ファースト(First)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ファースト(First)のサイト情報・データベース

ファースト(First)の画像
ファースト
信用評価:
B
星の評価:
312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3
口コミ件数:13,692件
サイト名:
ファースト(First)
URL:
http://first-in.jp/
運営業者:
株式会社ワード
会社住所:
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3F
電話番号:
03-6380-0877(10:00-17:00で対応しています)
メール:
info@first-one.biz
責任者:
藤原隆正
料金体系:
無料情報の提供をしています。
1P=100円のポイント制度です。
有料情報は10P~800Pの間で提供しています。

無料コンテンツの他に下記有料コースが存在するようです。
・EXデリバリーコース(300PT、提供2鞍、3連単36点以内提供、先着50名)
・スタンダードコース(通常は180PT消費だが、初回購入者は90PTにて、単勝1点、3連複数点提供、定員200名)
・ハイクラス
・エグゼクティブ
・マンディスピードジャック(月曜限定販売、平場レースでの提供)
・逆転のオーラス
・穴のファンタジスタ
支払方法:
銀行振込・クレジット・ビットキャッシュで対応しています。
テレコムクレジット使用しています。

ファースト(First)のサイト特色・サイト説明など

ファーストは根拠のない情報は一切お出ししておりません。 それが、その名の通りに投資としての競馬となります。 収集した情報を精査し、多角的に検証して確かな情報のみを抽出し 投資競馬として運用する。よって当ればいいかなから この情報なら勝てるに変化していくのです。


一般的に競馬=ギャンブルというイメージが付きまといますが、そうではありません。
素人予想で買っている人もあれば、それはいつまで経ってもギャンブルの域は越えないでしょう。
弊社では過去のレース情報全てをデータ化して、関係者含め細部に渡って情報を入手しており、最善の投資としてご提供させて頂いております。

弊社では的中実績とは言わず、 資産運用実績と言わせて頂いております。 株もFXも競馬も、投資で大切なのは生きた情報を掴む事。 それも投資としての競馬の考えの下、 資産運用を確実に重ねて富裕層へと会員様を導く為。 ハイクラス情報に続く、エグゼクティブ情報でも的中を実現したfirst。 この上なく大型の資本獲得を参加者様へとご提供。 投資競馬の本質を捉えたfirstの理に適った買い目。 確かな情報源があるからこそ、 無駄を省いた買い目で勝負を懸ける事が可能となるのです。

ファースト(First)を調査した内容

所謂裏系の提供ではなく、データ解析がメインとなるようです。

サイト内コンテンツがシンプルかつ豊富です。
内容としては、
・爺の先読み千里眼(競馬業界重鎮中村氏のコラム)
・会員様の声
・Q&A
・投資運用実績
・無料競馬情報(毎週金曜、土曜19時頃更新)
・キャンペーンリスト
・資本獲得お勧め投資案件
・推奨穴馬ダークホース(毎週木曜19時頃更新、オッズでは計れない実力を秘めた馬をプロ馬券師が無料公開)
・今週の注目馬(毎週木曜19時頃更新、注目するべき馬を土曜5頭、日曜5頭で無料公開)
・反逆のサラブレッド(下馬評を覆し、反旗を翻すサラブレッドを日曜19時頃無料公開)
などがあります。

また、メールマガジン経由でからしかリンクを張っていない無料コンテンツも一部あるようです。

穴のファンタジスタを予想提供するピボーテ西川なる人物の紹介ページも用意されています。無名に近いようですが、ファーストだけのみ有名?のようです。

-----------------------------------------------
詐欺サイトとして今年上半期に目立っていたFARST(ファースト) とは全く別のサイトですので、そちらの口コミへはfirst-k.comを検索の上ご確認下さい。

・ドメインの変更について
2019/6/2より、http://first-one.info/に変更になっております。
first-one.bizではアクセスできなくなっておりました。
ドメイン期限切れなどではなく別の原因があったようです(WHOIS調べ)。

2019年8月2日、ドメインが変更となっておりました。
旧:http://first-one.info/
新:http://first-in.jp/ or http://first-onek.com/

会報にて下記の案内が来ております。
08月に入り、セキュリティの都合上、URLが変更となっております。
ファーストにアクセス頂く場合には下記よりログインして下さい。

ファースト(First)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ファースト(First)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2016/11/18
投稿者:
匿名で投稿

重賞って毎週鶴の恩返しで印だけ打たれてるの?参考にすれば一応当たってたってことか。シングウィズジョイも入ってるわけだから。
まぐれかもしれないから、もしマイルもまたやるんであれば結果見てから、来月に使える候補として入れようかなとも思う。

◎ ①番 ミッキークイーン
○ ②番 マリアライト
▲ ⑮番 パールコード
△ ③番 クイーンズリング
△ ⑧番 タッチングスピーチ
× ⑨番 シングウィズジョイ

◎ミッキークイーン
昨年のオークス、秋華賞の2冠牝馬で、10戦4勝2着5回。連対を外したのは男馬相手のジャパンCの8着だけだ。復帰予定だった京都大賞典はネンザで回避したが、その後の調整はいたって順調。牝馬同士ならねじ伏せることも可能。
○マリアライト
昨年の覇者で、今年の宝塚記念ではドゥラメンテやキタサンブラックを破った女傑。オールカマーは久々だった分の5着だが、もともと使いつつのタイプには違いない。史上4頭目となる連覇の可能性も十分。
▲パールコード
秋華賞で0秒1差の惜敗。まだ重賞勝ちの実績はないが、G1級の素質は疑う余地がない。初の古馬相手でもイキの良さと2kの斤量差があれば太刀打ちできるはず。
△クイーンズリング
昨年の秋華賞でクビ差2着の惜敗。その後、やや復調にモタついたが、府中牝馬Sで好位から力強く抜け出してみせた。中間気配は上々。引き続きデムーロ騎乗でうるさい。
△タッチングスピーチ
昨年3着だが、勝ち馬からクビ、ハナ差。鉄砲が利き、むしろ間隔が開いた方が集中力を増すタイプ。名手ムーアで一発も。
×シングウィズジョイ
ようやく本来の粘りを取り戻してきた。絶好調ルメールを鞍上に迎え、立ち回りの上手さを発揮できれば。

最新投稿日:
2016/11/18
投稿者:
四国

競馬スピリッツとかと同列もしくはそれ以上のサイトとこの口コミサイトでは評価されてるわけか。あっちも個人情報の問題とかあるようだけど一長一短って感じかな。いや、こっちは高い分、比較にならないと思うんだけど。高配当なんて有料の予想会社から予想もらってそのまんまうまくいくことなんてかなり少ないと思うし、口コミサイトで誰か口コミしてたとしても半分信じてない。これほんとやってた人いたかもっていう見方しかしてないな。やっぱ無料で当たるところが検証も容易だし最強だと思う。

最新投稿日:
2016/11/18
投稿者:
匿名で投稿

最近の競馬の中で血統系の的中が土曜で連発してるのはありましたので、土曜は押さえました。ただ、無理して日曜の2レースもやるべきかを迷っています。Bloody情報も両日やると高額CPに入るほどの出費になりますね。当たれば何の問題もないのでしょうけど、こう不確定なものが強い状況では先に4万円(買うときは5万円の決済しかありませんし)出すのはボタン押すまで時間がかかりますね。
待ってても追加の情報が出なくて判断材料が増えるわけでもないですけど、最後は自分の懐具合との相談になってます。毎回。

最新投稿日:
2016/11/18
投稿者:
匿名で投稿

東京/京都のハイクラスの高額馬券すごかったようだけど、万人解放してないのか固定客が多いのか、もう品切れだって。逆にこれが週末全滅で売れ残ってるものから高額とかでたら本当お笑い草だよなw

スナイパーが売り切れとかなったら明らかに捏造準備みたいな。粗探しかる〜くしてるけどなかなかわかりやすいことにならんなこの会社は。

最新投稿日:
2016/11/17
投稿者:
匿名で投稿

心配な流れになってきましたが、週末久々の高配当でしたのでまあどっしりと構えることにします。Autumn Benefitからの三鷹特別で勝負ありの+69万ありましたので当然次もAutumn Benefitをと思って待ってましたが本日夜の時点で登場なしときてます。明日駆け込みで販売されたとしてもなんか無理矢理感があって心配になります。金曜に販売される情報が当たらない感に他の方も言及されてましたが、Autumn Benefitに関しては高額なので選ばない要素を少しでも減らしたいわけでありまして。いずれにしろ今週僕はまだウェイト状態でポイント買うかもまだ決めてません。

最新投稿日:
2016/11/17
投稿者:
匿名で投稿

地方競馬二週間に渡って崩れてますから次の週はここで盛り返すだろうと
買う人もいるのでしょうけど
私は年内はもうないかなと思いました。

年末重賞までの流れを見て一回やるかもしれませんが、
それでも価格次第。ほとんど気持ちは消えましたし、週末の競馬の多プラン的中の状況で週末に投資集中しようと期待感はあります。

今週はベタな選択になってしまいましたが、
マイルチャンピヨン目当てにセンセーショナルマイルにしました。
月末前の一週間のため手持ち的にもこれを一つやるので精一杯でした。

最新投稿日:
2016/11/17
投稿者:
夏みかん

特にメールも多くないんだけど内容が有料の宣伝ばかりなわけであって、無料でやってる人間には大して有益なものはないかな。推奨馬的なものの指摘も毎週あるようだけど、どうもそれ一点で張るにはパンチがないものだったし。やはりどこまで行ってもポイント至上主義なサイトであってお金ない人にはあまり意味のないサイトですよという事なんだと思う。ぶっちゃけ、無料の機能だけ見てても決済しようとか思わないわけだし、俺は。

最新投稿日:
2016/11/16
投稿者:
匿名で投稿

今日はサウンド情報と重鎮情報の二つだけか。捏造はないんだろうけどそれにしても旨味がない有料予想だなぁ・・・。
一万円の的中をそれ以上払って手に入れても仕方なし。

堅実馬券的な区分けもされてないし、どれが確実なのかもあいまい。
やってる人多いみたいだけど自分的には雲をつかむような感触がしたので、プラン選び自体の博打には付き合わないよ。

最新投稿日:
2016/11/16
投稿者:
匿名で投稿

的中プレミアムは高杉晋作だけどローカルダークホースは3割近く安いからこれなら一発勝負のプランとしてはありかなーとも思う今日この頃。しかし12日と13日に高額馬券生ってたコースたちはまだ出てきませんなあ、違うコース買わす気なんだろうー

最新投稿日:
2016/11/16
投稿者:
匿名で投稿

>>稼ぎ時は今週だったんか?
この会社の情報がいつ当たるかは読みにくいですから、たまたまと捉えて色んな情報出てくる中での新規情報にだけは手を出さないようにしてやってますが、なかなか毎週当たって勝ち抜けるということができないです。実績みても後の祭りですから。G1外したことは自分の中では大きくやはりここには任せられないなと。
そういう観点からは、さっき登場してきたトレセンの・・・と巨匠の・・・は僕は当てはまると考えます。逆に絶対買わない情報が多く出た方が絞ることに時間がかからなくて良いです。今週これらが当たったとしても今後やることはないでしょう。それだけ見切りをつけてます。
金曜までにAutumn・・・が出れば今週はこちらのサイトを使います。

最新投稿日:
2016/11/16
投稿者:
匿名で投稿

今日この後地方競馬の結果が楽しみです。
結果の安定度は崩れてきてるように感じましたが、今週は園田、大井、名古屋と三種類のみですしこの数でならさすがに当たるんだろうなと淡い期待も込めて。
ただ回収レベルまでの馬券になるのかとその一点が興味あります。

今夜の地方やる方買い目もう出てますかね所感教えてください。

最新投稿日:
2016/11/16
投稿者:
匿名で投稿

おぉ的中実績みてきたら結構当たってんじゃん。参加したら当たらないパターンにはまりそうな会社No. 1だな。

最新投稿日:
2016/11/15
投稿者:
匿名で投稿

当たらない・当たらない・当たらない。負の連鎖です。ここが優良とランクされてるのが信じられません。いつも当たらないプランの方が多いのにBloody Analyzeのようなものが続けて当たることも不信感の大きな要素です。

最新投稿日:
2016/11/15
投稿者:
匿名で投稿

先週末の鬼の決断はストレートに凄かったです。なんせタガノトネール入線を見事に予想成立させてますから、今回の3連単一頭軸マルチは最近の中で一番興奮しました。
日曜外したのは締めとしては最悪でしたが土曜の武蔵野だけに照準合わせてたとしたら、ああそうだったんだと合点はいくものです。
ただ、買い目的にも解説的にもそのような記述はなし。買った後、予想についてはもう少し詳しく解説が欲しかったです。

最新投稿日:
2016/11/15
投稿者:
匿名で投稿

今週は重鎮の戦略のみ入れて、ポイント消費のメインは週末にしてます。うまく10万オーバーくらいの結果になればいいんですけど、現実的には馬券代稼ぐくらいでフィニッシュするかなと、最低でもそのくらいで。10月最後の笠松では高額だっただけにあれくらいもらえれば最高のシナリオでしょうけど。

最新投稿日:
2016/11/15
投稿者:
マサアキ

MONDAY SPEED JACKって買う意味あんのかな。昨日見かけたけど申し込み普通にできそうな感じだったよ。今日見たら消えてた。たいして当たってもないのに定期的にでる仕組みのようだけどさこんなの相当それこそ帯くらい月内複数発とか出ないとあれなんじゃないの。いっつも思うけど水増し用のってあるんじゃないかなって。たくさんあった方がっていう思想。

最新投稿日:
2016/11/14
投稿者:
買えた〜

エグゼクティブ申し込みできたよ〜ハイクラスなのかもと思ったけど先の先読みでの勝負
480ポイント投入!結局クレカで5万円引き換えた。

今週の土日これだけで勝負するんで全てを投稿します〜
買い目公開楽しみ。

最新投稿日:
2016/11/14
投稿者:
匿名で投稿

参加できない現象がそこまでない有料予想会社なので狙いさえつければ単月で収支作れるとは思うんだけど、絶対がないからやっちゃった月も当然あり。最近では先々週かせん先々週のAutumn Benefitだったな。これは痛かった。

ロープランで臨んだ今回の週末は鬼の決断でリカバリーとなる高額獲得でまたやる気になって来たよ。ただ、Autumn Benefitは698200円となってるけど俺的にはもう十分トラウマになってしまってやりたくなくなったな。

最新投稿日:
2016/11/14
投稿者:
匿名で投稿

オータムベネフィット信じ続けて買い続けましたがここでようやく花咲きました。
三鷹特別34万9100円の大台馬券なんてほんっとうに久しぶりの大的中です。200円買いだったので69万8200円の払戻しです。
最近は不的中が続いててめげそうになってた時の大的中なんでなんだかんだで信用はできるんだなと改めて感じました。

最新投稿日:
2016/11/14
投稿者:
スプラウト

賛否あるサイトだけど当たってる時のコメントの数ハンパないなw
外れたら全力で晒して欲しいと思う今日この頃

完璧な予想会社存在しないと思うし少しでも情報集めてやるならやるでリスクヘッジしたいわ
連続で当たってる鬼の決断とエグゼクティブの外れた方の買い目とかコピペして欲しいー

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

天才!穴馬党の画像
天才!穴馬党
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.48 / 3114 票, 平均: 2.48 / 3114 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
970件
ウマセラの画像
ウマセラ
信用評価:
A
星の評価:
553 票, 平均: 2.48 / 3553 票, 平均: 2.48 / 3553 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
2,178件
ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:
19,268件

TOP