ファースト(First)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ファースト(First)のサイト情報・データベース

ファースト(First)の画像
ファースト
信用評価:
B
星の評価:
312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3
口コミ件数:13,692件
サイト名:
ファースト(First)
URL:
http://first-in.jp/
運営業者:
株式会社ワード
会社住所:
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3F
電話番号:
03-6380-0877(10:00-17:00で対応しています)
メール:
info@first-one.biz
責任者:
藤原隆正
料金体系:
無料情報の提供をしています。
1P=100円のポイント制度です。
有料情報は10P~800Pの間で提供しています。

無料コンテンツの他に下記有料コースが存在するようです。
・EXデリバリーコース(300PT、提供2鞍、3連単36点以内提供、先着50名)
・スタンダードコース(通常は180PT消費だが、初回購入者は90PTにて、単勝1点、3連複数点提供、定員200名)
・ハイクラス
・エグゼクティブ
・マンディスピードジャック(月曜限定販売、平場レースでの提供)
・逆転のオーラス
・穴のファンタジスタ
支払方法:
銀行振込・クレジット・ビットキャッシュで対応しています。
テレコムクレジット使用しています。

ファースト(First)のサイト特色・サイト説明など

ファーストは根拠のない情報は一切お出ししておりません。 それが、その名の通りに投資としての競馬となります。 収集した情報を精査し、多角的に検証して確かな情報のみを抽出し 投資競馬として運用する。よって当ればいいかなから この情報なら勝てるに変化していくのです。


一般的に競馬=ギャンブルというイメージが付きまといますが、そうではありません。
素人予想で買っている人もあれば、それはいつまで経ってもギャンブルの域は越えないでしょう。
弊社では過去のレース情報全てをデータ化して、関係者含め細部に渡って情報を入手しており、最善の投資としてご提供させて頂いております。

弊社では的中実績とは言わず、 資産運用実績と言わせて頂いております。 株もFXも競馬も、投資で大切なのは生きた情報を掴む事。 それも投資としての競馬の考えの下、 資産運用を確実に重ねて富裕層へと会員様を導く為。 ハイクラス情報に続く、エグゼクティブ情報でも的中を実現したfirst。 この上なく大型の資本獲得を参加者様へとご提供。 投資競馬の本質を捉えたfirstの理に適った買い目。 確かな情報源があるからこそ、 無駄を省いた買い目で勝負を懸ける事が可能となるのです。

ファースト(First)を調査した内容

所謂裏系の提供ではなく、データ解析がメインとなるようです。

サイト内コンテンツがシンプルかつ豊富です。
内容としては、
・爺の先読み千里眼(競馬業界重鎮中村氏のコラム)
・会員様の声
・Q&A
・投資運用実績
・無料競馬情報(毎週金曜、土曜19時頃更新)
・キャンペーンリスト
・資本獲得お勧め投資案件
・推奨穴馬ダークホース(毎週木曜19時頃更新、オッズでは計れない実力を秘めた馬をプロ馬券師が無料公開)
・今週の注目馬(毎週木曜19時頃更新、注目するべき馬を土曜5頭、日曜5頭で無料公開)
・反逆のサラブレッド(下馬評を覆し、反旗を翻すサラブレッドを日曜19時頃無料公開)
などがあります。

また、メールマガジン経由でからしかリンクを張っていない無料コンテンツも一部あるようです。

穴のファンタジスタを予想提供するピボーテ西川なる人物の紹介ページも用意されています。無名に近いようですが、ファーストだけのみ有名?のようです。

-----------------------------------------------
詐欺サイトとして今年上半期に目立っていたFARST(ファースト) とは全く別のサイトですので、そちらの口コミへはfirst-k.comを検索の上ご確認下さい。

・ドメインの変更について
2019/6/2より、http://first-one.info/に変更になっております。
first-one.bizではアクセスできなくなっておりました。
ドメイン期限切れなどではなく別の原因があったようです(WHOIS調べ)。

2019年8月2日、ドメインが変更となっておりました。
旧:http://first-one.info/
新:http://first-in.jp/ or http://first-onek.com/

会報にて下記の案内が来ております。
08月に入り、セキュリティの都合上、URLが変更となっております。
ファーストにアクセス頂く場合には下記よりログインして下さい。

ファースト(First)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ファースト(First)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2017/01/21
投稿者:
匿名で投稿

アーリー・ブラッディ共に的中なしか。明日に出るのか知らないけど今日1日で考えてもちょっと的中少ないね。ぶっちゃけ、勝ち組は中京スポニチ賞当たった阿部の情報購入者だけじゃん。

最新投稿日:
2017/01/21
投稿者:
匿名で投稿

いや〜〜先週より低配当でがっかりな一日だわ。ローカルホースキャンペーンを買ってたんだがなずな賞での16万、正直もっと行くと思ってた。情報費からするとリターンはまだまだ納得いく額ではないがとりあえずはグッジョブって所だけども。日曜は情報買ってないから今週はこれでフィニッシュだなー。

最新投稿日:
2017/01/21
投稿者:
匿名で投稿

いつも思うんですけど逆転のオーラスって大して当たってないのに毎週大体売り出しありますよね。これって誰か買ってるから成り立ってるのでしょうけど、極端にこの情報の話題も少ないような・・・。

買い目も多そうだし良いところほとんどなさそうですけど、最終レースならではの予想という側面で何か特色あるんですかね?直前までの買い目作成だとかそんな要素が。

最新投稿日:
2017/01/20
投稿者:
匿名で投稿

Bloody Analyze日曜版申し込み済み。どちらの日で的中あるかはわからないものだけど、日曜の方が競馬の全体的な力の入れ具合として、こちらによりそうな気がしてならない。京都新馬戦結果出したばかりなんだから、次も京都の買い目だとは思ってはいるんだが。

最新投稿日:
2017/01/20
投稿者:
匿名で投稿

無償でファーストセレクト貰ったけど当たるのかな。推奨の半分程度で抑えた方が良い気がする。

最新投稿日:
2017/01/20
投稿者:
匿名で投稿

新馬狙いって事はブラッディかアーリータイム辺りでしょ?先週の好調っぷりは感心したけどいつ崩れるかって不安もあるよね笑

最新投稿日:
2017/01/20
投稿者:
匿名で投稿

流れは冬の裨益に傾いてるのかなぁ。冬の裨益どうせ2月くらいまで?のものだろうし今当たるなら今やっておきたいとは思うんだが。日曜のどのレースなのか確定されてないのか非公開なのか、買う前からわからないシステムというのもちょっとなって思う。
しかしブラッディアナライズとアーリータイムホースのどちらかで勝負するにしてもどちらにせよ高くつくんだなぁ。掲示板では割安的なこと書いてあったけど!

最新投稿日:
2017/01/19
投稿者:
匿名で投稿

LOCALDARKHORSEと鬼の決断、阿部の投資術あたりかなと思ってたが
今回は阿部の投資術で奮発して勝負を。

土曜なんで完全に日曜のメインまでは予算回らないの確定したけど、
買って後で気づくというお粗末な部分はあったが、ま、当たりゃいいでしょ。

翌日馬券買わないでいいほどの高額出してほしい。

最新投稿日:
2017/01/19
投稿者:
匿名で投稿

200-500Pの価格帯の情報でこれっていう強い情報がなくなって来てるんじゃないかな。年末は神がかってた当たり出してたけど最近は凡庸だよ。いつも当たってない情報が高額出してても、参考にならないっていうかしないよ。やはり何週にも渡って当たってる情報が一番だと思ってる。エグゼクティブ、また買えなかった。

最新投稿日:
2017/01/18
投稿者:
匿名で投稿

サウンドインベストメントでちょい勝ち確定。まあ全く満足してないけど当たりで終わらせてくれたのは一応、よしかな。しゃあないから中央の新馬狙いで行こうかと思う。現在情報待ち。俺が買う(であろう)週末にだけ外すとかいう芸当は無しにしてくれよ。

最新投稿日:
2017/01/18
投稿者:
匿名で投稿

昼過ぎアーリータイムホースあったんで速攻押しときました。
昨日27万円的中出したばかりでの再販売はこれこそ旬だな!と信じてやってみることにします。

年明けてからファーストでポイント使ってこなかったんで、特割の分使いました。先週エグゼクティブって当たってればこれも行ってたかもしれないくらい、様子見してたんですけどね今回はこれだけにしておきます。

最新投稿日:
2017/01/18
投稿者:
匿名で投稿

高いのばっかり当たる。優良サイトと言えるんだろうか。ローカルホースやら、冬の、やら高い。地方競馬は確かに勉強してまけてる感じもしないでもないけど、配当平均を考えると的中率はちょっと足らないかな。しかし他も当たってる安定したサイトがないから、目星つけてぐるぐる巡回してるよ。今月はここは・・・どうだろうな。口コミ的にも今だって雰囲気ではなさそうだし。

最新投稿日:
2017/01/17
投稿者:
匿名で投稿

アーリータイムホースって上向きの精度出してるようなので自分はこれ次行きます。1日でドカドカって出てるならまだしも、土曜出してからの今日ですからね。これは本物かなと思いました。

ここに至ってはどの情報が今週やり目なのかとか優劣つけてくれば迷わなくて済むんですけど、全部横並びで自分で決めるしかありません。

最新投稿日:
2017/01/17
投稿者:
匿名で投稿

さっきメイクデビュー京都の48万的中メール着弾。う〜ん?こんなに予定番狂わせなってもこんな高配当で結果出せるサイトだっけ?みんなの評判と見比べるとこの新馬戦は違和感があるが去年までの過去ログをよく見ると新馬戦と未勝利戦はまあまあ当たってるのか。やってた人、早速だけどどれくらいいるかね。

最新投稿日:
2017/01/17
投稿者:
匿名で投稿

そうか、先週末はついにエグゼクティブが的中がなかったのか。そりゃ年末からずっと当たってたからいつかはと思ってたが意外としぶとい感じだったんだな。しかし相変わらず申し込めない始末。どんだけ人気なんだっての。アーリーホース売ってればやろうかなって流れだけど終わったばかりだからなのか今日も競馬あるからなのかなんか、ないな。

最新投稿日:
2017/01/16
投稿者:
匿名で投稿

先週は重鎮〜のやつが当たってたようだしローカル競馬復権してくるか見ものだ。やっぱり最大でも200ポイントくらいまでしか出したくないし出せない現実的にw
買い目点数少ないローカル情報で回収できればいいサイクルになりそうなんだけどなかなか毎週バシッとしたのがないよな。

最新投稿日:
2017/01/16
投稿者:
匿名で投稿

昨日の中山で冬の裨益ってちょっとした配当出してるんだな。ただこれくらいだと残りの予想の馬券代や情報代も考えるとわざわざそこに行くってのもないとは思うんだけど。

最新投稿日:
2017/01/15
投稿者:
匿名で投稿

最終レースの対象となっていたので心配はしたものの、冬の裨益にて回収成功です。
内容的にパーフェクトという形でもなかったので、回収はしたものの次は私は回避すると思います。

またこの情報が出て、やるって人がいましたら情報の質などを知りたいところです。
できればレース終わる前の所感など。私の投稿は終わり側で申し訳ありませんが。

最新投稿日:
2017/01/15
投稿者:
匿名で投稿

ファーストで先週から購入再開したものの、、うわぁまさかのスケジュール狂いか。これは情報頼ってやる場合はマイナス作用が大きいのか、、とりあえずは修正信じてまた結果待つこととする。こんなことなら月末まで資金温存しときゃよかったよ。これは予測できなかった。

最新投稿日:
2017/01/15
投稿者:
匿名で投稿

逆転のオーラスそろそろかなと先物買いしたのが正解!1鞍のみではあったけどやってくれたので今日もやる!いいことは続くと思ってるんで、立て続けに同レベルの配当出れば一気に30万儲けや!

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

天才!穴馬党の画像
天才!穴馬党
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.48 / 3114 票, 平均: 2.48 / 3114 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
964件
アナログの画像
アナログ
信用評価:
A
星の評価:
106 票, 平均: 2.56 / 3106 票, 平均: 2.56 / 3106 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
1,599件
キリフダの画像
キリフダ
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.56 / 3124 票, 平均: 2.56 / 3124 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
181件

TOP