アクティブ(ACTIVE)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

アクティブ(ACTIVE)のサイト情報・データベース

アクティブ(ACTIVE)の画像
アクティブ
信用評価:
A
星の評価:
155 票, 平均: 2.48 / 3155 票, 平均: 2.48 / 3155 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:4,706件
サイト名:
アクティブ(ACTIVE)
URL:
http://active-ks.jp/
運営業者:
株式会社ケイズクリエイト
会社住所:
東京都新宿区三栄町8-37
電話番号:
03-6380-0028
メール:
info@active-ks.jp
責任者:
代表取締役 中川秀昭
料金体系:
・一般ポイント情報に関してはポイント制1pt:100円。
的中精度や目標配当金額により異なり、50Pt~の提供です。

・現金情報に関しては5,000円~の提供です。
・キャンペーン期間中は商品内容により販売金額が異なります。詳細情報はお知らせメールにて連絡しています。
支払方法:
ポイントを購入頂く方法は4種ご用意させて頂いております。

①銀行振込
②クレジットカード決済
③ビットキャッシュEX決済
④EDY決済

有料プランご利用の場合は、
事前のポイント購入が必要となります。当サイトにおいてポイントは1pt=100円です。

アクティブ(ACTIVE)のサイト特色・サイト説明など

この度はアクティブに御登録して頂きまして深く御礼申し上げます 。

誠に有難う御座います。

当ページではアクティブにご登録間もない方の為に
当サイトの使い方を始め各コンテンツについて説明させて頂きます。

アクティブではギャンブル要素の高い競馬を多角的に検証・攻略し、
競馬の配当金で利益を高めていく事を目的として運営されております。

猛スピードで走る馬達を観戦する事も競馬の醍醐味かも知れませんが、
当サイトでは≪ 競馬の醍醐味 = 馬券の的中 ≫として大前提にしております。

その醍醐味を追求する事により、
会員の皆様に競馬を楽しく満喫頂けるものと考えております。

一秒ごとに状況が変化していく競馬の世界。
それは株や為替の世界と同じく、
常に新しい情報を得る事が勝利への優先事項となっていきます。

アクティブでは専門的に競馬を追求しておりますので、
アクティブだけが知り得る唯一の情報なども公開しております。

是非アクティブを楽しく御利用頂ける事を願っております。

アクティブでは所持ポイントをご利用頂いて
閲覧可能になる有料のコンテンツ(有料情報=プラン)もご用意しております。

各有料情報では受付開始の際には
メールマガジンにてお知らせしておりますのでお読み頂く様にお願い致します。

有料プランの買い目伝達方法は、
該当情報の買い目公開時間を回りましたらアクティブにログインして頂き、
サイト内の上部右側の「買い目閲覧」をクリックし、
参加中の有料情報(プラン)をクリックしますと買い目が閲覧可能です。

アクティブ(ACTIVE)を調査した内容

無料コンテンツの内容と種類ともに充実している競馬予想会社でした。

下記は曜日毎の更新無料コンテンツとなります。

■月曜
グレードレース回顧伝
先週開催の重賞を弊社スタッフ及びエージェントが考察!!

■火曜
レジェンドホース紹介
競馬史に残る伝説的サラブレッドを紹介

■水曜
ウィークエンド注目レース
今週末開催レースの中から気になるレースを紹介!!

■木曜
グレードレースピックアップホース
今週末開催重賞出走馬の中から注目する一頭を紹介!!

■金曜
不穏な一頭
買い目に押さえておきたい伏兵馬を紹介

独占無料情報
前日公開の無料買い目情報!!

■土曜
チャレンジWIN5
WIN5対象レースの中から1頭ずつ計5頭を紹介

独占無料情報
前日公開の無料買い目情報!!

■不定期
風を詠む~今月の風~

また、メールマガジンにおいても週末の競馬開催にて
重要な内容等をお伝えさせて頂いておりますので、
アクティブより配信されるメールにはお目を通して頂ければ競馬が楽しくなると考えております。
と、記載がございました。

サポートの対応可能時間ですが、下記記載の通りとなっております。

会員様窓口:info@active-ks.jp
会員様電話:03-6380-0028
(平日12時~20時/レース当日10時~18時)

アクティブ(ACTIVE)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

アクティブ(ACTIVE)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2019/06/04
投稿者:
匿名で投稿

先週的中多かったみたいだけど、本当に的中したんですか?
参加した方います?さくらじゃなくて

最新投稿日:
2019/06/02
投稿者:
匿名で投稿

06月02日(日)東京3R
3歳未勝利




⑯ラディアント
⑪スマートエリス
⑦ヤマニンティエラ




⑬ヒロノトウリョウ
⑤タマモキャペリン
⑮ラブイズテーラー

三連複一頭軸流し
軸馬:⑯
相手:⑤⑦⑪⑬⑮
点数:10点 推奨馬券代:1000円
やるやん。無料だけど当たってる。馬券買っとったら8千円くらいの回収やな。配当小さいけど勝ててるってところがええな。他のサイトの無料も見習えや。

最新投稿日:
2019/06/01
投稿者:
匿名で投稿

やるときはやってくれるから好きだよ、スリーインパクト。ラストは洲本特別の高配当で締め。いやはや今日ほどここの情報で痺れたことはない。阪神競馬、完全に攻略できてたなっていう結果だった。点数はもうオーバー気味だけど承知して買ってるから。

最新投稿日:
2019/06/01
投稿者:
匿名で投稿

G RACEが1鞍安田記念のみでしたけど、150PTだったので買いました!

ただ、3連単90点以内っていうのは何が何でも当てに行くという意思の表れと捉え、これで稼ぎにと集中します!

最新投稿日:
2019/06/01
投稿者:
匿名で投稿

なにこの速報。
ナイトプロジェクトの72万って。参加費用200P程度の情報だろこれ。
たまに当たると高額ってなんだよ、根拠に乏しいんだけど。

最新投稿日:
2019/06/01
投稿者:
匿名で投稿

先週唯一的中してたようなもの、ミドルセレクトを買っておきました。
東京阪神二場所開催ということもありより厳選された買い目であることを願うだけです、色々でてる高額情報は確かに当たれば帯封可能性は一番高いのはわかってますが、いきなり的中率(サイト全体で)落ちることがあるサイトですから、あくまで前週の成績を最大優先にというのが自分の買い方ですよ。

最新投稿日:
2019/06/01
投稿者:
匿名で投稿

サンドストームと南関東の乱でわずかな可能性にかけてればよかったなって…
地方競馬ちょいちょい当たってるのは目にしてましたがここまでとは

今週中央予想買ってる人たちは資金はアクティブから得たもので回してるから完売多いというのであれば多少納得です

最新投稿日:
2019/05/31
投稿者:
匿名で投稿

新馬戦はじまったね そろそろ匠オープンするんじゃないか?

最新投稿日:
2019/05/31
投稿者:
匿名で投稿

俺的にはかなりおすすめのサイトだと思うっす。
今まで情報代金と馬券代金を上回る配当が当たったことなんてなかったけど、
ここにきてからそこそこ回収はできてます。
今週はウィニングフォーメーションとジーレースキラで勝負です。

最新投稿日:
2019/05/30
投稿者:
匿名で投稿

先週ミドルセレクトで8万回収できたので今週もミドルセレクトにエントリーしてみました。これであるていどの的中でたら継続してCP参加してみようと思ってます。

最新投稿日:
2019/05/28
投稿者:
匿名で投稿

最近ダメだから違うとこで勝負してみようかなと思いきや別んとこもダメ。
なんやかんやここが一番いいかもな。
負ける事にイライラしてたが、ここに出会うまでは毎週負けてた。
一度も勝てたことがなかった。
ある程度勝てることに感覚が麻痺してたのか、
金を払ってるんだから当てて当然だと思ってしまっていた。
今週からまたアクティブで勝負する。

最新投稿日:
2019/05/27
投稿者:
匿名で投稿

う~ん……
半額キャンペーンやるとやはり的中減るな。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

ファイナルアンサーとラストチケット、何がどう違うかわからんのだけどこれ最終レース情報連日当たってるし、高配当の兆しも見えると見ていいのか、どうなのか。
無理してアクティブ使う理由もないけど、1万円くらいの情報から超高額過去あるようなんで、ちょっとマークは外せないなって思って。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

一応二週連続ってことか、デザートイーグル。

しかし地方競馬予想も一個だけじゃあ、ないからなー。

プラン間での的中率で考えたら不採用レベル。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

外れはしたものの、その前の週で新潟9レースでミドルセレクトからの配当いただいてますから。
3週連続これで勝負するだけです。
正直選びやすかったですよ、だって他の情報当たってないものですから。
5月中、まさか後半全てミドル購入でやるとは自分でも思っても見ませんでしたが、これで当たらなければ当然次はもう考えられません。不的中は一回しか許せません。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

最近流れはあんまりよくないね。大体夏シーズンに入る少し前に悪くなるこの傾向はどうにかなんないのか?

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

アビリティー、ナイト、それくらいしか限定CPで成果出てないんじゃあ、日本ダービーを任せるなんてことはおろか、普通に平場で稼ぎ狙いに行くってのも見立てがつかない。
でもね、基本コースもそうだし売り切れてるんだよ。不思議じゃね?

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

前回127万以上の払い戻しということだったので信じて地方競馬やったのですが…
なんだこりゃ笠松予想、12万のみで!
10分の1の払戻金で悲しすぎるんだけど!とりあえずプラスだったので評価はします

最新投稿日:
2019/05/18
投稿者:
匿名で投稿

苦し紛れのラストチケット購入も1万円にも満たず…。
これほどまで参った日はない、明日のメイン大丈夫か、スリーインパクトだけではと思って今日も動いたが余計なことをしてしまった。
明日必要以上に回収もらう必要が出てきたぞこれは。

最新投稿日:
2019/05/18
投稿者:
匿名で投稿

なんか今日の速報状況見てるとですね、明日も変わらず当たらない事ばかりで終わりそうですよねww

自分も離れてだいぶ経過しますけど、怖くて情報代入れられませんww

最新投稿日:
2019/05/18
投稿者:
匿名で投稿

157万もの払い戻し貰い受けできてれば、このサイトの信者になるのも理解はできるとは思う
インフィニティ情報のことな
だけど他の情報の的中率、低下の一途じゃないか?
稼げてるやつは一握りだと思うんだけど
そして、そのことを隠してて掲示板にも出てこなくなったな

最新投稿日:
2019/05/18
投稿者:
匿名で投稿

今週も新潟回収あってからのスリーインパクト連続投資、なう。
他はやる必要性も特に感じず、このタイミングで先物的に購入するプランなどもないし。

最新投稿日:
2019/05/18
投稿者:
匿名で投稿

完全に地方の方で狙ったほうがいい、そんなサイトになってきてるのは本末転倒すぎやしないか。
本来、地方競馬なんて中央があってこそのものだろ、ここの場合。
それを評価してる時点でどうかしてると思うんだけど、聞く耳持たないよ俺は。

最新投稿日:
2019/05/17
投稿者:
匿名で投稿

なるほど…
一発を狙う、というサイトですか。
それなりに最初の資金が必要なようなので使う人を選ぶそんなサイトのようですし。

アクティブって的中率いいって言ってたのは昔の話ですかね。確かに見かけたのは覚えてますけど。

最新投稿日:
2019/05/17
投稿者:
匿名で投稿

前はナイトプロジェクトもよく当たってたのに、全然になっちまった。だから残ってると推測して間違いないな。
残りの中でスリーインパクトが唯一惹かれるものがあるが、2週連続となるだろうか、1レースしか当たってないようだけど。なんか途中途中考えてたらもうこれしか選ぶもの無くなったし。

最新投稿日:
2019/05/17
投稿者:
匿名で投稿

お、昼過ぎにドリームパスポート。
インフィニティ、これも高額。

GRACEKILLAってのはそうでもないようだけど、重賞結果必ずしもここからだけでてるって信頼度の高いものでもないからこの一個は消しとして、資金あればこの二個って感じなんだろうけど。
俺には無理だ。一回レールから外れると復帰長くなる。復帰するかもわからないけどね今となっては。

最新投稿日:
2019/05/17
投稿者:
匿名で投稿

先週末はラッキー回収と言って差し支えないかもしれませんが、タイガーの的中での収益大幅ゲットは助かりました。
これまで幾度も色々なプランに試しては破れというのが3月の2週くらいから続いてましたので、丸々の黒字ではありませんでしたが。やっと差し引きでもマシにはなってきたかなと次が大事ですね、次の的中がすぐ欲しいです。

最新投稿日:
2019/05/17
投稿者:
匿名で投稿

決めた。次回デザートイーグルは買ってみることにするよ。
こんな高額叩き出してて、次の予想内容と結果によって、全然違うものだったらその後の利用もなくなるし、考えられない。
これが当たれば全面的に信用してやる。

最新投稿日:
2019/05/16
投稿者:
匿名

地方の帯封報告。
今ひとつ意味がわからない。中央競馬主体じゃないの、珠玉の1鞍がありましたとでも言いたいのか。
普段からの動き見るとあんまり説得力はないわな。

最新投稿日:
2019/05/16
投稿者:
匿名で投稿

ここって売り切れ情報はどういう扱いになってるんだっけ?
表示されたままなのか静かに消えるのか。
なんか今週の情報、全部表示されたままのような感じなんだけど。ただ、基本コースが見当たらないのは完売?

最新投稿日:
2019/05/16
投稿者:
太平

とりあえず登録したのが13日だったのですけど、それ以前の的中実績で抜けてるところってのは不的中が多かったって週なんですかね、詳細わからずでして。
ミドルセレクトというのは検討してましたが問い合わせしたら限定キャンペーンの方がいいと言われましたが詳しくは触れられてませんでしたそのため今回は無料レースだけ確認しようと思ってます!

最新投稿日:
2019/05/16
投稿者:
匿名で投稿

唯一の直近成績で、インフィニティ情報くらいってもうこれ選べませんよ。
借金しないと参加できないような参加価格だしたまにはサービスで100ポイントとかでやってくれないですかねえ。
2月までは使ってましたが当たらなくなってから使わなくなり2ヶ月ほど買ってません。

最新投稿日:
2019/05/16
投稿者:
匿名で投稿

ドリームパスポっていう情報って、プレミアムセレクト以上の馬券師の合体系なんですな。
知らなかったけどプレミアムセレクト販売週に同じく出してたら買い目とか被りそうですけど。

実際ドリームやった人、いますかねちょっと数ページ探したのですが見当たりませんでした。

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

ちょっとずつ的中戻ってきたようだけど、それでもまだ売り出し情報の数からすると少ないは少ないと思う。ミドルセレクトなんて久々すぎるでしょ。ま、ヒットザターゲットしか的中してなかった先週と比べるとそりゃ改善されてるだろうけど。

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

今年のヴィクトリアは他所の競馬サイトで無料馬券3つこさえてたけどかすらずw
アクティブでは情報代必要だったんでやらなかったけど。スリーインパクトにしておいて、アベレージ上げつつ勝負という気持ちで買ったんだけど、赤倉特別60点なんとか引っかかってくれたし。
あぶねえよほんとw
馬券代、1レース1レース万札単位だからw

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

はいっ!インフィニティ!
ありがとうございました。

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

土曜速報にタイガーのきてたけど、あれ200ポイントっしょ。
あの情報で44万は解せないな。三連単フォーメーションで割と厳選されてるようじゃん。中身見たけど、最終レースだしさこれラストチケット当たらないのにそこ行く?みたいな。
しかもデムーロのバスカヴィル全く来なくてもアメリカンファクト的中でうまいこと高額化されてたし。
200ポイントでこんなレベルの予想できんの?

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

そりゃ毎回毎回必ず当たるなんて競馬投資、ないだろうから。何度か投資したうちの一個が高額回収できっちり数字合わせてくれる、それがなければここは継続してない。外れも経費ではないけど、必要額として見込んでるから一応、今の所冷静でいられる。そういう俺は3週間当たりなし状態、この後も午後当たらなければ来週で4週目だ。

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

最終レースまた当たらないか。
こりゃ今日のもやらなくてよさそう。100ポイントでやれるここで唯一と言っていいほど低価格のものなのに、そこが当たってくれば購入戻しも考えてたけど、まだアクティブで出した損は回収の見込みが立ってない。

最新投稿日:
2019/05/10
投稿者:
匿名で投稿

天皇賞でG1情報キラ、でしたっけ。あれ当たったから、おおぉ春競馬もしかしてこれは連勝の始まりかななんて思ったんですけどあれ一回きりでしたか。
同時販売のヒットザターゲットの方が成績いいだなんて。的中した翌週、やっぱり注意が必要なんだなって思いました(投資はやめてました)。

最新投稿日:
2019/05/10
投稿者:
匿名で投稿

確かに最近はローカル競馬も当たってるようだけどさ、サンドストームでは数万的中程度のものだったし、ここまで中央競馬当たってない状況からするとそっちが目立ったってだけの話じゃあないの。

最新投稿日:
2019/05/10
投稿者:
真田

え、なにこれ南関東の乱の払戻金額さエグくないww
カルガモ賞とか聞いたことないしなんか情報持ってたのか知らないけどまぐれでも12点で84万も地方競馬から出せるもんじゃないでしょww

最新投稿日:
2019/05/10
投稿者:
匿名で投稿

他の方も指摘されてるように、なぜか的中数が落ち込んでそのままになっていて、的中率自体が急降下の一途を辿ってるじゃあないですか。
それでも他のサイトが使えなすぎてここに戻ってくる、けど当たってないから静観って俺のようなの多そう、、、

最新投稿日:
2019/05/10
投稿者:
うんこ

自分は4月はウィニングフォーメーションの月末回収が目立ったものではこれだけになりました

一つに固定することなく順繰り選んでってますがそれが月末でなんとかヒットしたって形なので、どうにも攻略は困難を極めると感じてます、この競馬サイトは

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

先週平日の結果に続いての、南関東の乱の連続的中でしたね。自分は今週だけですがようやくまとまった資金になりました。およそ二ヶ月弱ぶりくらいに、50万オーバークラスの払い戻しを獲得できましたのでこれで夏競馬前までは潤沢になったかなと。
地方競馬に運が向いてるなとすぐ判断切り替えたのがうまく行ったようです。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

誰だよ的中率だけはすごいってこの競馬サイト。。全然じゃん。
そして書き込みした無責任匿名くんもどっか違うサイトもう移籍してるって落ちが濃厚味噌だろこれ。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

新潟高額回収やってたようだけど24点って結構絞り込まれてますな。他の情報全部当たってないんなら、わかりやすい。選びやすい。今週末ターゲットってので、行くわ。でも、まだ、発売されないな!!

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

こりゃ一週は様子見ないとって感じになってきてますかね、春競馬アクティブも視野に入れてたのに急ブレーキです。
先物的に扱うのは競馬予想ですから、まずないですし。
19日の日曜までは開催中の会場は固定ですからそこで一区切りで考えてます。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

掲示板の反映も遅いってのもあるけど、ヒットザターゲットの利用者でした私、ってのが出てこねー
202万持ってどっか消えてしまってるんだろうかそれにしても1人とかの話じゃないはずなのにおかしいな

最新投稿日:
2019/05/08
投稿者:
匿名で投稿

天皇賞の春をKILLA予想にて、回収したのでNHKマイルもと思ったのですけどNHKはアクティブで回収することができませんでした。
やっぱここのサイトでは少しでも資金確保できたらさらに上の高額狙いな情報に連チャン投資するしかないのですね。ヒットザターゲットの検討も少しばかりしてただけに残念な引きをしてしまいました・・

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

トップシークレット(TOP SECRET)の画像
トップシークレット
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.42 / 3124 票, 平均: 2.42 / 3124 票, 平均: 2.42 / 3
口コミ件数:
126件
シンクロ(Synchro)の画像
シンクロ(Synchro)
信用評価:
A
星の評価:
282 票, 平均: 2.62 / 3282 票, 平均: 2.62 / 3282 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
156件
勝馬総合センターの画像
勝馬総合センター
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
323件

TOP