたのはベストレコードが初めて。
- 最新投稿日:
- 2015/04/13
ここ、的中コースに偏りを感じますが、先週末シックスパレッツって本当に200万円オーバーなんですか?私は購入して的中ゼロですし、補填提供でも、全くかすりません。参加者がいないコースでの的中を捏造疑惑があります。
- 最新投稿日:
- 2015/04/12
今週のタイムリミットはなかなか良い結果でした。土日で3鞍的中。毎週これくらいの的中があればもっと良いんですけどね。
- 最新投稿日:
- 2015/04/12
山崎に聞けとか3連複プラン、SSRとかで的中していたので悪徳なサイトでない事は知っていました。
ただプラン説明読んだ時に6点という攻めの姿勢で的中するのか心配でした。
よくよく問い合わせてみたら前回、前々回は不的中だったみたいで更に心配になりましたけど男らしく参加を決めて良かったです。
こんな的中があったのは初めて。
中山8R 不的中
中山9R 6万5920円
阪神10R 221万6160円
参加しなかったら大きな後悔してたと思います。
余裕が出来たので来週からは安心して結果を待てます。
- 最新投稿日:
- 2015/04/12
今日の出来事です。
シックスバレッツでかなりの大型回収ができました。
以前(3月半ばに)シックスバレッツで24万円の回収をしました。
その翌週にも担当に聞いたところシックスバレッツが期待値高いと言うので、参加したら8万円程度ですが回収ができたんです。
このどちらも3鞍中1鞍の的中と的中率は低いかもしれませんが、その回収率に惚れ込んでずっと参加を続けてましたが、それ以降はさっぱりと的中が出なくなってしまいました。
あれはマグレだったのかという疑惑もかけてしまいました。
担当さんに本当に情報精査なんかしているのか?なんて文句も訴えてしまいましたし…。
何よりも他のプランと違って基本3鞍なので全滅すると馬券代がキツいです。
違うプランにしようか迷っていたんですが、シックスバレッツで攻めるのはこれを最後にしようと思って今日のシックスバレッツに参加しました。
中山8Rは不的中。
中山9Rが的中して6万円の回収。
正直今日はこのまま終わると思ってましたね。
阪神10Rの買い目がボックスで、素人同然の僕が言うのもおかしいかもしれませんがこれは絶対に当たらないと思ってました。
ボックスってなんか適当な感じがするので…。
馬券代ももったいないので買うのを辞めようかと思ったくらいです。
でもせっかく参加したんだから一応買っておこうと思い買ったら的中。
買い目がBOX1・5・9 計6点で1点1600円です。
それでレースが終わったら220万円の回収。
買わなかった時の事を考えるとゾワっとしました本当。
この的中には本当に涙が出そうになりました。
赤をくらう時もありましたけど参加を続けて良かったと思ってます。
競馬を始めてから一番大きな的中を体感できた一日でした。
もう本当にハンパじゃないです。
- 最新投稿日:
- 2015/04/12
昨日の福島6Rはあそこまで荒れたらしょうがないよね
そういう部分を狙ってるプランじゃないし
それでも2頭入ってたから中々やるなって感じはしたけど
でも福島7Rはコメント通りで
初めて参加して7万近く戻ってくるとは思わなかった
総合的に昨日の3連複は見事だったね
でも今日の福島6R、7R二つともハズレ
とりあえず一発目としてはまずまずの結果だったかな
来週も参加してみるけど今回の結果にもう少しプラスで回収が欲しいかな
- 最新投稿日:
- 2015/04/12
ここ最近はずっとタイムリミット30に参加してます。やっぱり当日の流れをリアルタイムで見てる情報が一番強いかなと思って。本当は土日と参加したいですがコスト的にそれは厳しいのでいつもは日曜日だけです。でも今週は土日で参加してます。3月22日に中山の1鞍が的中して34万円を回収してから最近までイマイチな結果ばかりでしたが昨日は2鞍的中で24万円を回収出来ました。SSRや山崎に聞けなんかも参加して的中した経験はありますが僕は個人的に一番タイムリミット30が好きです。一番信用出来る情報かなと思います。
- 最新投稿日:
- 2015/04/12
3連複プラン最近調子戻ったかな!?とも思えた!
福島6は荒れてだめだったけど、福島7で上手く挽回できてよかった!
これが公開されてたコメント。
「軸には15番トエハタエを選定。実力的に休み明けでも問題は無い。対抗馬には9番カラッカゼを選定。距離短縮がプラス材料として見れる。3番タイセイメテオも前走は5着という結果ではあるが着順ほど悪くはない成績で上位に食い込む可能性は高い。今回が初出走となる10番アスターペニーは、調教時の動きは至って平凡。しかし時計はそこまで悪くはなく伏兵馬として押さえておきたい1頭である。」
この内容のまんま来てたからナイス!
今日はタイムリミット30に参加。
高配当に期待しとります!




