優良サイトランキングTOP20
- レープロ
- 口コミ件数:16,072件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:18,354件
- ラクショー
- 口コミ件数:388件
- シン競馬スピリッツ
- 口コミ件数:134件
- 最上式勝馬投票券
- 口コミ件数:609件
- スゴ腕
- 口コミ件数:86件
- フリー(FREE)
- 口コミ件数:307件
- 競馬ミニッツ
- 口コミ件数:1,736件
- 逆転の週末
- 口コミ件数:386件
- ネオス(Neos)
- 口コミ件数:5,533件
- 横綱ダービー
- 口コミ件数:8,598件
- ベストホース
- 口コミ件数:269件
- リホラボ!
- 口コミ件数:3,587件
- バクシス(BAXIS)
- 口コミ件数:3,359件
- えぶり(every)
- 口コミ件数:3,579件
- テッパン
- 口コミ件数:495件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:443件
- アイリアル(AIREAL)
- 口コミ件数:915件
- 馬クイック
- 口コミ件数:1,358件
- 競馬裏街道
- 口コミ件数:2,935件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- シンケイバ
- 口コミ件数:1,595件
- フリー(FREE)
- 口コミ件数:307件
- 万馬券EXPO
- 口コミ件数:32件
- カチケン
- 口コミ件数:1,877件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:609件
- KEIBA@(ケイバアット)
- 口コミ件数:1,877件
- オールウイン
- 口コミ件数:658件
- うまれぼ(UMAREVO)
- 口コミ件数:3,320件
- アナログ
- 口コミ件数:1,219件
- ONE(ワン)
- 口コミ件数:697件
- ウマぎゃる
- 口コミ件数:1,035件
- 馬クイック
- 口コミ件数:1,358件
- アイリアル(AIREAL)
- 口コミ件数:915件
- 騏驎(きりん)
- 口コミ件数:12,676件
- ベストホース
- 口コミ件数:269件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:902件
- 万馬券RUSH(万馬券ラッシュ)
- 口コミ件数:1,983件
- 最上式勝馬投票券
- 口コミ件数:609件
- テッパン
- 口コミ件数:495件
- 逆転の週末
- 口コミ件数:386件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:平均点
直近の無料予想的中実績あり
- ベストホース
- 口コミ件数:269件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:217件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:443件
- MOTTO(モット)
- 口コミ件数:636件
- うまれぼ(UMAREVO)
- 口コミ件数:3,320件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:3,888件
- TORURU(トルル)
- 口コミ件数:108件
- アナタノケイバ
- 口コミ件数:1,181件
- トッカ(TOCCA)
- 口コミ件数:542件
- うまスピン
- 口コミ件数:779件
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
競馬予想について注目タグ
レース情報 暴露 捏造 ポイント情報 評価 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 G1 無料予想 株式会社常昇社 競馬予想会社 ポイント制 クチコミ 詐欺 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 平場 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 特別情報 無料情報 悪徳 クレジット決済 競馬予想サイト 裏情報 競馬情報商材 テレコムクレジット株式会社 競馬予想 リニューアル 競馬情報 ビットキャッシュ決済 クレジットカード決済 G2 048-229-3108 評判 G3 投資競馬 株式会社アドバンス 未勝利戦 初心者向け 重賞 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 03-5913-8357 銀行振込 吉田 竜ニ 銀行振込決済 悪質 西窪 大樹 株式会社エンタープライズ 合同会社オケアノス 有料情報 武石 俊 酒井 朋彦 関係者情報 03-6631-7403 03-5348-7312 新馬戦 株式会社サイバーテクノロジー 03-6704-5627 関係者 口コミ 株式会社ACT 株式会社エウロパ
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
的中しない場合の説明が稚拙
的中しない場合の説明が稚拙
競馬というものは複雑な条件が絡み合ってレースを構成する関係上、情報料金を出して取得した情報も的中しない事は多々あります。
そんな時、まずは「かすりもしなかったのか」「惜敗だったのか」がまず第一判断の分かれ目となるでしょう。
万が一全く違った結果になった場合、運営者側からの説明がどんなものかによってサイトの趣旨や運営の性格がわかってきます。
ポイントは、利用者を大事にしているか、お客様目線を少しでも持っているか?なにより利用者を稼がせる!という意思が伝わってくるかどうかです。
馬が風邪を引いた、馬主が直前で考えが変わった、裏情報の出所が弱かった、などこちらからするとどうでもよい内容で負けた場合は、悔やみきれないものがあります。
まずは前述の利用者第一主義、を念頭に照らし合わせて見極めることが大事です。