リホラボ!の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

リホラボ!のサイト情報・データベース

リホラボ!の画像
リホラボ!
信用評価:
B
星の評価:
142 票, 平均: 2.28 / 3142 票, 平均: 2.28 / 3142 票, 平均: 2.28 / 3
口コミ件数:4,260件
サイト名:
リホラボ!
URL:
https://www.reholab.jp/
運営業者:
株式会社プロジェクト
会社住所:
東京都台東区根岸2-12-2 9F
電話番号:
03-6824-2897
メール:
info@reholab.jp
責任者:
三浦 貴博
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトになります。
ポイント情報のほか、直接決済型の情報も取り扱っているようです。
個別課金の場合は5,000円~500,000円と記載がございました。
支払方法:
銀行振り込み決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段で対応しておりました。

リホラボ!のサイト特色・サイト説明など

あらゆるデータを完全網羅の競馬学

馬の能力・血統・調教・騎手・天候・コースなど、競馬に関するデータを日々収集・解析!
最新の「稼げる競馬学」がバックアップ!

勝てる競馬の全ては「研究所」にある!

リホラボ競馬学に精通する「トップ馬券師」と日本全国へ派遣した「現地研究員」の徹底した協力体制で、会員様へ最有益な情報をご用意いたします。

Q競馬の経験や知識がないけど大丈夫?
A競馬の経験や知識は必要ありません!ご登録と同時に経験豊富なリホラボスタッフが、1対1の個別対応で会員さまの『疑問』『ご希望』などを全面的にサポートいたします。

Q入会費や年会費はかかるの?
Aいいえ!リホラボへのご登録には入会費・年会費などは一切不要です!『毎週公開の無料情報』や『無料ガチャ』などのお得なコンテンツをご活用ください。

Qもしも希望通りの結果でない場合、保障制度はありますか?
Aはい!リホラボでは万が一の際のリスク回避のため、『あんしん保障制度』がございます!
充実の保障制度で返還&フォローアップいたします。

リホラボ!を調査した内容

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後か、レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返品または返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられませんと記載がございました。

・サイトのQ&Aについて
リホラボのご利用について
Q.入会金や年会費はかかりますか?
A.ご登録は無料です。入会金・年会費等は一切必要ございません。
また、お客様ご自身の意思で有料情報をご希望されない限り料金が発生することは一切ございませんので、ご安心ください。

Q.メールが届きません。
A.下記の事例をご参照ください。

事例1.迷惑メールBOXやフォルダに移動されてしまっている。

お使いのメールソフトやフリーメールアドレス等の設定上、「迷惑メール」と認識されてしまい、メールが届かない場合があります。
一度、お使いのメールの「迷惑メールBOX」等をご確認いただき、迷惑メールの解除設定をお願いいたします。

事例2.ドメイン指定受信の設定をされている。
お使いのキャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク等)のフィルタリング機能の設定により、指定受信の設定をされている場合がございます。
お使いのメール設定にて、当サイトのドメイン「reholab.jp」を指定受信に追加してください。

Q.個人情報が漏れる心配はありませんか?
A.当サイトご利用にあたって、氏名・住所・電話番号等の個人情報は原則不要となります。
また、万全のセキュリティ体制を設けておりますので、メールアドレスなどの個人情報が洩れる心配もございません。

Q.退会・配信停止はできますか?
A.退会・配信停止をご希望の際にはその旨メールにてお申し付けください。
退会・配信停止をご希望いただいた後、弊社からご連絡することはございません。

投資競馬について
Q.競馬の知識がなくても稼げますか?
A.競馬のご経験の無い大勢の方が結果を出しております。
これまでの実績・経験を元に専属の担当が、お客様と1対1で対応させていただき未経験の方でも安心してご利用いただけます。

Q.無料情報の的中実績・的中率は?
A.的中実績は有料情報の実績のみ掲載しております。
無料情報及びポイント情報の的中実績は、掲載しておりません。

その他のご質問
Q,リホラボってどんなサイト?
A.リホラボ研究所では日々各データの収集分析を行っております。
様々な分野に精通した所属馬券師がそのデータを駆使し、お客様のご依頼を受け、的中を目指した買い目情報をご提供させていただきます。
なお、実績や回収率などを総合的に判断し、各馬券師毎にランク付けを行っておりますので、ご希望・ご都合に合わせてプランをご選択ください。

Q,必ず当たるの?
A.的中のお届けにむけ万全の体制を整えておりますが、残念ながら投資競馬におきまして絶対はございません。
しかしながら所属馬券師達はリホラボ研究所のデータのみではなく、それぞれが持つ情報元やデータも駆使し高い回収率での情報提供をおこなっております。

Q.馬券ってどこで買えるの?
A.馬券の購入方法は「インターネット」もしくは「競馬場・場外発売所」となります。
詳しくは【JRAのホームページ】からご確認ください。

Q.サイト内で使用している競馬用語の意味は?
【鞍(クラ)】とは?
「レース」と同様の意味
「土日4鞍提供」の馬券師の場合は土日に4レース分の買い目を提供するという意味となります。

【買い目】とは
馬券を購入する際の番号の組み合わせ・予想。
馬券師の指定する[買い目]のとおり馬券を購入していただきます。

【馬券代】とは?
1鞍(レース)あたりの、馬券師が推奨する馬券代。
プランによって異なりますが、1レース約5,000円ほどとなります

【推定配当】とは?
ご依頼プランがご提供するレースの買い目情報で獲得していただく配当の推定額。
[重賞レース][直前情報]は週によって大きく変動するため、設定しておりません。

【ご依頼枠数】とは?
「オッズの大幅な低下防止」の観点から、各プラン参加人数制限を設けております。
プランによって上限人数が異なり、枠数上限に達した時点で完売とさせていただきます。

リホラボ!の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

リホラボ!の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/11/14
投稿者:
匿名で投稿

今のとこ色々なプラン購入してるけど1鞍しか当たったことないんだけど。
各プランの過去の的中実績は勿論確認して購入してるのにたまたま自分が買った時だけ外れてるってこと?
いまだに的中実績が信用できないからとりあえず1ヶ月間どれかのプランに決めて買い続けてみようかな?
1ヶ月配当無しのプランは見たことないから1ヶ月同じプラン購入すれば的中実績が本当か調べることできそうだよね!

最新投稿日:
2025/11/13
投稿者:
匿名で投稿

次もそれなりに手応え感じてるザカリー氏と、直前情報土日のダブルで、どっちかは拾えるだろうし楽しみな週末であります
できればザカリー氏ですね、彼女の予想のが回収金額は直前情報より大きいので、先週日曜はなぜかかなりの逆転してますけどああいうのは続かないのもわかってます(あの日曜のやってませんでした)

最新投稿日:
2025/11/13
投稿者:
匿名で投稿

いくら待っても瞳よう子なんて購入者いませんよ、半年以上誰も彼女の件にタッチしてないんですから。

その他の馬券師さん達も怪しいこと怪しいこと…
こんなメジャーどころでもない競馬サイトで1日2日と週末の競馬開催で稼げてたら世話ないですよ。
働くのがバカらしくなります。

最新投稿日:
2025/11/13
投稿者:
匿名で投稿

次回は森山できめにかかりまっせ。ウェイウェイ〜って楽にやって楽に儲け手にできるこの環境が最高。
自分じゃこうは絶対ならないし、勝てない勝てない笑
最近森山ハマりっぷりやばいけどその前はAIくんやった!あいつが負けたから森山やるきっかけになった今は感謝すらある。

最新投稿日:
2025/11/13
投稿者:
匿名で投稿

白井さん継続してる会員もそれなりにいるようだし、勝ててる馬券師だからこれだけ評判湧き上がってくるってことでいいのかな。素直になれないワシ。

最新投稿日:
2025/11/13
投稿者:
匿名で投稿

あの無料情報のアルゼンチンの結果は流石にまぐれ当たりのものだと思いますけどね、普段からの成績知ってる人間からするとあれはあり得ない。
9点で三連単で出してないでしょって、三連複でしょって思ったんだけど。

最新投稿日:
2025/11/12
投稿者:
匿名で投稿

西村人気が爆裂って。
前はそこまででもなかったのにこの一ヶ月くらいであっという間に流れって変わるんだね、馬券師のトレンドなんかもさ。
前は全然気にならなかったし女性馬券師は二の次と思ってたがそろそろスルーもできなくなってきてるかな。
秋で目立つの、そこじゃんね。

最新投稿日:
2025/11/12
投稿者:
匿名で投稿

ずいぶん息が長く的中続いてるようだけど、町川俊彦でやっていいものかどうか。AIくんの方が稼げてるみたいだけど、口コミの数と感じ感触的には町川俊彦のが一歩リードってところなのだろうか・・

最新投稿日:
2025/11/12
投稿者:
匿名で投稿

無料情報でも珍しくアルゼンチン共和国杯くらいの難しいレース当ててるとなると、サイト自体の調子ってのかな。この無料情報の予想の出元がわからないけど、悪くはないのだろう。

最新投稿日:
2025/11/12
投稿者:
匿名で投稿

次も西村、彼女っしょ。勝てるのは身にしみてわかってるし、稼がせてもらってる以上は恩義も感じて、次も金を落とすぞってね。
京都予想、福島予想、どれも素晴らしいし10点や9点で当ててくれるのは他にはない感動はあったな。

最新投稿日:
2025/11/12
投稿者:
匿名で投稿

私もザカリーはかなり気にはなってましたが、なにぶんあれこれ試すような余裕もないので今週一番安いもので吟味してやっていきたい所存です。
直前情報ワンタイムでいい気もしますがね、できれば馬券師の割引の適用されたもので。

最新投稿日:
2025/11/11
投稿者:
匿名で投稿

井上チーフもよう子もそりゃもうずっと三連単当てまくってるっていう状態らしいし、初回専用の馬券師らしいし、そこの謎解きをせにゃここでファーストステップ踏めないってものだろう。
勝利パック経験者よっておいで出ておいで?

最新投稿日:
2025/11/10
投稿者:
匿名で投稿

そういえば馬GET3とかいう馬券師着ぐるみおじさん的な情報あったろ、消えたね・・・
消える時結構すぐだね、入れ替わりが起こってるってことでいいよな、それを読むのは何を参考にすりゃいいの?GETやってた会員の悲鳴が書き込みで見えない、消されてる?

最新投稿日:
2025/11/10
投稿者:
匿名で投稿

アルゼンチン共和国杯で高額回収達成か、12点で当ててるってよっぽどの情報網でないと無理だろう。
そういう面でも今後、G1開催がまたあるから今週からこの重賞レースって情報のがどういう展開になるか、結果繋がるか楽しみ。
まだ一回は観察しておこうと思う。
そして今週は白井さんで♪

最新投稿日:
2025/11/10
投稿者:
匿名で投稿

ちょっと見落としてたので直前情報は各個別でやろうとは思います。リホラボ1つだけで使ってっても相当に儲けられることがわかったのがつい最近なのでまだまだペーペーですが頑張ります。
AIくん、ちょっと興味本位で次はやってみようかなって。

最新投稿日:
2025/11/10
投稿者:
匿名で投稿

なんかこれからザカリー人気上がってきたらちょっと困るな。自分にとって内緒で稼げてるようなそんな馬券師だったのに。もちろん、永遠に当たるわけではないのは承知してるけど、昨日だって福島で当ててくれて新規会場でも行けるじゃん!って思ったくらいだし、続けるのは当然のこと。。

最新投稿日:
2025/11/10
投稿者:
匿名で投稿

帯封奪取請負人的な早川謙一郎の結果だけどさ、こういうのネットのしかも匿名アカウントでの報告でしょ
わからんよねぇ、実際この目で見てみないことにはさ…1,712,820円となってたわけだけど、その京都1レースのものだってどうやって確かめんの?って
リホラボがサイト上に馬券とか掲載しないもんな普通するだろ

最新投稿日:
2025/11/09
投稿者:
匿名で投稿

単純に参加費がくそ高いから早川謙一郎は敬遠されてるんでしょ。
自分も数年リホラボいるけど、まだ一回もやってない。最近は向田氏などこの辺でもかなり稼げてるしリスクとリターンのバランスがいい意味でかなり壊れてるのがこの辺の予想師なのよね。
ただ買っておけば今日みたいな福島7Rの三連単だって当たる。楽なのよ。

最新投稿日:
2025/11/09
投稿者:
匿名で投稿

町川は負けないイメージあったけど、白井も確かに連続的中の真っ只中にあるみたいだけど、西村が妙にいいのと持ち上げてる書き込みがちょいちょい出てきてるのが気になる。
買わせようとしてる空気も。で、買ったらズドン!全滅!ってことならんよな?w

最新投稿日:
2025/11/09
投稿者:
匿名で投稿

まじでいけるなこの直前情報ってやつ、連勝で安くはない金額が手元に残ったしこの調子でしょ。なんせ大ヒットな福島7レースがあったから。的中確定して目を疑ったこの配当、久々に手がちょっと震えたくらい。

今回軍資金オーバーキル状態になったから次は重賞レースもやるよ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

競馬セブン(七騎の会)の画像
競馬セブン(七騎の会)
信用評価:
A
星の評価:
292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3
口コミ件数:
6,937件
えぶり(every)の画像
えぶり(every)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:
4,319件
新しい競馬のカタチの画像
新しい競馬のカタチ
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.68 / 384 票, 平均: 2.68 / 384 票, 平均: 2.68 / 3
口コミ件数:
28件

TOP