エクストラ(EXTRA)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

エクストラ(EXTRA)のサイト情報・データベース

エクストラ(EXTRA)の画像
エクストラ(EXTRA)
信用評価:
B
星の評価:
146 票, 平均: 2.26 / 3146 票, 平均: 2.26 / 3146 票, 平均: 2.26 / 3
口コミ件数:5,827件
サイト名:
エクストラ(EXTRA)
URL:
http://extra-horse.com/
運営業者:
株式会社イースト
会社住所:
東京都台東区根岸1-10-12 寛永寺ハイム
電話番号:
電話番号は確認できませんでした。
メール:
info@extra-horse.com
責任者:
渡辺 浩
料金体系:
直接決済型の競馬情報提供サイトです。

各プラン毎、価格設定があり、開催中のキャンペーン毎に異なります。
個別課金の場合は5,000円~500,000円の範囲と記載がありました。

確認出来ているキャンペーン商品について

・万馬券-million-
・zoom-土曜2鞍
・zoom-日曜2鞍
・蹄鉄の一撃
・青龍AI
・ゴールデンロード
・激走squad指数
・駿風
・馬単ボーダー
・厩舎レポート
・国士無双
・レガシー
・Newスターホース
・PickUp-土曜2鞍
・PickUp-日曜2鞍
・ディスカバリー
支払方法:
銀行振込のみの決済対応となっておりました。

有料情報がある、競馬予想を扱うサイトではクレジットカード決済があるサイトは一般的ですが、こちらでは現在確認できません。

エクストラ(EXTRA)のサイト特色・サイト説明など

EXTRA(エクストラ)とは

EXTRAという言葉には「特別な」という意味があります。
お客様に新たな価値観のご提供とワンランク上のステージへお連れするために生まれた結果至上主義の投資競馬サイトです。

新たな価値観のご提供

様々な情報で溢れ、SNSなどで誰もが簡単に発信をすることが出来る現代社会において、真偽の分からない情報だけが一人歩きし、それを鵜呑みにして本質を見失った結果、不利益を被ってはいませんか?

EXTRAは「お客様に特別な場所を提供する」サイトであり続ける為に常に本物の情報のみを取り扱い、確実に利益をお届け出来る環境を整えております。

競馬の知識や経験の有無に関わらず、ギャンブルの一種だと思われている競馬で効率的良く利益を獲得し続ける極意をEXTRAではご提供させていただきます。

ワンランク上のステージへ

日々生活していく上で不安や悩みを少なからずお持ちではないでしょうか?

・毎月の支払いに追われて余裕がない
・貯蓄もなく将来の事が不安
・競馬は好きだが勝てない
・働きたくないけどお金は欲しい

ご安心ください!まとめてEXTRAが解決いたします!

全ての悩みや不安を取り除き、競馬を通して今の生活よりワンランク上のステージへお連れ致します。

今まで諦めていた
・海外旅行
・高級車やマイホーム
・老後の貯金

など全てのご要望や夢をEXTRAなら叶える事ができます。

投資競馬とは?

まずこれまでの競馬やギャンブルの概念は一度忘れていただき、競馬は「ギャンブルではなく投資である」と発想を転換してください。

勝ち続ける為に必要な情報や知識、そして買い目も全てEXTRAが一括してご提供させていただくのでお客様にやっていただくのはこの発想の転換と提供される買い目をその通りに購入していただくだけとなります。

また競馬未経験のお客様には馬券の購入方法など一からサポートをさせていただきますのでご安心してご利用いただけます。

EXTRAではお客様のご希望に合わせたプランを用意しております。

・安心安全の無料情報プラン
・的中重視の堅実プラン
・長期投資を目的とした回収率重視プラン
・1レースで人生を変える高配当重視プラン

EXTRAで公開されている全てのプランはEXTRAの厳しい審査基準をクリアした[本物の馬券師]が担当しております。

徹底したリスク管理、独自の情報網や最新のデータシステムを用いて、100%の確かな情報を基に競馬を通してEXTRAが豊かな生活をご提供させていただきます。

エクストラ(EXTRA)を調査した内容

・商品以外にかかる費用、料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引き渡しについての説明
ご購入手続きの完了後。
レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返金または返品についての説明
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

・会員様の声コンテンツについて
2020年5月頃からの公開が確認できました。
この時期から運営開始されているようですが、定かではありません。

・SSL対応に関して
サイトドメインがSSL対応されていないので、利用の際はセキュリティ面に関して注意が必要です。

エクストラ(EXTRA)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

エクストラ(EXTRA)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2021/02/04
投稿者:
匿名で投稿

おとつい馬単の事聞いてる人いたけど、これ捏造なのかは毎回はわからないけど、自分が前に参加した時は1つ当たりだったんで、それはそれで経験値として当たったことはあります。
ただ競馬予想サイトって毎週勝手が変わるって聞きますすから、その辺話半分くらいがちょうどいいでしょうよ。

最新投稿日:
2021/02/04
投稿者:
匿名で投稿

EXTRA総評に今回の週末の情報選んでみました。
運営担当も何もなければ、多数あるCPの中から4つピックアップしてこないですよね、青龍のAIという情報で今回ワンチョイスです。

最新投稿日:
2021/02/03
投稿者:
匿名で投稿

月末の活況から月初にこれ繋がってる感じだなー。
すげえ完売御礼、完売御礼の文字の列挙w
そんな、こんなコロナ不景気なのに売れるのこんな金額のがさw

最新投稿日:
2021/02/02
投稿者:
匿名で投稿

週末提供されてるレースの中で全部勝つって情報あったけど尋常じゃないねえ。

激走squad指数とかそれに該当するようだけど訳のわからないくらいのスピードで今週売り切れそうな気もするな。

最新投稿日:
2021/02/02
投稿者:
匿名で投稿

馬単の予想、ボーダーでしたっけ?
全部で11万円OVERとまあ悪くないじゃないですか、これとか流石に捏造でこの結果ってことでもないですよね?目先のお小遣い欲しいのでやろうと思うのですけど。

最新投稿日:
2021/02/02
投稿者:
匿名で投稿

先週先々週と青龍AIの参加をしてるって人を見かけたけどやっぱ月末もこれ使ってたってことなのかな。
簡単に60万とか稼げるなら全然やりたいんだけどね…参加費負けてくれないかな。

最新投稿日:
2021/02/02
投稿者:
匿名で投稿

回収率ランキングの順位は運営が作為的に、ランキング付してるのかわかりませんがその通りにやればパーセンテージとしては一番いいもの、ということになりますか。
まあ、それで外れたらある意味終わりって感じですけど。

最新投稿日:
2021/02/02
投稿者:
匿名で投稿

激走が特に東京競馬で予想ハマりまくってるってこともあり、これにて次の東京競馬を狙っていく。
開幕でこれだけの結果残せたんだから、次も高確率でいけるっしょ。

最新投稿日:
2021/01/31
投稿者:
吉田師匠

ゆづの誤爆元はここですか?

最新投稿日:
2021/01/30
投稿者:
匿名で投稿

ZOOMの本日の提供分的中してるように見えませんでしたが、明日の分は完売というのはいわゆる当たりフラグ発生ってやつですか?w

最新投稿日:
2021/01/30
投稿者:
匿名で投稿

重賞ハンターも完売、明日のズームも完売。
どうもその辺がきな臭い。
今日の結果は相当に良かったらしいがそこまで完売続くようなほどに、人気あるサイトだろうか。
口コミサイトによっては評価は真逆だったりするわけだし。

最新投稿日:
2021/01/30
投稿者:
匿名で投稿

蹄鉄で午前中のうちにすでに勝ちを決定させてくれる、そういう結果に終わった。
27万円は十分っちゃ十分だが次の開催を迎えるにあたり(少し気は早いが)まだ足りない部分はある。まあ明日もあるし何か当たりはあるだろうと客観目線。

最新投稿日:
2021/01/30
投稿者:
匿名で投稿

苦労して国士無双の参加費集めて今回国士無双自体は初の参戦です。
言われてる通りの結果、高額すぎる万馬券か内容的にも納得いくようなそういう買い目であるだろうと、ちょっとレース始まる前から過剰な期待が先行してってますが…。

最新投稿日:
2021/01/30
投稿者:
匿名で投稿

もはや厩舎やってれば土日通して何かしらはプラスになるんじゃないかって、堅いっちゃ堅いそういう結果を求めることができるそういうプランになってるよな。
三回超えたあたりから、ああこれすげえって思った。なかなかこの回数連続的中できるプランは、ないよ。

最新投稿日:
2021/01/29
投稿者:
口利き

金曜この時間になると絶対って言っていいほどほとんどのプランが売り切れるのはなんでなんだよ。どれも数千円の情報じゃないんだけど。怪しいっていうより単純に、ハテナしかない。

最新投稿日:
2021/01/29
投稿者:
匿名で投稿

3万円未満のプランしか参加できない!
厩舎レポートにお願いした。
週末、頼みます。

最新投稿日:
2021/01/29
投稿者:
匿名で投稿

ポイント情報全無視で全く問題ない。
一種の罠かと思うくらい、なんにもないでしょここからの的中って。三連単ってだけで300Pも取りやがる。。

最新投稿日:
2021/01/29
投稿者:
匿名で投稿

激走で推定配当以下ではあったけども、十分な高額だったので目標達成してる情報という視点でやり直すよりは同じものにした

最新投稿日:
2021/01/29
投稿者:
匿名で投稿

素性は確かにわからないかもしれないですけど、稼げた事実の方が自分的には勝っちゃってますから、それで継続してるだけってのはあります。一つ一つ掘り下げてこの情報は…なんてことはしなくなっちゃってますね、いいのか悪いのかわかりませんが。
今回は青龍AI選択です。

最新投稿日:
2021/01/29
投稿者:
匿名で投稿

駿風購入で今月末最後の競馬開催、仕留めに行きまっせ。数ある情報の中でもこいつの勝率は今月ダントツに高かったんじゃないのかなと、安定のリピート。信用できるプランでしか月末はできないんでね。

最新投稿日:
2021/01/28
投稿者:
匿名で投稿

別に有力情報でもない馬単ボーダーの説明を馬券師からわざわざ見せられてもそこ一回も購入してないし、なんで俺にそこ力説するのか
そのページ間違って押しちゃったからなのかな、検討中の会員様へってなってる

最新投稿日:
2021/01/28
投稿者:
匿名で投稿

平野から勝手にニュースターホース情報を取置きと来てるんだけど、いつ取り置きをお願いした…。
先週の実績も良すぎるし、これは何かありそうだぞ。しかも少し前のメールには即完売と記載がある。

最新投稿日:
2021/01/28
投稿者:
匿名で投稿

顔も素性もわからない情報元になるべくは投資したくないなとは競馬サイト使ってて思うところではあったけど、このAI予想ってのはプログラム絡みだからこそ安定してるのだろうか。
青龍AI2度やって2度回収中、たまたまというには非常に勝率高い。
今週のシステムの状況などの説明もあり、益々期待値高いものとなってるこれは稼げそうだな。

最新投稿日:
2021/01/28
投稿者:
匿名で投稿

60パーセント割引も珍しいものでもないし元の定価が高いから何も響かない。

最新投稿日:
2021/01/28
投稿者:
匿名で投稿

厩舎レポートを使ってこそ、エクストラでの投資活動は成り立ってきたというものです。
利用初期の頃は色々な情報に振り回されましたけど、今や特定の3つほど、これらをループして効率よく勝ててる。
今月は断然レポート中心で、しばらく続いてくれればいいんだけど。

最新投稿日:
2021/01/28
投稿者:
匿名で投稿

厩舎に駆け込みました。先週的中なしだから、今週は確実かな。2週連続外れることもたまにあるから、それほど期待せずに待ちます。

最新投稿日:
2021/01/27
投稿者:
匿名で投稿

その長押しで7割、8割、終いには9割引きとしてくれればいいのにね。元値が非常に高いから、これくらいの割引あっても他社と比較すると、冷静に普通だなこれくらいなんだなってので感動は全くない。

最新投稿日:
2021/01/27
投稿者:
匿名で投稿

青龍も本当にAI使って予想出してるのか怪しくないですか?
名前だけで実際は中身はよくわからない買い目提供されてますよってのはどこの競馬サイトでも、起こりうる問題かと思ってる。
まずそこが本物かは一番下のプラン買ってみればわかる、それで当たらなければもうお手上げ。
無料予想で稼げないところばかりなので無料で試すのは不可能だからな。

最新投稿日:
2021/01/27
投稿者:
匿名で投稿

東京競馬開幕でもプランベースで買うしかないわけですから、自分はラビリンス予想集中で月末そして1月のラストはこれで締め括ることになりました
エクストラだけであれこれ複数種買うのもどうかと思ってますしそれじゃリスクヘッジにはなりませんから、ここではこれのみ、他でも同額くらいのを1種こさえています

最新投稿日:
2021/01/27
投稿者:
匿名で投稿

12月にスランプだった限界突破に意地を張り、参加し続けて、焦げ付いた(笑)
青龍、限界突破、革命の次にスランプに陥るプランは何かな?蹄鉄とか?先週外れてるゴールデンとか?
そこを見抜けないと、終わってしまいます。

最新投稿日:
2021/01/26
投稿者:
匿名で投稿

ゴールデンロードで勢いよく選んでみました。
売り切れる前に先手先手というのは今週特に意識してたところなので、そこは問題なく。
まあ運営も完売するよするよと煽ってきてるのもありましたから。。

最新投稿日:
2021/01/26
投稿者:
匿名で投稿

60パーセントオフってのはなかなかないことなのでは?
月末の最終の週末だからここまでの振る舞いなんだろうけど、それなら毎回やれる価格ってことがチョンバレしたな!!

最新投稿日:
2021/01/26
投稿者:
匿名で投稿

土曜だけのようだけど、ポイントプランが少々の万馬券当たりましたよ、だってw
日曜は金額的にも完全にトリガミっしょ、三連複で1万円ってさ。

最新投稿日:
2021/01/26
投稿者:
匿名で投稿

激走売り切れまえに投入完了なり。
MAX60%OFFってことなんで、早めに決めやすかった。参加費圧縮できたぶん馬券代に少し回せるかなと、払戻額は今週はより期待しちゃおうかなと、初の帯封獲得も期待したいな。

最新投稿日:
2021/01/26
投稿者:
匿名で投稿

総評のなかで紹介されてる情報はどれも凄まじい獲得金額のようだけど、提供これだけ多くて当たりまくってるってのはどういう情報・予想なんだろう。
結果ばかり掲示されてても中身がないと、判断して参加まではいけない。

最新投稿日:
2021/01/25
投稿者:
匿名で投稿

大負けしたくないのでなかなか青龍AIくらいを頂点として、それ前後か以下の情報、または青龍AIオンリーって競馬予想やることが大半です
文句ないほどのリターンを得られてますけどそこはやっぱり競馬予想ですから負けもあります
そういう時にどうするかですね、土日は勝てたので考えなしにまたリピートですがこれで負けると代わりになるプランがありません

最新投稿日:
2021/01/25
投稿者:
匿名で投稿

スターホース、青龍、激走、厩舎、参加したけど参加した時だけ全滅ただの偶然って言われたらわからんけど、提示した買い目は擦りもしないこれはみんな買わんほうがいい

最新投稿日:
2021/01/24
投稿者:
匿名で投稿

EXTRAの事務局からのメールは今ひとつ、気持ちが入ってない。稼げてる自慢の的中実績列挙、これだけ。次に何を買えばいいのか、割引はどれくらいあるのか、知りたいことに全く答えない。

最新投稿日:
2021/01/24
投稿者:
匿名で投稿

週末の土日ともどもラビリンス的中の乱舞と言っていいほどの当たり具合・・・やっぱこれくらいの価格ブッ込まないと満足に勝てないっすね。
一時期安価情報でやった時期は一ヶ月弱ほどありましたけどやはり無理が(限界を)あるなとこちらに。
すでに2月3月くらいまでは参加費困らない程度の手持ち金になりました、大事に運用していきます。

最新投稿日:
2021/01/24
投稿者:
匿名で投稿

厩舎レポート全ハズレ3頭中1頭は全く見当外れ!
いやどうなっとん!^_^

最新投稿日:
2021/01/24
投稿者:
匿名で投稿

中山の外れ馬券がひどい、今14時まででもう回収不能になった。

小倉や中京の特定のレースを選べないってところからもちょっと微妙すぎる。

情報単位で信じて金投入って手法しかないエクストラの限界を感じた。。。

最新投稿日:
2021/01/24
投稿者:
匿名で投稿

万馬王抽選通らなかったんですけど、これで2度目です。
早速土曜日に小倉平場鞍で高額ゲットってなってますね、買えないとこんな感じですよみなさん?

最新投稿日:
2021/01/24
投稿者:
匿名で投稿

青龍AIで稼げた資金を今回→激走指数と、ZOOM土日両方ともの参加費に充てました。
土曜終わって1日で、その成果は大きくしっかりと稼げたことでこの週で情報変更を丸々やって置いてよかったなと、確信に近いものが生まれました。
さて、今日も稼がせてもらいますよ。

最新投稿日:
2021/01/23
投稿者:
匿名で投稿

平日までは威勢よくたくさんの連絡をよこしてくるってのに、土曜になるとこれかよ。ぱったり。
今日の結果すら送信されてこない。随分と盛り上がりにかけてるじゃないか、なあ?
ここの書き込みも今日は表示されてこないぞ。

最新投稿日:
2021/01/23
投稿者:
匿名で投稿

キャンセル半額なってた限界突破やっときゃよかったよ。6万だか7万だかので万馬券でてたろ。馬単ボーダーはどうせ当たらないだろうなんて思ってたけど、そのまんまの通りになって唖然としたけどww

最新投稿日:
2021/01/23
投稿者:
匿名で投稿

さすがディスカバリー、中京第2レース早速の万馬券に納得の予想を今日のうちから出してくださいました。
他いくつかこれでもいいかなって情報はあったものの、吟味に吟味を重ねましたので結果がついてきて嬉しいというか正直ホッとしてます。

最新投稿日:
2021/01/23
投稿者:
匿名で投稿

ズームがこのところいい感じです。
口コミでも何名かが触れてたのは知ってましたが、それほど気にはかけてませんでした。
自分の目線で情報を選ぶということがいかに大事かということですね。ということで今週土日も行ってまいります。

最新投稿日:
2021/01/23
投稿者:
匿名で投稿

さて、駿風など含むキャンセル枠からの3プランが土日で当たるか、これが1番の注目。
これが当たらなければ押し売りしてきたものが当たらないという汚点が残るってことだから。

最新投稿日:
2021/01/22
投稿者:
匿名で投稿

キャンセル枠募集プランってのが3つほどきてて、例の駿風も含まれてたことに驚いたんだけど。
相当数、量産してたよな万馬券。
ていうかキャンセルってお咎めなしで普通にできちゃうんだ…

最新投稿日:
2021/01/22
投稿者:
匿名で投稿

先週もそのまた前も見てたけどZOOM売り切れしすぎでしょ。
そんなに大当たりしてるプランでもないのに何でもかんでもここの情報売り切れすぎじゃね?まあ参加してないから実害ないけどいざ参加すると系のやつじゃなくて?

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:
20,425件
原点の画像
原点
信用評価:
A
星の評価:
162 票, 平均: 2.62 / 3162 票, 平均: 2.62 / 3162 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
3,851件
レープロの画像
レープロ
信用評価:
A
星の評価:
941 票, 平均: 2.72 / 3941 票, 平均: 2.72 / 3941 票, 平均: 2.72 / 3
口コミ件数:
19,040件

TOP