横綱ダービーの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:平均点

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

横綱ダービーのサイト情報・データベース

横綱ダービーの画像
横綱ダービー
信用評価:
A
星の評価:
420 票, 平均: 2.52 / 3420 票, 平均: 2.52 / 3420 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:8,115件
サイト名:
横綱ダービー
URL:
https://yokodabi.jp/
運営業者:
株式会社プロジェクト
会社住所:
東京都台東区千束3-7-2 ブロッサムテラス浅草101
電話番号:
03-6823-4283
メール:
info@yokodabi.jp
責任者:
土田 卓
料金体系:
個別課金型の競馬情報提供サイトです。
情報プランごと直接決済のタイプとなっていました。

提供される情報は各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なりました。
個別課金の場合は5,000円~500,000円と表記がされております。
支払方法:
銀行振込決済

現在確認できる決済方法はこちらのみとなっておりました。

横綱ダービーのサイト特色・サイト説明など

横綱ダービーとは

競馬知識不要・気軽に稼げる
初めてでも挫折しない!競馬で副業。
人知れずこっそりと稼げる。
知識ゼロ・予想不要・競馬初心者も気軽に稼げる!

充実した無料予想
中央競馬開催日は、無料予想がご覧いただけます。
「3連複」そして「ワイド」を中心に複数の無料予想をご用意。
重賞や平場レース等、厳選し予想提供致します。

お客様コンシェルジュがサポート

全てのご登録者様には、専属コンシェルジュが付きます。
お客様お一人お一人の理想の投資競馬を実現する為に、専属コンシェルジュが親身になって対応いたします。

プランへご参加の際には、参加後のフォローアップも万全!
次はどんなプランに参加すべきか
利益をさらに伸ばすにはどうしたらいいか?
などなど、しっかりサポート致します。

メールにて、24時間いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
もちろん、コンシェルジュからの強引なご案内等はございません。
お一人お一人の自由な投資を応援しておりますので、ご安心下さい。

横綱ダービーを調査した内容

・公式LINEの存在について
QRコードから友達登録により、登録も可能となっているようです。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後、レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返品または返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

横綱ダービーの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

横綱ダービーの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/03/06
投稿者:
匿名で投稿

今回は千代の盃ですかね。
やると決めたら気合い入れて申し込むだけ、高額なのでこちらも緊張が走りますってやつですw

最新投稿日:
2025/03/05
投稿者:
匿名で投稿

そこまで目立ってなかったように見えるけど、毘沙門天も万馬券の結果なってるってことでこれはこれで了解。

今週の選択肢色々広がったね、なんならビビってやるのでも椿だけでもいいじゃんってのが俺の見解w

最新投稿日:
2025/03/05
投稿者:
匿名で投稿

多分パンドラはすぐ買いを決断するってよりは少し見たほうがいい気もするんだけどね、今までの結果が結果なだけに。

高額情報は最低でも二週間連発してるの見てからじゃないとデンジャーすぎる。高いのやらなくてもここちょうどいい塩梅のプランいくつかあるしな。俺は三週目からやるならやるで。

最新投稿日:
2025/03/05
投稿者:
匿名で投稿

月末までそんなに金の余裕ないから、次世代AI戦略ってのでもやるの一苦労になりそう。早くて来週かな。。

最新投稿日:
2025/03/05
投稿者:
匿名で投稿

一応あのえびすこってのもやっていこうかなというのはある。まだやったことない情報だらけだけど、まずここで初期段階で稼げないと色々やれるものでもないので。
負けが多いけどそのうち勝てるってことでいいのだよな。

最新投稿日:
2025/03/05
投稿者:
匿名で投稿

重賞ウイニングGの評判が割と多くなってるようだけど、4月以降が本番のようなものだから今週から使うってのはちょっと気が早いだろとも思う。
いかに勝ててるとはいえ、それが永遠続くかな。チューリップ賞の結果は嘘とは言わないけどあんな結果また出るものかね。あとコレクターズも書き込み、みないんだけど。

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

参式参加者が居て、それで全部実績の通りに勝ててるってイメージがどうも持ちにくいんだけどなぁ。
実際そんなことないんでしょ、どうせ…みたいな諦めが先にくる。
初回で勝てる金額の常識を超えちゃってるんだよね、あと参加費面からしても話がウマすぎる。

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

パンドラは一回でも土日の結果出てこなくなったらなんか誰かやって全滅したんじゃないかってくらい、危なっかしさを感じるからどうかなと思った
それより毎週少しでも勝てるものを、それを選ぶのが賢明ではないのかな

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

前回の次世代AI戦略でまたひとつ壁を超えた。競馬で月給以上の回収できたのは久しぶりのことだし今回は勝手がまた違う。続けて勝ててるから。
今までは別のところや自分の予想ででもまぐれで高配当も当てたことあるけどダービーでの最近の勝ちは違うのだよ。AIならいける。革新だな。

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

500円貯金が隙なわたしからすると牡丹はとても好きなプランです!
コツコツやっていくのが一番楽しい(^^)

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

2月は千代の盃でめちゃめちゃ稼いだ月だった
3月はノーザンクロスパンドラの天秤にだけ参加し続けてさらに配当手にする予定

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

やべえなこの先の重賞もそうだけど、今の時点でチューリップ賞からのこの獲得だよ。ウイニングGの予想力は健在、どの週でも特別な結果を出してくれるなとその結果受けてこれがナンバーワンなんだなとわかった。
実際やってみるのと買う前とじゃ全然印象変わるね。これいけるじゃんっていうお宝見つけた感覚w

最新投稿日:
2025/03/04
投稿者:
匿名で投稿

うまく情報間の立ち回りをいければ、月間で全勝も目指せるようなサイトなだけに重宝してる人も多数というところなんだろう。えびすこ等でも連続的中してるんでしょ、安い情報でも勝てるってのがわかってからなんか加速してる感、見える。

最新投稿日:
2025/03/03
投稿者:
匿名で投稿

よくわからないままAIという響きにてAI戦略ってのを選んだり、毎週末流れに流され購入してるだけになってるけど今のところは生き残ってる。
奇跡みたいなことになってるね。先週もAI戦略の予想が複数本、万馬券を持ってきてくれた♪♪

最新投稿日:
2025/03/03
投稿者:
匿名で投稿

高額情報に対しての書き込みも鎮静化したみたいなところあるな。パンドラの天秤、ここのところ全く見てないんだけど…んでも阪神で早速馬券当ててやがるよーだが!?

最新投稿日:
2025/03/03
投稿者:
匿名で投稿

まだ、えびすこ連続採用で安全に稼いでいくっていう頭で。書き込み見てると人それぞれ買う情報こんなにも違うものなんだなと痛感していますが、自分は自分のやり方で2月までで40万円ほど利益つくってきた実績がありますので。

最新投稿日:
2025/03/02
投稿者:
匿名で投稿

プラスワンや牡丹などのプランは実績ページでいつも名前を見かけるのですけど決まって他のプランよりも少額ですよねぇ、これって誰向けの情報なんでしょうか…?
プラスワンとかは売ってなかったはずです。
牡丹は見たような?私が無課金だからでしょうか。

最新投稿日:
2025/03/02
投稿者:
匿名で投稿

次世代はここでも取り沙汰されてるくらい、安定の域に入ったままって感じだったかー、一回で10万円くらいのリターンあるのでけーね。
しかも何この日曜の、小倉?25万円とか一回で当ててるがなw
コスパ賞的なのあったら受賞だな日曜はw

最新投稿日:
2025/03/02
投稿者:
匿名で投稿

ベストな結果ではなかったですがまず第一週は毘沙門天でクリア。
阪神競馬開幕でも早速、すぐの三連単での結果を出していただいたことでこの先の不安もかなり解消された形です、来週も早くもやりたい。そういう想いが芽生えてきました(笑)
ただ毘沙門天続けるだけでもこれ稼げそうでしょうし。

最新投稿日:
2025/03/02
投稿者:
匿名で投稿

参式すごいです。初めてでしたけど11万ですよ。今日もありますし、まだまだいけそうですね。ニヤケが止まりません。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ウマセラの画像
ウマセラ
信用評価:
A
星の評価:
553 票, 平均: 2.48 / 3553 票, 平均: 2.48 / 3553 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,950件
横綱ダービーの画像
横綱ダービー
信用評価:
A
星の評価:
420 票, 平均: 2.52 / 3420 票, 平均: 2.52 / 3420 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
8,115件
騏驎(きりん)の画像
騏驎(きりん)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.46 / 3114 票, 平均: 2.46 / 3114 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:
11,478件

TOP

error: