優良サイトランキングTOP20
- ウマニキ
- 口コミ件数:4,217件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:15,345件
- えーあい(AI競馬情報会社)
- 口コミ件数:2,146件
- トクスル
- 口コミ件数:636件
- ウマッシュ
- 口コミ件数:2,152件
- マイルス(MILES)
- 口コミ件数:526件
- うまマル!
- 口コミ件数:2,242件
- KUROZIKA(黒字化)
- 口コミ件数:777件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:306件
- にのまえ
- 口コミ件数:4,799件
- 競馬キャンプ
- 口コミ件数:2,574件
- 横綱ダービー
- 口コミ件数:5,303件
- バクシス(BAXIS)
- 口コミ件数:1,040件
- 勝馬サプライズ
- 口コミ件数:644件
- うまスピン
- 口コミ件数:202件
- 競馬セブン(七騎の会)
- 口コミ件数:6,551件
- らくらく競馬
- 口コミ件数:873件
- レープロ
- 口コミ件数:11,502件
- ネオス(Neos)
- 口コミ件数:3,036件
- おもいで競馬(思い出競馬)
- 口コミ件数:1,334件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- TEBIKI(てびき)
- 口コミ件数:279件
- うまスピン
- 口コミ件数:202件
- 競馬キャンプ
- 口コミ件数:2,574件
- STAR☆競馬(スター競馬)
- 口コミ件数:1,020件
- えーあい(AI競馬情報会社)
- 口コミ件数:2,146件
- 原点
- 口コミ件数:872件
- 競馬のコトナラ
- 口コミ件数:480件
- レープロ
- 口コミ件数:11,502件
- ウマセラ
- 口コミ件数:1,463件
- 馬争の頂
- 口コミ件数:1,117件
- KUROZIKA(黒字化)
- 口コミ件数:777件
- エクストラ(EXTRA)
- 口コミ件数:5,538件
- けいばーの。
- 口コミ件数:2,085件
- 競馬365
- 口コミ件数:1,460件
- 的中ファーム
- 口コミ件数:1,594件
- サラブレッド大学
- 口コミ件数:2,570件
- ウマっち×ウマっち
- 口コミ件数:1,000件
- 競馬裏街道
- 口コミ件数:799件
- ギガうま
- 口コミ件数:466件
- リホラボ!
- 口コミ件数:1,473件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:平均点
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
競馬予想について注目タグ
レース情報 有料予想 有料情報 重賞 武石 俊 リニューアル 酒井 朋彦 株式会社サイバーテクノロジー 競馬情報商材 株式会社ACT クレジット決済 平場 新馬戦 03-6704-5627 無料情報 G2 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 競馬情報 048-229-3108 裏情報 クレジットカード決済 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 テレコムクレジット株式会社 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 競馬予想 関係者情報 ポイント制 評価 暴露 銀行振込 投資競馬 無料予想 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 G1 初心者向け 吉田 竜ニ 関係者 評判 捏造 03-5913-8357 株式会社アドバンス 03-6631-7403 株式会社エウロパ G3 口コミ 合同会社オケアノス 未勝利戦 クチコミ 競馬予想会社 株式会社常昇社 株式会社エンタープライズ 詐欺 悪徳 競馬予想サイト 特別情報 03-5348-7312 悪質 銀行振込決済 ポイント情報 西窪 大樹
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
紹介制度のサイトは:競馬予想サイトを効果的に活用するTIPS
紹介制度のサイトは
会員登録が、紹介制度やコードが必要なサイトが稀にあります。
こういったサイトの目的ははっきりはわかりませんが、限定とすることで既存の顧客の利益を保護する、といった目的もあるようです。
コードが必要な場合は、既存の参加者から貰うしかなく、入会しての検証というのは難しいと感じます。
雑誌広告などで、紹介コード付きで広告掲載してることも稀にありますので、そういった競馬予想会社の広告掲載がある雑誌をチェックするのも一つの手でしょう。
悪質な予想会社になってくると、別の目的で紹介制度を設けているところもあります。
それは、二重登録を防ぐ、という趣旨です。
二重登録を防ぐということは、情報購入したレースが不的中だった場合に、不的中の連絡が当然いきますが、それ以外のそのレースに参加していないIDには的中情報をメール配信し、IDごとに的中情報を捏造するというものです。
こういった手法を軸に会員に対してアプローチしている会社は、紹介制度を悪用してるケースがあります。
幸い、こういった制度がある方が珍しいので、利用されるかは総合的な判断でされたほうがよいと思います。