Dividends(ディビデンズ)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

Dividends(ディビデンズ)のサイト情報・データベース

Dividends(ディビデンズ)の画像
ディビデンズ
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:1,922件
サイト名:
Dividends(ディビデンズ)
URL:
https://dividends01.com/
運営業者:
Dividents運営事務局
会社住所:
東京都千代田区神田東松下町12−1
電話番号:
03-4563-6071
メール:
info@dividends01.com
責任者:
橋本 裕二
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトになります。
1ポイントあたり100円の換算となっておりました。

サイト内で購入できるポイントの一覧は下記になります。

10ポイント→1,000円
50ポイント→5,000円
100ポイント→10,000円
200ポイント→20,000円
300ポイント→30,000円
500ポイント→50,000円
700ポイント→70,000円
1,000ポイント→100,000円
3,000ポイント→300,000円

ポイントの有効期限も存在し、購入後から180日間利用可能と記載がありました。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段にて対応しています。
※クレジット決済は決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。
詳しくは購入前にDividendsサポートに問い合わせを行ってください。

Dividends(ディビデンズ)のサイト特色・サイト説明など

圧倒的なデータ分析力x圧倒的な予想経験=脅威の的中率!

ご登録いただいた方
全員にすぐにご利用いただける
5000円分相当ポイント贈呈中
LINEで友達登録するだけ!
5000円分相当のポイント贈呈中!

なぜDividendsは確度の高い予想を出せるのか?
それは当サイト独自のデーターマイニングを駆使してAIが予想をたてるからです!

実績・経験のある馬券師×最先端AI

・過去データ
・会場情報
・騎手データ
・独自の極秘情報
・騎手×競争馬相性

「ご登録までの簡単3ステップ」

1.あなたのLINEで登録
2.会員限定の予想情報を入手する
3.脅威の的中を体験しよう!

あなたのLINEで「友だち追加」後に会員限定の予想をお届けします。後は公開を待つだけです。

Dividends(ディビデンズ)を調査した内容

・営業時間に関しての表記
9:00~19:00(年中無休)と記載がございました。

・サイトの登録方式について
LINEの友だち追加による会員登録となっています。
メールアドレス記入での登録には対応していませんでした。

・情報の引き渡し期間について
商品によって個別に設定しておりますのでご確認をお願い致します。

・商品代金以外に必要な料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・返品または返金について
デジタルコンテンツという商品の性格上、原則として返金には応じられないと記載がありました。

・表現および商品に関する注意書きについて
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
なお、馬券の購入代行は行っておりません。

・競馬法に関する特記事項
馬券の購入は、個人の責任で行ってください。当社では購入代行サービスは提供していません。
競馬法第28条により、20歳未満の方は勝馬投票券の購入や受け取りが禁止されています。
当社の情報料は、匿名分析調査費用であり、的中を保証するものではありません。
当社の情報の使用によって生じた損害賠償についても、当社は責任を負いかねることをご理解くださいませ。

Dividends(ディビデンズ)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

Dividends(ディビデンズ)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/04/01
投稿者:
匿名で投稿

無料ないから後回しにしてたけど的中アベレージはどうなんだろう良さそうな印象が段々と湧いてきた
数万的中多いってのは他と違う点だね、高額取れるのはゼウス雷っつうのとかはっきりしてるっていうか?

最新投稿日:
2025/04/01
投稿者:
匿名で投稿

前週の蒼の〜で万馬券いい感じで来れたので高いの買いたくなっちゃったのはあるけど、もう月曜で半分以上金使っちゃったからまた同じのでやるかな。
稼いだら使う。基本でしょ。飲む、打つ。

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

月曜日ってディビデンズの地方予想って結果出てないみたいでしたけど売られてなかったんですかぁ?
それとも全滅ですかぁ、詳細わかる方よろしこです!

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

今回黄金の〜で勝ち残ったのもあって、次ゼウスでこの金全部叩き込んで倍以上にできればっていうそういう横流し勝負していければって思ってますので。
ここでやれるかどうかでだいぶ変わってくる、そう確信してます。

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

中級何度もやってた方が、超級を試しに買うってのより危険がなくていい感じじゃあないですかね?実際、超級当たってないみたいだし全滅するような情報より中級は10万ちょっとでも当ててるからこっちやったほうがセーフじゃないっすか??

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

土日無料予想全レース的中って言われてもさ、
別にふ〜んって感じ?w
そもそも当てるなら有料でしょ、って思ってるし、
無料で全当てとか逆に胡散臭ぇってのが正直な感想。

まぁでも一応覗いてみたら、案外ちゃんとしてた感はあるw
ちょっと悔しいけど、数字は出てたの事実っぽいし。

ま、でも俺はもうちょい様子見るかな。
流されるのは性に合わんからねw

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

確かに、他と比べると点数はやや多めになるのがデメリットに見えるかもしれない。
でもね、これって長年やってると分かるんだけど、点数を絞って外すより、手広く構えて的中率を上げていくほうが堅実なんだよね。

特に三連系は、人気だけじゃ拾いきれない流れがあるし、
そこまで買う?って思った馬が来るレースって、年に何回もある。

無駄に見える点数にもちゃんと意味があるし、
それが結果として配当に繋がってるなら、むしろ戦略として理にかなってるよね。

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

マーチステークス、マジでデカかったわ。
5頭ボックスでちょい多くね?って思ったけど、
予想通りに買って正解だった。

マテンロウスカイ入ってたの見た時、
いやこれだけ外して4頭で行くか…?って迷ったんだけど、
結果しっかり馬券圏内来てるし、予想の信頼度、素直に認めるわw

穴馬しっかり拾ってるし、理由がちゃんとある感じ。
こういうの、参加してみて初めて分かるわ。

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

ディビデンズ、先週も匠とゼウスがキッチリ噴いてたね。
他はド派手な万馬券連発ってよりも、着実に当てて積み上げてくる印象。
一撃でドカン!ってのもいいけど、ここの予想は競馬で勝ち続けるって感覚に近いかも。
的中率も悪くないし、点数に対しての回収力がちゃんとある。
地味だけど、これが結局生き残る買い方だよなって思う。

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

まず余計な連絡もなく、ひたすら勝てる情報だけを舞い込ませてくれるって点はかなりいいなと3月中に発見したサイトの中では3本の指に入るところです。地方はやってないので下手なこと言えませんが、中央競馬は間違いないってやつですね。黄金が最近お気に入りであります!

最新投稿日:
2025/03/31
投稿者:
匿名で投稿

匠も次月に一回はやっておきたいところではあるけど流石にゼウスの雷をまくるような結果を出すのは先週が最後だろう。勝ってきた歴史で言えば、ゼウスの雷の右に出るプランはそうそうない。

最新投稿日:
2025/03/30
投稿者:
匿名で投稿

ドリームチャレンジのG1の分は全然儲けなかったけど、マーチステークス当ててくれて助かった瀬戸際の勝利って感じ
今後もG1の開催週にやるの全然アリだな、今日はまぐれではないはずだ次もシクヨロす

最新投稿日:
2025/03/30
投稿者:
匿名で投稿

どこまでゼウスの雷の連勝が続くか見極めていこうじゃないかってことで、次は安くなれば実際に買ってやってもいいかなと。今回と価格変わらないようなら無理レベルだから様子見。
次回は黄金の閃きくらいならやってやんよ。

最新投稿日:
2025/03/30
投稿者:
匿名で投稿

3月後半は匠の勢いがどうも凄まじいですなぁ…ベストな結果だったんじゃないですか?ゼウスと同様に、この2つを短期的に買いの目標としてやっていこうかなと。
一撃300万円ちかく取れるサイトだったんだなと見直していく部分も出てきました、来月は実践です!

最新投稿日:
2025/03/30
投稿者:
匿名で投稿

阪神で既に黄金のプランで回収達成、競馬いただき男子になれた
君子蘭賞、昨日はすごかったこんな難しいレース当てるとかまさに閃きってことだね、うまいこと行っちゃったな俺

最新投稿日:
2025/03/30
投稿者:
匿名で投稿

初級、中級、まあまあいいじゃないの。
トリガミっぽいのなってるの数多くありそうだしそこはうまいこと避けてやっていかないとだなぁ、重賞ドリームチャレンジも然りかな?

最新投稿日:
2025/03/29
投稿者:
匿名で投稿

今日の結果の中で中京6Rでゼウスの大爆発起きてるようですけど、これ購入してた方どれだけいるのか土曜日のリアルタイムに確認できればいいんですけど、やっぱりいるにしても書き込み後日見かけるって感じなんですかねぇ…リアリティ、どうも感じられません。買ったことないプランだからかもしれないですけど。

最新投稿日:
2025/03/29
投稿者:
匿名で投稿

匠とゼウスだけが大勝ちできてる世界。土曜到来してる。ってかこんなの先読みできないだろ、ゼウスだって万能じゃないはずだけど当たれば高配当これなんなの、誰か買い目出せや(今日でもいい、先週のでもいい)。

最新投稿日:
2025/03/29
投稿者:
匿名で投稿

無事に阪神6R三連単的中してほっとしてます、使ってたプランは中級でございました♪
なんか今日の的中も経て、自分の中ではこれがちょうどいいなと思いましたね払戻額についても28万円もの大金でした。
余裕出てるってほどではないですけど色々払っても、残る額ですw

最新投稿日:
2025/03/29
投稿者:
匿名で投稿

超級を早くやっておくべきでした。こういうのとかゼウスの雷とか来月はレベルの違う情報を優先的にやっていこうかと、今週は紅風で購入してます、締めの勝ちをいただきたいです。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

オールウインの画像
オールウイン
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,234件
最上式勝馬投票券の画像
最上式勝馬投票券
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.56 / 3124 票, 平均: 2.56 / 3124 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
1,392件
ホーステックの画像
ホーステック
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.62 / 3114 票, 平均: 2.62 / 3114 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
205件

TOP