アクティブ(ACTIVE)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

アクティブ(ACTIVE)のサイト情報・データベース

アクティブ(ACTIVE)の画像
アクティブ
信用評価:
A
星の評価:
155 票, 平均: 2.48 / 3155 票, 平均: 2.48 / 3155 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:4,706件
サイト名:
アクティブ(ACTIVE)
URL:
http://active-ks.jp/
運営業者:
株式会社ケイズクリエイト
会社住所:
東京都新宿区三栄町8-37
電話番号:
03-6380-0028
メール:
info@active-ks.jp
責任者:
代表取締役 中川秀昭
料金体系:
・一般ポイント情報に関してはポイント制1pt:100円。
的中精度や目標配当金額により異なり、50Pt~の提供です。

・現金情報に関しては5,000円~の提供です。
・キャンペーン期間中は商品内容により販売金額が異なります。詳細情報はお知らせメールにて連絡しています。
支払方法:
ポイントを購入頂く方法は4種ご用意させて頂いております。

①銀行振込
②クレジットカード決済
③ビットキャッシュEX決済
④EDY決済

有料プランご利用の場合は、
事前のポイント購入が必要となります。当サイトにおいてポイントは1pt=100円です。

アクティブ(ACTIVE)のサイト特色・サイト説明など

この度はアクティブに御登録して頂きまして深く御礼申し上げます 。

誠に有難う御座います。

当ページではアクティブにご登録間もない方の為に
当サイトの使い方を始め各コンテンツについて説明させて頂きます。

アクティブではギャンブル要素の高い競馬を多角的に検証・攻略し、
競馬の配当金で利益を高めていく事を目的として運営されております。

猛スピードで走る馬達を観戦する事も競馬の醍醐味かも知れませんが、
当サイトでは≪ 競馬の醍醐味 = 馬券の的中 ≫として大前提にしております。

その醍醐味を追求する事により、
会員の皆様に競馬を楽しく満喫頂けるものと考えております。

一秒ごとに状況が変化していく競馬の世界。
それは株や為替の世界と同じく、
常に新しい情報を得る事が勝利への優先事項となっていきます。

アクティブでは専門的に競馬を追求しておりますので、
アクティブだけが知り得る唯一の情報なども公開しております。

是非アクティブを楽しく御利用頂ける事を願っております。

アクティブでは所持ポイントをご利用頂いて
閲覧可能になる有料のコンテンツ(有料情報=プラン)もご用意しております。

各有料情報では受付開始の際には
メールマガジンにてお知らせしておりますのでお読み頂く様にお願い致します。

有料プランの買い目伝達方法は、
該当情報の買い目公開時間を回りましたらアクティブにログインして頂き、
サイト内の上部右側の「買い目閲覧」をクリックし、
参加中の有料情報(プラン)をクリックしますと買い目が閲覧可能です。

アクティブ(ACTIVE)を調査した内容

無料コンテンツの内容と種類ともに充実している競馬予想会社でした。

下記は曜日毎の更新無料コンテンツとなります。

■月曜
グレードレース回顧伝
先週開催の重賞を弊社スタッフ及びエージェントが考察!!

■火曜
レジェンドホース紹介
競馬史に残る伝説的サラブレッドを紹介

■水曜
ウィークエンド注目レース
今週末開催レースの中から気になるレースを紹介!!

■木曜
グレードレースピックアップホース
今週末開催重賞出走馬の中から注目する一頭を紹介!!

■金曜
不穏な一頭
買い目に押さえておきたい伏兵馬を紹介

独占無料情報
前日公開の無料買い目情報!!

■土曜
チャレンジWIN5
WIN5対象レースの中から1頭ずつ計5頭を紹介

独占無料情報
前日公開の無料買い目情報!!

■不定期
風を詠む~今月の風~

また、メールマガジンにおいても週末の競馬開催にて
重要な内容等をお伝えさせて頂いておりますので、
アクティブより配信されるメールにはお目を通して頂ければ競馬が楽しくなると考えております。
と、記載がございました。

サポートの対応可能時間ですが、下記記載の通りとなっております。

会員様窓口:info@active-ks.jp
会員様電話:03-6380-0028
(平日12時~20時/レース当日10時~18時)

アクティブ(ACTIVE)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

アクティブ(ACTIVE)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2020/06/28
投稿者:
匿名で投稿

6月最後の、月末ということもありヒットザターゲットに託しましたが、阪神花のみちステークスでの快勝で生き残れました。
土曜日の全体的な成績からどうなることかと思いましたが終わって見るとヒットザターゲットの精度は衰えずだったなと、一定の達成感はある今回の投資競馬でしたよ。

最新投稿日:
2020/06/28
投稿者:
匿名で投稿

チェックメイト久々に当たって10万馬券出してるし(笑)
というか今日1日だけならなんか好調じゃん、土曜全滅ラッシュでもうこのサイト終わったかと思ったし(笑)

最新投稿日:
2020/06/28
投稿者:
匿名で投稿

土曜日の時点でセレクト3プランが何も的中してないのは非常にまずいだろうね。

全滅濃厚だろうし、最終レースも何にも当たってない。

的中率高いと評価されるサイトがこんな結果を出していいのだろうか、投資控えしておいて正解だった。こりゃ来月も自粛だな。

最新投稿日:
2020/06/28
投稿者:
匿名で投稿

ライジングのここまでの成績を信じての投入がまさに花開いたなという形で、換言してくれました
東京4Rこんな配当、掴めると思ってなかったので…100円賭け馬券代6,000円ですが今年初の帯封到達です

最新投稿日:
2020/06/28
投稿者:
匿名で投稿

ローカルスピリッツを買っていて、昨日のほとんど何も当たってない状況。
今日の競馬は久々に恐怖でしかない。
昨日のローカルも外れたし、残るは1鞍、もう馬券代注ぎ込みまくるしかない。。。

最新投稿日:
2020/06/27
投稿者:
匿名で投稿

出た、全然当たらない週末到来!
この分だと明日も…?

分からないがやばい状況にありそうなのは間違いないな、俺が買った明日2R分のライジングスター大丈夫かよこれ!

最新投稿日:
2020/06/27
投稿者:
匿名で投稿

土曜壊滅状態のようですね
最近週末の的中本数が徐々に減少してるのが見て取れたので一度立ち止まってとやって正解でした
宝塚記念があるからどうってことでもないですからね競馬は長期戦です

最新投稿日:
2020/06/27
投稿者:
匿名で投稿

血統の匠速報来ました。見事にそれは選んでないです。
アビリティ土曜外れ、明日の残り1レースで回収してくれないと6月負けで終わりそうです。。

最新投稿日:
2020/06/27
投稿者:
匿名で投稿

おぉ南関東当たってましたか。
ただ参加者会員の報告、きちっと見かけてないかな、どこの口コミサイトでも見当たらなかった。

最新投稿日:
2020/06/27
投稿者:
匿名で投稿

ラストチケットのミリオン馬券は5月だって笑

最近当たってないから100P程度であれ無駄な出費はセーブ中

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

ローカルスピリッツか、ライジングスターか。
先読みするならタイガープランの復活的中があるか、今週はそれくらいでしょうかね。
高額情報で狙っていくという流れでもない気がしてまして、宝塚記念開催週なのにその点は大きく勝負できなく、残念ではありました。。

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

ライジングの未勝利戦向け予想で今週も勝ち馬券もらえると結構な手応えを感じておりますです。
これで見事連勝となれば7月は、また結果を出してきた南関東の乱なども含め、地方競馬も再度手を伸ばしますよ。

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

ウィニング不調のせいなのか今週は出てこなかったね。6月の頭にどかんと来たWSCも、その後2週連敗しているのが気になるけど、阪神開催中は、またやってくれると読んで今週はこれに賭ける。

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

宝塚記念G1はどのプランで出してくるのかな?その辺の告知がないのがアクティブの不親切なところ。過去と同様にGレースキラーかと思ったけど結局出てこず。今週はW.S.Cが早めの販売だったので、もしかしたらこれかな?どうもここ最近の口コミでは不評のプランだけど、期待して参加してみようかな。

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

ああそうか先週は血統の匠当たってなかったのか!
今までずっと当たってる印象だったから危うく当たってるものの中で参加してしまうところだったこれはないな。
アビリティで俺の予算は尽きたも同然w

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

ヒットザターゲット登場してきたけども…レース指定なし
これだとちょっと意味合いがね、直前だからこそレース指名して欲しかったそれなら金使っても良かったのに

最新投稿日:
2020/06/26
投稿者:
匿名で投稿

アクティブの当選本数多すぎって口コミあったけどそんなわけないじゃん。発売されてるプランが多すぎるんだって。
そんなことも見ててわからないのか、それだとサイトのいいようにしかされなそう。というかあんた儲かってるのか本当に??

最新投稿日:
2020/06/25
投稿者:
匿名で投稿

久々に地方競馬の的中報告見たなと思ったら、南関東の乱での高額獲得か。

36点75万って、今までどんだけ穴狙ってたのかってよくわかる結果だったな。だから不的中量産だったのか。

最新投稿日:
2020/06/25
投稿者:
匿名で投稿

平場ジャッジメントとかWSCとか当たってない情報はどうでもいい。
確かな的中届けるのは今の流れ、ライジングしかないだろ。早く出してくれや。

最新投稿日:
2020/06/25
投稿者:
匿名で投稿

冷静に分析して、函館スプリントやSTV杯を土日で的中させたローカルスピリッツが情報としては頭いくつも出てる結果だったし、これに一発狙ってまた購入するだけ。前回参加はできてないし負けたけど、これで盛り返してくるものと見込んでるよ。

最新投稿日:
2020/06/25
投稿者:
匿名で投稿

大井競馬対象プランで南関東の乱、今日もお知らせきたけど売れてないのかなあ?130Pで当日案内きたの記憶にないくらい。
ま、このところ当たってないようだし当然ちゃ当然か。

最新投稿日:
2020/06/25
投稿者:
匿名で投稿

直近二週間で続けて同じプランが的中してるのって、ライジングスターくらいしかないんですよね。
しかもなんか的中本数自体が少なくなってきてるのは私も気づきました。。

最新投稿日:
2020/06/24
投稿者:
匿名で投稿

直前の土日状況が芳しくない様子で・・・血統の匠やりたかったですが、別に今回やらなければいけない理由もなく。
アビリティホース待ちに考えを切り替えましたよ。

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

地方は急に弱くなった、それの一言。
先週平日の地方競馬は南関競馬もあったはずなのに的中報告なし。
これはしばらく、急に当たったりはないなアクティブのことだから。。

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

函館スプリントステークスをローカルスピリッツで的中か。
重賞、もう一回これで来るかなあ?でも宝塚記念はローカル、ではないよな、、

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

消しプランより明瞭になってきた感じはする。
チェックメイトは安価でも買う意義というのはほとんどないと思ってるし、狙いはローカルスピリッツだろうなと。
他情報も先行き不透明になってきたけどな、タイガーもう一発攻めてもいいかも。

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

SELECT3のミドルとハイ、だいぶ長いこと当たってないようだけど誰か連続で使ってるとかあんの?笑

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

早速タイガー出てきましたが、土曜日1鞍/日曜日1鞍計2鞍となってて指定レースが明確ではありません。せっかく宝塚記念開催あるのですからそれ告知のがあって、尚且つ先週か先々週当たってるものがあればそちらでやろうかと。

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

確かにレース選択がいかんかも。まあでもウィニングフォーメーションもハマるときゃハマるからね。

最新投稿日:
2020/06/23
投稿者:
匿名で投稿

ウイニングフォーメに参加して買い目を見て思うんだけど、だいたい
において極端な高配当狙いになってる印象が強いかな。だからレース結果が順当な決着になるとしまう外れてしまうんだよ。一応、波乱が想定されるレースを選んでるんだろうけど、ここ最近は、その辺から外れまくっている。6月はここまで的中なしだが、せめて最終週は当ててほしい。

最新投稿日:
2020/06/22
投稿者:
匿名で投稿

なんか今月はウイニングフォーメーションの調子悪いね~。これで四週続けて当たりなしか。ひょっとしてこのまま6月は当たりなしで終わるのかな?そんなプランじゃないはずなんだか。

最新投稿日:
2020/06/22
投稿者:
匿名で投稿

的中率良いサイトというのは幻想です。
土日の結果を見てください、登場プランの半分も的中してません。
ライジングスターが二週連続で的中してたのは評価はできるかもしれませんが、私それ買ってません。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

競馬予想だから不安定さも折込済みで、参加するしかないにしても限度はありますよね。
ただ、ライジングスターは当たるかもななんて思って、結局タイガープランと天秤で後者に賭けてた私は、負け組ですがあちらにしてれば…という紙一重の週末でした。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

若干雲行き怪しくなってきたなというのは事実だろう。何よりセレクト3プランが当たらなくなったのは大きい。特定の限定キャンペーンしか当たってないし、ここのキャンペーンの数からするともし参加してたとしたら投資失敗の週になっていたところだった。目当てにしてた情報以外のものが当たってる。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

ある程度信頼をしているWSCやウイニングフォーメーションで当たりがこないので苦しいピッチングとなっている。他のプランに浮気をしたとたん的中が来るのも悔しいので次に期待するかな。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

アビリティにローカルスピリッツ、どれも先週、先々週と的中してなかったものばかりか。
やはり夏競馬に切り替わっていくにつれ、一週また一週と有効な情報源が変わって行ってるのだなと推察。

それはやはり当たってる感じはした。
しばらくは落ち着くまで金を入れずに、見ていくしかない。。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

W.S.C全然駄目だった。
これはもう、次からはやらない。春に稼げた評価だけを重視しても延々と通用するプランではないのがよくわかった。
運営も悪いね、使えない情報をいつまでも販売するのは良くない。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

STV杯ですでに昨日のうちに回収済み。
というか函館競馬で過去にもこんなに高額の三連単、当てたことないって。マルチとはいえ、やはりプロの買い目は違った。
@58万円、この夏の軍資金としてはちょうどいいくらいかな、俺結構使うとき使うんでね、情報代に。

最新投稿日:
2020/06/21
投稿者:
匿名で投稿

何度プラン参加しても全然当たらない

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

久々にほとんど当たらなくなったのは函館競馬開幕から、環境変化した要因もあるだろうよ。
だいたい、夏競馬もそうだけど環境変わるとここ崩れる週、何度かあるよ。

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

また出たよ?土曜日なんだこりゃ?なんでここのサイトはいきなり極端に的中率下がるんだ?明日も閑古鳥泣いてたらしばらく離れよ。土曜日は大損害だわ

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

土日両方当たる事は経験上少ないので、
日曜日に期待する。
当たるのはだいたい土日のどっちかだよね。

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

今日ってローカルスピリッツの1つだけの的中だけですか?
やばくないですかね?

しばらくウォッチングしてて土曜でこんな事態初めてみましたよ。。。

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

もはやインフィニティを買うまでもなく、その半額以下のコースでも高額狙えるってことが結果としてあるわけだから、そっちを複数種類買った方がいいってのがここの攻略法みたいなところはあるよな。
金曜昼にライジングも出てきたんで、これもポチッとした。

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

だんだんと先週末くらいから、的中本数減ってきた感じがする。
函館増えてから阪神の予想が特に激減。東京、函館くらいしか結果出てないでしょ。東京は安かったな。

最新投稿日:
2020/06/20
投稿者:
匿名で投稿

優駿牝馬回収見てからのタイガープラン連続採用決めてます。
なかなか思うような回収に辿り着けませんが、これからのシーズンの重賞をまた大当たり出してくれると期待を込めての参加です。
何が正解かはわかりませんが、とりあえず自分は1つのプランを追ってますよ。

最新投稿日:
2020/06/19
投稿者:
匿名で投稿

週末はWSCと血統の匠のコンボ利用でいくっすわ。
春競馬何度もお世話になったザクザクプランなんで、今週もそんなに不安には感じてないす。

最新投稿日:
2020/06/19
投稿者:
匿名で投稿

資金があれば同じプランを追いかけるのは悪くない戦略。ウイニングとかWSCなんかの毎週出てくるプランは参加し続ければ必ずプラスになる結果が出るプラン。ウイニングも3週不的中が続いてるから、的中率のアベレージからすると今週か次の週にはドカンと的中が来るはず。

最新投稿日:
2020/06/19
投稿者:
匿名で投稿

さあ楽しみな土日だ!
期待してる。

最新投稿日:
2020/06/18
投稿者:
匿名で投稿

ウイニング・フォーメーション?直近の成績は、4月の第一週に的中後に、3週連敗後に5月には圧巻の4週連続的中。そしてその後に現在3週連敗中。さてさて今週はどうなるやら。しかし的中率もそこそこだし、そんなに連敗が続くプランでもないから、今週は期待できると信じて参加します。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

カチウマの定理の画像
カチウマの定理
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.48 / 3122 票, 平均: 2.48 / 3122 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,392件
勝馬総合センターの画像
勝馬総合センター
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
323件
えーあいNEOの画像
えーあいNEO
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,777件

TOP