Dividends(ディビデンズ)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

Dividends(ディビデンズ)のサイト情報・データベース

Dividends(ディビデンズ)の画像
ディビデンズ
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:1,650件
サイト名:
Dividends(ディビデンズ)
URL:
https://dividends01.com/
運営業者:
Dividents運営事務局
会社住所:
東京都千代田区神田東松下町12−1
電話番号:
03-4563-6071
メール:
info@dividends01.com
責任者:
橋本 裕二
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトになります。
1ポイントあたり100円の換算となっておりました。

サイト内で購入できるポイントの一覧は下記になります。

10ポイント→1,000円
50ポイント→5,000円
100ポイント→10,000円
200ポイント→20,000円
300ポイント→30,000円
500ポイント→50,000円
700ポイント→70,000円
1,000ポイント→100,000円
3,000ポイント→300,000円

ポイントの有効期限も存在し、購入後から180日間利用可能と記載がありました。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段にて対応しています。
※クレジット決済は決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。
詳しくは購入前にDividendsサポートに問い合わせを行ってください。

Dividends(ディビデンズ)のサイト特色・サイト説明など

圧倒的なデータ分析力x圧倒的な予想経験=脅威の的中率!

ご登録いただいた方
全員にすぐにご利用いただける
5000円分相当ポイント贈呈中
LINEで友達登録するだけ!
5000円分相当のポイント贈呈中!

なぜDividendsは確度の高い予想を出せるのか?
それは当サイト独自のデーターマイニングを駆使してAIが予想をたてるからです!

実績・経験のある馬券師×最先端AI

・過去データ
・会場情報
・騎手データ
・独自の極秘情報
・騎手×競争馬相性

「ご登録までの簡単3ステップ」

1.あなたのLINEで登録
2.会員限定の予想情報を入手する
3.脅威の的中を体験しよう!

あなたのLINEで「友だち追加」後に会員限定の予想をお届けします。後は公開を待つだけです。

Dividends(ディビデンズ)を調査した内容

・営業時間に関しての表記
9:00~19:00(年中無休)と記載がございました。

・サイトの登録方式について
LINEの友だち追加による会員登録となっています。
メールアドレス記入での登録には対応していませんでした。

・情報の引き渡し期間について
商品によって個別に設定しておりますのでご確認をお願い致します。

・商品代金以外に必要な料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・返品または返金について
デジタルコンテンツという商品の性格上、原則として返金には応じられないと記載がありました。

・表現および商品に関する注意書きについて
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
なお、馬券の購入代行は行っておりません。

・競馬法に関する特記事項
馬券の購入は、個人の責任で行ってください。当社では購入代行サービスは提供していません。
競馬法第28条により、20歳未満の方は勝馬投票券の購入や受け取りが禁止されています。
当社の情報料は、匿名分析調査費用であり、的中を保証するものではありません。
当社の情報の使用によって生じた損害賠償についても、当社は責任を負いかねることをご理解くださいませ。

Dividends(ディビデンズ)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

Dividends(ディビデンズ)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

重賞ドリームチャレンジダメじゃん。
重賞じゃないところの提供からの的中は助かるけど肝心なところで負けるのやめてな、これじゃなくてフォーメーション極なやつとかそっちすればよかった。

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

書き込み色々見てきたけど、
まあディビデンズは優良認定でいいんじゃないかと思うわ

実際オレもここ見て登録してみたんだけど、
ぶっちゃけ最初は外れたw
ただ予想自体はマジでいい線いってたし、
内容も展開読みもそこまでズレてなかった

他の適当なサイトだとは?何これ?みたいな予想出してくるけど、
ディビデンズは惜しかったなって思える負け方だったから納得できたわ

続けて使うかはもうちょっと様子見るけど、
少なくとも変なとこよりは全然マシだと思う

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

地方もいいけどさ、ディビデンズって中央の時の安心感ちょっと異常なんだよな
やったことある人なら分かると思うけど、
なんか中央の時だけ読みのキレというか、構成の説得力が違うというか
妙にこれ乗って大丈夫だな感がある

もちろん地方も当たる時は当たるんだけど、
中央の方がレース選びとか展開読みがハマってる気がするわ
なんだかんだで、そういう細かい差で結果出してくれてるんだよなここ

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

ムラはあるけど、ここ比較的当たる方だよな
今日も馬連参加したけど、サクッと27,000円配当入ってきて草
うますぎワロタ

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

青葉賞激渋だったなー
でも平場の予想でなんとかプラスで終われたからまあヨシ
重賞ダメでも平場でしっかり当てるのは正直優秀だと思うわ

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

ゼウスも匠も帯連発すごいな。高いけど、一回は行ってみたいw

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

地方の回収頻度上がってきてるのは自分にとって関係ない領域なのでどうでもいいのですけど、週末負けると腹立つのはあるので今回も負けられないそんな一戦に。なんせ、ゼウス雷投資してますのでね、リスク背負ってやってるんですよ私は。

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

初級からこのシリーズまずはやってみようと思います〜レースは完全にこのサイトおまかせってことらしいので出たところ勝負になるわけですけど馬券代はオールで1,000円ずつで仕込んでいこうかなと。
前のサイトでもこういうふうに買ってたので♪

最新投稿日:
2025/04/25
投稿者:
匿名で投稿

こういうサイト使って初めて当たったからちょっとびっくりしたw同じところ2回参加するの初めてです

穴馬の狙いすまし方が半端ない破壊力なんで怖いくらい

最新投稿日:
2025/04/25
投稿者:
匿名で投稿

買い目見て提供レースが南関じゃなかったからここまでの金額は想像してなかったから純粋に嬉しいわ配当低いときも外れるときもあるけど結構色んなとこでやったけど最終プラスにもってくるんだよねー。
情報系のサイトなら単勝1.2倍ってとこだなwww

最新投稿日:
2025/04/25
投稿者:
匿名で投稿

ここ前から入ってたんだけど遅ればせながら南関スペやったらモノホンだったわ。
そら見てるだけでは正直なにも分からんし早くやっとけよ俺て逆に後悔したけどそんなもんか?次はすぐ売切れてるスナイパー即参加したから楽しみでしかたねぇ

最新投稿日:
2025/04/25
投稿者:
匿名で投稿

ディビデンズで地方やりだしてからと言いもの回収率いいから申し訳ないけど毎日仕事中に競馬するのやめられん(病気w)

さぁ今日のスナイパー結果はいかに?

最新投稿日:
2025/04/25
投稿者:
匿名で投稿

禁断ファクター毎日だしてくれーーー
こう思ってるのわたしだけか?

無い時はスナイパーやっちゃうからいいちゃいいけども

最新投稿日:
2025/04/24
投稿者:
匿名で投稿

南関競馬は逆にいうとこのスペシャルってのでしか提供されないってことなのかな、するとその他の情報はそれ以外と当たりをつけやすくなりそうかなと思ったんだけど。
レース選べる情報がありゃベターなんだけど。

最新投稿日:
2025/04/24
投稿者:
匿名で投稿

私も二刀流から徐々にってやってきたタイプですね、ここそいう面でもまあまあやりやすいローカルの情報だった!
これから他の情報も掘り下げていくとなるとどれほどのものになるか楽しみが増してくるってやつな。負けたら真逆の評価にすぐなるけどw

最新投稿日:
2025/04/24
投稿者:
匿名で投稿

スナイパー良いね。
普段から目にしてること回数、何回くらいだろう。もういい加減やってみなきゃって思って地方競馬に対する重い腰を上げてだな、この的中に至った。
なんだ、一回当たると参加障壁って自分の心だけだったんだなと気づいた。。

最新投稿日:
2025/04/24
投稿者:
匿名で投稿

だいぶここまでひよってしまってたけどいよいよ週末、やる気持ちになったというか。
蒼の軌跡が自分的には今までやってきたサイトで得た結果に近いもの出せそうだなとこれにすることにした。

最新投稿日:
2025/04/24
投稿者:
匿名で投稿

競馬サイトで情報試していくってそれ相応の確信に近いものがないとできんものだもんな。
地方は口コミ多かったからそこを参考にやってこれたのでその点は前の事例が多めで助かったなってのはある、

最新投稿日:
2025/04/23
投稿者:
匿名で投稿

ってか…地方帝王と禁断とこの2つだけでもガチなら平日の月曜〜金曜まででもう競馬投資完了しちゃうくらいの勝ち続きなはずなのにチェッカーで評価高いサイトにも入ってないような。
これは何かあると見ていいのか、どうだ!?

最新投稿日:
2025/04/23
投稿者:
匿名で投稿

二刀流で何度か試して、それでスナイパーやったら段違いの収益になってちょっとウハウハ状態っす。順序立ててやったのは間違いないなって振り返っても思うんですけど、何だろうスナイパーの上にもまだいくつも情報ある。しかも穴場!地方競馬、自由にやれる状況でいいっすね!

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

クラフトマンズの画像
クラフトマンズ
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.54 / 398 票, 平均: 2.54 / 398 票, 平均: 2.54 / 3
口コミ件数:
1,164件
うまアド!!の画像
うまアド!!
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
521件
リスタートの画像
リスタート
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.60 / 3108 票, 平均: 2.60 / 3108 票, 平均: 2.60 / 3
口コミ件数:
172件

TOP