ダビコレの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ダビコレのサイト情報・データベース

ダビコレの画像
ダビコレ
信用評価:
A
星の評価:
98 票, 平均: 2.62 / 398 票, 平均: 2.62 / 398 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:1,661件
サイト名:
ダビコレ
URL:
http://www.db-collection.com/
運営業者:
株式会社Creation
会社住所:
神奈川県横浜市磯子区汐見台三丁目2番地2ジェイパークヒルズ上大岡
電話番号:
045-514-4518
メール:
info@db-collection.com
責任者:
水田 秀幸
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。
ポイントの単位は1ポイント100円となっております。

キャンペーン一覧

ホースゲノム
アタックチャンス
ヘビーコレクション
TATEGAMI
クリティカルヒット
One Shot Impact
シークレットコレクション
的中モンスター
ミリオンサミット
勝者への一歩
的中NINE
週末限定情報「一撃」
Catch The Way
スパイラルキャッチャー

現在14種類のキャンペーンタイトルが確認できています。
支払方法:
銀行振込
クレジットカード
ビットキャッシュ

上記3種類の決済にて対応しています。

ダビコレのサイト特色・サイト説明など

無料情報でも万馬券GET

根拠に基づく
プロの買い目をご体感ください!

根拠に基づく買い目をご提供!
情報精査プロセス

以下、4つの工程を元に買い目を提供することで、業界最高峰クラスの情報精度を形成しております!

STEP.1
独自コネクションを最大限に使った情報収集

業界に深く精通した弊社のみに許されたコネクションを使い、最高の相馬眼を持った馬券師達と広く交流。
一般の競馬ファンでは決して知りえないタレコミ情報を、2カ月前より独占入手。

STEP.2
有益情報 不要情報の選別

弊社の情報分析班が集めた情報を、長年にかけ蓄積した膨大な過去データと照らし合わせ徹底分析。
馬券師達から集めた情報をそのまま流用せず、元競馬システム運用チームが独自の情報分析を行い有益情報を選別。

STEP.3
有益情報の裏付け調査

業界最高峰の呼び声高い弊社予想陣が、精査された情報を基にさらに各方面への裏付け調査を実施。直近のレース運び、馬の体調、当日の輸送ルートなど多角的な視点から徹底的に裏を取ることで、情報精度を飛躍的に向上。

STEP.4
提供レースの取捨選択

精査情報に最終追い切りの時計や陣営の戦略を加味。
その上で、不確定要素の影響が少なく高確率で配当を得られる勝負レースを数鞍選出して提供。

多くの会員様に愛され、顧客満足度NO.1
ダビコレが選ばれる理由

業界に深く精通することで、的中率・利益率、バランス、小点数情報等、
各コンセプトに沿った情報ルートを持つ馬券師とのコネクションを最大活用。

また、その情報に頼るだけではなく、業界最高峰と名高い
情報精査チームが持つ膨大な解析データと照らし合わせて徹底検証。

会員様は公開した予想通りに馬券を購入するだけ...
結果、週末たったの5分で勝つ喜びを実感していただきます!

「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」
そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

我々は「100%当たる」といった非現実的な発言は致しません。
但し、間違いなく競馬で利益を得ることができると自信をもって断言致します。

買い目精査のプロセス×根拠のある的中実績
上記に裏付けされた本物の予想を是非、ご体感ください!

ダビコレを調査した内容

・コラムの存在
広報担当馬券師M氏の読み切りコラムがログイン後会員ページにありました。

・ドメインの登録日時について
2019年8月23日に登録がありましたので、それ以降の開設のサイトと思われます。

・商品以外の料金についての説明
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引渡しについて注意事項
ご購入手続きの完了後、レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返品/返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

・ポイントの単位についての説明
1ポイント=100円(税込)振込み時にご使用の金融機関により手数料が発生します。
振込み手数料はお客様のご負担となります。

ダビコレの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ダビコレの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2020/06/09
投稿者:
匿名で投稿

君たちの的中自慢はいいから
40000円のプランの答え合わせしてくれよ

最新投稿日:
2020/06/09
投稿者:
匿名で投稿

先週、馬体分析でめちゃくちゃ勝ちました。逆に怖くなって今週見送っちゃおうかと思ってますよ。

最新投稿日:
2020/06/09
投稿者:
匿名で投稿

先週見送って後悔してます。かといって今週参加したからって確証もないし。
今までとこれじゃ同じだよ。結局勝てるとこで勝負しなきゃいけないんだけど
いつもイモ引いて自分がいけないんだけど、逃してきたからさ。今週いくか。

最新投稿日:
2020/06/09
投稿者:
匿名で投稿

今週ラップバトルにしましたがどうだろうか。ここで利益獲得して、はやいとこ上にいきたいんだが。
安定して稼げてる人がいるみたいだから大丈夫だろうけど。

最新投稿日:
2020/06/08
投稿者:
匿名で投稿

数回利用しました。先週は期待をこえてこなかったので残念です。次は、前に良かった前田式に参加しようと思います。

最新投稿日:
2020/06/08
投稿者:
匿名で投稿

結果が伴わずって事はある種しょうがない事だと思ってて、その後の対応をどう取ってくるのかが結構重要だと思っていました。ここの場合は保証対応があるとの事で参加をきめて、しっかりと対応取ってくるのか少し疑っていた所はありましたが、本日即対応して頂けました。やはりこういう事が信頼になっていくんだろうな。私も保証がしっかりしてたので、もう一度お願いしてみようとなりましたし。

最新投稿日:
2020/06/08
投稿者:
匿名で投稿

先週もあげたけど、馬体やったよ!まじでありがとうございます
本当にやばかったけど、これで余裕
2日で300になるんだもん
これだから競馬はやめられないよ

最新投稿日:
2020/06/08
投稿者:
匿名で投稿

相変わらず笑ってまうくらいの口コミの数々、、
みんな仕事なんてしないで一生良い暮らし出来ますねー

最新投稿日:
2020/06/07
投稿者:
匿名で投稿

土日で既に300万!あと1鞍残して。
馬体分析は非常に優秀。
だいたい参加してきたけど、個人的にはターフよりも好きかも。相性の問題とか。

最新投稿日:
2020/06/07
投稿者:
匿名で投稿

最初の2回ぐらいは結構利益で150万ぐらいにしてもらったのに、最近調子悪い。
ゲノムとか今週こそはって逆張りのようなことしてたけど、地味に流れに乗っかってった方が稼げるのかも。
来週だったら馬体?ギャロップ?あたり

最新投稿日:
2020/06/07
投稿者:
匿名で投稿

新しい企画どんどん出していくのは良いが、利益の取れる企画も無くなっていってしまうのは残念。
夏競馬って大きなレースも少ないけど、平場でも当たればいいよね。
G1とかは自分で予想して平場戦でその資金稼ぎに使わして貰ってる。

最新投稿日:
2020/06/07
投稿者:
匿名で投稿

馬体分析きたー現時点で3本。文句なし。
しかし、前回外れたときはどうなることかと思ったが。
やっぱり精査見直し効果デカいのか?

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

上手くいったわ。
明日はずれても即参加だわ。

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

完売で参加出来なかった企画が…。
週頭にメール無視してた自分が悪いんだけど…。
他の投資が忙しかったけど、ダビコレの利益計算したらこっち優先したほうが良さそう。
来週は絶対即参加するけど、週末まで悩ませてくれないってのだけは気に食わない。

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

馬体分析やばいな笑
まさに革命起こしてくれた。
なんでG1予想しないのか不思議なぐらい。
平場に強いとかあんのかな?

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

確かにあり得ない買い目だと思った、俺も。
でも実際に当たっちゃうと何にも言えない。
そして高配当が付くレースはあり得ないような買い目じゃないと当たらないから。
俺は今まで高配当も当ててもらったから参加した時の実績を信じて突き進むだけ。

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

去年から使ってるから、良い企画も知ってるし、微妙だったのも知ってる。
あまり結果出せて無いのは削られていくから、もし悩んじゃうなら売れてるのいっときゃ大丈夫。そこは、少し値眼が高くても結果で回収って考えればいいんじゃないの?

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
海燕

毎週迷うことなく即参加決めてます。こんな事になるなんて自分でも思ってなかったですよ当初は。
もう少しで夢だった車も買えるところまできましたよ。まさか20代のうちに叶うなんて。
ポルシェ911ターボですよ!

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

いま考えると俺ってギャンブラーだなとつくづく思いますよ。
初めての利用時から、ディープロジックいってたもんな。
こういうのって初めは安いので様子みるんだよね?普通は。
迷わず多分、一番値が張るのいっちゃってました笑
でも今は笑っていられるから、間違いではなかったでしょ笑

最新投稿日:
2020/06/06
投稿者:
匿名で投稿

G1週に限らず、どの週でもコンスタントに配当出てます。週と言うよりは企画によって変わってくる感じは否めないです。自分が参加した企画がその週不的中なんて事は全然あります。
実際に不的中が続いた事もありますが、私は稼げてます。獲得目標が高いので、クリア出来た後はそんなに悩む事もなくなるんじゃないですかね。参考になるかわかりませんが。

最新投稿日:
2020/06/05
投稿者:
匿名で投稿

馬体分析今週行くわ。
上手くいけば先週までと併せて300行きそう

最新投稿日:
2020/06/05
投稿者:
匿名で投稿

前田式とゲノムで稼いでるので、良い印象だけどもう1個なんかって言ったら何がいいんだろ。
今週どっちもなかったから見送ってるから、そういう週をなくしていきたくてさ。

最新投稿日:
2020/06/05
投稿者:
匿名で投稿

今週勝負掛けたからまじでお願いします
来週以降の競馬どころか、生活にも関わってくるから
馬体分析革命まじで頼む

最新投稿日:
2020/06/05
投稿者:
匿名で投稿

ギャロップソウルに参加しました。ここ最近下降気味なので、ここで流れを変えてもらいたいですよ。
今週、ギャロップ期待ハズレなら今後の事も考えないとですね。

最新投稿日:
2020/06/05
投稿者:
匿名で投稿

金曜になるとほぼ完売か。前もって参加枠確保しとけば良かったよ。
そりゃそうだよな。そうなっちゃうよな。毎週かなりの人がプラスになってんだもんな。
最近立て続けに不的中続きで一歩ひいちゃってたよ。その前はちゃんと実績作ってくれてたんだからそっちを信じなきゃ駄目だよな。こうやっておれはチャンスを逃してきたんだから今まで。

最新投稿日:
2020/06/05
投稿者:
匿名で投稿

良い口コミばっか、、信じると金捨てるようなもんだよー
私も信じてしまい4回も参加するも全敗てした、、
マジでありえない買い目送られてくるよ。

最新投稿日:
2020/06/04
投稿者:
匿名で投稿

今週ディープロジックで参加します。
初めて10万超える企画に参加するのですが、100万超える利益期待しちゃっていいんですよね?
実績凄い週もあるしね。
今から楽しみです。

最新投稿日:
2020/06/04
投稿者:
匿名で投稿

イベント新しいの始まる見たいですね。
ポイント全然使ってないんですけど、3連複とかなんですよね?
通常企画で稼げてるから、使う事無いんだよな。
違うポイントの使い方作って欲しいよな。

最新投稿日:
2020/06/04
投稿者:
匿名で投稿

今週登録したのですが、とりあえず無料で試してみる。
保証あるみたいなんで有料で参加してもイイかなとは思ってます。
良い口コミ多いので、期待はしてます。

最新投稿日:
2020/06/03
投稿者:
匿名で投稿

ダービーはまぁワーケアサトノフラッグ当たり外してたのは評価するけど、参加プランの方があんまり伸びなかったな~。
的中率はいいけど、目標いかないってどうなの?
利益にはなってるから強くも言えないけど。

最新投稿日:
2020/06/03
投稿者:
匿名で投稿

今3社ぐらいやってますけど(ダビコレも含め)
毎週利益になってます。
やっぱり利益にならないタイミングも中にはありますが、ちゃんとタイミング選んで参加すれば当ててくれますし。
情報会社使うなら上手く使わないといけないかなって思ってます。
ダビコレも配当物足りない時はありますが、当ててくれているのは確かですね。

最新投稿日:
2020/06/03
投稿者:
匿名で投稿

限定案件参加します。
今週は良さそう?だから?

最新投稿日:
2020/06/03
投稿者:
匿名で投稿

皆さん凄いですよね。私なんか、前回、当たったと思ったら、次、外れをずっと繰り返してます。
連勝出来たら、相当な利益になるのは分かるのですが、中々連勝が出来てませんね。
使い初めの時は、2週連続的中だったんですがね。

最新投稿日:
2020/06/03
投稿者:
匿名で投稿

まだ今週決めてないんだけど、先週キングス販売してなかった事を
プラス要素に考えてはいるんだけど、どうなんだろうか。
ディープロジックも調子良さそうだし、選べないってのだけは避けたいな。

最新投稿日:
2020/06/03
投稿者:
匿名で投稿

どうしようかなと思って登録だけしてあるんですが、どの週から始めるのがいいとかあるんですか?
G1週の方がいいとか。今までに使ってたサイトは結果が出なかったので、次はダビコレにしようと思ってるんですけど、踏み切れないでいます。
試す前だと口コミが判断材料になるので、ご意見頂けたら助かります。

最新投稿日:
2020/06/02
投稿者:
匿名で投稿

先週キングス販売してなかったですよね?
お気に入りの企画なので無くなるのかと思って不安になりましたよ。
今週は高額配当狙いでキングス行きます!

最新投稿日:
2020/06/02
投稿者:
匿名で投稿

新しいイベント始まりましたね。7万相当進呈だって。

最新投稿日:
2020/06/02
投稿者:
匿名で投稿

このサイトは夏どうなんだろうな?
春は結構稼がせてもらったんで、これからも参加していきたいんだけど、他のサイトだとG1シーズンは強いけど、夏、冬ダメな所あったからな。
ダビコレの収入あてにしちゃってるから、稼がせてくれないと困る。

最新投稿日:
2020/06/02
投稿者:
匿名で投稿

人によっては安定するまで時間掛かる事もあるでしょ。2月から登録してるけど連続不的中ってのが何回かあったから。
上位企画はそれだのもので1発がでかい。俺は連続不的中出てきたら上位いって1発で立て直す。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

久しぶりにダビコレ使おうと思ってるんですけど、何かいい企画ありますかね?
10万以内の企画で考えてるのだけど、調教タイム理論て企画が気になってる。
実績見ても良さそうだしこれで行ってみようかな。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

先週の限定のスリートップ、結果どうでしたか?
参加された方、回答お願いします。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

新規に向けて色々とあるのは嬉しいですね。結構多いと思うんですが、ダビコレにくるまでに数社利用してきてると思うんですよ、皆さん。そんな経験があるから躊躇しちゃう部分あるじゃないですか。割引、保証は有難いです。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

参加時に勝てなかった事ももちろんありますが、1回では判断出来ないのが競馬なので数回使ってみて初めて判断出来ると思ってます。
今現在、私の場合は半々位ですけど利益率の方が圧倒的に高いので、情報料、馬券代の損失はそこまで大きな物とは考えてないです。
人それぞれたとは思いますが、私は利益出せてます。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

先週末は微妙な結果でした。参加企画は1鞍の的中。無料情報のダービー的中でマイナスにはならなかったが、物足りない結果。
デカい利益に期待して情報買ってるからね。
これまでに利益は出してくれてるので、良いサイトではある。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

少し落ち着いてきたので、来週は参加出来るかな?なんか最近のおススメあれば教えて下さい!

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

ダビコレに参加しようか迷っていますが、賛否あって踏み出せないです。
他のサイトで負債を抱えてますので、慎重になってます。
的中の書き込みも多いので期待したい気持ちもあるんだけど、、
実際参加してみないとわからないですよね。

最新投稿日:
2020/06/01
投稿者:
匿名で投稿

先週の利益は微妙だったな。
ダービー取ってくれたし、まあ良しとするか。
今週は調教タイム理論に参加するつもり。
中価格帯の企画が安定感あるように感じてます。

最新投稿日:
2020/05/31
投稿者:
匿名で投稿

買い目見た瞬間これはムリっていうのばかりです。
なのでスルーしたのも半分くらいある。そして一頭たりとも馬券に絡まず。。テキトーに選んでるだけだろ

最新投稿日:
2020/05/31
投稿者:
匿名で投稿

無料予想のやつ東京ダービーで、あたってましたね。
メインは有料なので、無料はおまけの様なものですが参考にはなりますよね。
自分は有料の企画の見極めが難しいと思っています。

最新投稿日:
2020/05/31
投稿者:
匿名で投稿

惜しいってのと全然絡まないってのがあるw
どっちが本当かは分からないけど、まぁ主観だからどっちも本当なのかもしれない。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

うまトリの画像
うまトリ
信用評価:
A
星の評価:
116 票, 平均: 2.66 / 3116 票, 平均: 2.66 / 3116 票, 平均: 2.66 / 3
口コミ件数:
951件
シンクロ(Synchro)の画像
シンクロ(Synchro)
信用評価:
A
星の評価:
282 票, 平均: 2.62 / 3282 票, 平均: 2.62 / 3282 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
156件
モギトル(MOGITORU)の画像
モギトル(MOGITORU)
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
961件

TOP