ファースト(First)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ファースト(First)のサイト情報・データベース

ファースト(First)の画像
ファースト
信用評価:
B
星の評価:
312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3
口コミ件数:13,692件
サイト名:
ファースト(First)
URL:
http://first-in.jp/
運営業者:
株式会社ワード
会社住所:
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3F
電話番号:
03-6380-0877(10:00-17:00で対応しています)
メール:
info@first-one.biz
責任者:
藤原隆正
料金体系:
無料情報の提供をしています。
1P=100円のポイント制度です。
有料情報は10P~800Pの間で提供しています。

無料コンテンツの他に下記有料コースが存在するようです。
・EXデリバリーコース(300PT、提供2鞍、3連単36点以内提供、先着50名)
・スタンダードコース(通常は180PT消費だが、初回購入者は90PTにて、単勝1点、3連複数点提供、定員200名)
・ハイクラス
・エグゼクティブ
・マンディスピードジャック(月曜限定販売、平場レースでの提供)
・逆転のオーラス
・穴のファンタジスタ
支払方法:
銀行振込・クレジット・ビットキャッシュで対応しています。
テレコムクレジット使用しています。

ファースト(First)のサイト特色・サイト説明など

ファーストは根拠のない情報は一切お出ししておりません。 それが、その名の通りに投資としての競馬となります。 収集した情報を精査し、多角的に検証して確かな情報のみを抽出し 投資競馬として運用する。よって当ればいいかなから この情報なら勝てるに変化していくのです。


一般的に競馬=ギャンブルというイメージが付きまといますが、そうではありません。
素人予想で買っている人もあれば、それはいつまで経ってもギャンブルの域は越えないでしょう。
弊社では過去のレース情報全てをデータ化して、関係者含め細部に渡って情報を入手しており、最善の投資としてご提供させて頂いております。

弊社では的中実績とは言わず、 資産運用実績と言わせて頂いております。 株もFXも競馬も、投資で大切なのは生きた情報を掴む事。 それも投資としての競馬の考えの下、 資産運用を確実に重ねて富裕層へと会員様を導く為。 ハイクラス情報に続く、エグゼクティブ情報でも的中を実現したfirst。 この上なく大型の資本獲得を参加者様へとご提供。 投資競馬の本質を捉えたfirstの理に適った買い目。 確かな情報源があるからこそ、 無駄を省いた買い目で勝負を懸ける事が可能となるのです。

ファースト(First)を調査した内容

所謂裏系の提供ではなく、データ解析がメインとなるようです。

サイト内コンテンツがシンプルかつ豊富です。
内容としては、
・爺の先読み千里眼(競馬業界重鎮中村氏のコラム)
・会員様の声
・Q&A
・投資運用実績
・無料競馬情報(毎週金曜、土曜19時頃更新)
・キャンペーンリスト
・資本獲得お勧め投資案件
・推奨穴馬ダークホース(毎週木曜19時頃更新、オッズでは計れない実力を秘めた馬をプロ馬券師が無料公開)
・今週の注目馬(毎週木曜19時頃更新、注目するべき馬を土曜5頭、日曜5頭で無料公開)
・反逆のサラブレッド(下馬評を覆し、反旗を翻すサラブレッドを日曜19時頃無料公開)
などがあります。

また、メールマガジン経由でからしかリンクを張っていない無料コンテンツも一部あるようです。

穴のファンタジスタを予想提供するピボーテ西川なる人物の紹介ページも用意されています。無名に近いようですが、ファーストだけのみ有名?のようです。

-----------------------------------------------
詐欺サイトとして今年上半期に目立っていたFARST(ファースト) とは全く別のサイトですので、そちらの口コミへはfirst-k.comを検索の上ご確認下さい。

・ドメインの変更について
2019/6/2より、http://first-one.info/に変更になっております。
first-one.bizではアクセスできなくなっておりました。
ドメイン期限切れなどではなく別の原因があったようです(WHOIS調べ)。

2019年8月2日、ドメインが変更となっておりました。
旧:http://first-one.info/
新:http://first-in.jp/ or http://first-onek.com/

会報にて下記の案内が来ております。
08月に入り、セキュリティの都合上、URLが変更となっております。
ファーストにアクセス頂く場合には下記よりログインして下さい。

ファースト(First)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ファースト(First)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
匿名で投稿

この連休でエグゼクティブに遊び資金の9割投入してます。ほとんどの週末でなんらか回収クラスの的中あるので期待大です。買い目点数少ないことが幸いですし、1500円から2500円の範囲で倍倍で馬券買いするつもりです。外れたらむなしいandかなり怒り心頭になりそうですが、ファーストとは相性いいのでなんとかやってほしい!!

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
匿名で投稿

久々三連続開催だからどうなのかなと見てたけどめっちゃ的中多いじゃん。こりゃ買っておけばよかったレベルかな…。ただ明日明後日に残りもののプランかってもニッチモサッチいかないんだろうなとは想像してるけど。

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
匿名で投稿

やっぱ土曜日の逆転のオーラス買いだったかあ
高配当な雰囲気だったんだよなあ

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
よろず

今週もエグゼクティブ当たってるか、中山なら中山で情報ごとに選べるならまだいいけど2鞍お任せっつーわけなのがどうなのかなと。結構本物だなこのコース。ハイクラスって当たってるの殆ど見かけないんだけど基本コースってさ、買ってる人がいないと予想すら提供しないの?買ってる人いなくて的中とか言ってたら、ある意味空売りで出してるってことだろうし。

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
匿名で投稿

スタンダードで阪神ジャンプSの予想が入っていました!1鞍目が阪神のメインだったのでドキドキしながらの馬券購入でしたが、単勝と三連複がともに的中して情報分含む経費は回収でした。10点で44.7倍はまずまず、できれば三連単も予想表示欲しかったです。明日もあるのでまだ楽しみです、
もしかすると三日開催の予想のクオリティいいのかもと予感させる出だしでしたが、
あまり期待しすぎもよくないでしょうか?
逆転のオーラスが当たっていましたが、
明日それを追加購入するほどの余裕は生まれませんでした。

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
最速の男

DREAMNIGHTERがよかったんだけど土日は関係ないのか
プラン多すぎてわかりにくい、でもいちおう優良サイトということなんだよね二回に一回くらい当たる?色々水曜くらいから予想会社の調べてたらどこも当たりそうな雰囲気だけは一級品だった ここは登録して一か月は経つけどまだ無課金状態

最新投稿日:
2015/09/19
投稿者:
匿名で投稿

毎週水木の勝負をルーティン化としてる自分から見ると、たまにこの土曜、そして明日の日曜の、高額情報の的中が合った時に鞍替えしようかと浮気心出てきます。エクストリームスナイパーの夏場の的中はすごかったので追いかけて買ってみようとも思いましたが2週、3週とみてるとタイミングを逸脱して不的中出して、それっきり縁がなくなるというパターンが多いです。やはり旬というべき情報も長くは続かないので決断が利益をすごい左右しますね。そういうのが苦手なので、自分は毎週ローコスト(十分高いとは思いますが)で参加できる地方競馬を爆買いして、どれかあたればという手法で月間プラスを達成してます。ご参考まで。

最新投稿日:
2015/09/18
投稿者:
匿名で投稿

6日にトリプルで回収ベースなったんで、今回も買ってます。

両津湾特別での12点ビンゴなフォーメーションは見事でしたし、また厳選された予想を期待して、1000円買いで競馬する予定です。
資金的にはこの情報だけで3日開催はいっぱいいっぱいですけど。

最新投稿日:
2015/09/18
投稿者:
匿名で投稿

最近の無料三連複情報とWIN5の情報は、的中につながるような情報出てますか?点数少なかったと思うので、紐抜け等で惜しいとかわかれば、無料なんだしシェアしていくのもお互いにありなんじゃないですかね。よろろです。

最新投稿日:
2015/09/18
投稿者:
まちゃあ

投資の流儀って夏場出てこなかったよね?秋冬と春先に見かけてた記憶があるけど低配当ばっかりだったのを覚えてるんだけど、やたら重賞狙いで仕掛けてくるよね。その割に当たらない。情報源が高齢らしいがそろそろ耄碌してきたんじゃないか。セントライト記念で結果出れば当然そのあとの菊花賞もということになるんだろうから、太いパイプを生かしてどういう的中でるか見もの。当たれば、菊花賞いけんじゃないのって思えるし。

最新投稿日:
2015/09/18
投稿者:
匿名で投稿

的中プレミアムで奇跡の一発とか…まずないだろ笑
狙うならエグゼクティブなんだろうけど手持ち資金が少ない中、そんな大博打は打てないわ。シルバーウィーク的中でまくりとかだったらここで使わなかったこと後悔しそうだけどない袖は振らない方がいいかな。迷うけど

最新投稿日:
2015/09/17
投稿者:
匿名で投稿

登竜門か ネットワーク情報が買いたかったかな。僕の必要としてない有料情報ばかりが案内されてきます。馴染みの薄い情報買って、当たったためしがないです。8月ぼちぼちプラスでしたが、9月ここで当たらないと大幅にマイナス計上になりそうで買うに買えません。

最新投稿日:
2015/09/17
投稿者:
匿名で投稿

無料三連複の的中率と回収率が何気に高いことに気付いた…
BOXの方で買っても回収金額悪くないからトータルプラスになってるよね。

最新投稿日:
2015/09/17
投稿者:
匿名で投稿

>ハイクラスにスタンダード以外ほぼなし?なんか九月めちゃめちゃ怪しくなってきてんですけど。。
確かに、俺もそう思ってた。事実、当たってないし。客観的目線から見ると明後日からの競馬は割と世間的に盛り上がるだろうし、運営も力いれてくるんじゃないかなとは見てるから、的中は0じゃないだろうなぁとは思うものの、どう転ぶかだよね。

最新投稿日:
2015/09/17
投稿者:
匿名で投稿

今年はSummer Millionaireはもう終わっちゃったようで、問い合わせしても類似するキャンペーンをすすめられただけで同じ情報元のものはないんだそうで。札幌メインのキーンランドカップで帯近くの的中出してたし、よし次は、次はと待ってたら今週も出ない、今週もと問い合わせしたらそういう事だった。プラン入れ替わりするんだなここの会社も。。

最新投稿日:
2015/09/16
投稿者:
匿名で投稿

SEASONHORSEが本物的中なのか口コミを精査中。他のサイトでもみかけないし当たったから必ず書込むものでもないのはわかるけどそれにしても寂し過ぎる。本当いるのかと思ってしまうんだけど。

最新投稿日:
2015/09/16
投稿者:
流儀って

月曜競馬セントライト記念指定キャンペーンが投資の流儀。当たるんですかね投資の流儀って。初めて見るキャンペーンです。過去の結果がずらずらと記載されてましたが、白井特別とセントライトG2の2鞍とあらかじめ決定しているのであればすでに情報収集も万全で的中率は他のキャンペーンより高そうかなとも見えるのですがどうなんでしょう???

最新投稿日:
2015/09/16
投稿者:
匿名で投稿

利用者が多いからいろいろなクチコミがあるねえ。批判7割当たった報告やいいサイトだよぉ〜的なのが3割か??やっぱり自分で金使って、当たったものしか信じられないよ。この類のサイトは情報代金というアドバンテージがある以上、まず儲かるのはごく一部と見て間違いないと思うんだが。タダの買い目も少ないし一部のヘビィ使用の競馬ファンから支持されてるんじゃないのかな、ここのサイトの評価俺の中ではずれてるんだけど。

最新投稿日:
2015/09/16
投稿者:
匿名で投稿

最近は無料予想でミニマム掛けからの的中気分を味わってるくらいで、有料全く手を出していない。特に重賞情報目当てで買っていたけどほぼ外れ。3連複と地方競馬の3連単は的中率は若干マシかな?それでも俺は数ある無料提供サイトのひとつとしてしか使ってないし、評価していない。

最新投稿日:
2015/09/16
投稿者:
匿名で投稿

executive馬券での回収が今月唯一の的中でした。一週目はアーリータイムと新潟ビクトリーの2情報購入にて大損かましてくれましたが、12日の阪神平場でやっとのハーフミリオン488320円を入手しました。推奨以上に1000円買いを行いこの払い戻し金に大変満足しました。ただ、おあとが続くがどうかというとこの会社の高級プランはまちまちではあるため、今週もexecutiveではいきますが抑えのプラン次第で回収できるかどうかということになりそうです。48万も当ててるのにまた次の心配をしないといけないというのは、だいぶ慣れてはきたもののやはりもっとほっとできる100万以上の払い戻しにならないかと、自分としては毎度推奨額プラスアルファで購入していますがなかなか格段上の払い戻しにはなりません。毎週情報会社に5万円単位の支払いをするのもリスクとはわかりつつもこの流れでやっています。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ONE(ワン)の画像
ONE(ワン)
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.48 / 3132 票, 平均: 2.48 / 3132 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
988件
本命の画像
本命
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.60 / 3112 票, 平均: 2.60 / 3112 票, 平均: 2.60 / 3
口コミ件数:
659件
競馬クイーンの画像
競馬クイーン
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.62 / 398 票, 平均: 2.62 / 398 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
26件

TOP