エクストラ(EXTRA)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

エクストラ(EXTRA)のサイト情報・データベース

エクストラ(EXTRA)の画像
エクストラ(EXTRA)
信用評価:
B
星の評価:
146 票, 平均: 2.26 / 3146 票, 平均: 2.26 / 3146 票, 平均: 2.26 / 3
口コミ件数:5,827件
サイト名:
エクストラ(EXTRA)
URL:
http://extra-horse.com/
運営業者:
株式会社イースト
会社住所:
東京都台東区根岸1-10-12 寛永寺ハイム
電話番号:
電話番号は確認できませんでした。
メール:
info@extra-horse.com
責任者:
渡辺 浩
料金体系:
直接決済型の競馬情報提供サイトです。

各プラン毎、価格設定があり、開催中のキャンペーン毎に異なります。
個別課金の場合は5,000円~500,000円の範囲と記載がありました。

確認出来ているキャンペーン商品について

・万馬券-million-
・zoom-土曜2鞍
・zoom-日曜2鞍
・蹄鉄の一撃
・青龍AI
・ゴールデンロード
・激走squad指数
・駿風
・馬単ボーダー
・厩舎レポート
・国士無双
・レガシー
・Newスターホース
・PickUp-土曜2鞍
・PickUp-日曜2鞍
・ディスカバリー
支払方法:
銀行振込のみの決済対応となっておりました。

有料情報がある、競馬予想を扱うサイトではクレジットカード決済があるサイトは一般的ですが、こちらでは現在確認できません。

エクストラ(EXTRA)のサイト特色・サイト説明など

EXTRA(エクストラ)とは

EXTRAという言葉には「特別な」という意味があります。
お客様に新たな価値観のご提供とワンランク上のステージへお連れするために生まれた結果至上主義の投資競馬サイトです。

新たな価値観のご提供

様々な情報で溢れ、SNSなどで誰もが簡単に発信をすることが出来る現代社会において、真偽の分からない情報だけが一人歩きし、それを鵜呑みにして本質を見失った結果、不利益を被ってはいませんか?

EXTRAは「お客様に特別な場所を提供する」サイトであり続ける為に常に本物の情報のみを取り扱い、確実に利益をお届け出来る環境を整えております。

競馬の知識や経験の有無に関わらず、ギャンブルの一種だと思われている競馬で効率的良く利益を獲得し続ける極意をEXTRAではご提供させていただきます。

ワンランク上のステージへ

日々生活していく上で不安や悩みを少なからずお持ちではないでしょうか?

・毎月の支払いに追われて余裕がない
・貯蓄もなく将来の事が不安
・競馬は好きだが勝てない
・働きたくないけどお金は欲しい

ご安心ください!まとめてEXTRAが解決いたします!

全ての悩みや不安を取り除き、競馬を通して今の生活よりワンランク上のステージへお連れ致します。

今まで諦めていた
・海外旅行
・高級車やマイホーム
・老後の貯金

など全てのご要望や夢をEXTRAなら叶える事ができます。

投資競馬とは?

まずこれまでの競馬やギャンブルの概念は一度忘れていただき、競馬は「ギャンブルではなく投資である」と発想を転換してください。

勝ち続ける為に必要な情報や知識、そして買い目も全てEXTRAが一括してご提供させていただくのでお客様にやっていただくのはこの発想の転換と提供される買い目をその通りに購入していただくだけとなります。

また競馬未経験のお客様には馬券の購入方法など一からサポートをさせていただきますのでご安心してご利用いただけます。

EXTRAではお客様のご希望に合わせたプランを用意しております。

・安心安全の無料情報プラン
・的中重視の堅実プラン
・長期投資を目的とした回収率重視プラン
・1レースで人生を変える高配当重視プラン

EXTRAで公開されている全てのプランはEXTRAの厳しい審査基準をクリアした[本物の馬券師]が担当しております。

徹底したリスク管理、独自の情報網や最新のデータシステムを用いて、100%の確かな情報を基に競馬を通してEXTRAが豊かな生活をご提供させていただきます。

エクストラ(EXTRA)を調査した内容

・商品以外にかかる費用、料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引き渡しについての説明
ご購入手続きの完了後。
レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返金または返品についての説明
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

・会員様の声コンテンツについて
2020年5月頃からの公開が確認できました。
この時期から運営開始されているようですが、定かではありません。

・SSL対応に関して
サイトドメインがSSL対応されていないので、利用の際はセキュリティ面に関して注意が必要です。

エクストラ(EXTRA)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

エクストラ(EXTRA)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2023/10/15
投稿者:
匿名で投稿

万能なのは間違いなくズームってやつですよね。これだけ情報購入のハードルとして低い、且つ毎回当たるのであれば秋競馬全然毎回でもいいくらいだって思うんですけど。何か、死角は?

最新投稿日:
2023/10/15
投稿者:
匿名で投稿

まずまずの結果だったけど来週は別の情報でさらに修正加えたいねえ。
ディスカバリーで稼げた金額としてはあまり納得いくもんではなかったんで、こっちは何回もやってるから今回悪かった方ってのがわかるのよ。

最新投稿日:
2023/10/15
投稿者:
匿名で投稿

先日からの投稿のアルケミストの半分コースの結果です
やはり日曜日の分は惨敗でした
以前にトリプルスターを購入したとき
3コースとも
通常コースは提供4レース中3レースが的中
で私に提供されたレースが外れでした
これだけ自分が提供されたレースのみ
的中しないと疑問を感じます
私と同じ経験をされている人いませんか

最新投稿日:
2023/10/15
投稿者:
匿名で投稿

いよいよ秋華賞。
重賞ハンターどれほどこれからG1で当て続ける事ができるのか第一弾的なのが俺の中には、ある。東京HJってより秋華賞だろうな、こっちで稼げる予感しかない!!

最新投稿日:
2023/10/15
投稿者:
匿名で投稿

極選トリプルスター15日もバンバン的中ってなるのか注目っすね。
捏造大々的にやるってことも考えられないでしょうし、当たってるのは当たってるってことで良いのでしょうか?初心者なので秋の競馬で候補に入れてるエクストラ、手取り足取りお願いしますw

最新投稿日:
2023/10/14
投稿者:
匿名で投稿

新情報はすぐに結果出やすい感じなんですかね?
今回はやらなかったんですが、インサイドインベンションとやらも的中だそうです。
自分は自分の信じる道をということで実践したラビリンスの解析書ですがこちら、勝ち。払戻額もさほど大差ないので次回もそっちはやらなくて良さそうです。

最新投稿日:
2023/10/14
投稿者:
匿名で投稿

漏れなくトリプルスターで実績にUPされててしかも高額ってどれだけの競馬サイトなんだよ(笑)
この初回の的中の実際の情報が、普段は買えないような高額のやつがセットで入ってるってカラクリだろ?初回だけサービスってそういうことかいな。
新潟3レース早速当ててるし。

最新投稿日:
2023/10/14
投稿者:
匿名で投稿

11日に今まで特価で何回か半分コースに参加したが、自分が提供されたレースは外れで提供されないレースは的中するので信用していないがアルケミストの2レース提供が超特価だったので参加してしまったと投稿した者です
金曜日の夜に「あなたの提供は日曜日2レースとさせていただきます」とメールがきた
土曜日の夕方に本日の的中結果でアルケミストの土曜日分は2レースとも的中で100万近く
の払い戻しがあったみたいだ
やっぱり明日は期待できないな
結果は投稿します

最新投稿日:
2023/10/14
投稿者:
匿名で投稿

もう一声欲しかった的中金額ではありましたけど、ZOOMのこの2本の万馬券。なかなかです。
そして本命の重賞ハンターが府中牝馬S的中とこれまた今日だけで利益拡大、ナイスすぎるエクストラさんの情報でした。

最新投稿日:
2023/10/14
投稿者:
匿名で投稿

秋華賞狙いもあり重賞ハンター購入を決めたんだけど、このシーズンずっとこの金額で出てくるのかな。。。それにしても高い。
一回でも負けたらかなりキツくなりそうだ、お財布的にも精神的にも。。。

最新投稿日:
2023/10/14
投稿者:
匿名で投稿

たまには違うのやってもいいなと思い、アルケミストにしてみた。これもこれで先週以前ものすごい結果になってるのは知ってるし、それを追随じゃないけどね。
今やってるリバーサルも悪くなかったんだけど、どうせなら今資金体力あるうち勝負したい。

最新投稿日:
2023/10/13
投稿者:
匿名で投稿

なんだよ国士無双もそうだけどディスカバーも購入できないで平日のいつ、この情報締切されたんだ?
しょうがないから重賞ハンターに金入れるけどなんかそれじゃないなって思ってるけど…何もやらないよりはマシって感じでやる。

最新投稿日:
2023/10/13
投稿者:
匿名で投稿

トリプルスター人によってかなり結果が変わってくるらしく友達と3、4人くらいで金出してどうなるかって一斉にやりたいけど俺がエクストラとか競馬予想サイトみてることを知られるのもまた困るんだけどw
情弱とか思われそ、誰かせーので購入できる面子いたらマジで助かるんだがw

最新投稿日:
2023/10/13
投稿者:
匿名で投稿

もういい加減マニフェストは卒業でいいかな。アルケミストってのがまだそんなに評判もないだろうし秋競馬から販売されてるっぽい情報だしこいつが秋で特に強いような気がしてきた、自分がやれる限界路線で言えばな。ってことでゴー。

最新投稿日:
2023/10/13
投稿者:
匿名で投稿

新潟開幕だけども去年のデータとかは参考になるだろうか…せっかく運営歴古いサイトではあるから、その辺1年前のデータではあるんだろうけど傾向とかも参考にできたらって思ってるんだけど。
長くやってる人ってどの辺の部分参考に、今週の情報購入に役立ててんの!??

最新投稿日:
2023/10/13
投稿者:
匿名で投稿

今週末は極選トリプルスター初課金しちゃってみる。
結論、やってみないとわからないということになったしこの辺はもう自分の直感に賭けてみる。
その後に広がる、他の情報をやって自分も高額ゲットできたら、って思うけどまずはこの極選トリプルスター。なんなら初回から高額、大歓迎。

最新投稿日:
2023/10/12
投稿者:
匿名で投稿

ほんとだ、国士無双とかその他違うプランで同じレースで提供ってなってるけどもろ重複してるじゃん!
JRAアプリリリース記念ってやつな!!このサイト変だな?

最新投稿日:
2023/10/12
投稿者:
匿名で投稿

ちょっとでも金稼ぐことができたら次はラビリンスがいいなと頑張ってみた。だって、その次の週なら月末で混み合ってきそうだしやろうと思っててやれないっていうストレスを抱えたくはないものだからな。

最新投稿日:
2023/10/12
投稿者:
匿名で投稿

自分としてはエクストラのゴールデンロードがこのまま勝てる情報のままであるならば、そのまま続けるだけなんで楽ちんは楽ちんですねえ
レースにこだわりはないです ただ先週は東京後半戦、とにかく稼げればなって思ってたのがバッチリ

最新投稿日:
2023/10/12
投稿者:
匿名で投稿

今回は思うところも多々ありってことでグノーシスを選んでみる。
徐々にエクストラの情報を多数やってって、攻略できたらなってまだまだ序盤戦だけど先週の京都的中を信じての参加だよ。最近負け分が多くて実はマイナスってことがわかったから急いで回収し直さなきゃ。

最新投稿日:
2023/10/12
投稿者:
匿名で投稿

極選ずっといいみたい。
なんならこの情報だけやるってことができれば最強じゃねえの、そういう処遇は受けてる人はおらんの?セットは、最初だけですよってことなんかいな。

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

国士無双レベルの情報、近しい価格帯のでもいいけど今週土曜向けのすでに決めて振り込んだよって人どれくらいいる?
いつもなんか後から出てくるなって思っててさ。オパールステークスとか勝ててる人ら、普通に今週もやりそうだけど。

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

まだズームっての買ったことないのでこれも少しは好奇心からやってもいいかなくらいで考えてるんですけど、今ディスカバリー申し込んで週末にさらにお金使うってのなんか損する感じがして嫌なんですよね(笑)

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

週末の結果、月曜だけ極端に少ない。というか、月曜は京都大賞典しかなかったようだ。
土日に情報集中してた集約してたと考えれば聞こえはいいかもしれないけど、総合的に幅広くはやれてこないサイトってことだよね。裏を返せば。
重賞は的確にってのはわかったけど金取るのが高い。

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

通常土日4レース提供のアルケミストが
土日2レース提供だが超特価で募集がきた。
今まで特価のいろんなコースの半分募集に
参加したが自分が提供されたレースが
外れて提供されなかったレースが的中している結果だった。信用していないので参加しないつもりだったが、あまりにも特価だったので購入してしまった。結果は週明けに
投稿するつもりです

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

トリプルスターなんか購入者毎に買い目が違うんだからいくら的中してようが何の意味も無いて。
試しにやってみればいいよ、ハズレるから。

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

次のエクストラでの情報選びで何かポイントってあるものですかね。
毎週末大量に的中してるのを見かけるものの、いざ買うとなると何を基準にしたらいいんだろうということでわからなくなってるのですが。

最新投稿日:
2023/10/11
投稿者:
匿名で投稿

次のゴールデンロードで10月の合計の勝ちを決定づけたいそういう週末にしたいです。特に私の場合はG1等は関係なく、

最新投稿日:
2023/10/10
投稿者:
匿名で投稿

先週末に出てきてたアルケミストってどんな情報です?名前と的中レースの結果だけではなんともわからないことだらけなので、買ってる人がいればですがお願いしますなんか事後予想で見せてくださいな。

最新投稿日:
2023/10/10
投稿者:
匿名で投稿

いろんな書き込みがあって参考になりますけど酷く負けたものに関して書き込みしてる人がいるようなのでそこはちょっと情報自体近寄らないようにはしてますけどね。
以前やってたものとしても。マニフェストなんかまさにそれです。。

最新投稿日:
2023/10/10
投稿者:
匿名で投稿

考えてもみてごらんよ、トリプルスターが毎週末必ず的中するんだよそれも高額風味の万馬券ばかり。
こんなの現実としてとらえろってのも無理がある、何かあるに決まってると。ただ参加してるひとがいるのにずっと結果出てるこの様がよくわからないんだ。

最新投稿日:
2023/10/10
投稿者:
匿名で投稿

実は負け負け負け、負けの連発の歯止めをかけるのは馬単ボーダーってやつしかないのかも知れないな。
ちょいアルケミストって情報も気にはなってるが実際問題、買う金がないとなるとまたエクストラで稼ぐしかねえ…。それでZOOM、次アルケミスト。なかなかに良い計画。

最新投稿日:
2023/10/10
投稿者:
匿名で投稿

トータルしたら今年中の青龍の予想からの儲けはなかなかのものになってるんですけど、ここ最近調子悪いので年間通してよくても今の今、使える情報というわけではないんですよね。
やはり季節と会場と、大まかな流れみたいなのはあるかなと長期間使ってわかるところではありました。

最新投稿日:
2023/10/09
投稿者:
匿名で投稿

週末のゴールデンロードの活躍っぷりは今後も続きまくるだろうなと確信に近いものを得た。
正直、どうなることかと思ったけどそこはゴールデンロードならではのこの結果ってのが俺を落ち着かせてくれた。持つべきものは、優秀な予想!それに尽きる!

最新投稿日:
2023/10/09
投稿者:
匿名で投稿

不的中繰り返しまくっていた例の青龍AIですけどなんかにょきっと土日で復活果たしてるようですけど購入者いないでしょうよ。
あんだけ負けまくってたのに買うバカいるかって、話ですよ。

最新投稿日:
2023/10/09
投稿者:
匿名で投稿

月曜までの結果が出揃ったようですね。。。
ってか月曜の予想はエクストラは発表してなかったのですね。。。土日だけしかやらないってのはエクストラ側の都合ってやつでしょうか?月曜情報持ってないとかそういうことじゃなくて。

最新投稿日:
2023/10/09
投稿者:
匿名で投稿

ディスカバリーとゴールデンロードで全く同じレースであるJRAアプリリリース記念を提供してるようで、国士無双も提供してるようでそれぞれ払戻金バラバラ…ここは情報元の統制を取るつもりはないのでしょうか
こんなの他のサイトならあり得ないです

最新投稿日:
2023/10/09
投稿者:
匿名で投稿

G1開催ないから予算節約ってことで重賞ハンターやらなかったけど、よもや毎日王冠で42万円とかあんな稼げてたとは知らなんだ
ちょっとでも余裕あればやるべきだったのか、はーあ。こっちはズームでやってたけど全然比べ物にならないほど安かった。

最新投稿日:
2023/10/08
投稿者:
匿名で投稿

日曜の自分の成績ですが、ゴールデンロードでJRAアプリ記念の東京での回収ありまして、これで10月まだ負けなしですよ。
高ければそれなりにいいと思ってやってますけどそのそれなりどころじゃない利益享受、これ以上のものはないって程でした。

最新投稿日:
2023/10/08
投稿者:
匿名で投稿

3点で当たってるって実績では公開されてるけど、馬単ボーダーって実はなかなかバランスとれた情報なんではないの!?
東京京都どちらも同時に8レースってこういう選定の仕方もあるんだなんか余裕を感じるような。

最新投稿日:
2023/10/08
投稿者:
匿名で投稿

ここでもズームで3連単しっかりとゲット、ゲットだようんうん。
いやぁしかし今日は失敗の方に数えられる的中じゃなかろうか、9点は満点!だが6万円だった、東京競馬こなれてくるまで耐えるぜよ。

最新投稿日:
2023/10/08
投稿者:
匿名で投稿

幾度も極選トリプルスターについて呼びかけ的な書き込みも見かけますし、そこを議論にもならずにここが流れが速いってのはどうなんでしょう。
10月にもなって依然、極選トリプルスターがちゃんと勝てるのかどうかふわっとしててよくわからないんですが、連休は流石に1人くらいはここ見てますよね?使ってる人。

最新投稿日:
2023/10/08
投稿者:
匿名で投稿

いつもの情報でそのまま連休開催を勝負したから、開催スタートするまではどうなるかなとやや不安もあったもののディスカバリーの情報力、これが押し切ってるなって形だったね。
こりゃ今日も連勝モード突入だ!と思いたい。

最新投稿日:
2023/10/07
投稿者:
匿名で投稿

あれ、アルケミストってなんだっけ。
あるようでないような、先週にはなかったはずだけどこれって今週からなのかな。東京開幕に合わせて出てきた感じ?いくらの情報かもわからんからなんとも言いようがないけど・・・。

最新投稿日:
2023/10/07
投稿者:
匿名で投稿

金あるやつだけ勝ち続けられるみたいな構図な気がするし、国士無双とかもそうだけどほらまたゴールデンロードも的中って、そこくらいしか連続性見込める情報ってないのだな。夢がない。
凡人では買えませんよこんな情報。
ZOOMとかもリアルに当たってるの?これも負けてない。

最新投稿日:
2023/10/07
投稿者:
匿名で投稿

前回、そして前々回とラビリンスを使わせてもらってそして今週の中山阪神から切り替わり週の開幕である連休。
これほど心配事と無縁となるような結果を出してくれる情報はこれまで知らないほどなので、かなり重宝してます。
今日は、新馬戦で大きめの払戻額となり儲けさせていただきやした。

最新投稿日:
2023/10/07
投稿者:
匿名で投稿

ぶっちゃけいつでもどんな時でも極選トリプルスターが結果出るならそこ行けばいいってだけの話じゃあないんですか?そんな単純な話でもなく?
見てると簡単に見えてくるから不思議です。

最新投稿日:
2023/10/07
投稿者:
匿名で投稿

一応は重賞ハンターも購入しておきまして、今週結局はエクストラに出戻りでって感じでございます
負けてなお、まだやろうと思わせてくれるサイトってのもなかなかないのでその点は…いや今日明日ですぐに取り戻せないと切羽詰まる

最新投稿日:
2023/10/06
投稿者:
匿名で投稿

どうも毎週ビビリな性格もあってのZOOMくらいしかやれないでいるのですが、それでも着実にという表現が合ってるかはわかりませんが勝ててはいます。
無理しないことがマイテーマみたいなものですからあながち間違ってはないでしょう。

最新投稿日:
2023/10/06
投稿者:
匿名で投稿

悪くはないサイトと最近評価を変えた。だが、高い。
それも合ってなかなか負けた後の挙動がなリピートしようとまでは思わなくなったのだよ。
マニフェスト負けてからしばらくご無沙汰、でも前の週勝ててるみたいだけど複雑だよああいうの見ると。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

カチトル!の画像
カチトル!
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
963件
OMAKASE(オマカセ)の画像
OMAKASE(オマカセ)
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.68 / 3124 票, 平均: 2.68 / 3124 票, 平均: 2.68 / 3
口コミ件数:
446件
競馬ナンバー1(競馬No.1)の画像
競馬ナンバー1
信用評価:
A
星の評価:
126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
651件

TOP