アクティブ(ACTIVE)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

アクティブ(ACTIVE)のサイト情報・データベース

アクティブ(ACTIVE)の画像
アクティブ
信用評価:
A
星の評価:
155 票, 平均: 2.48 / 3155 票, 平均: 2.48 / 3155 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:4,706件
サイト名:
アクティブ(ACTIVE)
URL:
http://active-ks.jp/
運営業者:
株式会社ケイズクリエイト
会社住所:
東京都新宿区三栄町8-37
電話番号:
03-6380-0028
メール:
info@active-ks.jp
責任者:
代表取締役 中川秀昭
料金体系:
・一般ポイント情報に関してはポイント制1pt:100円。
的中精度や目標配当金額により異なり、50Pt~の提供です。

・現金情報に関しては5,000円~の提供です。
・キャンペーン期間中は商品内容により販売金額が異なります。詳細情報はお知らせメールにて連絡しています。
支払方法:
ポイントを購入頂く方法は4種ご用意させて頂いております。

①銀行振込
②クレジットカード決済
③ビットキャッシュEX決済
④EDY決済

有料プランご利用の場合は、
事前のポイント購入が必要となります。当サイトにおいてポイントは1pt=100円です。

アクティブ(ACTIVE)のサイト特色・サイト説明など

この度はアクティブに御登録して頂きまして深く御礼申し上げます 。

誠に有難う御座います。

当ページではアクティブにご登録間もない方の為に
当サイトの使い方を始め各コンテンツについて説明させて頂きます。

アクティブではギャンブル要素の高い競馬を多角的に検証・攻略し、
競馬の配当金で利益を高めていく事を目的として運営されております。

猛スピードで走る馬達を観戦する事も競馬の醍醐味かも知れませんが、
当サイトでは≪ 競馬の醍醐味 = 馬券の的中 ≫として大前提にしております。

その醍醐味を追求する事により、
会員の皆様に競馬を楽しく満喫頂けるものと考えております。

一秒ごとに状況が変化していく競馬の世界。
それは株や為替の世界と同じく、
常に新しい情報を得る事が勝利への優先事項となっていきます。

アクティブでは専門的に競馬を追求しておりますので、
アクティブだけが知り得る唯一の情報なども公開しております。

是非アクティブを楽しく御利用頂ける事を願っております。

アクティブでは所持ポイントをご利用頂いて
閲覧可能になる有料のコンテンツ(有料情報=プラン)もご用意しております。

各有料情報では受付開始の際には
メールマガジンにてお知らせしておりますのでお読み頂く様にお願い致します。

有料プランの買い目伝達方法は、
該当情報の買い目公開時間を回りましたらアクティブにログインして頂き、
サイト内の上部右側の「買い目閲覧」をクリックし、
参加中の有料情報(プラン)をクリックしますと買い目が閲覧可能です。

アクティブ(ACTIVE)を調査した内容

無料コンテンツの内容と種類ともに充実している競馬予想会社でした。

下記は曜日毎の更新無料コンテンツとなります。

■月曜
グレードレース回顧伝
先週開催の重賞を弊社スタッフ及びエージェントが考察!!

■火曜
レジェンドホース紹介
競馬史に残る伝説的サラブレッドを紹介

■水曜
ウィークエンド注目レース
今週末開催レースの中から気になるレースを紹介!!

■木曜
グレードレースピックアップホース
今週末開催重賞出走馬の中から注目する一頭を紹介!!

■金曜
不穏な一頭
買い目に押さえておきたい伏兵馬を紹介

独占無料情報
前日公開の無料買い目情報!!

■土曜
チャレンジWIN5
WIN5対象レースの中から1頭ずつ計5頭を紹介

独占無料情報
前日公開の無料買い目情報!!

■不定期
風を詠む~今月の風~

また、メールマガジンにおいても週末の競馬開催にて
重要な内容等をお伝えさせて頂いておりますので、
アクティブより配信されるメールにはお目を通して頂ければ競馬が楽しくなると考えております。
と、記載がございました。

サポートの対応可能時間ですが、下記記載の通りとなっております。

会員様窓口:info@active-ks.jp
会員様電話:03-6380-0028
(平日12時~20時/レース当日10時~18時)

アクティブ(ACTIVE)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

アクティブ(ACTIVE)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2014/04/06
投稿者:
匿名で投稿

当日見ること多いけど、サイトを。あんまり当日公開の情報はないし金曜までで申し込みをあらかたしめきってしまってるわ。・・・

無料もその日の第5・6あたりの選定で人気馬固定、面白みには欠けるけどそのレースは鉄板レースだというフラグをたてられるだけでも有難いなとは思う。当たる当たらないじゃなくてね。俺はそういう視点で見てる。

最新投稿日:
2014/04/06
投稿者:
不明部分

>補償は基本付いてないけどリピーターには優遇とかあんのかね?
ケースバイケース、過度の期待しないほうが無難と思われ
高い情報についてはしてくれるというクチコミを見たけど、実際問題わかんないよね

最新投稿日:
2014/04/06
投稿者:
匿名で投稿

チャレンジWIN5見てたけど、結果が全5頭すかし。アブマーシュ、ベストルーラー、サトノスーペリア、エピファネイア、アユサンという5頭指定だったけれど全て違っていました。前はもうちょっと精度よかったのに、WIN5自体にそんなに力入れなくなったのか、どうもねぇ。

最新投稿日:
2014/04/05
投稿者:
たけし

基本はメールやり取りだけど一応レスポンスもそんなに悪くなく、対応は丁寧だったが…外れた時の対応が一番気になる。補償は基本付いてないけどリピーターには優遇とかあんのかね?当たらない情報掴まされて、そのまま平気で次を売りにくるサイトばっかりで、正直いいサイトなんてないのかなと思ってるんだけど、少なからずそういう対応している所はあるんでそういうところを探してる。

最新投稿日:
2014/04/04
投稿者:
匿名で投稿

基本コース4つの中でどれがいいですか?プレミアムは10万円という高額なので除外として、ハイまでならどうにか工面出来そうな感じです。3連単20点といっても馬券代は大したものにならなそうだし。確実に1回で回収したい場合で、お金すぐ必要って場合にあてはまるものを知りたいです。
ラストチケットはよく的中してるようなので、これは買うつもりです!

最新投稿日:
2014/04/04
投稿者:
九州男児

プレミアム一瞬迷ったけど、(メールで申し込む感じ?)参加価格と割に合わない払戻金になってるので直前で辞めました。
土日それぞれで買い目があるわけじゃないですよね?日曜の払戻金がフジスプリングSの20万のみだし、なにより直前の週は的中なしとのこと。
ファーストセレクトでも配当だけみれば高額なってるので、まずはこれでトライしてみます。ちなみに初参加です(明日)。

最新投稿日:
2014/04/03
投稿者:
中山好き

鉄板となる物がないと思います。運営はファーストセレクトが堅実と言うけどこれだけ3連複と馬連じゃそりゃそうでしょというからくりです。3連単予想で儲けがきちんと見込めるものが欲しいわけで、こちらは。

最新投稿日:
2014/04/03
投稿者:
匿名で投稿

こないだ確認した時、初心者が使える情報は当たってなくて上級クラスのものばかり的中してたんだけど、29日と30日は初心者クラスのも当たってたんだ。フライングチケットってのは誰でも購入出来るタイプ?ファーストクラス、ミドルクラスは購入出来るのはわかるんだけどセレクト4って物に入ってないみたいなんだよね。

最新投稿日:
2014/04/02
投稿者:
匿名で投稿

前回の的中本数が4本しかないから不調じゃないかな?その4本、4鞍自体は買っておけば十分プラスに、暫くは競馬遊べるくらいの配当だっただけにコースが少ないサイトという意味では的中率は実は高いのかもと考えてる。
実際、レジェンドってコースは買える人限られてるわけだし殆ど評判も出ないし信憑性がいまいちだよ。ファーストセレクト、フライングセレクトはちろちろ聞くからやるならこれかなという僕の見解。

最新投稿日:
2014/04/02
投稿者:
5分でした

ラストチケットの引きが悪かったです。22日と23日の週末はどちらも当たったんですけど、今回は全敗。参加代からするとあと4~5回はこのあいだの配当金でやれそうですけど、2回に1回は最低でも的中がないと苦しいですね。ということで今週も両方でやる予定です。

最新投稿日:
2014/04/01
投稿者:
匿名で投稿

>ここの無料って当たるんですかね?
軸がずれて終わる事が多いですよ。3連複なんでたまにまぐれで当たってますけど毎回はチェックできてないです。

最新投稿日:
2014/04/01
投稿者:
まぁまぁ。

一月にWIN5無料情報はけっこうイイ出し方してたんだけど、最近も完璧的中まではいかないな。参考にはなるけどあくまで参考程度、だったよ今回も。

最新投稿日:
2014/04/01
投稿者:
匿名で投稿

全体的に万円単位の買い目ばっかりで、お得感があんまりないなぁ。払い戻しは毎週毎週高額出てるっぽいんだけど、ほとんど上のものばかりだし。ミドルセレクト、ハイセレクトでコンスタントに出るんだったらやる価値あるけど、4月は前半様子見したほうがよさそうだよ。

最新投稿日:
2014/03/31
投稿者:
匿名で投稿

土曜は調子悪かったですね。フライングチケット運よく3連単での的中があっての両日大幅プラスで終えられたものの、他のプランを買っていたらどうなってたかと思うとぞっとします。レジェンド情報ではさすがにグレードワンレースを的中させてますけど勧誘はこなかったし。選べるコースが少ないのがネックで的中率がいまいちあげられてないサイトです。今回、暫くの競馬軍資金は余るほどとれたので僕に関してはラッキーだったけど、そういったデメリット感を最近ものすごく感じてました。

最新投稿日:
2014/03/31
投稿者:
匿名で投稿

今回、割と安い情報のミドルとファーストどちらか迷ったんだけど、結局どちらも買わずじまいだった。ふたを開けてみたらミドルは不的中、ファーストは三連複のみ的中ということで事前にどちらが当たりやすいかまったくわからなく、次回も二択での運頼みでやるしかないのかと、買いあぐねている。何かヒントでもあればいいのだけど、判断基準みたいなのがあれば知りたい。

最新投稿日:
2014/03/31
投稿者:
匿名で投稿

先週当たっていたという人もいたファーストセレクトを今週利用しました。日曜の中京7レースでのなんとか当確で、馬連1点の予想は外れたものの、3連複での6点買い目で13万のreturnになってこの情報単体で収支あいました。

思ってたよりは配当ついていたのですが、やっぱり買ってみると3連単情報への布石のような感触を受けました。よかったのは点数がすくなかったことくらいです。

最新投稿日:
2014/03/31
投稿者:
募集者

俺もレジェンドがどうなのか使ってる人いたら情報交換したいです。運営問い合わせしてみたら、セレクト4プランを購入しないとできないといわれましたが実際使ってる人がいるのか、1人か2人なんじゃないかと疑心暗鬼なくらいです。

最新投稿日:
2014/03/31
投稿者:
馬の鉄人

ラストチケットは3月最後の週末は不発で、毎週どちらかでも当たるのかと使ってみたらそういうことではなかった…。

点数も変に絞られてるわけではなく少しは…と期待したんだけど、そうならず。やっぱ200Pという微妙な価格帯じゃなくてもう少し高いの込みで保障付狙いでやったほうがいいんかね?

最新投稿日:
2014/03/30
投稿者:
匿名で投稿

当たるときは当たるんだけど、やっぱなんか出来が悪すぎる。今日あと一鞍ファーストチケットの残レース残ってるんだけどあまり期待できなそうな気がしてきた。アレンジしてなんとか損をと思わせるほど、使えない情報なのかもしれないな。

最新投稿日:
2014/03/30
投稿者:
匿名で投稿

阪神2レースしょっぱなから一頭軸マルチ予想で!36点多かったけどしっかり指示通り買って大入り的中いただきました!馬券代はこのレースだけで2万円かけたんだけど、もうちょっと行ってればよかったなとびびった朝に少し後悔してます。午後レースメインかと思って、そっちで、、と思ったけども連続的中するほど運がよいのかわかんないけど!

最新投稿日:
2014/03/29
投稿者:
匿名で投稿

的中実績に回収額しか書いてないからいくら賭けてたのか分からん。
ぱっとみ見れば凄そうだけど2倍に10万賭けて、回収の20万だけ書かれてもね。

最新投稿日:
2014/03/29
投稿者:
JAPAN

ここの無料って当たるんですかね?やけに少ない予想でやってるけど、参考程度に~みたいなスタンスなのかな?的中報告がきたのみたことないんですけど。

最新投稿日:
2014/03/28
投稿者:
匿名で投稿

月曜夜に早期締切するフライングチケット、的中率なかなか高く推移してます。自分は今週もこれだけで勝負しますし。

最新投稿日:
2014/03/28
投稿者:
匿名で投稿

入門情報って案内きてるファーストセレクトは、自分で紐を足さないと微妙なのかもしれないです。1万円で2鞍、ただし券種は3連単以外ということでいいのかわるいのか相場がわかんないですけど、今まで万馬券らしきものはそれほど出てないし、2万円以上から買ってくださいというのがミエミエな戦略がしますね。

最新投稿日:
2014/03/27
投稿者:
固鞍

週末のC・Pの結果にすごく満足して次回は一つ上のプランに格上げしていこうと素直に思える土日でした。ファーストセレクトでの有料を使用しましたが、3連複6点予想での2.8万円の払い戻し、日曜の阪神8レースでの事です。土日両日ともラストチケットを購入して、そのどちらも当たるという盛況ぶり…かなり当たり週だったかもしれません。やはり3連複では高配当は望めずファーストセレクトはこれで終わりにしようと思いますので今週はハイセレクト、土曜の具合をみてラストチケットという選択にしていきます。
少しマシな予想会社かなと思い始めたのがきっかけ、評価するにはまだ1週では早い?

最新投稿日:
2014/03/27
投稿者:
レジェンド

どうやったらレジェンドって買える?誰も買えなくて的中報告だけ捏造とかしてるような気がする。

最新投稿日:
2014/03/26
投稿者:
匿名で投稿

韓国馬事会杯
初めて知った/馬券買ったこのレース
韓国は個人的に好かんが忘れられない一戦になりレジェンドコースの実力16点劇、非常に素晴らしかった。
三連単買い目儲けさせて貰った記録
1頭目5,10
2頭目3,5,10
3頭目2,3,5,9,10,11

最新投稿日:
2014/03/26
投稿者:
匿名で投稿

2013年最後の方のwin5は5頭出しで当ててたよ。見てただけで買ってないけど。

最新投稿日:
2014/03/25
投稿者:
匿名で投稿

初心者用ということでの最初の登竜門的なコースを申し込みましたが、土曜は不的中。日曜は単体では回収も両日程でのほぼトントンの内容で終わりました。
日曜に追加でラストチケットでポイントを使い、+2万円をとれたのが不幸中の幸いというべきか、一応は2万円の利益が残りました。
土曜の同キャンペーンを申し込み出来ていれば…と嘆きましたが今週は土日とも使う予定です。後手だとうまくいかないケースが他の予想会社でも往々にありましたので、使えるサイトではあると思いますしどこで金かけるか…のタイミングでしょうね。

最新投稿日:
2014/03/25
投稿者:
匿名で投稿

>>>>プレミアムセレクトでは重賞ファルコンSを危なげなく的中として明日に繋がる結果となっております。

これさ、毎週来るメールの中にいつもプレミアムってコース含まれてるんだけど実際なにをやったら参加出来るワケ?
いまのところファースト、ハイ、までしか画面に表示されていない

最新投稿日:
2014/03/24
投稿者:
匿名で投稿

若葉ステークスで万馬券なりました。
直前までハイセレクトか、フライングチケットかめちゃめちゃ迷ったんですけど、フライングも当たりはしたけどかなりの低配当結果でしたし危なかったです。儲けとしては、ハイセレクトより土曜のラストチケットの方が全然上回って、これ買っていなかったらと思うとぞっとする週末でした。
しばらくアクティブの予想で回して大丈夫とわかったので継続でやってきます。キャンペーン数少ない分、実はキャンペーンでの的中率は高いな?ということを発見しました。レジェンド、プレミアムを除いての話です。

最新投稿日:
2014/03/24
投稿者:
匿名で投稿

昨日の鎌ケ谷特別、期待してたんだけどコラムであったサイレントクロップを相手にいれたら入ってなかった(笑)不穏なままでおわってしまった・・

10番人気ケイアイエレガントが番手から4角先頭の競馬で波乱を演じた中山牝馬S。1・3着には力の要る馬場状態だった愛知杯の1・2着が入り、これは現在の中山の芝1800mで求められる要素がハッキリする結果と言える。
 狙いは、力の要る馬場に適性を持つ逃げ先行馬。これに該当するのがサイレントクロップだ。
 もともとダートを主戦場としていたパワー型で、芝転向後に逃げ先行に脚質転換というのはまさしくケイアイエレガントに重なる。今回は昇級戦となるが、前走の勝ちっぷりや持ち時計からすれば初戦から好勝負は可能とみる。週中の雨で水分を含んだ馬場はよりいっそう本馬向きに変化。同舞台の経験もあり、波乱演出の下地は揃っていると判断出来る。

最新投稿日:
2014/03/23
投稿者:
匿名で投稿

フジTVスプリングげっと~!!ファルコンでもうむこう3カ月分は相当する利益とれて、更に日曜も当たった。調子いいときは本当によいプレミアムセレクトっした。10点未満での買い目は結局保険策を敷くんだけど、馬券代は僅かな物、獲得金でカバーできるし、それで難を逃れたことも2回ほどありまっす。外れるまではプレミアム固定でいこうとおもった♪

最新投稿日:
2014/03/20
投稿者:
匿名で投稿

俺も無料買ってました。さすがに推奨金額の2千円までは買っていませんけど、5百円で万馬券に成っています。馬連も買っておけばもう少し小遣いになってたなというレースでした。

最新投稿日:
2014/03/20
投稿者:
匿名で投稿

牝馬調子よいので今週末の土日戦もプレミアムセレクトで同じパターンでの的中が獲れればとベストと思います。1点あたりの購入金額は高いですが、情報代もかかっているのでそのままで購入、日曜で収益回復ができて土曜はいままでの負けを取り返す伊勢特別の3連単的中となり当たり週ではありました。前回外したときはフォーメーションでなくマルチにしても当たらない予想とクレームをつけたこともありますが、今回は両日とも高い情報代に見合う的中です。続けば、本物かという段階にさしかかってますが。

最新投稿日:
2014/03/19
投稿者:
匿名で投稿

ウィン5の有料予想は地味に売ってるんですか?メールしかみてなくてログインしてないですが、最近スピリッツの選定馬がしっくりきてないのでウィン5で優秀なサイト探しています。

あと大川もウィン5やってますけど新しいサイトを探していまして。当たった経験ある人いたらおしえてください。
予算は一週で3万円くらいまでなら出せます。

最新投稿日:
2014/03/18
投稿者:
匿名で投稿

まぁ確かに無料すごかったけど的中速報で無料レースをトップ掲載するのはどうなのかねー。ファースト、ミドルそれぞれしっかり当ててくれないと評価はできんよ。
レジェンドとかまだ参加できねえし。

最新投稿日:
2014/03/17
投稿者:
匿名で投稿

今まで12サイトを利用した経験ありますが16日の無料情報は凄かったです。マグレでもこういう風に少ない点数で当てて来るのは凄い。初めて凄いと思ったサイトです。

最新投稿日:
2014/03/17
投稿者:
匿名で投稿

昨日の無料買い目が凄かったです。3連複で6点。馬券代6点×2000円の12000円投資で回収が161400円。無料買い目でこの金額を出すのは他のサイトではありえないです。本当に凄いサイトでした。次回も期待。

最新投稿日:
2014/03/15
投稿者:
初心者

登録したけどミドル、ファースト、ラスト、しかありません。フライングは私の会員ランクでは表示されていないのか、見当たりません。

今日は時間的にもぎりぎりですし一度当たるのか眺めておこうと思ったのですが、両日買えば一つは当たりますかね?
レジェンド情報を買えるようになるまでだいぶつぎこまないとならなそうな段階式のサイトのような気がしてます。

最新投稿日:
2014/03/14
投稿者:

毎週土日のみ情報を引き出しに利用してます。先週は土曜予想は不的中で全然駄目でした。日曜のラスチケと、ミドルも買っていてこれは3連単どちらも当たりましたよ。
平場での万馬券的中が多いので、次回も重賞は自分の予想か他のサイトでの信頼出来る買い目使い、平場予想はここでも十分プラスになります!日曜のみの収支は25万円を超えましたが、土曜ミドル分とラストチケットでマイナス4万ちょっとなので、20万手元に残った結果でした。外れも加味して投資してくにはやはり多プラン投資かなと考えてます。あと、他サイト複数利用。

最新投稿日:
2014/03/14
投稿者:
匿名で投稿

ここってプラン数少ないからあんまり迷う事なく投資出来る。今は、ラストチケット中心で買ってる。

月間で見るほど生活にも気持ち的にも余裕ないんで、せめて2週くらいかな~とはじめてみたのがスタートだったけれど、ファーストで1勝、ミドル1敗、とりあえずこんな状況。

ラストチケットで2勝。直近は9日阪神のラストチケット、3連単マルチ分で12万GET。ミドルは少し惜しい点はあったけど外れは外れ、ファーストプランの方が的中率的には高い内容だった。情報元が異なるようだけど。

最新投稿日:
2014/03/13
投稿者:
会員

アクティブ歴2ヵ月程度です。自分はプレミアムとレジェンドは参加出来るようです。プレミアムの方は基本の3コースを全部やるとメールで話が来ました。ラストチケットとかフライングチケットは当時買っていなかったので、関係ないみたいです。レジェンドも同様でメールでの誘いです。

限定で聞こえがいいように感じるかもしれませんが、だからといって毎回的中しまくってるわけではありませんので注意してくださいね。ご参考までに。

最新投稿日:
2014/03/13
投稿者:
有吉

>なんか昨日の夜に、今日のフライングチケットの勧誘メールがきてたけど、今日レースないよね?
自分とこにはなかったですが、購入した会員へのアプローチっぽいですね。フライングは買った事ないです。

最新投稿日:
2014/03/12
投稿者:
匿名で投稿

最近の無料の具合ってどうですかね?3連複予想なので当たるなら自分の手持ちに加えたいなって思うのですけど。前いちど当たったってくちこみあったけれど最近はあまりないですね?

最新投稿日:
2014/03/11
投稿者:
うーむ

ラストチケット2日ともやりました。片方の日曜の分で36点買い目でしたけど、10万馬券になりました…うーむやっぱり買ったらほぼ当たるって難しいですかね?土曜の分差し引いて利益にはなりましたが、ちょいプラス程度なのであんまり納得してないです。当然補填的なものはありませんでしたし。

最新投稿日:
2014/03/10
投稿者:
匿名で投稿

なんか昨日の夜に、今日のフライングチケットの勧誘メールがきてたけど、今日レースないよね?(笑)地方でもやるっつー話なんかな。レース名指定もないし間違いメール?

最新投稿日:
2014/03/09
投稿者:
匿名で投稿

ミドルセレクト50/50勝率、先ずはトリガミになることなくトータル利益で上がってくれました。
富里特別の買い目、フォーメーションの3連単で⑩⑤③的中して、割と高額バックに。1番人気からの的中がミドルセレクトは多いですね。次回も買ってもよさそうな内容だったので、また冷静に考えたいと思います。他の投資系でいくつか試したい所が出てきたので、いい資金稼ぎにはなりました。
使い続けない、他を試す理由としてはやはり買い目の限界かな…。極端に言えば、10番人気の馬を軸にして3連単当てちゃうようなサイトを探していて、高額の精度が極端に高いサイトがやはりいいし。レジェンドセレクトはそれに当るのかもしれないけど、そこまでサイトに金を使い続ける過程でマイナスに転じるかもわからんし。

最新投稿日:
2014/03/09
投稿者:
匿名で投稿

フライングチケットやっと当たりました!!両日ともあててくれれば何も文句はないんですけど、それでもマイナス分を大きく上回る125880円!!300円投資が気分的に限界でしたけど(前が外れだったし)次回は2日でセットでみてもよいかなという感想です。まだまだ実績にあるような大きい的中は手にしてないので、いかんとも高評価というわけにはいきませんが、この情報金額でリターンの大きさは魅力でした。

最新投稿日:
2014/03/07
投稿者:
ない

プレミアムセレクトとレジェンドセレクトが気になってきたので、毎週サイトみて売ってたらやってみようかと思いましたが、見当たりません。
参加費用すらわからず。
売り切れてるのかどうかも全くわからないんですが、この情報は本当に売ってるの?

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

シンクタンク競馬NETの画像
シンクタンク競馬NET
信用評価:
A
星の評価:
222 票, 平均: 2.48 / 3222 票, 平均: 2.48 / 3222 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
4,377件
MODS競馬(モッズ競馬)の画像
MODS競馬(モッズ競馬)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
163件
情報競馬マスターズ(MASTERS)の画像
情報競馬マスターズ
信用評価:
A
星の評価:
159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3
口コミ件数:
431件

TOP