えぶり(every)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

えぶり(every)のサイト情報・データベース

えぶり(every)の画像
えぶり(every)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:4,319件
サイト名:
えぶり(every)
URL:
https://www.every-keiba.jp/
運営業者:
株式会社リンクス
会社住所:
東京都台東区入谷1-27-4
電話番号:
03-4400-3649
メール:
info@every-keiba.jp
責任者:
蔵田 徹
料金体系:
1PT=1円のポイント制
ポイント販売:5,000円~200,000円での所定の価格。
直接商品販売:5,000円~500,000円で各プラン毎に異なる。
支払方法:
銀行振込決済

上記の決済手段にて対応しています。

えぶり(every)のサイト特色・サイト説明など

まいにちをゆたかに
安心安全の完全ポイント制→さっそくはじめよう
enrich every day

いまなら必ず全員もらえる
all applicants are given a present

新規エントリーで15,000円分ポイントゲット
キャンペーン開催中

・無料エントリーでまずは…
5,000円分ポイントゲット!!
LINEで友だち追加するだけ

・簡単プロフィールの設定で…
3,000円分ポイントゲット!!

・その他のコンテンツ各種ご利用で…
7,000円分ポイントゲット!!

ぜ〜んぶクリアで合計15,000円分に!
えぶりでは、すべての情報がポイントで閲覧できます。

えぶりの特徴
about every

えぶりは、安心【完全ポイント制】
今注目のポイント投資競馬

貯めたポイントで、プロが予想をする競馬予想を見よう!
気軽にポイントで投資をして、競馬を楽しみながら稼ごう!

例えば・・・
10,000ポイント(1万円)で交換した競馬の予想が・・・
週末に50万円…はたまた100万円になって戻ってくる事も!

ポイントレートは1ポイント=1円!
1ポイント=1円だから、損はしません!

1.えぶりポイントを購入or貯める
2.えぶりポイントを使って、競馬予想を閲覧
3.的中!
ポイント投資競馬成功
さらに、ベテランのお客様はどんどんポイントに交換して投資成功の無限ループ!

ポイント投資競馬でまいにちがハッピー

今までの競馬情報サイトは…

ポイントを持っていても使えない!
メールアドレス登録が必要!
なかなか投資が成功しない

えぶりにはメリットがたくさん!

ポイントで競馬の予想が見れる!
LINEアカウントで無料エントリー完了!
ポイントレートは1円=1ポイント!
いつでも気軽にポイント購入ができる!


まずはLINEで友だち追加するだけで、
5,000円分のポイントをゲット!
そのままサクサク、ポイントを貯めていこう!

えぶりでは、毎週さまざまな無料予想を提供中!

土曜は2つの予想、日曜日は3つの予想をご用意しております。
週末の中央競馬の予想だけでなく、平日には地方競馬の予想も予定しております!

他社との圧倒的な差に注目!
comparison with other companies

えぶりではお一人お一人にポイント投資競馬をお楽しみいただく為に、充実したコンテンツ作りに努めております。
会員のみなさまが気持ちのよい投資ができるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。
※収支には個人差がございます。

えぶり(every)を調査した内容

・サイトの登録方式について
メールアドレス記入式の他、LINEの友だち追加でも会員登録が可能となっておりました。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側での負担となります。

・商品の引渡しについて
ポイント販売については、ご購入手続きの完了と記載があるので即時反映かと思われます。
直接商品販売については、レース開催日の前日もしくは当日となっていました。

・返品または返金について
扱う商品の性質上、返金・返品・交換には応じられませんと記載がありました。

えぶり(every)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

えぶり(every)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

今回はトラックオン投資でまだいけました、基本は先週の結果見てからそれ参照してやるっていう、一歩遅れての参加ばっかりなんですけどそれでも勝てるからえぶり投資助かってます。今日は2歳未勝利戦の3連単の的中でしたが、額も相変わらず、すごい。

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

次の目標はスペシャルズを入手していくこと、これですかね。

それには今日も今日でローズSをスパークルで当ててくれないと。9月序盤から中盤はしっかり勝ち切ること、信用性高い情報でと思ってるので重賞向けの予想にしか投資してないんです。

最新投稿日:
2025/09/14
投稿者:
匿名で投稿

最近イルミナ合同企画みたいなの出てこないねぇ、あれとか特別企画ものが出てくるといよいよ力入れてきて本格的になってきたなと感じるけどまだ完全にエンジンかかってないって感じなのな。

最新投稿日:
2025/09/13
投稿者:
匿名で投稿

普通に決定的瞬間くらいしか目ぼしいもの残ってなかったのでやったんですけど、土曜は1鞍回収で終わりました〜、中山新馬戦、6Rでの回収でプラ転です、早速先週の土日の負け分を今日だけで回収するっていうミラクルラッキー。

最新投稿日:
2025/09/13
投稿者:
匿名で投稿

うわぁまた連勝かこれどこまでいくんじゃろ?灯火も的中、絢爛も的中、どっちも帯って。
そりゃ平日神経集中して購入手続きまで行かないと、手に入らないのはある程度納得だけどこんな人気サイトでもないLINEのサイトがこんな殺到するか?っていつもからの疑問はあるんだけど。

最新投稿日:
2025/09/13
投稿者:
匿名で投稿

危ねぇ、ルナにしなくてよかった…イルミナチョイスで、今日はそれなりに稼げたのでコスパいい方に分類されるはず…笑
やっぱそこまで金出さないでやって勝てるっての大事よね、投資の基本ていうかえぶりでの勝ち筋的には今日は100点。

最新投稿日:
2025/09/13
投稿者:
匿名で投稿

この秋にでも順調で推移するならば、閃光も手に入りそうな情勢になってきました
まず連休もソウケイで順当に勝てればと、三連単で毎週当たるのが当たり前的なのはどう考えても異常事態なのですけど、えぶりやっていると慣れてきてる自分が怖いです

最新投稿日:
2025/09/13
投稿者:
匿名で投稿

必ずチャレンジカップも的中の結果をすぐさま出してくれると思うんだけどね、スパークルに対する懸念はもう夏のうちに全て消え去ったし、年末まで重賞はこいつで駆け抜けて行こうと思ってるので。
余裕ありゃ当日情報も明日以降、やるとするかな。

最新投稿日:
2025/09/12
投稿者:
匿名で投稿

ナツウマで夏の間かなり利益獲れて秋もモチベも懐も暖まりまくってますので次も手を抜かずそれなりの情報選んでおりますわ。
リングスたのんます。このいい流れの時にやれないといつやるんだってことで、頑張って払ってみましたわw

最新投稿日:
2025/09/12
投稿者:
匿名で投稿

うわぁテクニカルインフォ申し込めないやん
絢爛とかも
うまBIZとかはあるのなんなん、連休みんなお金使いますってか、そりゃないだろうがよぉ、先週やってる人間が締め出されるってどういうことよこのサイトよぉ

最新投稿日:
2025/09/12
投稿者:
匿名で投稿

あれ、的中エビデンスなんて情報あったっけありそうでなかったような情報名だろうけど、もしかして最近増えた?えぶりって情報いつも固定でラインナップ変わってない感じと思ってたけどちょっと混ざってる?(新情報が)
札幌3レースで当たってるってなってる、日曜の実績見てきてくれ、そしてレスくれ!

最新投稿日:
2025/09/12
投稿者:
匿名で投稿

えぶりでいきます、灯火へ。
高額支払いできるのも前回のノマドがスマッシュヒットしてくれたからですし、この大チャンスを次に活かしたいなって思って、この払戻金にはほとんど手をつけてません。ちょっとだけパチンコやっただけです。
今週灯火で稼がせてくれれば、願ったり叶ったりということで。

最新投稿日:
2025/09/12
投稿者:
匿名で投稿

とんでもなく好調なプランがいくつかあんなぁ〜スペシャルズもその一角だろ、見てると悩みに悩んでしまうからさくさくっと決めておいた。
選び方に意味なんてないだろうって思ってたけど書き込みで同じような人いて、ある種背中押されたような感じになったぞ。サンキュな。

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

なんだったんだあの真ナツウマとかいう情報。
夏向けの情報はこれくらいしか見当たらなかったけど、毎回必ず的中と報告あったという・・その割に書き込み場所では、存在感なし。
そんな勝ててるならもっと漏れ伝わってくるものではと思ったけど、前回の結果も土日2つで100万円近いっておかしくないか?

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

これで次週に灯火やれる環境は整ったってことで、楽しみにしております。
前回のイルミナの予想の良さが光って、月初から利益ゲッツ、からの灯火で間髪入れずに大勝負いたす所存ですW

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

どの有料情報も点数が少ないね、今まで投足してきたところは40点やら60点やらそれも普通のことだったんだけどここはよく絞れてる印象がある。
Specialsの10点とかも本当そんな結果に?っていうの多すぎる。
金に余裕がある時に検証しないと。

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

夏競馬のえぶりは確変状態だったと思う
秋はどうなんって感じで今週は様子見
確変が続くならもうえぶりでやってれば年内は安定して稼げると思う
特に輪廻には目をつけてるよ

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

必勝フローなんか最近ますます結果良くなってきてるね
新規会員だけなのがな~
俺ももう一回参加したいんだけどみんなそんなこともないのか?

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

今週土日に閃光初挑戦できることになりました!
的中が出れば私がしっかり参加しているので参考にしてみてください!
もちろん外れたらボロ負けです(笑)

最新投稿日:
2025/09/11
投稿者:
匿名で投稿

ここの重賞は特にレベル高いよね
自分も3回参加して2回は50万以上のプラスになった
重賞ならえぶりだと思う

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

スマートホース(SMART HORSE)の画像
スマートホース
信用評価:
A
星の評価:
136 票, 平均: 2.54 / 3136 票, 平均: 2.54 / 3136 票, 平均: 2.54 / 3
口コミ件数:
328件
うまれぼ(UMAREVO)の画像
うまれぼ(UMAREVO)
信用評価:
A
星の評価:
126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
3,699件
diggin'KEIBA(ディギン・ケイバ)の画像
ディギン・ケイバ
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.58 / 398 票, 平均: 2.58 / 398 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:
652件

TOP