優良サイトランキングTOP20
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:318件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:15,431件
- えーあい(AI競馬情報会社)
- 口コミ件数:2,288件
- トクスル
- 口コミ件数:657件
- ウマッシュ
- 口コミ件数:2,241件
- レープロ
- 口コミ件数:11,654件
- うまマル!
- 口コミ件数:2,310件
- KUROZIKA(黒字化)
- 口コミ件数:846件
- 馬争の頂
- 口コミ件数:1,279件
- にのまえ
- 口コミ件数:4,863件
- 競馬キャンプ
- 口コミ件数:2,675件
- 横綱ダービー
- 口コミ件数:5,399件
- バクシス(BAXIS)
- 口コミ件数:1,126件
- 勝馬サプライズ
- 口コミ件数:691件
- うまスピン
- 口コミ件数:216件
- 競馬セブン(七騎の会)
- 口コミ件数:6,554件
- らくらく競馬
- 口コミ件数:935件
- 競馬365
- 口コミ件数:1,520件
- ネオス(Neos)
- 口コミ件数:3,104件
- おもいで競馬(思い出競馬)
- 口コミ件数:1,374件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- けいばーの。
- 口コミ件数:2,108件
- うまスピン
- 口コミ件数:216件
- 競馬キャンプ
- 口コミ件数:2,675件
- STAR☆競馬(スター競馬)
- 口コミ件数:1,032件
- えーあい(AI競馬情報会社)
- 口コミ件数:2,288件
- 原点
- 口コミ件数:924件
- 競馬のコトナラ
- 口コミ件数:480件
- レープロ
- 口コミ件数:11,654件
- ウマセラ
- 口コミ件数:1,476件
- 馬争の頂
- 口コミ件数:1,279件
- KUROZIKA(黒字化)
- 口コミ件数:846件
- エクストラ(EXTRA)
- 口コミ件数:5,599件
- らくらく競馬
- 口コミ件数:935件
- 競馬365
- 口コミ件数:1,520件
- 的中ファーム
- 口コミ件数:1,661件
- サラブレッド大学
- 口コミ件数:2,597件
- ウマっち×ウマっち
- 口コミ件数:1,007件
- TEBIKI(てびき)
- 口コミ件数:295件
- ギガうま
- 口コミ件数:489件
- リホラボ!
- 口コミ件数:1,535件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:平均点
- ウマビッグ
- 口コミ件数:181件
- ウマはいぱー
- 口コミ件数:221件
- エキスパートダービー
- 口コミ件数:74件
- umamo(ウマモ)
- 口コミ件数:805件
- えぶり(every)
- 口コミ件数:125件
- うまリンク
- 口コミ件数:77件
- ウマラク
- 口コミ件数:269件
- 馬券の大学
- 口コミ件数:34件
- KEIBA@(ケイバアット)
- 口コミ件数:109件
- うまほー!LINE版
- 口コミ件数:735件
- 地方競馬GO
- 口コミ件数:444件
- タイムマシン
- 口コミ件数:729件
- 馬券闘資倶楽部
- 口コミ件数:171件
- Wish競馬(ウィッシュ競馬)
- 口コミ件数:153件
- キャロット(Carrot)
- 口コミ件数:365件
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
競馬予想について注目タグ
03-6631-7403 悪質 未勝利戦 株式会社ACT 銀行振込決済 合同会社オケアノス 03-6704-5627 口コミ クチコミ 株式会社アドバンス 暴露 クレジット決済 テレコムクレジット株式会社 03-5913-8357 03-5348-7312 裏情報 無料情報 悪徳 有料予想 競馬情報 048-229-3108 株式会社サイバーテクノロジー 評価 関係者情報 評判 関係者 G1 新馬戦 ポイント制 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 無料予想 西窪 大樹 競馬情報商材 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 株式会社エウロパ リニューアル 有料情報 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 吉田 竜ニ 武石 俊 クレジットカード決済 競馬予想 G2 特別情報 銀行振込 競馬予想会社 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 ポイント情報 捏造 株式会社エンタープライズ 投資競馬 重賞 株式会社常昇社 詐欺 初心者向け G3 レース情報 酒井 朋彦 競馬予想サイト 平場
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
的中しない場合の説明が稚拙
的中しない場合の説明が稚拙
競馬というものは複雑な条件が絡み合ってレースを構成する関係上、情報料金を出して取得した情報も的中しない事は多々あります。
そんな時、まずは「かすりもしなかったのか」「惜敗だったのか」がまず第一判断の分かれ目となるでしょう。
万が一全く違った結果になった場合、運営者側からの説明がどんなものかによってサイトの趣旨や運営の性格がわかってきます。
ポイントは、利用者を大事にしているか、お客様目線を少しでも持っているか?なにより利用者を稼がせる!という意思が伝わってくるかどうかです。
馬が風邪を引いた、馬主が直前で考えが変わった、裏情報の出所が弱かった、などこちらからするとどうでもよい内容で負けた場合は、悔やみきれないものがあります。
まずは前述の利用者第一主義、を念頭に照らし合わせて見極めることが大事です。