えぶり(every)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

えぶり(every)のサイト情報・データベース

えぶり(every)の画像
えぶり(every)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:4,551件
サイト名:
えぶり(every)
URL:
https://www.every-keiba.jp/
運営業者:
株式会社リンクス
会社住所:
東京都台東区入谷1-27-4
電話番号:
03-4400-3649
メール:
info@every-keiba.jp
責任者:
蔵田 徹
料金体系:
1PT=1円のポイント制
ポイント販売:5,000円~200,000円での所定の価格。
直接商品販売:5,000円~500,000円で各プラン毎に異なる。
支払方法:
銀行振込決済

上記の決済手段にて対応しています。

えぶり(every)のサイト特色・サイト説明など

まいにちをゆたかに
安心安全の完全ポイント制→さっそくはじめよう
enrich every day

いまなら必ず全員もらえる
all applicants are given a present

新規エントリーで15,000円分ポイントゲット
キャンペーン開催中

・無料エントリーでまずは…
5,000円分ポイントゲット!!
LINEで友だち追加するだけ

・簡単プロフィールの設定で…
3,000円分ポイントゲット!!

・その他のコンテンツ各種ご利用で…
7,000円分ポイントゲット!!

ぜ〜んぶクリアで合計15,000円分に!
えぶりでは、すべての情報がポイントで閲覧できます。

えぶりの特徴
about every

えぶりは、安心【完全ポイント制】
今注目のポイント投資競馬

貯めたポイントで、プロが予想をする競馬予想を見よう!
気軽にポイントで投資をして、競馬を楽しみながら稼ごう!

例えば・・・
10,000ポイント(1万円)で交換した競馬の予想が・・・
週末に50万円…はたまた100万円になって戻ってくる事も!

ポイントレートは1ポイント=1円!
1ポイント=1円だから、損はしません!

1.えぶりポイントを購入or貯める
2.えぶりポイントを使って、競馬予想を閲覧
3.的中!
ポイント投資競馬成功
さらに、ベテランのお客様はどんどんポイントに交換して投資成功の無限ループ!

ポイント投資競馬でまいにちがハッピー

今までの競馬情報サイトは…

ポイントを持っていても使えない!
メールアドレス登録が必要!
なかなか投資が成功しない

えぶりにはメリットがたくさん!

ポイントで競馬の予想が見れる!
LINEアカウントで無料エントリー完了!
ポイントレートは1円=1ポイント!
いつでも気軽にポイント購入ができる!


まずはLINEで友だち追加するだけで、
5,000円分のポイントをゲット!
そのままサクサク、ポイントを貯めていこう!

えぶりでは、毎週さまざまな無料予想を提供中!

土曜は2つの予想、日曜日は3つの予想をご用意しております。
週末の中央競馬の予想だけでなく、平日には地方競馬の予想も予定しております!

他社との圧倒的な差に注目!
comparison with other companies

えぶりではお一人お一人にポイント投資競馬をお楽しみいただく為に、充実したコンテンツ作りに努めております。
会員のみなさまが気持ちのよい投資ができるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。
※収支には個人差がございます。

えぶり(every)を調査した内容

・サイトの登録方式について
メールアドレス記入式の他、LINEの友だち追加でも会員登録が可能となっておりました。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側での負担となります。

・商品の引渡しについて
ポイント販売については、ご購入手続きの完了と記載があるので即時反映かと思われます。
直接商品販売については、レース開催日の前日もしくは当日となっていました。

・返品または返金について
扱う商品の性質上、返金・返品・交換には応じられませんと記載がありました。

えぶり(every)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

えぶり(every)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/08/04
投稿者:
匿名で投稿

はっはっは!見たか、この結果を!ここ最近、ゴルフのスコアも馬券も散々で、最悪も最悪だったけど挽回できたわんん!ジオメト最強w
なんだ競馬簡単じゃねえかよ一回で劇的に変わったわw

最新投稿日:
2025/08/04
投稿者:
匿名で投稿

回収メソッド程度だと週末でプラスになってないように気がするんだけど、弱気で買おうとするといつもこの情報がいいのかななんてちらつく、罠。

最新投稿日:
2025/08/03
投稿者:
匿名で投稿

前回の書き込みを多少参考に、背中押されたのはありまして…土曜日にソレイユ×ルナでやってて的中まで漕ぎ着けました。
これレベルの的中をあと2、3回くらい経験できれば月末迎える頃までには高額プランも参加できるかなというところですね、果たしてそれまで順調でいられるかどうかですが(笑)

最新投稿日:
2025/08/03
投稿者:
匿名で投稿

日曜の最終レース、実績を見て驚いた。聡慧もジオメトリックも、どちらも12点で60万、80万超えの配当。自分の予想だと、これだけの配当を狙うなら、最低でも30点は必要になる。この点数の少なさで、この払い戻しって現実的にあり得るのかと、しかも複数プラン?
これ参考に安い方やれば来週は勝ち組ってことかな?

最新投稿日:
2025/08/03
投稿者:
匿名で投稿

そりゃ情報代払ってるんだから当然の結果よ。今日のアイビスサマーダッシュ、重賞SPARKLEで18万超えの的中。えぶりは大事な局面でこれまで結果を残してきたからこそ重賞の予想にも金を投資した。それが実ったけど、今回は大粒ではなく小粒の領域だったかな。

最新投稿日:
2025/08/03
投稿者:
匿名で投稿

うわ、土曜で灯火が113万円とかってなっててやるやらないでこれだけ運命の分かれ目みたいになっちゃうと考えるところありって感じだな〜w
勝てる情報をいかに選ぶかなんだろうけど、えぶりはそれがかなり難しい、6月からやっててパッとしない結果ばっかだよ。

最新投稿日:
2025/08/03
投稿者:
匿名で投稿

多分ナツウマは今後も勝てるだろうし、今回だって相当の結果になってるってことで今までやってきたプランを一旦は置いておいて、ナツウマ中心で組んでもいいかもわからん。
真と名のつくものになってるしいつの間にかバージョン?上がってるしな。

最新投稿日:
2025/08/02
投稿者:
匿名で投稿

はあ、最悪だ。こちとら有料やり始めてまだ浅いが、今回土曜不発だったのに、実績見たら、輪廻ってのが障害レースで51万も当ててる。なんでだよ。こっちが選んだ情報だけが外れるって、どういうことなんだ。輪廻レベルにもなると負けないってか、ここって安い方のは質がもしかしてかなり下がるのか?

最新投稿日:
2025/08/02
投稿者:
匿名で投稿

今日の新潟7レース、テクニカルインフォに参加していたが、12点での予想としてはクオリティはピカイチと言えるものだったんだが
テクニカル自体は初GETだったんだけどこれもこれでここまでの予想とはなぁ、感銘を受けるような結果

最新投稿日:
2025/08/02
投稿者:
匿名で投稿

これは嬉しい誤算でした。本日参加したソレイユ×ステラ、179,450円の払い戻しです。正直、もう少し堅い配当を想定していたのですが、それを上回る結果となりました。これで明日の馬券代にも余裕ができますし、こういう上乗せがあると、精神的にも楽になりますね。明日も期待しています。

最新投稿日:
2025/08/02
投稿者:
匿名で投稿

情報料もそれなりにしたんだから、今日のレースできっちりプラスにしてほしいわ。土曜のうちに勝って、日曜はあくせくしない精神状態で迎えたいものだし、そこんところよろしくですわ。Sparkleは買わなかったので、日曜はそもそも力入れてないんだけども。

最新投稿日:
2025/08/02
投稿者:
匿名で投稿

夏競馬専門っていう感じのあの真ナツウマが116万超えだったみたいですけど、今回も買えませんでしたがどうやったら入手できるのでしょうか?人によって見せる画面を変更してたりしますか、こちらいくら必要かすらも全くわからないんですけども。

最新投稿日:
2025/08/01
投稿者:
匿名で投稿

やっと仕事終わったー!今週末のために、一週間頑張ったようなもんです。先週、決定的瞬間が28万円稼げたりとかその他諸々いけたので、次もいけるだろって競馬開催までの時間がこれほど長く感じられたことはなかったーw
もちろん同じで行きます、験担ぎでw

最新投稿日:
2025/08/01
投稿者:
匿名で投稿

次の週末はちょいと勝負に出て、灯火にしてみた
これ級の情報を月末じゃなく月初で勝負かけていくっていう、トリッキーな感じで選んでみたんで
吉と出ることしか考えてない俺が明日参戦しますよっと、競馬に

最新投稿日:
2025/08/01
投稿者:
匿名で投稿

7月はえぶりで300万ほど勝たせてもらいました!
ようやく他のサイトで騙されて作った借金もほとんど返せて本当に気持ちに余裕ができてきました!
えぶりの夏競馬予想素晴らしいですよほんとに!

最新投稿日:
2025/08/01
投稿者:
匿名で投稿

えぶりも悪くないみたいなカキコ多めだけど俺は前にやられてから損切りで退会したようなクチだから認めるわけにはいかんなー。
初回負け、2回目負け、その時点で諦めた。カキコ見てて連敗してるのも見かけるけど、なんで辞めないの?って思っちゃうけどな。石破茂かよw

最新投稿日:
2025/08/01
投稿者:
匿名で投稿

今まで気にはなってたけどなかなか…インサイトが記録した88万円という払戻金を見て、インサイトではないにせよ似たような値段のもので選んでみることになった。刺激されたっていう所かな。
先ほど入金を済ませ、あとは明日の買い目提供を待つだけだ。

最新投稿日:
2025/08/01
投稿者:
匿名で投稿

スパークルの連続的中は何かしらありそうだなって思うし、アイビスSDじゃなくとも他にも重賞あるからどれかで一本、特大花火のような馬券的中あればクリアってことでしょ。
なんか、イージーかもしれないね^^;

最新投稿日:
2025/07/31
投稿者:
匿名で投稿

自分先週エブリワンやってしっかりと配当貰いましたよ!
エブリワンって名前だからえぶりで一番期待できるプランなんじゃない?結果良かったしまた案内してもらえるなら是非やらせてもらいたいね!

最新投稿日:
2025/07/30
投稿者:
匿名で投稿

前回の競馬も土日フルフルでやってました。で、日曜の中京最終レースはドラマある結果で終わりましたよ。私が参加した決定的瞬間で二十八万円超えの結果が出たので、なんだこのプランでもやるじゃんって見直した部分はあります^^

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ディバイン(DIVINE)の画像
ディバイン(DIVINE)
信用評価:
A
星の評価:
126 票, 平均: 2.68 / 3126 票, 平均: 2.68 / 3126 票, 平均: 2.68 / 3
口コミ件数:
5,223件
OMAKASE(オマカセ)の画像
OMAKASE(オマカセ)
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.68 / 3124 票, 平均: 2.68 / 3124 票, 平均: 2.68 / 3
口コミ件数:
109件
バクシス(BAXIS)の画像
バクシス(BAXIS)
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:
4,367件

TOP