優良サイトランキングTOP20
- 日刊競馬9(日刊競馬ナイン)
- 口コミ件数:362件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:13,326件
- 俺の競馬
- 口コミ件数:6,904件
- おもいで競馬(思い出競馬)
- 口コミ件数:760件
- レープロ
- 口コミ件数:9,374件
- よろずや
- 口コミ件数:2,707件
- OYAYUBI競馬
- 口コミ件数:1,179件
- ウマセラ
- 口コミ件数:693件
- にのまえ
- 口コミ件数:2,786件
- サラブレッド大学
- 口コミ件数:698件
- 横綱ダービー
- 口コミ件数:1,799件
- 令和ケイバ
- 口コミ件数:3,611件
- 黄金馬券評議会ATARU
- 口コミ件数:1,856件
- ハナミチ
- 口コミ件数:2,580件
- 競馬セブン(七騎の会)
- 口コミ件数:6,288件
- けいばーの。
- 口コミ件数:1,174件
- ギャロップジャパン
- 口コミ件数:11,522件
- U-LINE(ユーライン)
- 口コミ件数:1,497件
- うまマル!
- 口コミ件数:1,051件
- 競馬with(競馬ウィズ)
- 口コミ件数:882件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- ウマクイック
- 口コミ件数:56件
- ギャロップジャパン
- 口コミ件数:11,522件
- 楽々!3点競馬
- 口コミ件数:394件
- 馬ゴラク
- 口コミ件数:1,419件
- 日刊競馬9(日刊競馬ナイン)
- 口コミ件数:362件
- U-LINE(ユーライン)
- 口コミ件数:1,497件
- 騏驎(きりん)
- 口コミ件数:7,055件
- ユメウマ
- 口コミ件数:393件
- うまほー!
- 口コミ件数:647件
- ハナミチ
- 口コミ件数:2,580件
- ハピネス
- 口コミ件数:4,178件
- ユメカナウ
- 口コミ件数:203件
- ウマセラ
- 口コミ件数:693件
- OYAYUBI競馬
- 口コミ件数:1,179件
- umamo(ウマモ)
- 口コミ件数:501件
- キャリーオーバー
- 口コミ件数:7,886件
- 横綱ダービー
- 口コミ件数:1,799件
- 真・馬券革命
- 口コミ件数:2,024件
- けいばーの。
- 口コミ件数:1,174件
- ウマニキ
- 口コミ件数:2,063件
LINE登録限定のサイト:評価増
直近の無料予想的中実績あり
- おもいで競馬(思い出競馬)
- 口コミ件数:760件
- フヤセル
- 口コミ件数:142件
- U-LINE(ユーライン)
- 口コミ件数:1,497件
- アーニング・インデックス#3.92
- 口コミ件数:2,542件
- よろずや
- 口コミ件数:2,707件
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
-
- 日刊競馬9(日刊競馬ナイン)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:
- 口コミ件数:
- 362件
競馬予想について注目タグ
G3 銀行振込 悪徳 酒井 朋彦 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 裏情報 ポイント制 有料情報 吉田 竜ニ 株式会社エンタープライズ ポイント情報 評価 初心者向け 平場 03-6680-4511 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 捏造 リニューアル 有料予想 レース情報 03-6704-5627 株式会社サイバーテクノロジー クレジット決済 投資競馬 口コミ 048-229-3108 評判 G2 03-6631-7403 03-5348-7312 暴露 株式会社常昇社 03-5913-8357 株式会社ACT 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 競馬予想サイト 武石 俊 競馬予想会社 クレジットカード決済 競馬予想 重賞 関係者情報 競馬情報 特別情報 無料予想 株式会社エウロパ 競馬情報商材 合同会社オケアノス G1 詐欺 クチコミ キャンペーン情報 無料情報 関係者 株式会社アドバンス 未勝利戦 西窪 大樹 悪質 新馬戦
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
的中しない場合の説明が稚拙
的中しない場合の説明が稚拙
競馬というものは複雑な条件が絡み合ってレースを構成する関係上、情報料金を出して取得した情報も的中しない事は多々あります。
そんな時、まずは「かすりもしなかったのか」「惜敗だったのか」がまず第一判断の分かれ目となるでしょう。
万が一全く違った結果になった場合、運営者側からの説明がどんなものかによってサイトの趣旨や運営の性格がわかってきます。
ポイントは、利用者を大事にしているか、お客様目線を少しでも持っているか?なにより利用者を稼がせる!という意思が伝わってくるかどうかです。
馬が風邪を引いた、馬主が直前で考えが変わった、裏情報の出所が弱かった、などこちらからするとどうでもよい内容で負けた場合は、悔やみきれないものがあります。
まずは前述の利用者第一主義、を念頭に照らし合わせて見極めることが大事です。