競馬クラウン(競馬CROWN)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

競馬クラウン(競馬CROWN)のサイト情報・データベース

競馬クラウン(競馬CROWN)の画像
競馬クラウン(競馬CROWN)
信用評価:
B
星の評価:
131 票, 平均: 2.22 / 3131 票, 平均: 2.22 / 3131 票, 平均: 2.22 / 3
口コミ件数:1,324件
サイト名:
競馬クラウン(競馬CROWN)
URL:
http://agkeiba.net/
運営業者:
株式会社クラウン
会社住所:
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目21-5 三銀ビル3F
電話番号:
050-3786-7620(※対応記録を残すため、原則としてメールでのサポート対応を優先させて頂いております。)
メール:
info@k-crown.net
責任者:
大埜誠英
料金体系:
ポイント制の競馬予想会社となっております。

有料情報1pt=100円(外税)となっていて、
商品ページに個別表記です。
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)となります。
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。
支払方法:
銀行振込(楽天銀行、ジャパンネット銀行)
クレジット決済
の2種類の決済にて対応しています。

※クレジット決済の場合、決済代行会社(テレコムクレジット株式会社)からの請求となります。 クレジット決済処理に関するお問い合わせはテレコムクレジット株式会社にご連絡下さい。
テレコムクレジット株式会社
・電話番号:0570-055-065
・メールアドレス: info@telecomcredit.co.jp

競馬クラウン(競馬CROWN)のサイト特色・サイト説明など

本物を結果へと導く情報競馬の新たなるステージへ

競馬クラウン(競馬CROWN)を調査した内容

2015年12月にhttp://k-crown.net/からhttp://agkeiba.net/にURLが変更になっております。

・返金について特約記載がございました。

デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。また、返品依頼も受け付けておりません。

競馬クラウン(競馬CROWN)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

競馬クラウン(競馬CROWN)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2015/06/21
投稿者:
匿名で投稿

先週すごすぎて一気に勢い落ちたな。
函館は2つともド縦目だったし。
明日の極に期待するわ。

最新投稿日:
2015/06/19
投稿者:
匿名で投稿

ここをメイン利用にシフトしました。これまで使ってきた情報会社がどれだけひどかったか思い知ったからです。ただ、ここにしても勝てる確率がかなり上がっただけで万能だとは思ってないので、ここのウィークポイントをしばらく探してみます。上手く使えば常勝もありえる情報会社のひとつであるのは間違いないです。

最新投稿日:
2015/06/15
投稿者:
匿名で投稿

ここは安定している。商品数はここの上位評価にある競馬予想会社とさほど変わらない印象だが、それでいて不遇の結果となる商品の割合が極端に少なく感じた。それでも必ず結果の出なかった商品もあるのも事実としてあるが、絶対に全て当たる事がありえない以上、ここの成功率を素直に評したい。

最新投稿日:
2015/06/15
投稿者:
匿名で投稿

6/14の限定案件、2鞍中2鞍的中!!
特に東京12R、237倍はおいしかった!! 600円買ったが、1000円買えばよかったよ。情報料はまあまあ高かったけど、差し引いて140,000円のプラスだ

5月の限定案件も的中したし。
他の予想会社より信頼できる。

最新投稿日:
2015/06/14
投稿者:
匿名で投稿

エプソム、ガミ!
マーメイドで45万!
日曜だけでできるプランが牝馬とアンリミテッドしかなかったのが逆によかったわ・・・

最新投稿日:
2015/06/14
投稿者:
匿名で投稿

やっぱり結果出てるとこってみんな内緒にしてるんだってつくづく思うわ・・・。

最新投稿日:
2015/06/14
投稿者:
匿名で投稿

おお、またもやアンリミテッドで10万超え
過去実績みるとショボいけど、それでも2つきっちり当ててくるのはいいじゃない。

最新投稿日:
2015/06/14
投稿者:
匿名で投稿

安田記念は自分の予想でも取ってるんですが、
さすがに今日は御見それしました。
夏競馬はおまかせします。

最新投稿日:
2015/06/13
投稿者:
匿名で投稿

人生初の100万払い戻しに手が震えた・・

最新投稿日:
2015/06/10
投稿者:
匿名で投稿

去年の有馬記念でも思ったけど、節目節目で大きなのをくれる気がする。春は最後の最後に安田記念でガッツリ儲けさせてもらったことになるな。結果論かもしれんけど。

最新投稿日:
2015/06/08
投稿者:
匿名で投稿

これしか参加できるプランが残ってない
みたいな状況でそのプランが的中してたり
そんなのを見る限り捏造は難しそう

全然当たってない時も気になるけど
当たりまくってる時がもっと気になる
水増ししてるかもしれないけど
ある程度本当に当たってないとあんな数にならない

ダブルクラウンで安田記念を当てたのは驚いた
これとか的中の捏造しようがない
毎週とりあえず出してる系のプランに見えたのに
これはいい意味で裏切られた

これでも結構粗探しをしたつもりなのに
誉めるような投稿になってしまった
この手のサイトを100%信用するのは無理だけど
そんな中でかなりやれてる方

最新投稿日:
2015/06/07
投稿者:
匿名で投稿

いや~情報会社を利用してGIでこれほどのヒットは初めてです。
よそで重賞以外とかなら高配当とらせてもらったことはあるんですけど、これはつきましたね~

先週もダブルクラウンで目黒記念を的中されていたとのことで、もしかして?の思いで参加しました。
(今週のダブルクラウンはGIレースでお得感あったので)
感無量、感無量です。

最新投稿日:
2015/06/07
投稿者:
匿名で投稿

この会社3月くらいまでヨカッタんだけど、インサイダー情報を謳いだしたりコロガシとかやりだしてから的中率下がってきてる
プレミアムクラウンとか高額のプラン出して不的中連発だし。

前までなら、どのプランも的中出してたから悩まなかったけど、最近はプラン選び間違えたら悲惨な目にあうからプラン選びが大変。

ちなみに今日の東京8レースはハズレ。
最近購入プランが全然当たらない。⑤連敗中、、

最新投稿日:
2015/06/07
投稿者:
匿名で投稿

安田記念ありがとう!!

最新投稿日:
2015/06/06
投稿者:
匿名で投稿

んまー油断してるとあたるあたる。期待してると外されることも結構あるけど、俺が今まで使ったとこでは安定感が抜きん出てる。
重賞はぶっちゃけ微妙だけど、それでも無料の重賞注目馬が露骨に一番人気じゃないのを意識してそうで、これだけでもちゃんと競馬見れてる感じはする。
重賞は色々ネタ集めながら自力で予想したいけど、他のレースまで考えるのしんどい俺としては用途はそれなりにでかい。

最新投稿日:
2015/06/05
投稿者:
匿名で投稿

1.ダービー、目黒記念的中
2.目黒記念(105,200円)的中 ← クラウンはここ
3.ダービー(15,760円)的中
4.どっちも不的中

先週の的中の内訳しだいではサイトのレベルがはっきり出るよね。
ここで上位評価されてる他のサイトってどんな感じでした?
少なくとも4は論外だけど。実際そんなんばっかりなんだろうな。

最新投稿日:
2015/06/05
投稿者:
匿名で投稿

先週のダービーは残念でした。目黒記念を当ててくれたので今週は安田記念に参加しました。同じダブルクラウンで「記念」連勝に期待します!

最新投稿日:
2015/06/03
投稿者:
匿名で投稿

ダブルクラウンで完売になってたはずの目黒記念をファイナルコールで切り売りしてたのが良かった。おかげで目黒記念やれたし結果も◎。下手に京都最終で無理矢理出してこなかったのは好印象。ひとレース余分に出せば売り物になるのに目黒記念かぶせたあたり販売売上より当てにきたって風に思えたし。
切り売りの方が割高だったのが不満だけど、目黒記念のために先にダブルで参加した人から不満出る方がまずいっちゃまずいのか。もしそうならそのあたりの配慮はすごいこと。

最新投稿日:
2015/06/01
投稿者:
匿名で投稿

ダービーは自力で何回も取ったことあるし今回も取ったけど、目黒記念はなかったのでかなり嬉しい!

最新投稿日:
2015/05/31
投稿者:
匿名で投稿

ダービーは軸違いでがっかり。でもまさか追加したファイナルの目黒記念で的中もらえたのはうれしい誤算というか、まじで助かった。もしかして自信があったから寄せてきた?

最新投稿日:
2015/05/31
投稿者:
匿名で投稿

完全●ンサ●ダー馬券、2つとも当たったは当たったし地味に儲かったんだけど
告知あんだけ大げさにしてたわりにものたりね~感じ
やっぱ関係者だの何だのに買われて安くなるんかね

最新投稿日:
2015/05/31
投稿者:
匿名で投稿

最近いいね!
だいたい2つに1つぐらい10万超えの回収できてるからここは続けられる。
高いポイント使ってかすりもしない、おまけに補填もない、首の薄皮さえもつながらないクソサイトに比べたら悲しきかなここが十分優良に見えてしまうわ。

最新投稿日:
2015/05/26
投稿者:
匿名で投稿

4月からの会員です。
結果論ですけど、ローカルサーチ一本でやってたら今頃そこそこの車を買えてたかもしれないです。
やっぱり実績をちゃんと見て、いい流れに乗ることが大事だなと思いました。

最新投稿日:
2015/05/25
投稿者:
匿名で投稿

なんとなくの個人的な見解だけど、ファースト、ダブル、トリプルはあまり良くなさそう。
考えてみれば、企画物の情報の方にいいネタを優先してまわすに決まってるから、その中での残りで勝ち目のあるレースをファーストやらトリプルにまわすとしたらどう考えても一段下の情報になるんじゃないかな~?と勘繰ってしまう。
ダブルは重賞が必ず入るからそうとも言いきれないけど、逆に重賞レースを必ず出すってことは「勝ち目があってもなくても」出すわけで、これも微妙。
砂、女王、ローカル、ダークホースとか企画物がいちばん上で、その下がファースト、ダブル、トリプル、さらにそのおこぼれが無料情報なんじゃないかな?
有料使うならは企画物中心にして、あとは無料で好不調を見極めればと思う。最下層の無料情報が当たっていれば、その上の有料も調子いいのかって判断でいいかと。
そもそもこの見解が間違ってるかもしれんけど。

最新投稿日:
2015/05/24
投稿者:
匿名で投稿

ヴィクトリアマイルはだめだったけどNHKマイルとオークス当たってGIいい感じです。
東京がいいのか、
3歳だからいいのか、
どちらにせよダービーも期待してます。

ローカルサーチもいい感じで、
福島が神がかっていたからあれほどではないけど、、
新潟も3週やって3つあたりいい感じでした。
今週無いので少しさみしいです。

最新投稿日:
2015/05/24
投稿者:
匿名で投稿

的中してても速報に出さないレースもあるんだな。
あたってんのに公開しないなんてデメリットしかないと思うけど・・・

最新投稿日:
2015/05/24
投稿者:
匿名で投稿

企画内容からしたらぶっちゃけ配当物足りないんだけどオークスと最終で12万ぐらいになったし3分の2当ててるから不満にもなってないかな。むしろプラってんのにお詫びきたし(笑)思ってた以上にいい予想会社かも?いちおう評価しとく(笑)

最新投稿日:
2015/05/24
投稿者:
匿名で投稿

オークスは見事だったね
ルージュが飛んでればもっとついたのにな
ま、200倍ならギリ合格ってとこか

最新投稿日:
2015/05/22
投稿者:
匿名で投稿

ここ無料の精度が高くていいね。
今月入って6回あって4回当たった!

最新投稿日:
2015/05/21
投稿者:
匿名で投稿

先々週は外れだったけど、先週はきちんと当たって負けた分は回収できた。
当たったり外れたりで優秀なのかは正直わからん!!
でもまぁ、負けた分を回収できてるだけ他の競馬予想サイトよりかはマシなんだろうなって感じ。

最新投稿日:
2015/05/20
投稿者:
匿名で投稿

見た目は安っぽいけど、情報はきちんとしてるね。
金払ってでも使う価値はあると思う。

最新投稿日:
2015/05/19
投稿者:
匿名で投稿

日曜に登録した時点で唯一募集中だったファイナルコールで10万馬券的中。
情報料と馬券代合わせて2万ちょいしか使ってないので約30万のプラス収支です。

最新投稿日:
2015/05/18
投稿者:
匿名で投稿

ころがしプランだめだったみたいね

最近は高額プラン増やして利益上げる事しか考えてない感じ
結果報告メール来たけど、今週は悲惨な結果だったよ。
オープニングコールは土曜日曜両方的中なし。
砂の支配者も全敗。
ローカルサーチも全敗。
女王の品格も全敗。
土日で20レース以上提供して5レースしか当たってない
ダークホースで2レースとも当たり。
他のプラン買った人は爆死の模様

最新投稿日:
2015/05/18
投稿者:
匿名で投稿

高いプランが高い的中とは限らないようです。

同じプランでも当たった外れたを繰り返すので、当たったらツイてるくらい余裕ないと参加難しい。

最新投稿日:
2015/05/18
投稿者:
匿名で投稿

今週はあんまよくなかったっぽいね。全体的に荒れてたからしゃーないけど、むしろこんな時こそ当てて欲しくて使ってるんだから頼むよ。

最新投稿日:
2015/05/18
投稿者:
匿名で投稿

土日2レースとも外れたんだけど、当たらない事もダメだけど、買い目提供時に軸馬の選定理由の説明とか何もなくて、買い目だけなんだね。

んで、ハズレた後に『外れた原因の説明は控えさせていただきます』的なメールがきた(笑)
情報料32000円だったから馬券代込みで50000以上負けた~

買い目も30通りくらいだと思ってたら60通りくらいあるし(笑)

そういえば今日WINSで 悪徳競馬会社には注意ってアナウンス流れてたわ

最新投稿日:
2015/05/17
投稿者:
匿名で投稿

先日、「プレミアムクラウン」に参加。3レース提供で、全て不的中。
まあ、上位クラスだから、ポイントの返還で、ファーストでもやって、馬券代くらいは回収しようと気を取り直したが、甘かった。メールがきて、次回、コース購入時、
購入金額の何割かをポイント返還するという、セコい内容で、がっかりした。
さらに、今週は、馬連の、いわゆる「コロガシ」の案内がきていて(勿論、参加などしない)、こういうことは、やらないところだと思っていたので、正直驚いた。
無料と一部のコースだけやっていたほうが、無難かな。

最新投稿日:
2015/05/17
投稿者:
匿名で投稿

ヴィクトリアマイル週の砂の支配者2レースともハズレ!

軸馬が掲示板にもいないし。

ホント的中結果の捏造を疑ってしまう。

コロガシで100万狙うプランが今週あったけどダメだっただろうな。
軸馬当てられない会社が馬連3点勝負を3レース連続で当てれるワケねぇ

最新投稿日:
2015/05/16
投稿者:
匿名で投稿

今までファースト、オープニング合計3レースで当たらず、、、

今回は砂の支配者(土曜日1鞍、日曜日1鞍)に参加。

で、土曜の1鞍ハズレ。①番人気が軸で①着に来たけど、②着に14番人気が来てアウト、、54通りも買わされたのに。。

現在4連敗中。明日は当たるのだろうか…

最新投稿日:
2015/05/15
投稿者:
匿名で投稿

今までトータル6鞍やったけど2鞍的中。
トータルでマイナス収支だわ。

土曜オープニングコール買ったけど2鞍ともハズレだった
日曜は2鞍とも当たってたから的中実績は悪くないんだけど、どのプランにするかが重要だわ。
砂の支配者、クラシック、ローカルサーチとか1000倍オーバー配当とか出してるから多少荒れても的中させてる感じ。
オープニングコールは1000倍オーバー配当はめったになくて500倍くらいあれば上出来な感じだけど、荒れたらほぼ当たらない。(今までオープニングコール4鞍中3鞍が1番人気が軸だったので)

最新投稿日:
2015/05/14
投稿者:
匿名で投稿

なんか帯封指南っていう馬連ころがして9000円を100万にするっていうCPのメールがきたんだけど、これって実際美味しいの?
メールだと馬券代9000円で100万狙うからローリスクだとか書いてあるけど、実際には馬券代のほかに情報料もかかってくるわけでしょ?
100万には興味あるし気にもなってるんだけど、いまいち参加に踏み切れないんですよね…
他のサイトの話でも構わないので、同じようなプランやったことある人が居たらいろいろおしえてもらえませんか?

最新投稿日:
2015/05/13
投稿者:
匿名で投稿

RTCのプリンシパルで100万超えの払い戻し。
銀行の残高もだいぶ増えたし今週もやるなら継続参加してみようかな。
なかったら適当に残りもので遊ばせてもらおう思います。

最新投稿日:
2015/05/12
投稿者:
匿名で投稿

いってるそばからNHKマイル的中か(あれは取りやすかったけど)
当たってないなと話題にあがってすぐに結果を出してきたのはちょっとすごいというか、やるな。じゃあ毎週煽ったら頑張ってくれるかもしれんね(笑)

最新投稿日:
2015/05/10
投稿者:
匿名で投稿

NHKマイルごっつぁんです!終わってみればなんてことない1着から5着まで人気馬だったけど、それでも自分じゃ取れない自信あったから助かった。桜花賞とか皐月賞とか軸馬きてるのに馬券取りきれなかったから、ようやくスッキリできた。

最新投稿日:
2015/05/10
投稿者:
匿名で投稿

ダブルクラウン参加したあとで下のG1当たって無いって書き込み見て萎えまくってたけど、NHKマイルも含め土日とも的中でした!
重賞注目馬がアヴニールだったから馬券もそこからだと思ってたけど、やっぱ火曜と日曜じゃ評価も変わってくるものなんだね。

最新投稿日:
2015/05/09
投稿者:
匿名で投稿

プリンシパルの配当やばいね!!
1回の払い戻しで100万超えたのは人生で初めてだよ!!

最新投稿日:
2015/05/08
投稿者:
匿名で投稿

>あと、G1レースって全然当たってないよね?

まぁ、実績に載ってないってことはそうゆうことなんだろうね
「すべての実績を公開できない」とかメールに書いてあるけど、G1当てといて実績隠す意味はないだろうし

最新投稿日:
2015/05/07
投稿者:
匿名で投稿

最近トリプルクラウンってダメだな。
ローカルとか砂の方が利益出してる

あと、G1レースって全然当たってないよね?

最新投稿日:
2015/05/07
投稿者:
匿名で投稿

先週5月3日のゴールデンなんちゃらってプラン的中実績の所に結果公表されてないけど、ハズレたのかな??
なかなかの価格だったけど、①鞍も的中なし?

誰か参加した人居ないですか?

今週も同じ様なプラン出てるけど、先週ハズレだったなら参加するの怖すぎるわ

最新投稿日:
2015/05/06
投稿者:
匿名で投稿

ローカルサーチの案内来たけど参加するか迷うな。
実績が申し分なさすぎるだけに、素直に信用していいものか勘ぐってしまうよ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:
20,416件
うまジェネの画像
うまジェネ
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
1,415件
Re:KEIBA(リ・ケイバ)の画像
Re:KEIBA(リ・ケイバ)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
65件

TOP