大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドのサイト情報・データベース

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの画像
大川慶次郎
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.44 / 3122 票, 平均: 2.44 / 3122 票, 平均: 2.44 / 3
口コミ件数:4,547件
サイト名:
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド
URL:
http://okawa-god.jp/
運営業者:
株式会社ターフ
会社住所:
東京都新宿区北新宿1-29-7 303号
電話番号:
0570-022688 / 受付時間:10:00-17:00毎週木曜定休です。
メール:
info@okawa-god.jp
責任者:
石川佳彦
料金体系:
チケット制度で対応しています。
支払方法:
銀行振込、ネット銀行、クレジット、コンビニ決済、ビットキャッシュの決済で対応しています。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドのサイト特色・サイト説明など

大物予想家・大川慶次郎の長女、大川智絵を看板予想家として迎え、独自の予想を提供しています。

競馬ファンならだれもが知る競馬の神様こと大川慶次郎氏が、通算4度パーフェクト的中を達成した選馬眼の遺伝子を引き継いだ実の長女「大川智絵」による馬券メソッドにて予想した競馬買い目情報を入手できる唯一のサイトです。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドを調査した内容

現在詳細な情報は調査前となっております。調査依頼を多数頂ければ他のサイトよりも早めに着手し、こちらで情報精査しまとめを作りたいと思います!

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッドの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2015/02/06
投稿者:
肥田

10鞍以上撒いてそのうち万馬券1鞍でるかでないか、それが50万以上〜みたいなパターンばっかり。的中アベレージが決していいサイトではないけどチケットはまた別かな。
3連複メインで馬連もそうだけど割と当たってる。
3連単がないほうがいいんじゃないのかって気もするけど、ここで高額当たったことがないからなんとも価値観的には微妙といえるよ。

最新投稿日:
2015/02/06
投稿者:
匿名で投稿

スペシャルコンプリート押さえてあるので、日曜夜にまた来ます。

これ当たらなくて他のコースがあたるという事態はおかしいの一言でしょうし。みなさんご参考に。

最新投稿日:
2015/02/06
投稿者:
匿名で投稿

情報源は1種類でプランが複数あるわけですね。

・土・日スペシャルフルコンプリート
・土・日コンプリートセット
・土・日プラチナセット

このほかに4プランあるという認識ですか。
1プランのみなのかなと思ってた僕の認識が間違ってたみたいです。すると週末7プランあることになり、的中はそれから少しのみ出るという。
ここ、プラン数多いじゃないですか。

最新投稿日:
2015/02/06
投稿者:
匿名で投稿

クチコミ見てると週末の(明日明後日の)3連単少数情報は不人気っぽいなー。実際買ってる人間は前週当たって余裕ある人間だけか???

チケットプレゼントあったから少し自己資金追加もして、土日で午前中のレースの馬券買う予定。チケットは、当たるんでしょ。

最新投稿日:
2015/02/06
投稿者:
チューボー

エグゼクティブプレミアム買いましたよ。参加枠わずかというように煽られての、参加でしたが買った後もまだのこってると少々引っかかりますが、、きさらぎ賞は今日、追い切り診断なるものが出てきたので無償提供みたいですがこれはがっつり買っておいたほうがいいのかなと思ってます。
チケットプレゼントがついでに付帯していたようで、チケットも仕入れることができました。評判よいみたいなので、馬券代最小で土曜あたりにかってみることとします。

最新投稿日:
2015/02/05
投稿者:
匿名で投稿

エグゼクティブプレミアムVIP自分も当選が来てました。3連単8点買い目...で。当たるんでしょうか。しかし、誘惑に負けて日曜日のみ参加します。

最新投稿日:
2015/02/05
投稿者:
匿名で投稿

先週は東京でがっつり儲けさせてくれたから今週も同じパターンでしくよろと思ってる
特に日曜の東京はすごかった
最終レースは三連複と三連単どちらもあたったからね 三連単は二十四点で的中も馬券代わずかといえる範囲だった
それと比べると今週の有料情報はアレンジも必要そうな匂いプンプンするしなんともいいがたいね連続で当たらないかな

最新投稿日:
2015/02/05
投稿者:
匿名で投稿

→コチラでは若干名募集でキャンペーンページ内の通常プラン以外にも特別プランの数々をご用意!
当たるとするならこの特別プランってやつからな気がする。
この大川の有料情報って先行者有利になるものはないの?玄人の方おしえて

最新投稿日:
2015/02/05
投稿者:
匿名で投稿

今日すげーメール来てんだけど…ほとんどスパム状態。朝8時からはじまって、21時まで7通。携帯で受けてるからガンガンストレスたまったわ。これ買うまでずっと送り続けるつもりなんだろうな。内容、重賞パックとプレミアムVIPとかいう。ナポレオンとかもそうだけどメールが多いサイトにロクなサイトはないよ。

最新投稿日:
2015/02/05
投稿者:
VIP情報

また早期というように連絡きているけどここそんな人気あるっけ^^;
おれがつかってるPCではこのサイトからの連絡は迷惑メールであると思われるという表示もでてくるくらいなんだけど、どれくらい信用度あるものか。
まじ儲かるのならと前の書き込みも参考にしてみたんだけど、チケットしかないんじゃないのか、実際当たるものって。

最新投稿日:
2015/02/04
投稿者:
匿名で投稿

有料情報で祭りのくじ引きの景品的な見世物のような豪華景品。キャノンのEOSやらPanasonicのビストロ、おまけにネスカフェバリスタ(笑)

こういうの全く期待できないし過去の口コミみても当たったっていう人がいないのが全てを物語ってると思われる。

そういうのいいからちゃんと的中だしなよって感じ。前回1万の情報で全敗だったから本当に当たってるのかと疑ってるんだが。

最新投稿日:
2015/02/04
投稿者:
やすし

エグゼクティブプレミアムVIP当たってる人けっこういますよね?
自分としては過去の書き込みを見る限り、これ以外のCPに参加する事ができれば当たるのじゃないかなと思ってますが。裏の当選CPは今週はなにがありますか?
自分のメールには来ていませんでした。

全プラン共通!東京新聞杯(GIII)&きさらぎ賞(GIII)
これはおまけ程度っていうと稼げそうなレースは一体どれになるのでしょ。

最新投稿日:
2015/02/04
投稿者:
匿名で投稿

3連単で

5点的中想定

とかいうのはスルーというか、絶対当たらない情報に金を寄付するようなものでは?

このサイト自体信用するに値するものではないと思ってるし、無料やチケット情報がいくら当たろうとも毎週の主力宣伝であるキャンペーンがこういう内容じゃ危なっかしすぎる。

最新投稿日:
2015/02/04
投稿者:
匿名で投稿

>1日日曜の的中は、現金爛漫からの東京競馬場での的中輩出かな?
これ以外に開催、受付、していたキャンペーンはなかったと思われます。
先々週気になったのが何人かに限定キャンペーンと思わしきものがあった風に見えましたが、基本ほとんど一パターンしかないのではないでしょうか。
それで参加してた方の中で全敗というのはいささか腑に落ちません。

最新投稿日:
2015/02/04
投稿者:
あばんが

重賞パック延々と販売する気やろ。よーく見ると重賞報告がほとんどないのに気づいたんだけど(ほかでも言ってたし)それでもこれ買うメリットなんてあるんやろか??

最新投稿日:
2015/02/03
投稿者:
匿名で投稿

1日日曜の的中は、現金爛漫からの東京競馬場での的中輩出かな?
CP名がいまいち出てこなくてなかなかもどかしい状況だね。

当選と名のつくものでも大川の場合、それが効力威力を発揮するのは一部のような気がしてならない。

最新投稿日:
2015/02/03
投稿者:
匿名で投稿

ここメイン推しのキャンペン選択しても安いのは全くかすりもしないと思ってる。高いの買えばというわけではないよ、それでは回し者みたいだからね。
少なくとも高配当のレースなんて10レースやっても1レースあるかどうかって事を言いたい。
実際体験してそうだった。
チケット情報の方が毎回あたるわけじゃないけど確率的によいのは間違いない。

最新投稿日:
2015/02/03
投稿者:
匿名で投稿

>大川プレミアムクラシック優勝のメールがくるんですが
もう遅いかな?
やめておいたほうが無難とおもわれます
その後参加してたらどうでしたか、ほらやっぱりと言う感じでしょうか

最新投稿日:
2015/02/02
投稿者:
匿名で投稿

2月1日東京12。フォーメーションで的中速報きたけど
自分にはマルチの買目指示だった。
ちなみにCPは全部不的中。
返金も当たった試しなく。もう買えないよ。

最新投稿日:
2015/02/02
投稿者:
匿名で投稿

未勝利戦の東京第6Rで32万7千円の高額をGET完了しましたし昨日の的中相場はいつもより高かったのではないでしょうか?それでも目標とする金額設定に全然届かないのは残念ではありますが、一度も目標金額まで到達したことはないのでそんなもんかという認識でしたし。
人気馬をばっさりと切って情報筋からの推奨馬の足がしっかりとくるとここまでの高額となるとは、かなり興奮した1日でした。
東京開催まだまだ続くし、次もやってくれるんじゃないかと期待感ぱないです。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

えーあいNEOの画像
えーあいNEO
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,238件
競馬ナンバー1(競馬No.1)の画像
競馬ナンバー1
信用評価:
A
星の評価:
126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
298件
うまピカの画像
うまピカ
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.56 / 3122 票, 平均: 2.56 / 3122 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
602件

TOP