横綱ダービーの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

横綱ダービーのサイト情報・データベース

横綱ダービーの画像
横綱ダービー
信用評価:
A
星の評価:
420 票, 平均: 2.52 / 3420 票, 平均: 2.52 / 3420 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:9,331件
サイト名:
横綱ダービー
URL:
https://yokodabi.jp/
運営業者:
株式会社プロジェクト
会社住所:
東京都台東区千束3-7-2 ブロッサムテラス浅草101
電話番号:
03-6823-4283
メール:
info@yokodabi.jp
責任者:
土田 卓
料金体系:
個別課金型の競馬情報提供サイトです。
情報プランごと直接決済のタイプとなっていました。

提供される情報は各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なりました。
個別課金の場合は5,000円~500,000円と表記がされております。
支払方法:
銀行振込決済

現在確認できる決済方法はこちらのみとなっておりました。

横綱ダービーのサイト特色・サイト説明など

横綱ダービーとは

競馬知識不要・気軽に稼げる
初めてでも挫折しない!競馬で副業。
人知れずこっそりと稼げる。
知識ゼロ・予想不要・競馬初心者も気軽に稼げる!

充実した無料予想
中央競馬開催日は、無料予想がご覧いただけます。
「3連複」そして「ワイド」を中心に複数の無料予想をご用意。
重賞や平場レース等、厳選し予想提供致します。

お客様コンシェルジュがサポート

全てのご登録者様には、専属コンシェルジュが付きます。
お客様お一人お一人の理想の投資競馬を実現する為に、専属コンシェルジュが親身になって対応いたします。

プランへご参加の際には、参加後のフォローアップも万全!
次はどんなプランに参加すべきか
利益をさらに伸ばすにはどうしたらいいか?
などなど、しっかりサポート致します。

メールにて、24時間いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
もちろん、コンシェルジュからの強引なご案内等はございません。
お一人お一人の自由な投資を応援しておりますので、ご安心下さい。

横綱ダービーを調査した内容

・公式LINEの存在について
QRコードから友達登録により、登録も可能となっているようです。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後、レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返品または返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

横綱ダービーの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

横綱ダービーの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/10/23
投稿者:
匿名で投稿

期間限定の紅葉ってどんなもんじゃい。
どうせ今週もあるんだろ笑

横綱ってのもそうだしプラン名で語り合うことしにくくなるように、サイト名と被せてきてんだろ、絶対そうだろ笑
そもそも情報発信も少ないし、何が起きてるのかよくわからんサイトよ。

最新投稿日:
2025/10/23
投稿者:
匿名で投稿

前回の土日でのバウンティハンターの三連単的中が大きすぎて、他のプランでもっと勝ててるってのは頭ではわかってるものの同じものでいいだろって思考停止なっちまってる。
試すってより安定を求めるのが普通でしょ…^^;

最新投稿日:
2025/10/23
投稿者:
匿名で投稿

普通に椿だったりウイニングだったりやってればまずそんなに的中からあぶれることもないだろうに、難しくあれだこれだ考えて変なのやると勝てなくなるんだぁよ。秋華賞当ててた、この事実だけでお腹満腹。

最新投稿日:
2025/10/23
投稿者:
匿名で投稿

やりました、ウィナーズセレクト!
とっかかりを掴んだので、今週末も兆しは見えてきたっていうか、明るいっていうか。
新潟も幸先良すぎの初週から当たったので、今週もイケイケムードですわ!

最新投稿日:
2025/10/23
投稿者:
匿名で投稿

紅葉選んでたら楽に勝ててたってことなのか、落ち込むなぁ。
どうも違うのを選択してしまうんだけどどうにかならないんだろうか、残ってないんだよ、金曜には…こっちはギリギリで選んで申し込むのが常になってるし、他のサイトとも比較してきめてっから。

最新投稿日:
2025/10/22
投稿者:
匿名で投稿

しょぼいやん。ロイヤルハッピー。東京8レースの高額のはあるようだけどなんか一個、めちゃしょぼいのある。これは今週末任せるの危険だなあ。

ウイニングGはやるとして、あと一個が決まらん。もうそろそろ完売ラッシュのお時間到来だろうしな・・・・

最新投稿日:
2025/10/22
投稿者:
匿名で投稿

いろんな口コミあるけどダービーで勝ててる報告ばかりのようなんだけど、横綱の払い戻しもなんか高額すぎて胡散臭いしそう思ってしまう勢は少数派なのか?309万円って普通じゃないぞ?

最新投稿日:
2025/10/22
投稿者:
匿名で投稿

日曜日の椿が全然稼げなくって、ガクッと払戻額落ちたのが最悪だったんだけど、それでも収穫はあった。
今後も手放せないな、安心感は椿から生まれてる笑
そして月末のゴールデンタイムよ。これまで稼いだ金を注ぎ込んじゃうわ笑

最新投稿日:
2025/10/22
投稿者:
匿名で投稿

天秤の予想の良さに助けられてる今月。このまま別のをやることもなく、次も天秤でよろしいな。

1ヶ月以上前はいにしえとかそういうのやってたのが遠い昔に感じるほど、この差。勝てる情報は違うね、天秤についてはダービーの中でも別格のように思う。

最新投稿日:
2025/10/22
投稿者:
匿名で投稿

さっさと重賞はウイニングGとしておけばよかった。それが今月の最大のミスかな。
ただ、紅葉は案内来てからすぐ申し込めておけたから、それはそれでOK。今週は重賞も取りに行くべく、修正をかけるよ。
もっと二日間で稼げたなってのが見えたから、今週はより楽しみだ。菊花賞もいただくね。

最新投稿日:
2025/10/21
投稿者:
匿名で投稿

もうちょい伸びて欲しかったけど、土日のウィナーズセレクトは及第点以上のもの。
新潟も早速馬券当ててきてくれてここは助かったな、28万円は新潟から受け取ったものだ。

せっかくだから今回は払い戻しに手をつけないで、ウイニングGとかもやる資金に充てようと思う。割引ないのが引っかかるが、勝ててるうちは強気なのだろうよ、そこに俺も潜り込んでいく。

最新投稿日:
2025/10/21
投稿者:
匿名で投稿

続々と勝ち報告を見かける中で、なんで僕だけ勝てないんだろうっていつも思うんですが、情報代UPさせて勝負していけばなんとか好転させられるものなんですかね
次、毘沙門天やりますこれも新馬戦など先週かなり良かったのは確認してます、、

最新投稿日:
2025/10/21
投稿者:
匿名で投稿

ここまで種銭も貯まってきたので横綱に参加してすぐさま高額受け取り成功っていうこのスムーズさ、最高。
京都の6レースは今年一番の結果になったし、今後この横綱プラン続けたらどうなっちゃうの俺の金銭感覚は、ってくらいの怖さがあるよw

最新投稿日:
2025/10/21
投稿者:
匿名で投稿

外れは買目記載、当たりは点数だけ、本当に当たってるなら買目記載してください。「出きない」
ウイニングG 39,800円でやりませんかときた。
当たらないからヤリません。

最新投稿日:
2025/10/21
投稿者:
匿名で投稿

誰もミラクルボックスのこと言わなくなりましたけど登場からほぼずっと的中として実績に掲載あるようですが、どの週かには捏造含まれてたりするんじゃないでしょうか?
根拠がないので強く言えないのがあるんですが、なんとなく結果良すぎるのは疑ってのが持論です、どなたか何かわかりませんか?

最新投稿日:
2025/10/21
投稿者:
匿名で投稿

ってこれさ、期間限定とか言いながら紅葉なんて何回も出てきてるようだし、限定じゃないよな。どうせ今週もあるんだろ、12月まで続いてたらそれはそれで笑かしてくるな。

最新投稿日:
2025/10/20
投稿者:
匿名で投稿

紅葉さっさとやっておけばよかったです、11月くらいまではこのプラン概ね好調のまま行きますかねえ?
例年の結果がわからないのですが去年も紅葉ってあったのでしょうか?

切羽詰まりつつあるのでどうにかダービーで切り開きたいのですが。ウイニングGまでやるお金もないのでなんとかしたいのですけど。

最新投稿日:
2025/10/20
投稿者:
匿名で投稿

秋華賞も回収できて、ブラジルカップで日曜も馬券的中で回収バンバン行けたので勢い出てるよー。
ここまで買ったプラン多方面から回収できてるとなるとだな、今回の週末で菊花賞もそうだが、ノーザンクロスに金突っ込みたくなるよ、見れば見るほど可能性しかないプランだなこいつはぁ。

最新投稿日:
2025/10/20
投稿者:
匿名で投稿

今回思ったより毘沙門天がいいものだってのがわかったのも収穫だったかなと思うよ。10月ここまで紆余曲折あったけど最新の的中で、悪くない。

椿とかであくせくやってた頃が懐かしいくらいだよ。
今週も上の方のプランで行くのさ。

最新投稿日:
2025/10/20
投稿者:
匿名で投稿

こりゃゴールデンタイム旋風吹き荒れてくるんだろうか、他の情報も、、それこそ横綱とかもすごいのはわかるけどやりやすさで見ればゴールデンタイムに軍配上がるだろうなって思った。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

本命の画像
本命
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.60 / 3112 票, 平均: 2.60 / 3112 票, 平均: 2.60 / 3
口コミ件数:
573件
ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:
19,177件
縁(en)の画像
縁(en)
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
190件

TOP