大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドのサイト情報・データベース

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの画像
大川慶次郎
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.44 / 3122 票, 平均: 2.44 / 3122 票, 平均: 2.44 / 3
口コミ件数:4,548件
サイト名:
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド
URL:
http://okawa-god.jp/
運営業者:
株式会社ターフ
会社住所:
東京都新宿区北新宿1-29-7 303号
電話番号:
0570-022688 / 受付時間:10:00-17:00毎週木曜定休です。
メール:
info@okawa-god.jp
責任者:
石川佳彦
料金体系:
チケット制度で対応しています。
支払方法:
銀行振込、ネット銀行、クレジット、コンビニ決済、ビットキャッシュの決済で対応しています。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドのサイト特色・サイト説明など

大物予想家・大川慶次郎の長女、大川智絵を看板予想家として迎え、独自の予想を提供しています。

競馬ファンならだれもが知る競馬の神様こと大川慶次郎氏が、通算4度パーフェクト的中を達成した選馬眼の遺伝子を引き継いだ実の長女「大川智絵」による馬券メソッドにて予想した競馬買い目情報を入手できる唯一のサイトです。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドを調査した内容

現在詳細な情報は調査前となっております。調査依頼を多数頂ければ他のサイトよりも早めに着手し、こちらで情報精査しまとめを作りたいと思います!

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2017/02/06
投稿者:
匿名で投稿

本日またパーフェクト馬券ミリオンZの招待がきた。
先週まで4週連続で参加したが、ほぼ全敗。
無料特典の重賞の三連複が当たっただけ。
恐ろしく当たらない。
当たってる人は高額な上位の情報ですか?
毎回、目標額にいかないという事でチケットをもらうのですが
チケット買った事がないけど350近く貯まりました。
チケットなんかいらないから当たる情報をくれ。
当たってる人はサクラかと思えてしまう。
相当負けました。悲しいです。

最新投稿日:
2017/02/06
投稿者:
サニー

>大川社の予想は平場鞍で稼ぐスタイルだけですもんね。
私もそう感じてましたけど、如何せんその平場の美味しい予想をもらったことがほとんどないですww
ちゃんとやってんすかね?
みなさんいうようにチケはこれだけ評判できっててまだ当たるんだから本物なんでしょうけどやっぱ高配当目指したいですし。

そういやチケで10万以上の的中でてるやつってあれ、良?優?優だよね?

最新投稿日:
2017/02/06
投稿者:
匿名で投稿

土曜日にチケット情報で高額配当が出たという書き込みをみたので、昨日ちょっと試してみましたが、確かに東京3レースは的中しました。私は3連単の500円購入のみだったので22万円の払戻しです。馬券を現金に換金して、こんなに大金ははじめてだったので22万円の厚みに痺れました。色々な意見がありますがプラスになったという事実があるので続けてみたいと思います。

最新投稿日:
2017/02/06
投稿者:
匿名で投稿

先週のキャンペーンは一番安いプランで残念だったのですが、確かに今週のチケット情報はすごかったです。おかげで先週の負け分も一気に回収して大川さんを利用して大幅プラスになりました。2月4日の京都5レースは馬連と3連単で44万8500円、2月5日の東京3レースは馬連と3連複と3連単で54万400円、なんと2日間で98万円の払戻しです。チケット貰っておいて良かったですw

最新投稿日:
2017/02/06
投稿者:
匿名で投稿

>無料は特筆するような内容もないよな。

本当に情報見てるの?おかしいな…2月4日は指定通り1000円で5点×2レース買っても1万2700円のプラスだし、2月5日は2500円のプラス。2日間で15000円のプラスだったよ?無料情報で15000円も稼げて充分すぎるでしょ。おかげさまで昨日はいつもより贅沢な夕食になりましたよ。

最新投稿日:
2017/02/06
投稿者:
匿名で投稿

いやいやそんなに稼げる予想サイトじゃないって、ここ。チケット情報の話題が占める割合多い掲示板みたいだけど確率で見ても2割もないんじゃないの!ただ参加費用がそこまで高くつかないのはいいっちゃいい。その週ふらっと参加して、稼げるようなサイトではないって声を大にして言いたいって。いい事ばかり目につくけど、そんなことはないよ、やばいよ。ま、土日チケット買ってなくて相当ムカついてんだけどね。

最新投稿日:
2017/02/05
投稿者:
匿名で投稿

会員の中から選ばれたと言う招待メールが届いたので
連続参加してから今回で四回目
今週も予想情報6鞍とも全敗、オマケ特典の重賞レースの三連複が
当たっただけで大損
毎回、ほぼ当たらない
お詫びのチケットが増えるだけ
本当に当たっている方、いるんですか?

チケット情報の方が当たるのかな?

最新投稿日:
2017/02/05
投稿者:
匿名で投稿

東京新聞杯も的中した。今日の最大収穫は東京第三未勝利RACEだった。
+54万とやはり大川慶次郎は午前に分がある。それを再確認できた一日であった。

先週3万円の情報ほぼ全敗1トリガミの結果からのぶり返しとしては合格ラインだ。皆が言うほど安定してるサイトではない認識だが、確かに一発必中のことはある。

最新投稿日:
2017/02/05
投稿者:
匿名で投稿

拝金爛漫朝から延長延長のメールがあって昨日の的中が真ならやる価値はあるのかと思ってはいましたが、昼過ぎると終わってました。残り物に福はあったのでしょうか?参加してた方ここの土日の的中の詳細今週こそ知りたいので教えてください。

最新投稿日:
2017/02/05
投稿者:
匿名で投稿

TICKETのクオリティは噂と同じでした。昨日は2鞍的中いただきましたが、いずれも万馬券でしたし、なんと未勝利レースでの38万円!8番人気のキスミーワンスが来た時点で、んん?と思いましたが買い目的にこれを当てられるその情報に驚き、感服しました。普段べた褒めしませんが、今回はすごすぎたので感動とともに。まぐれでも最高のあたりです。

最新投稿日:
2017/02/05
投稿者:
OH貞治

無料は特筆するような内容もないよな。昨日も二連勝としかし馬券ネタ的には素人に毛が生えたようなものの程度。ぜんぶ1,000円指定だし対して儲からない。初めて見る人はこれは凄いと思うこともありそうだけど。

最新投稿日:
2017/02/04
投稿者:
匿名で投稿

チケ当たってる明日続くかなこりゃ。年末からの流れを表にして見比べて見たんだけど全部買ってもプラスになってる。恐ろしいな。ただ懸念は外れ週もあるってこと、これを精神的に耐えられるどうかはあるが。

最新投稿日:
2017/02/04
投稿者:
匿名で投稿

今日は318万円というのはまあまあっていう数値ですかな。京都3Rがおかしいことになってるけどそれ以外もそれなりに回収できてるようだし、この状態がまだまだ続くならここはまだ有望なうちに入るのかも。そして・・・口コミ参考にもうチケットはダメだと鵜呑みにしてしまって、京都5R取れなかった。やってなかった。最悪だ。

最新投稿日:
2017/02/04
投稿者:
ミツル

なんかPOINT情報レースで高配当なったww
まあ1000円@馬券じゃないから300円だからそれでも万馬券到達、最高w

最新投稿日:
2017/02/04
投稿者:
匿名で投稿

大川社の予想は平場鞍で稼ぐスタイルだけですもんね。重賞は大体、予想出ししても無料で3連単ではない券種で無難に出してくる。本当、パターンだと思います。

最新投稿日:
2017/02/03
投稿者:
匿名で投稿

重賞パック検討する上ではきさらぎ賞の出来をしっかり見極めて行きたい。追い切り診断では全くわからない。あと、東京新聞杯かな。この2つくらいは的中でしっかり稼げましたよというのがないとパックで購入なんてありえない話。

最新投稿日:
2017/02/03
投稿者:
匿名で投稿

大川さんと、単複論の金城さん。

どっちの方が凄いんだろう?
金城さんはリアルに回収率130%継続で、抽選とか怪しさがない。
大川さんは、どうなんだろ?

最新投稿日:
2017/02/03
投稿者:
匿名で投稿

先週チケットマイナス行進。最高、4万馬券のみ。3万くらい失ったかな。その前の週もあるとはいってもやっぱり2日で勝負これでマイナスだと行ったり来たりは本当に最悪だよ。

最新投稿日:
2017/02/02
投稿者:
詐欺かな…

これからチケットを買おうと思っていたのですが、みなさんのお怒りのコメント見ていたら買う気失せてしまいました…。
みんなが稼げたら成り立たないギャンブルだし、夢のようなこと考えていた自分が情けないです。

最新投稿日:
2017/02/02
投稿者:
匿名で投稿

重賞のスペシャルパックの今月分のお誘いありました。やはりみなさんのいうとおり、そこじゃないのかなって思ってます。拝金爛漫は気になりましたので最下位の情報で入金しておきました。これで外すと1月収支割りそうなのでちょっと不安はありますね。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

えーあいNEOの画像
えーあいNEO
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,243件
最上式勝馬投票券の画像
最上式勝馬投票券
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.56 / 3124 票, 平均: 2.56 / 3124 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
1,372件
シン競馬スピリッツの画像
シン競馬スピリッツ
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.64 / 3132 票, 平均: 2.64 / 3132 票, 平均: 2.64 / 3
口コミ件数:
138件

TOP