えぶり(every)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

えぶり(every)のサイト情報・データベース

えぶり(every)の画像
えぶり(every)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:4,551件
サイト名:
えぶり(every)
URL:
https://www.every-keiba.jp/
運営業者:
株式会社リンクス
会社住所:
東京都台東区入谷1-27-4
電話番号:
03-4400-3649
メール:
info@every-keiba.jp
責任者:
蔵田 徹
料金体系:
1PT=1円のポイント制
ポイント販売:5,000円~200,000円での所定の価格。
直接商品販売:5,000円~500,000円で各プラン毎に異なる。
支払方法:
銀行振込決済

上記の決済手段にて対応しています。

えぶり(every)のサイト特色・サイト説明など

まいにちをゆたかに
安心安全の完全ポイント制→さっそくはじめよう
enrich every day

いまなら必ず全員もらえる
all applicants are given a present

新規エントリーで15,000円分ポイントゲット
キャンペーン開催中

・無料エントリーでまずは…
5,000円分ポイントゲット!!
LINEで友だち追加するだけ

・簡単プロフィールの設定で…
3,000円分ポイントゲット!!

・その他のコンテンツ各種ご利用で…
7,000円分ポイントゲット!!

ぜ〜んぶクリアで合計15,000円分に!
えぶりでは、すべての情報がポイントで閲覧できます。

えぶりの特徴
about every

えぶりは、安心【完全ポイント制】
今注目のポイント投資競馬

貯めたポイントで、プロが予想をする競馬予想を見よう!
気軽にポイントで投資をして、競馬を楽しみながら稼ごう!

例えば・・・
10,000ポイント(1万円)で交換した競馬の予想が・・・
週末に50万円…はたまた100万円になって戻ってくる事も!

ポイントレートは1ポイント=1円!
1ポイント=1円だから、損はしません!

1.えぶりポイントを購入or貯める
2.えぶりポイントを使って、競馬予想を閲覧
3.的中!
ポイント投資競馬成功
さらに、ベテランのお客様はどんどんポイントに交換して投資成功の無限ループ!

ポイント投資競馬でまいにちがハッピー

今までの競馬情報サイトは…

ポイントを持っていても使えない!
メールアドレス登録が必要!
なかなか投資が成功しない

えぶりにはメリットがたくさん!

ポイントで競馬の予想が見れる!
LINEアカウントで無料エントリー完了!
ポイントレートは1円=1ポイント!
いつでも気軽にポイント購入ができる!


まずはLINEで友だち追加するだけで、
5,000円分のポイントをゲット!
そのままサクサク、ポイントを貯めていこう!

えぶりでは、毎週さまざまな無料予想を提供中!

土曜は2つの予想、日曜日は3つの予想をご用意しております。
週末の中央競馬の予想だけでなく、平日には地方競馬の予想も予定しております!

他社との圧倒的な差に注目!
comparison with other companies

えぶりではお一人お一人にポイント投資競馬をお楽しみいただく為に、充実したコンテンツ作りに努めております。
会員のみなさまが気持ちのよい投資ができるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。
※収支には個人差がございます。

えぶり(every)を調査した内容

・サイトの登録方式について
メールアドレス記入式の他、LINEの友だち追加でも会員登録が可能となっておりました。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側での負担となります。

・商品の引渡しについて
ポイント販売については、ご購入手続きの完了と記載があるので即時反映かと思われます。
直接商品販売については、レース開催日の前日もしくは当日となっていました。

・返品または返金について
扱う商品の性質上、返金・返品・交換には応じられませんと記載がありました。

えぶり(every)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

えぶり(every)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/10/12
投稿者:
匿名で投稿

この情報でも帯いくんだってのがいくつもあるからえぶりは面白い面があるんだよなぁ。トラックオンもそれ、その類。あとはジオメトリックとかかな。
今回はトラックオンでいってるけどこいつが負けるようになったらこっちに変更したり自由自在に渡り歩いてる、全体的な的中率が高くなければできないよ、えぶりはそういう面でこのサイトだけで完結できてるのがいいんだよな。

最新投稿日:
2025/10/11
投稿者:
匿名で投稿

的中率面でもかなりの数字持ってるような気もするが、閃光は高配当狙いならこの情報、っていう類のものではなかったんだっけ。
京都5レースしか当てれてないみたいだけど、他の情報にかなり遅れをとってるのでは?
灯火とかその十倍くらいの払い戻し出してるわけだし。情報代、逆転現象起きてるよね?

最新投稿日:
2025/10/11
投稿者:
匿名で投稿

大きく跳ねたスプラッシュのリターンでもう日月の3日開催全て終わるまで待つことなく、今回で結果決着。利益確定で嬉しい土曜日になったので報告しとくわ。
自慢的になっちゃってうざいかもだけど、俺もいつも人の投稿見てキリキリしてた時もあるので、そのお返しな。

最新投稿日:
2025/10/11
投稿者:
匿名で投稿

11日も順調いえよう。
スペシャルズ使って、いい馬券当ててくれたし高望みしたらキリがない点はあるけどまずは今日の勝利を喜びたいね。ワインで軽く祝杯だ。飲み放題のワインバーに来ているが、競馬で飲み食いするのは最高なんだよ。

最新投稿日:
2025/10/11
投稿者:
匿名で投稿

そこまで輪廻に肩入れしてても、そのうち裏切られると思いますけどね。
えぶりの情報、追いかけて追いかけてとことん外れるみたいなのありましたし、輪廻ではありませんでしたけど一ミリも信用できなくなりました。当たったことあるの、少額ばかりです。

最新投稿日:
2025/10/11
投稿者:
匿名で投稿

まずは土曜のサウジアラビアRCからスタート、今回もスパークルは多大な結果を出してくれるだろうって発売待って速攻申し込んだくらいこの情報メインに考えて行動してるんで!

最新投稿日:
2025/10/10
投稿者:
匿名で投稿

あんまり微妙な結果だったので、トライアンフからスペシャルズに乗り換えてみました。
これがプラスと作用するかはわかりませんけど、これも経験と思って一個の情報だと頭ガチガチ状態になるかも知れませんからね。

この2つどっちも買ったことある方いませんか?その時のタイミングで勝てる幅も変わるのは理解してます、両者比較してどんな感じですか?

最新投稿日:
2025/10/10
投稿者:
匿名で投稿

いつもしょぼてきちゅうしかないのにタッグ化した途端にルナが使える情報に見えるあら不思議。
あの日も大原ステークスはしょぼかったのにタッグの方は五倍以上の結果ってなぁ。

最新投稿日:
2025/10/10
投稿者:
匿名で投稿

輪廻さえあれば毎週なんとかなっちゃってますし、東京開幕もまぁまぁ、すごかったですよ。

こういうのに慣れちゃうともう2度と自分で予想したり安めの競馬サイトでちょこまかやるってのができなくなりそうではあります。ただ、今は全力でこういう情報だったり、ジオメトリックだったり勝てる情報についていくだけです。

最新投稿日:
2025/10/10
投稿者:
匿名で投稿

毎日王冠のみでなんかしょっぱい先週の成果だったんじゃないかって思ったけど、7日と9日でそれぞれ地方SPARKLE当ててたようでなんだかんだ複数的中でいい感じにきてるみたいじゃん。こりゃひょっとするとひょっとするのかな、土日月、全て当ててきたりして(笑)

最新投稿日:
2025/10/10
投稿者:
匿名で投稿

昨日の地方競馬も重賞スパークル出てたんだ、ってか平日地方競馬手に入れようと見る習慣がないから出てることすらわからないんだけど。23万円ってなかなかじゃないか、4点ってまじ?

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
匿名で投稿

スプラッシュとトラックオンの的中内容がほぼほぼ似てるなと思ったら、全然別々のレースなんか〜い。
日曜京都と東京のどっちも6レースから、的中って。85万円、偶然にも同額に近いものって出来すぎやろ〜。

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
匿名で投稿

もうちょっと稼げると踏んでたんですけど、トライアンフそんなに高額当たらなくって。自分の見立てが甘かったってよりは情報も調子アップダウン状態ありますから、そのダウンが来たのかなと。
しつこくやっても次全滅したら嫌なので、違う情報にします。
ソレイユxルナ、待ってます笑

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
匿名で投稿

どうせ凱旋門賞出してたとしても外してるでしょ、普段から国内の競馬しか対応してないんだからお祭りの凱旋賞なんかが出てきてすぐ予想対応できるはずはない、そういうサイトでしょうえぶりって所は。

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
ゴリラ

先週必勝フロー参加したけど普通に当たったよ?
なんかここの掲示板当たらないとかよく書かれてたけど悪評したいだけの暇人な気がしてならん
ライバル減らすためにあえてそういう書き方して自分は儲けてるみたいなやつもいそうだし結局は自分でやってみるのが一番だな
俺はえぶりで勝てるの知っちゃったから続けていくわ

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
万券くん

正直プランの割引とかいらないからさ、もっとポイント買いやすくしてくれって思う
そう思わないかね?

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
かっきー

笹崎という担当の人もいるんですね!
私は斎藤さんが担当してくれてます。
担当は色んな方がいるようなのでどの担当が一番いいのか気になりますね~

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
匿名で投稿

輪廻で投資回してて静かに高額奪取の日々、あんまり口コミ自体書き込みしてこなかったけど基本は読むだけ。
情勢見てここかなとただ買うだけでこれだけ予想引き当てられるってのもおもろいよ、先週は赤富士Sで日曜締めくくったけどこれも大物だった。

最新投稿日:
2025/10/09
投稿者:
匿名で投稿

リングスとジオメトリックが特に気になってますが、連続的中止まってない感じがするんですよねー。ソレイユとステラなどの特殊情報もあるようですが、自分はどっちかっていうと、ずっと当たってる同じプランに興味が。的中実績にあるから、やってる人いるんですよね?一応確認です。

最新投稿日:
2025/10/08
投稿者:
匿名で投稿

一種のゲームの勝ちコンボみたいに一個選んでおくだけで想定以上に勝ててるなってのがリングスで、赤富士Sなんてクソむずなレースを12点で当ててくるんだから。底知れない情報力だね、ホント。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ニジュウマルの画像
ニジュウマル
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.56 / 398 票, 平均: 2.56 / 398 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
698件
新しい競馬のカタチの画像
新しい競馬のカタチ
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.68 / 384 票, 平均: 2.68 / 384 票, 平均: 2.68 / 3
口コミ件数:
307件
ウマ☆ドラの画像
ウマ☆ドラ
信用評価:
A
星の評価:
82 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 3
口コミ件数:
247件

TOP