えぶり(every)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

えぶり(every)のサイト情報・データベース

えぶり(every)の画像
えぶり(every)
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3114 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:4,358件
サイト名:
えぶり(every)
URL:
https://www.every-keiba.jp/
運営業者:
株式会社リンクス
会社住所:
東京都台東区入谷1-27-4
電話番号:
03-4400-3649
メール:
info@every-keiba.jp
責任者:
蔵田 徹
料金体系:
1PT=1円のポイント制
ポイント販売:5,000円~200,000円での所定の価格。
直接商品販売:5,000円~500,000円で各プラン毎に異なる。
支払方法:
銀行振込決済

上記の決済手段にて対応しています。

えぶり(every)のサイト特色・サイト説明など

まいにちをゆたかに
安心安全の完全ポイント制→さっそくはじめよう
enrich every day

いまなら必ず全員もらえる
all applicants are given a present

新規エントリーで15,000円分ポイントゲット
キャンペーン開催中

・無料エントリーでまずは…
5,000円分ポイントゲット!!
LINEで友だち追加するだけ

・簡単プロフィールの設定で…
3,000円分ポイントゲット!!

・その他のコンテンツ各種ご利用で…
7,000円分ポイントゲット!!

ぜ〜んぶクリアで合計15,000円分に!
えぶりでは、すべての情報がポイントで閲覧できます。

えぶりの特徴
about every

えぶりは、安心【完全ポイント制】
今注目のポイント投資競馬

貯めたポイントで、プロが予想をする競馬予想を見よう!
気軽にポイントで投資をして、競馬を楽しみながら稼ごう!

例えば・・・
10,000ポイント(1万円)で交換した競馬の予想が・・・
週末に50万円…はたまた100万円になって戻ってくる事も!

ポイントレートは1ポイント=1円!
1ポイント=1円だから、損はしません!

1.えぶりポイントを購入or貯める
2.えぶりポイントを使って、競馬予想を閲覧
3.的中!
ポイント投資競馬成功
さらに、ベテランのお客様はどんどんポイントに交換して投資成功の無限ループ!

ポイント投資競馬でまいにちがハッピー

今までの競馬情報サイトは…

ポイントを持っていても使えない!
メールアドレス登録が必要!
なかなか投資が成功しない

えぶりにはメリットがたくさん!

ポイントで競馬の予想が見れる!
LINEアカウントで無料エントリー完了!
ポイントレートは1円=1ポイント!
いつでも気軽にポイント購入ができる!


まずはLINEで友だち追加するだけで、
5,000円分のポイントをゲット!
そのままサクサク、ポイントを貯めていこう!

えぶりでは、毎週さまざまな無料予想を提供中!

土曜は2つの予想、日曜日は3つの予想をご用意しております。
週末の中央競馬の予想だけでなく、平日には地方競馬の予想も予定しております!

他社との圧倒的な差に注目!
comparison with other companies

えぶりではお一人お一人にポイント投資競馬をお楽しみいただく為に、充実したコンテンツ作りに努めております。
会員のみなさまが気持ちのよい投資ができるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。
※収支には個人差がございます。

えぶり(every)を調査した内容

・サイトの登録方式について
メールアドレス記入式の他、LINEの友だち追加でも会員登録が可能となっておりました。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側での負担となります。

・商品の引渡しについて
ポイント販売については、ご購入手続きの完了と記載があるので即時反映かと思われます。
直接商品販売については、レース開催日の前日もしくは当日となっていました。

・返品または返金について
扱う商品の性質上、返金・返品・交換には応じられませんと記載がありました。

えぶり(every)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

えぶり(every)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/04/29
投稿者:
匿名で投稿

普通に最強タッグ販売されてたし、ソレイユとステラが的中してるとなってる
けどこれ一つだけだったような、いつもならもう1パターンくらいあったはずだけどあんまり覚えてないや、見ればわかることだと思うけどな

最新投稿日:
2025/04/29
投稿者:
匿名で投稿

好調の最中にあるスプラッシュを再投入。
もう結構な勝ち星ゲットできてるから、一回や二回負けに転じることがあっても動じなくなりそう、実際まだ全滅してないからなんともだけど俺には先週の東京的中の貯金もある。イケイケそしてどんどんだね。

最新投稿日:
2025/04/29
投稿者:
匿名で投稿

インサイトだけでも100万円の壁突破しとるがな。福島6Rだってよ、そんな可能性あったのかこの情報は汗
もはや絢爛とか前からあるプランを軽々とオーバーしちゃってる汗

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

テクニカルインフォは地に堕ちてるそんな結果ばかりだしもうやらん。
やっぱここは評判的に前から良かった、よく見かけてたスプラッシュとかに移行するしかないようだ、5月は前向きにいくよ(^o^)

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

えぶりの最強タッグって発売されてなかったんでしょうか?土日、いつものように結果で反映されてくるかなと思ったら自分の見落としかわかりませんが出てなかったような。ルナとか単発で出てませんでした?
情報名が似たり寄ったりでなんか覚えにくいのもあって汗

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

こんなに初回高額でまくってるってのに、必勝フローの評判が皆無だけど板のスピードはそれなりに速いって、なんだろ辻褄合わない箇所があちこちにある気がしてきた。えぶりって大丈夫なん?評価的にもランキングとか入ってるの見るけど。
GW連休でちょろっとなら出せるけど必勝フロー怖くて買えねえ。

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

重賞ってたしか何週間か前に大外ししてたような・・・
それでも未だに話題に上がっているあたりコアなファン多そうだよな

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

もし土曜の初っ端から当たってたら200万は余裕で超えてたってことだよな。今週から格上げなるらしいし先週参加しといて良かった~ってやつ?

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

えぶりのことだから、海外の無料っててっきり無いと思ってたけど、投票ギリギリにあるの発見したときはマジかよ!?って気分だったな!
いやはや、リバティ入れられてたらマジでやばかったな!

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

海外重賞スパークルは出たら割と買いってのは今までよく起きてたことだし、そこを行けなかった心の弱さから招いたそんなロストだったな
やれば勝てた、シンプルにそれがあったのにもったいねえ

最新投稿日:
2025/04/28
投稿者:
匿名で投稿

スペシャルズになんだかんだ救われて今があるんで、5月も多分何回かはやると思う。というか早速今週もやって、東京競馬でこの情報からの連勝を狙ってくのだよ。そして負けたら負けたで、いい機会だと思って違う情報試す。まだやってないのはいくつもあるんでな。

最新投稿日:
2025/04/27
投稿者:
匿名で投稿

そうか海外競馬予想、前も出してたか盲点だったかも汗
ワールドスパークルとやらが高額当ててる、なんか海外の予想に金出すってのちょっと微妙かなって思っちゃうけどこんな結果続くなら背に腹はかえられないってやつか!!!
5月、海外予想ありゃこれはこれで行ったる!!!

最新投稿日:
2025/04/27
投稿者:
匿名で投稿

前週と同じく絢爛をチョイスして平場でめちゃ稼げたの幸運の運もあっただけなのかもだけど運も実力のうちっていうしな。
日曜は東京7レース!ありがたく払い戻し受けることに成功したった。

最新投稿日:
2025/04/27
投稿者:
匿名で投稿

本日重賞回収分はマイラーズCのみでしたが、まあいいでしょう。次回のというか次は天皇賞ですから地慣らし的にバッチリです。
インサイトも勝てましたし、このお金で多分ですけど来週は軽く運用できるかなって。

最新投稿日:
2025/04/27
投稿者:
匿名で投稿

何連勝してるんだってくらいスプラッシュ的中が三連単で、内容的にも高額ってやばいな・・・買わなければ買わない分だけ毎週爆発的な的中出してる。
どっか捏造と思い込んでたのはあるけどここまで疑わしい書き込みないなら、リアルなのか・・・。
とりま今回はルナのみにしてるけどこの後午後のレースでも勝てるならスプラッシュの参加費、稼げちゃうかも。

最新投稿日:
2025/04/27
投稿者:
匿名で投稿

近々インサイトやろうやろうと思ってこんな月末になっちゃいました。この分だと今年もすぐ終わっちゃう、そんなスピード感です(笑)ちょっと前にはインサイトなんてなかったのでまた1、2ヶ月後には新しい情報が出てきちゃうんでしょか。

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

青葉賞しょぼすぎる。

しかも20点もかけやがって。
SPARKLEはG1がない週はもしかしてそこまで本気でこないとかそういうふざけたことないよな、当てりゃいいってもんじゃないんだよ。これ明日大丈夫か…。

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

例の必勝フローなんですけど、初回情報ということで口コミ少ないのはわかるんですけど数ヶ月放置待機してる身としてはやるならこれなんですが…ちゃんとした書き込み報告あるまでは待ちたいと思いますが、どなたかいらっしゃいませんか?→福島12レース当たってると今日もそうなってました?

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

連続投与、そしてサクサク勝てるこの投資回収のスピード感最高。
スペシャルズあっての4月になったし後半はもうこれで席巻してくれたなって、今日も120点な出来栄えでしたわ!
1本だけだったけど京都で回収、すでに投資分はクリア。最強。

最新投稿日:
2025/04/26
投稿者:
匿名で投稿

インサイトは本当にいいね
正直これだけやってればかなり儲けられると思ってる

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

うまアド!!の画像
うまアド!!
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
522件
うまピカの画像
うまピカ
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.56 / 3122 票, 平均: 2.56 / 3122 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
627件
diggin'KEIBA(ディギン・ケイバ)の画像
ディギン・ケイバ
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.58 / 398 票, 平均: 2.58 / 398 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:
690件

TOP