ダイヤモンド競馬予想の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ダイヤモンド競馬予想のサイト情報・データベース

ダイヤモンド競馬予想の画像
ダイヤモンド競馬予想
信用評価:
B
星の評価:
82 票, 平均: 2.38 / 382 票, 平均: 2.38 / 382 票, 平均: 2.38 / 3
口コミ件数:106件
サイト名:
ダイヤモンド競馬予想
URL:
http://diakeiba.net/
運営業者:
株式会社MVM
会社住所:
東京都豊島区西池袋1-9-2
電話番号:
確認は出来ませんでした。
メール:
info@diakeiba.net
責任者:
浜田隆
料金体系:
※1pt100円計算です

厳選無料予想:1日2~4レースを無料で公開
0pt

メガコース:軍資金作りにおすすめ!
50pt

ギガコース:中波乱レースをガッチリ!
100pt

テラコース:大波乱レースを見破る!三連単or三連複
200pt

エクサコース:データ予想の真髄:三連単
300pt

WIN5D:WIN5馬券を徹底攻略!
500pt

ダイヤモンドコース:稀に出現!特注厳選レース!
700pt

会員の皆様に無料で提供される特別無料馬券から、当サイト自慢のダイヤモンドコースまで、全ての提供レースのトータル的中率が約70%以上となっております。
支払方法:
銀行振込、クレジットカード決済、GMONEY決済、セキュリティマネー決済で対応しています。

ダイヤモンド競馬予想のサイト特色・サイト説明など

JRAは、もともと一定の25%という規格外の不利益がビルト・インされている。
ビルト・インされた不利益というのは、つまり本来の人気から計算される倍率よりも低い倍率が提示されるということである。
例えば、人気からいけば5倍になるはずの馬券に3.8倍しか配当がつかない、といった考え方である。

投票締め切り寸前に、ちょうど2倍になると表示されている馬券があったとしよう。
この馬券には、全体の37.5%程度の人気が集中しているはずである。
投票の人気がそのまま勝つ確率を表すものとすれば、この馬券は「6割以上はずれる」馬券であるのに倍率は2倍しかならない。

これを踏まえて以下の問題を解いてみよう。
『勝つ確率が8分の3(37.5%)で、負ける確率が8分の5(62.5%)の賭けがある。
勝てば賭け金は2倍に増える(100円に対して100円の支払い)。
さて、この賭けを15回やって「プラス」になる確率は?』

結論
競馬で1000枚の券が売れ、人気の高い馬に全体の8分の3(375枚)の単勝投票がなされたと置き換える。
確率は37.5%だが、配当はと言えば1000枚(×100円=10万円)のうち25%は控除されているので、7万5000円を当たった枚数の375枚で割るので1枚につき、200円、すなわち2倍の配当となる。

これは2倍の配当を15回買ったらプラスでいる可能性がどれぐらいあるか、という問題でもあるわけだ。
そして、その結論をいうと84%以上の人はマイナスであり、プラスはたったの16%未満でしかない。

つまり、控除率が25%もある競馬を毎レース手を出してしまうと確率上は必然的に負ける事になる。

それでも競馬はやめられない、高配当を的中した快感は格別だ。という人のために上位人気馬券を数点切ってでも、効率良く収支を上げられるレースを厳選して提供する事に主眼をおいたのがダイヤモンド競馬予想のはじまりなのです。

心地よい競馬ライフとは?
やはり、高配当はもとより的中してお金が増える事に他なりません。

自分で、自分の予想で馬券を購入しても年間トータル収支がプラスになっているでしょうか?

前述通り、ほとんどの人が、そうではないのです。

そこには絶対的な分析力が足りないだけなのです。

ダイヤモンド競馬予想は過去30年のレースの徹底分析によるデータロジックを構築し、今後行われるレースに対して圧倒的な勝率を導き出した予想法なのです。
まずは無料公開予想でその実力をご確認ください。

そして、有料予想では高波乱レースも取り扱っております。
しっかりとご自分の目でご確認ください。

それでもまだ貴方はご自分の予想で勝負なさりますか?

ダイヤモンド競馬予想を調査した内容

5,000円から有料コースは利用出来て、最高で70,000円のコースが確認出来ています。
法人もちゃんと存在するようで、銀行口座も法人名義のものでした。

コンテンツとしてログイン後にほとんどなく、有料情報以外には質問FAQや的中実績などが確認出来ました。

ダイヤモンド競馬予想の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ダイヤモンド競馬予想の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2013/06/29
投稿者:
按摩

ん?なんか普通にメール着だしてますよ、昨日からです。
今8時ですけど今朝見たら2通ほど来てました。

ダイヤモンド競馬は特に悪質という内容でもやってないし、僕は信用しきって使ってるんですが書き込みみてかなり不安になりましたね。問い合わせしちゃいましたし汗

最新投稿日:
2013/06/28
投稿者:
匿名で投稿

4戦不発は災難でしたね~
では、私は割と運がいいほうかも。レースを見比べてその日にコース参加しますが、コンスタントに当たっている感じはあるな~
ま、たまに2レースともはずした時あったかもしれませんが、あまり記憶にないくらい(もしかすると、一日二つのコースに参加して一個が2/2的中で、もう一個が0/2があったかも)
的中しても配当やすいと残念な時はありますよね。
三連単提供より三連複の高配当を良くとるイメージあります。

最新投稿日:
2013/06/28
投稿者:
匿名で投稿

マジモンさんはテラでも当たったことがあるんですか!?
自分、テラどまりですけど4戦不発でした。確かに惜しい買い目ではありましたけど、結果はコレですからね…。

ギガ情報で改善されるものであるなら試してみたい気持ちもありますが、資金難です→→だいぶ負け越しましたんで。

他サイトと比較しても安めに入りますしどうなんだろうと。

最新投稿日:
2013/06/27
投稿者:
匿名で投稿

月曜日最後にメール来なくなっちゃったな。あんまり突っつき過ぎたからだろうか??
みんなメール来てる??

ここに限って潰れるってことはないんだろうけど、今週の注目レースも宝塚で止まってるし…??

最新投稿日:
2013/06/27
投稿者:
匿名で投稿

更新遅いだけだと思うけど新規CPのメール来ないね。まさか春競馬終わって夏競馬は休むつもりじゃないだろうな、保持ポイントもけっこう余ってるんだけど。
補てん対応なんかもしっかりやってくれるし、運営的には優良な方だとは思ってたけどこういうのあると不安になるよ。

最新投稿日:
2013/06/26
投稿者:
マジモン

以前にそれほどコース間の的中金額結果は変わらない、と口コミがありましたね。
実際先週末と先々週末で比べてみたんですが、ギガコースでテラと同等か若干上の配当で終わりました。

たまたまかもしれないと言えばそれ限りだし、ケースとしてもサンプル少ないのはわかりますが、自分としてはもうテラは買わないと思います。

ギガを毎週仕込んでればある程度利益出そうな感じです。高いものをわざわざ使う必要は感じませんでした。

最新投稿日:
2013/06/21
投稿者:
匿名で投稿

コースは様々あれど、2つくらいしか使ったことないです。ダイヤモンド競馬自体を主体利用してないのでそれもあるのですが・・・単発的に使うのでテラコースばかりに偏ってます。タクティクスなんかでいう、逆転の一撃のような使い方をするみたいに、かぶらないようにレースかいつまんで使う利用方法で使うことがほとんどですね。
ま~結果は時々で勝率半々くらいなので多少余裕があるときに、って感じでの使い方になってますけど。

最新投稿日:
2013/06/12
投稿者:
匿名で投稿

新規でもなく、テラ一辺倒の者です。
土曜は、ひとつが7万馬券的中しましたよ。
もうひとつは、配当は低かったですが、三連複と三連単的中しました。
日曜日は私用で参加出来ませんでしたが、三連複で万馬券とってたようです。

テラ以外はあまり記憶ないですが、テラでも前半のレースの指示がありますよ。前半は特に的中率が高い気がしてまして、前半の指示があると良く参加します。

最新投稿日:
2013/06/11
投稿者:
匿名で投稿

新規で会員になった方、その後1鞍でも的中来ましたか?私は無料はたまに使いますが有料はまだです。

傾向見てると思うのが、テラやエクサについてはその日の最終レース付近提供ですよね。無料は1、2R付近が多いです。多少ずれはありますしメガやギガは全然読めないですが、その辺わかってるので他のサイトとの併用でうまく無料予想使ってたりします。

最新投稿日:
2013/06/08
投稿者:
匿名で投稿

昨日、会員になりました。今日無料予想で万馬券的中しましたわ。三連単二頭軸マルチで30点の買い目でした。
今日無料2鞍出てて、最初のレース外してたから、そこまで信頼して突っ込めなかった。ガクッ!orz
でも、いきなり無料で万馬券とは、ここ信頼出来るんじゃないですかね?

最新投稿日:
2013/06/06
投稿者:
モンド

一人詳しい内容の書き込みいれてくださると、利用の精神ハードルが低くなって嬉しいです。
ちと、自分も試しに2鞍ほどやってみようと思います。最初はメガですかね、堅めの三連複辺りで提供されるとよさそうなのですが。券種選べず、買い目当日なので他サイトと比較するのが難しいですが、今週がとても楽しみではあります。

最新投稿日:
2013/06/05
投稿者:
匿名で投稿

白黒さんの一番人気を切る指示、前に私も出くわしたな~
私ん時は三連複で一桁人気の2点を削ってって言う指示だったかな。
確かそれは的中して、投資割り振りがよくなって回収額上がったような記憶があります。ま、いろいろ考えてるんだなという印象は受けましたね。

最新投稿日:
2013/06/05
投稿者:
匿名で投稿

自分も会員ですが、特に電話の必要性感じず気にしてませんでしたが03-4570-2646の事でしょうか。
そういえば一度もかけたことないです。

最新投稿日:
2013/06/05
投稿者:
匿名で投稿

電話番号確認出来ず、とありますが、「カスタマーサポート情報」として掲載されている番号は違うんでしょうか?

最新投稿日:
2013/06/04
投稿者:
匿名で投稿

白黒さんのレビューみたあと、昨日夜半に登録しました。詳しい事を公開いただいてありがとうです。
無料レースも併用してまずは評判のあったエクサ利用で。全的中とのことなので、今週も期待出来ますよね。少なくとも1鞍は欲しい、どうしても。

どのコースを選んでもそんなに変化ないなら、下位プランにかえたいなっていうのも本音ですけど2鞍的中な流れがそのままのうちにと先走りました・・・。一応受付は完了してます。色々ポチポチ押しちゃいましたが多分出来てるかと。

最新投稿日:
2013/06/02
投稿者:
白と黒

ふむ、なるほど。今週はじめてココ使ってみました。
以下、報告。長文失礼。
土曜は前半無料2レース。1レース目は、様子見で見送り。
3連複フォーメーション(点数は忘れました)で24倍的中。
無料2レース目で乗ってみました。結果は同じ3連複フォーメーション18点で33倍的中。また、3連単自己アレンジ購入で430倍的中。(公開予想はあくまで3連複のみ)
かなり儲かったので、安いメガではなく高配当狙いと謳うテラに参加。
2レース提供し、まず阪神6R。3連単二頭軸マルチで54点だが、買い目の一番人気を切る指示があった。よって、53点。私は全部買ったが結果は的中だが配当20倍。おいおい…
投資額配分があるようだが、良くわからず均一買いでトリガミ。
次は東京8R。こちらは3連単フォーメーションで56点。180倍的中。
差し引きでもかなりプラスになった。

日曜、前半の無料にドンとつぎこみハズレ。おいおい…
土曜の貯金がかなりあるので安田記念のあるエクサに参加。
安田記念以外にもう1レース、東京8R。3連単フォーメーション32点で的中したが、配当22倍。おいおいおい…
で、安田記念。10軸の3連単フォーメーション45点で的中させた!
おおお!二日で差し引き100万程プラスになったかな。

総括:無料4レース中2レース的中。土曜テラ+日曜エクサで4レース中、全レース的中。軸は堅めの人気馬が多いが点数でもわかる通りヒモを手広くして的中及び高配当狙っている感じ。堅く決まれば私のように均一で買う人間はマイナスになるが、的中率が高いので一度抜ければその段階で大幅プラスを見越している感じ。私には合うかもしれない。

最新投稿日:
2013/05/30
投稿者:
匿名で投稿

>ダービーと平場の3連単7マンシュウ。マジか!

マジか!
天皇賞エクサコースで10万馬券取らしてもらってから、NHKマイル、ヴィクトリア、オークスと外れてたから、他のサイトに浮気してもうた!しかも、浮気したサイトはダービー外れてるし!やっぱりサイト絞る方がいいんかな?みんなどうしてるんやろ?

最新投稿日:
2013/05/30
投稿者:
エクサ

他の人も書いてますけど、CPがわかりづらいし的中状況と照らし併せられることは利点ではあるけども名前がいまいち入ってこないです。
エクサコースでも低配当表示があるところを見ると、トリガミという見方でよいと思うのですがそういった報告も正直に掲載??ギガ三連複でも中程度の配当あるし対コスト的にはこれで良さそうだと。
高配当狙いのサイトではないのはサイトに登録して、買い目や実績を見れば分かります。

最新投稿日:
2013/05/29
投稿者:
匿名で投稿

1CPにおいて2鞍提供ということはわりかし1万~2万いかないくらいのCPが情報サイトの相場ですが、これくらいの情報代で24万取れるならぜひやってみたい。
僕が情報買う時は、外れ方も評価はしたいところだけど、実際は頭に血が昇ってそうは思えないんですよね…。お金出して買って結果が出ないとどんなことがあったとしても納得は出来ないですから。
フレッシュさんは買い目いじって精度あげてるように見えるんですが、僕のような競馬ビギナーだと厳しいかなぁ…

今迄使った事あるサイトは、チェックメイト、競馬真髄、ダービープレミアムです。いずれも買い目をそのまま使って結局いまマイナスで終わってます。

最新投稿日:
2013/05/28
投稿者:
フレッシュ

いろんなサイト試してるクチです。ここもちろんハズレる時はハズレますが(たまに2Rともハズレる)、ハズレ方が「惜しい」のは評価出来る。一番人気が軸じゃなくても連に絡んでヌケるパターン多い。一度だけここの軸を信用してヒモ追加して24万馬券にありつけた。つまりここの情報を基にここの的中率、回収率より高くなっているwww

最新投稿日:
2013/05/27
投稿者:
ダイヤ2週

土日フィーバーしてた風に感じなかったんですけど、当ててる人は当ててるのですね。点数多くても当ててくれるなら、自分は納得するタイプです。自己予想だと60点以上でもかすらないときありますからね…
いつもここのキャンペーンは何を買えばいいのかわからなくなるけど、気軽につまめばよいのですか。勿論軍資金懐具合はあるでしょうけども。
要するに、メガ?エクサ?安い方でも当たってるなら変わらないってことでよいのですかね。

最新投稿日:
2013/05/27
投稿者:
匿名で投稿

土曜日に試しにメガったら、2Rともひいた。しかも一個2マンシュウひいた。これで20プラったから日曜日に裏を暴く覚悟でエクサったら、また2Rともひいた。
ダービーと平場の3連単7マンシュウ。マジか!たまたまか?
ただ、点数多いな。3連単54点で投資配分あるみてーだけど、50点以上PATでどう配分せーってんだ。

最新投稿日:
2013/05/25
投稿者:
築地、大正

私も広告よくみますね。小生横文字に弱くどれをかえばよいのかわからなそうだなと敬遠しておりました。
的中は高額報告はさほどみかけず、信憑性ある情報あればすぐに使ってみたい会社の一つではあります。天皇賞以外の平場ではほぼ低配当ですので重賞狙いの会社と見たてましたが利用者の方いかがでしょうか。

最新投稿日:
2013/05/22
投稿者:
匿名で投稿

無料の競馬ポータルサイトで、広告枠みたいな感じで高額的中の表記がありそこから興味持ちました。
そこではかなり高評価で旬なサイトと推してましたが、無料も当たるという口コミは私もみかけました。有料は置いておいて、無料使ってみようかと思います。無料は当たってるのに有料を使えない理由というのは、なにかあるのでしょうか?19日の方の文を見ていまいちわかりませんでした教えてもらえると助かります

最新投稿日:
2013/05/19
投稿者:
匿名で投稿

無料予想で2週連続の的中実績 改ざん。非常に残念。  データ予想で70%的中を謳っているだけに、実績は至上命令だろうが、給料日の関係で来週25,26日参加予定にしていただけに、当てには出来ないな。有料が無償で見れない事を良い事に、釣りの為の小細工なのは判るが、無料情報ウォッチャーとしては、有料参加まではたどり着けないのが、ここの現状。

最新投稿日:
2013/05/15
投稿者:
コブラ

無料の競馬サイトのメルマガで、優良と宣伝されていたのでそのまま信用し使ってる最中です。クチコミ見て当たる率は大きいが、リターン額は決して大きめではないと実感。外れまくってる人はいないようだけど、その陰で十万以上連発してる人はいない模様。高配当出る確率は、二割程度かな?その二割で大幅利益増大出来るものでないと、月間五十万以上等は厳しいのかな、と見たててます。
人によって予想サイトで月いくら必要等はバラバラだと思われますが、毎週的中感覚を味わいたい私には向いているサイトでした。

最新投稿日:
2013/05/12
投稿者:
匿名で投稿

的中の内容が、どのプランで当たってるか詳細に書いてあるのが良いです。この部分ってほとんどのサイトで書いてないんですけど、ダイヤモンド競馬はありますね。少しタイムラグはあるんですけど外れが少なそうなコースで買ってみたら、結果は多少かわってきたように思えます。だけども、各コースの差ってあまりないような、気もしますね。

最新投稿日:
2013/05/10
投稿者:
村長

4月は未勝利戦かなり高確率で的中出てましたが、今月はまだ1本だけ。月によってムラがあるのか同じ形で買っていっても安定はないです。トータルで負けてないうちは、毎週違うPLANを買っていかないと勝ち続けることが出来ないなという感想ですよ。

最新投稿日:
2013/05/10
投稿者:
匿名で投稿

エクサ中心にレース回してるんですけど、高配当狙えるのはこれだけかなと感じますね。ここ直近で言っても京王杯を失敗したくらいで、他は高額で収まってます。
ま~完璧なキャンペーンはないと思ってるので、様子見ながら使うしかないですから最終的には自己判断になりますし、引きの強い人はもっと勝ってるのかな、とにらんでますけど。

最新投稿日:
2013/05/07
投稿者:
あんちゃん

あんまり更新頻度が高くないようですね。天皇賞、三連単イッてるみたいですけど、コレマジですか!?
他で捏造はないと見たので、少し期待心はあるんですけど。

しかし黒いサイトってどうもイメージよくない感じで。無料予想、1日4レースもあるから他のサイトよりは買い目提供多いですね。点数多いということですけど、買わずに少し見てみたい気もします。

最新投稿日:
2013/04/28
投稿者:
匿名で投稿

昨日聞き捨てというか無視できない勝率でてたんですが、もし本当なら今日買ってみたいです。参加してる人のクチコミが知りたいな。。。。

最新投稿日:
2013/04/26
投稿者:
上位は不明

どのコースもさほどかわりはないですよ。3つくらい試しましたが、時には無料でテラを上回ったりもするし、サイトの予想屋は何を考えてるんだか…。3連複予想でよくあたってました。

最新投稿日:
2013/04/24
投稿者:
匿名で投稿

堅実派には向いてる予想屋だと思います。

個人的には以前競馬やりはじめの頃に20連敗したこともあり、3連単なんて買ってまでやるものじゃないと思ってるので、それ以外の予想が多めのここは使えるサイトだと思って続けてますよ。
無料でもたま~に当たるけど、稼げないので試すためと割り切った方が良いでしょうね。

最新投稿日:
2013/04/18
投稿者:
ボインヒゲ

指示された投資金が高くないから自分で上げるしかないですね。ここの予想は良く当たるけど、それでも五分いくかいかないかくらいかな。買い目アレンジして馬連なんかも同時に買って手数分で稼げてますよ。

最新投稿日:
2013/04/15
投稿者:
匿名で投稿

ギガ外れ、かなりのマイナス!!無料も見てたがそっちは3連複入ってた。無料より、有料を当てないとな!!

最新投稿日:
2013/04/08
投稿者:
清水さん

7日にギガコースで的中しました。メガから上げてよかったかも、福島12Rで3連複5万ちょっとです。まだ一発目なので油断出来ないけど、平場の方がいいのかもなこのサイトは。

最新投稿日:
2013/04/02
投稿者:
匿名で投稿

良く見ると10万以上の的中掲載ないね、本当に堅いんだなw
ダイヤモンドコースの的中掲載はしてないのかな?サポートに問い合わせても返事がまだこない。

最新投稿日:
2013/04/01
投稿者:
吉村

重賞をダイヤモンドで初取りしました!的中出るとうれしいね!!ダービー卿也。3連単16390円ですが、経費引いて10万いかないくらいですね。
テラコース使いました。

最新投稿日:
2013/03/29
投稿者:
匿名で投稿

点数すくないんだけど、このレース大丈夫かな・・・。

最新投稿日:
2013/03/29
投稿者:
勝てません

ここ使っても勝てないし口コミ通りにいかないな。無料からして当たらないんだけど。

最新投稿日:
2013/03/28
投稿者:
匿名で投稿

メアド1個で試せるから、そんなに身構えなくやってみた。
連絡も特にガンガンくるわけでもなかった。無料からメガに移行しようか悩み中で。

最新投稿日:
2013/03/26
投稿者:
匿名で投稿

的中率は5割弱くらいかなやってる感じだと。賭け方で大きくかわってくるけど、トリガミはいま現段階ではないです。

最新投稿日:
2013/03/19
投稿者:
匿名で投稿

予想ロジック的なもので勝負するサイト?裏情報ルート系ではないのか?

最新投稿日:
2013/03/13
投稿者:
ZET

回収率低いね。ガミはないけど、時間の無駄かも。どうせ、高いプランしかいい情報流してないんだろうしなー。

最新投稿日:
2013/03/13
投稿者:
クロッシィ

堅実な予想してきますよ、負けを極端に嫌ってるのか知らないけど評判を上げたいんじゃないかな。他で穴馬中心で回した分で損失でたらここで堅くいったり、使い分けで回してます。

最新投稿日:
2013/03/04
投稿者:
匿名で投稿

無料情報使ってみましたけど、4鞍使って半分とれてます。大勝ちにはなってないですが、使えるサイト見つけました。
自分でアレンジするにも充分使える情報で助かってます。

最新投稿日:
2013/03/01
投稿者:
嘘臭い

本当つかえんのここ?1年使ってるってやつをみないんだが。

最新投稿日:
2013/02/28
投稿者:
CHINA

2IDとってみましたが捏造はなかったですよ。参加してる分だけでポコポコ的中出てるから、優良な方だと思う。

最新投稿日:
2013/02/27
投稿者:
匿名で投稿

エクサ以上のコースの口コミがないな~。メガが多いのはわかるけど、だれか人柱よろしく。

最新投稿日:
2013/02/27
投稿者:
匿名で投稿

堅い予想してきます。鉄板レースなんてものは存在しないけど、ダイヤモンドの予想分に関しては薄い配当でも確実にプラスになってきてます。ただ、大きく利益出すには少し時間はかかりそうです。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

オールウインの画像
オールウイン
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,586件
ウマくる。(リニューアル)の画像
ウマくる。(リニューアル)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
177件
情報競馬マスターズ(MASTERS)の画像
情報競馬マスターズ
信用評価:
A
星の評価:
159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3
口コミ件数:
431件

TOP