えぶり(every)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

えぶり(every)のサイト情報・データベース

えぶり(every)の画像
えぶり(every)
信用評価:
B
星の評価:
132 票, 平均: 2.28 / 3132 票, 平均: 2.28 / 3132 票, 平均: 2.28 / 3
口コミ件数:4,648件
サイト名:
えぶり(every)
URL:
https://www.every-keiba.jp/
運営業者:
株式会社リンクス
会社住所:
東京都台東区入谷1-27-4
電話番号:
03-4400-3649
メール:
info@every-keiba.jp
責任者:
蔵田 徹
料金体系:
1PT=1円のポイント制
ポイント販売:5,000円~200,000円での所定の価格。
直接商品販売:5,000円~500,000円で各プラン毎に異なる。
支払方法:
銀行振込決済

上記の決済手段にて対応しています。

えぶり(every)のサイト特色・サイト説明など

まいにちをゆたかに
安心安全の完全ポイント制→さっそくはじめよう
enrich every day

いまなら必ず全員もらえる
all applicants are given a present

新規エントリーで15,000円分ポイントゲット
キャンペーン開催中

・無料エントリーでまずは…
5,000円分ポイントゲット!!
LINEで友だち追加するだけ

・簡単プロフィールの設定で…
3,000円分ポイントゲット!!

・その他のコンテンツ各種ご利用で…
7,000円分ポイントゲット!!

ぜ〜んぶクリアで合計15,000円分に!
えぶりでは、すべての情報がポイントで閲覧できます。

えぶりの特徴
about every

えぶりは、安心【完全ポイント制】
今注目のポイント投資競馬

貯めたポイントで、プロが予想をする競馬予想を見よう!
気軽にポイントで投資をして、競馬を楽しみながら稼ごう!

例えば・・・
10,000ポイント(1万円)で交換した競馬の予想が・・・
週末に50万円…はたまた100万円になって戻ってくる事も!

ポイントレートは1ポイント=1円!
1ポイント=1円だから、損はしません!

1.えぶりポイントを購入or貯める
2.えぶりポイントを使って、競馬予想を閲覧
3.的中!
ポイント投資競馬成功
さらに、ベテランのお客様はどんどんポイントに交換して投資成功の無限ループ!

ポイント投資競馬でまいにちがハッピー

今までの競馬情報サイトは…

ポイントを持っていても使えない!
メールアドレス登録が必要!
なかなか投資が成功しない

えぶりにはメリットがたくさん!

ポイントで競馬の予想が見れる!
LINEアカウントで無料エントリー完了!
ポイントレートは1円=1ポイント!
いつでも気軽にポイント購入ができる!


まずはLINEで友だち追加するだけで、
5,000円分のポイントをゲット!
そのままサクサク、ポイントを貯めていこう!

えぶりでは、毎週さまざまな無料予想を提供中!

土曜は2つの予想、日曜日は3つの予想をご用意しております。
週末の中央競馬の予想だけでなく、平日には地方競馬の予想も予定しております!

他社との圧倒的な差に注目!
comparison with other companies

えぶりではお一人お一人にポイント投資競馬をお楽しみいただく為に、充実したコンテンツ作りに努めております。
会員のみなさまが気持ちのよい投資ができるよう、スタッフが丁寧にサポートいたします。
※収支には個人差がございます。

えぶり(every)を調査した内容

・サイトの登録方式について
メールアドレス記入式の他、LINEの友だち追加でも会員登録が可能となっておりました。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は会員側での負担となります。

・商品の引渡しについて
ポイント販売については、ご購入手続きの完了と記載があるので即時反映かと思われます。
直接商品販売については、レース開催日の前日もしくは当日となっていました。

・返品または返金について
扱う商品の性質上、返金・返品・交換には応じられませんと記載がありました。

えぶり(every)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

えぶり(every)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/06/19
投稿者:
匿名で投稿

えぶり調子いいのかどうなのかって見てるけど板見てても結論に至らねえなぁ〜あーあやらないとわからない系かよ
無料は当たってない、少額プランのが少ない、どこがいいとこあるんまあ勝ててる民はいるのはわかったがよぉ

最新投稿日:
2025/06/18
投稿者:
匿名で投稿

週の半ばに失礼します。私のところにだけ「特別なご案内」という形でメールが届いたのですが、これは先週参加して結果が振るわなかった会員向けの、いわゆる救済プランというものなのでしょうかね。他にもきてる方いますか?昨晩の遅くにきておりました、火曜日に、です。

最新投稿日:
2025/06/18
投稿者:
匿名で投稿

土曜の閃光がのっけから大当たりだったみたいっすよね、なんだか羨ましい感じで・・・笑
荒れる可能性を内包したプランに絞って参加する戦略でいこかな、難しく言っちゃったけど要は大荒れ制してるプランでやるってこと!笑

最新投稿日:
2025/06/18
投稿者:
匿名で投稿

6月14日の回収メソッドで90,280円、ルナで91,700円といった実績は、今マイナス状況の私からするとちょっとした希望に見える。
これでコツコツ、みたいな!?

最新投稿日:
2025/06/18
投稿者:
匿名で投稿

基本、金持ってる人が使う予想屋ですね。
半年以上情報料だけで2~30万払って当たり一度も無しです。
イベントとか特別とかで若干安くなったものも使ってなので、実際の情報料的にはもっとです。
無料枠が毎回2つあるのですが、そちらの方がまだ当たる感じですね。
高額配当出てるとなっていますが、実際のどの馬券で当たったのか確認する術も無いのでもう疑心暗鬼です。
無料で何回か当たって余裕のある時くらいですかね・・・プランを買えるのは。

最新投稿日:
2025/06/18
投稿者:
匿名で投稿

えぶりでは珍しくだな先週の東京ダービー、重賞地方SPARKLEでしっかり17万ほど稼げたのでたまには余剰資金でやってみてもいいものなんだな、とそういうことになった
地方は不定期らしいが次も遊び金あれば速攻でONする

最新投稿日:
2025/06/18
投稿者:
匿名で投稿

あー、もう、ほんっとうに後悔してます…。先週の日曜日、どのプランにするか迷ってるうちに参加しそびれちゃったんですけど、阪神の最終で灯火が約189万円って…。一個やる、やらないでこれだけ差が開くものなんですかねえ。

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
匿名で投稿

トラックオンの99万円という数値は突出しているし、えぶりで夏競馬はこれかもなっていう手応えありあり。
重賞で投資するのは一昨日までで区切るとして、次からはこれかな!
多分直感に従ってやった方がいい今週末、そしてそんな季節だしな。

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
匿名で投稿

回収メソッドで四万円、ルナで九万円では、情報料と馬券代というコストを考慮すると、費用対効果が見合わない。一部でルナのなんとかってプラン、限定かな?これ良かったって話だけどこれ単体で見るとそんなでもないよね。
どうしたものかな、月末はやるにしても今週はこれらのプランへの参加は見送るのが賢明か。

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
匿名で投稿

いろんなサイトのランキングでえぶりが上位だったから、思い切ってやるってのもありかもって思ってるけど急に絢爛とかそういうのは無理そうだしどうしたものかな。
リーズナブルなものから高額配当ってのはなさそうだし、そこは諦めてるけど。
大体、週末向けの情報で揃うの、木曜日くらいまでってことでいいんだよね?先週登録して見守っててそんな感じかなって。

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
借金マン

えぶりに登録するまでは他のサイトで借金200万くらいまでいったけどようやく先週えぶりのおかげで完済できた!
ここからは貯金に回せるように頑張る!

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
匿名で投稿

必勝フロー本当に凄かったよ
まさか全部のレースで的中貰えるとは思わなかったわ
今一番信頼できるサイトだね

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
匿名で投稿

週末のレース、じっくり吟味させてもらったよ。絢爛あたりの高配当は、短期的なんじゃないかなと思いつつ今週チャンスがあればやっちゃいそうな気もしないでもない。
everyも腕の見せ所だろこれ、夏競馬でも的中率変わらなかったらこれ相当だぞ。

最新投稿日:
2025/06/17
投稿者:
匿名で投稿

無料じゃ参考ならないのはここもかよって。
6月14日のジューンSで当ててる内容見るとあのなんとかっつうプランがいいかもわからんなぁ。
まぁこれからの評判と諸々、調べたのちに判断するけど。

実際手を動かして確認できるの無料くらいだから期待してたんだけど、えぶりだめじゃんって。

最新投稿日:
2025/06/16
投稿者:
匿名で投稿

相変わらず、一部の高額プランは瞬く間に完売のようですね。結構なことです。しかし、先週土曜の閃光が出した二百万超えのような高額的中は、本当にその完売した情報から出ているのでしょうか。買えもしない情報の実績だけが、いつまでもサイトのトップで踊っているように見えるのは、私の勘繰りすぎですかね。

最新投稿日:
2025/06/16
投稿者:
匿名で投稿

日曜の阪神最終レースで灯火的中が衝撃的すぎて今も余韻がありまくりの月曜だ。1,893,000円!スマホの画面を何度も見直しちゃったしな、稼げた時のアドレナリンがパナイですわ。

最新投稿日:
2025/06/16
投稿者:
匿名で投稿

宝塚記念まで概ねうまく行ったなという、ここまでの成績に対する評価です
ポイントポイント抑えればどの時期でもどの週末でもある程度勝ちにいけるってのが分かりましたので、6月も後半戦が楽しみです
それとスプラッシュ、新たな情報の活躍もあるかどうかワクワク週末になりそう、それだけです

最新投稿日:
2025/06/16
投稿者:
匿名で投稿

当初の勢いもさすがに落ち着き、最近は波があるように感じるのは事実だ。しかし、先日の6月14日に閃光が出した240万超えのような、他のサイトでは滅多に見られない爆発的なデータがある限り、ここのポテンシャルは高いと判断している。

最新投稿日:
2025/06/16
投稿者:
匿名で投稿

週末はお疲れ様でした。私が参加したプラン、軸にした馬のコンディションはかなり良く見えたのですが、相手が1頭抜けてしまい惜しくも不的中に。馬券というのは本当に紙一重ですね。馬体やパドックの気配から状態の良し悪しを判断するのは得意ですが、レース展開ばかりは読めません。えぶりは情報の中身としてその辺の細かな説明がないので、最後の最後は信じて馬券買うしかないのですが。。

最新投稿日:
2025/06/15
投稿者:
匿名で投稿

今週は惨敗…!情報代と馬券代合わせて八万円近いマイナスだ。昨日今日と、狙いは悪くなかったと思うんだが、あと一歩が噛み合わなかった感じ。まじで悔しい。
このサイトのポテンシャルはわかってるし、今週はやや予算絞った面も影響してるように思う、来週は二桁の台で勝負する〜。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ウマセラの画像
ウマセラ
信用評価:
A
星の評価:
553 票, 平均: 2.48 / 3553 票, 平均: 2.48 / 3553 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
2,428件
オールウインの画像
オールウイン
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,432件
みどりの的中らんどの画像
みどりの的中らんど
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.52 / 384 票, 平均: 2.52 / 384 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
765件

TOP