ファースト(First)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ファースト(First)のサイト情報・データベース

ファースト(First)の画像
ファースト
信用評価:
B
星の評価:
312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3312 票, 平均: 2.36 / 3
口コミ件数:13,692件
サイト名:
ファースト(First)
URL:
http://first-in.jp/
運営業者:
株式会社ワード
会社住所:
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル3F
電話番号:
03-6380-0877(10:00-17:00で対応しています)
メール:
info@first-one.biz
責任者:
藤原隆正
料金体系:
無料情報の提供をしています。
1P=100円のポイント制度です。
有料情報は10P~800Pの間で提供しています。

無料コンテンツの他に下記有料コースが存在するようです。
・EXデリバリーコース(300PT、提供2鞍、3連単36点以内提供、先着50名)
・スタンダードコース(通常は180PT消費だが、初回購入者は90PTにて、単勝1点、3連複数点提供、定員200名)
・ハイクラス
・エグゼクティブ
・マンディスピードジャック(月曜限定販売、平場レースでの提供)
・逆転のオーラス
・穴のファンタジスタ
支払方法:
銀行振込・クレジット・ビットキャッシュで対応しています。
テレコムクレジット使用しています。

ファースト(First)のサイト特色・サイト説明など

ファーストは根拠のない情報は一切お出ししておりません。 それが、その名の通りに投資としての競馬となります。 収集した情報を精査し、多角的に検証して確かな情報のみを抽出し 投資競馬として運用する。よって当ればいいかなから この情報なら勝てるに変化していくのです。


一般的に競馬=ギャンブルというイメージが付きまといますが、そうではありません。
素人予想で買っている人もあれば、それはいつまで経ってもギャンブルの域は越えないでしょう。
弊社では過去のレース情報全てをデータ化して、関係者含め細部に渡って情報を入手しており、最善の投資としてご提供させて頂いております。

弊社では的中実績とは言わず、 資産運用実績と言わせて頂いております。 株もFXも競馬も、投資で大切なのは生きた情報を掴む事。 それも投資としての競馬の考えの下、 資産運用を確実に重ねて富裕層へと会員様を導く為。 ハイクラス情報に続く、エグゼクティブ情報でも的中を実現したfirst。 この上なく大型の資本獲得を参加者様へとご提供。 投資競馬の本質を捉えたfirstの理に適った買い目。 確かな情報源があるからこそ、 無駄を省いた買い目で勝負を懸ける事が可能となるのです。

ファースト(First)を調査した内容

所謂裏系の提供ではなく、データ解析がメインとなるようです。

サイト内コンテンツがシンプルかつ豊富です。
内容としては、
・爺の先読み千里眼(競馬業界重鎮中村氏のコラム)
・会員様の声
・Q&A
・投資運用実績
・無料競馬情報(毎週金曜、土曜19時頃更新)
・キャンペーンリスト
・資本獲得お勧め投資案件
・推奨穴馬ダークホース(毎週木曜19時頃更新、オッズでは計れない実力を秘めた馬をプロ馬券師が無料公開)
・今週の注目馬(毎週木曜19時頃更新、注目するべき馬を土曜5頭、日曜5頭で無料公開)
・反逆のサラブレッド(下馬評を覆し、反旗を翻すサラブレッドを日曜19時頃無料公開)
などがあります。

また、メールマガジン経由でからしかリンクを張っていない無料コンテンツも一部あるようです。

穴のファンタジスタを予想提供するピボーテ西川なる人物の紹介ページも用意されています。無名に近いようですが、ファーストだけのみ有名?のようです。

-----------------------------------------------
詐欺サイトとして今年上半期に目立っていたFARST(ファースト) とは全く別のサイトですので、そちらの口コミへはfirst-k.comを検索の上ご確認下さい。

・ドメインの変更について
2019/6/2より、http://first-one.info/に変更になっております。
first-one.bizではアクセスできなくなっておりました。
ドメイン期限切れなどではなく別の原因があったようです(WHOIS調べ)。

2019年8月2日、ドメインが変更となっておりました。
旧:http://first-one.info/
新:http://first-in.jp/ or http://first-onek.com/

会報にて下記の案内が来ております。
08月に入り、セキュリティの都合上、URLが変更となっております。
ファーストにアクセス頂く場合には下記よりログインして下さい。

ファースト(First)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ファースト(First)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2015/08/13
投稿者:
豪雄

週末まで待てなかったので、夏の恩恵にしました。一応直近で近いところで当たってるようなので、ですがあまり評判なくどうなのかなとは思っていましたが、買うPLANを天秤にかけたらこれが一番可能性あるかなと自分なりに出した結論です。いずれにしても基本PLANは旨味がないと思いますし、夏特化PLANかなと。50000円大金ですがここで一山当てたいです

最新投稿日:
2015/08/12
投稿者:
匿名で投稿

>ウィン5これ当たってんじゃないの?買ってた人いる?
216点で当たってたみたいだ 配当調べたら39万
WIN5買い慣れてないし点数でかっって思って買うはずないわこんなん

最新投稿日:
2015/08/12
投稿者:
ストレス

現地TM情報が一番根拠がありそうに感じる。先々週のSummer Millionaireにてアイビス、不知火の2鞍分の利ざやを8日で10万近く損害だしてしまったがあと2、3回は情報購入できる資金はあり、状況としてはギリギリかな。今月内、夏専門情報で儲け確定させたい。Summer Millionaireが出ればまた買いたいんだが、G3対象で出しなおしてくれないかな。

最新投稿日:
2015/08/12
投稿者:
匿名で投稿

今週、お盆だし競馬やる人口自体が少ないような気がするんだけど・・・
それでもファーストは情報数多数のようで(笑)札幌スリーラウンドから夏の女王に、夏の恩恵?わけがわからん。
「連続的中へ向けて」となってるプランがやはりあと一歩連続的中してないような気がする。だから、連続狙えない(笑)

最新投稿日:
2015/08/12
投稿者:
匿名で投稿

夏の恩恵、一回外してましたっけ。今日昼くらいに再案内きていましたがその前の前が的中していたのでほかにめぼしいものもなくトラックマン伊達情報に賭けてみるのも手かと思いましたが、500Pは大きいですねえ。
同時案内の神速って前に口コミでみかけたことありましたけど当たった事がほとんどない情報だったような。この短期間でいくつも高額出てる夏の恩恵に一つ可能性を感じて投資決めようと思います。買い目レースとか公表され次第、こちらにも口コミしたいと思ってます。

最新投稿日:
2015/08/12
投稿者:
匿名で投稿

昨日の夜に開催されてたドリームナイターってやつ、24点もの買い目展開しておいて5200円って。やっぱりここは新しい情報には飛びつくものじゃないな。門別なら先週の5日のサウンド情報の方が当たってたしあえて新しい情報元で勝負する必要もないっしょ。初回なら割引かけるべきだよな。だんだんと的中が出てくるのか、このまま廃プランになるのかは今後次第か?盆中、やるべき情報というものがないきがするんでおれは二週パス中。当たってるのが5万円以上の情報ばかりって。

最新投稿日:
2015/08/12
投稿者:
匿名で投稿

自分も月曜の方に同感です。↓
>中央ちょっと結果かげってたな。
好調週の翌週はけっこうな確率でまた的中が少なくなる気がします。法則とまではいいませんけど、気になる点ではありました。そもそも競馬予想自体が毎週当たるかという点で見てもその方向になるのでしょうけど、それにしてもと文句の一つもいいたくなります。早速エグゼクティブが販売締め切りとなっていますが、皆さん少ない的中の中からわずかな望みをとこのプラン選んだのかもしれませんが・・・夏⚪️⚪️の情報は人気がなさそうですね。

最新投稿日:
2015/08/11
投稿者:
越後住民

有料以上にすごかったのはなんといってもWIN5。
200点以上の予想だったのでさすがに買ってなかったですが、まさか当たるとは思いませんでした。

39万払い戻しって21600円の馬券費用を費やしても、余裕のプラスかぁ。まぐれかどうか今週もチェックします。
無料は200円で買っていたのでプラスになりこれも最高。先週はとにもかくにも無料がすごかった。2連続的中だし。

最新投稿日:
2015/08/11
投稿者:
匿名で投稿

ネットワークすぐ売り切れてたってことは、あれやな!皆さん分かります)ね?あれですわ!、!

最新投稿日:
2015/08/11
投稿者:
匿名で投稿

NETWORK情報やEXECUTIVEの高額PLANがいくらあたっても気軽に購入できるもんじゃないから的中を見て買いました〜みたいなので本当結果が出るのか疑問。

買うと、当たらないんじゃないの?

最新投稿日:
2015/08/11
投稿者:
匿名で投稿

DREAMNIGHTER以外の重鎮、レインダートの2情報を確保してまして水曜4鞍の情報明日の水曜に的中出れば、木金あたりで適当に週末競馬の情報もプラス買い込みたいと思ってます。うまくいけばの希望論ですけど。笠松と盛岡でどれか当たってくれれば。中央は波がありますけど地方は的中自体はほとんど途切れてないので、こっちは信用はしてます。

最新投稿日:
2015/08/11
投稿者:
匿名で投稿

エグゼクティブを二週連続予約した、50万円的中出た札幌7Rは参加していなかったが、
あの的中を見てからの購入=新潟8Rの12点フォーメーション的9中につながった。今週も当たれば3週連続となるのだけど過去実績も確認したけどエグゼクティブは連続的中が続きやすいと認識してる。
とにかく今週の夏競馬分も精度高く保ち少数点で的中おねがい

最新投稿日:
2015/08/11
投稿者:
オゾン層

デジタル4は連続で今週も的中出そうですかね??俺は二レースとも高額が当たっている情報はなんか嘘くさくかんじてしまうんですよね。それにしても情報料金が高い!!久しぶりにチェックしても相変わらず・・・・・・夏競馬がっつりオイシーって感じでもないのにこの強気さ、どうなんでしょ・・・・

最新投稿日:
2015/08/10
投稿者:
匿名で投稿

新しい地方競馬のコースが出ているけど。火曜で2レースって結構急だなぁ。高配当期待できる地方競馬ってここのサイトではなかったと思うけど結構穴馬狙いの予想にシフトするのか、買い目みてみたいんでレース終了後でも貼り付けてくれる人いたらよろしく。
2万円分のポイントで高配当もしほんとうに当たるなら、こんなにおいしい話ないけどね。

最新投稿日:
2015/08/10
投稿者:
匿名で投稿

216点で購入したWIN5推奨情報が見事ドンピシャリと的中致しました。1番人気が期待通りの重賞は特筆すべき部分ではないですが、G3小倉と、驀進特別、UHB賞らは人気通りではなかったのでこの3頭を当てられたのは大きかったと思います。前回、288点の時も使ったけどここのWIN5情報は300点未満、300点を超えることはなく当たれば利益確定となるし、元手はかかるものの無料という提供だからこそ成り立ってると思います。今回は216点、39万円払戻を得られましたので、大きくプラスになり7月のWIN5損失分をプラス転換してくれました。

最新投稿日:
2015/08/10
投稿者:
匿名で投稿

北海道ローカルで見事にハズした!的中率の高かった週の翌週はやっぱり落ちるね。これがお決まりだね(笑)

最新投稿日:
2015/08/10
投稿者:
匿名で投稿

土日ともに無料三連複情報で的中した!!土曜はわずかなプラスであったけど、
土曜からの日曜200円倍額投入にて、
新潟2レースで11400円の払い戻し。
5000円程度だけどプラスはうれしい。
当日、余剰資金はなかったものの手持ちプラスしてオーラス購入したら、
藻岩山特別で26000円払戻、
しかしこれは2レースでほぼトントン。
若干プラスになったけどそろそろ大きく、
無料でも当ててほしい!!

オーラスは期待とは結構差異あった。

最新投稿日:
2015/08/10
投稿者:
匿名で投稿

的中プレミアムは廃止勧告ではなく命令だ。

最新投稿日:
2015/08/10
投稿者:
匿名で投稿

中央ちょっと結果かげってたな。続くはずはないとは思ってたが結構煽られたので当たるかと思ったがやはり一部のプランの的中に戻ったか。ネットワーク情報は当たりそうな事前情報風なのが出てたから、もしやとおもったけどなにより高すぎ!それで確証もって買うのはほぼ不可能っしょ。ただ今週は無料で50倍ヒットしたんで少しその分で馬券代の足しくらいにはなったかな。100円購入しておいただだけだけど。ここのところ毎週無料はチェックして、馬券に絡めてなかなかとは思ってたが、新潟六レースはここ最近では無料にしてはいい方だったかな。

最新投稿日:
2015/08/09
投稿者:
WIN5

土曜日の速報が二情報しか報告こなかったらいやな予感はしていたんだよ…。先週アイビス獲ったサマーミリオネアが不発で終わるとは毎週、毎週と買うものじゃないなぁと実感した。なんかまぐれでWIN5当たってるみたいだけど7月って当たりあったっけ?8月後半も100円だけ買ってみようかと思うけど的中率が知りたい。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

バクシス(BAXIS)の画像
バクシス(BAXIS)
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3132 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:
4,215件
馬クイック(ウマクイック)の画像
馬クイック
信用評価:
A
星の評価:
301 票, 平均: 2.49 / 3301 票, 平均: 2.49 / 3301 票, 平均: 2.49 / 3
口コミ件数:
1,480件
カチウマの定理の画像
カチウマの定理
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.48 / 3122 票, 平均: 2.48 / 3122 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
89件

TOP