グロリア(GLORIA)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

グロリア(GLORIA)のサイト情報・データベース

グロリア(GLORIA)の画像
グロリア(GLORIA)
信用評価:
A
星の評価:
120 票, 平均: 2.52 / 3120 票, 平均: 2.52 / 3120 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:4,848件
サイト名:
グロリア(GLORIA)
URL:
http://glo-ria.com/
運営業者:
株式会社シュガー
会社住所:
東京都台東区浅草2-27-9
電話番号:
電話番号の記載が確認出来ませんでした。
メール:
info@glo-ria.com
責任者:
福田 善信
料金体系:
課金制およびポイント制の競馬予想・情報サイトになります。

各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なります。
個別課金の場合は5,000円~500,000円の間で情報ごとに必要金額が変わってきます。

Grande-グランデ-
GLORIA最高峰プラン。その素性は明かす事ができませんが、業界でも名の通ったトップレベルの馬券師が担当。情報精度はVIP級‥。
価格:600,000円

Noble-ノーブル-
元エージェントしか入手できない関係者からの情報。その情報を元に高配当をお届けします。
価格:420,000円

リークインフォ
場数を踏んだ元トラックマン達が、毎週末のリーク情報を独占入手!
あっと驚くような情報を提供致します。
価格:180,000円

数式インフルエンサー
数学的に解析されたデータ、高精度な計算により継続的なプラス配当が見込めるでしょう。
価格:152,000円

宿命系譜学
馬の才能・性質を見極め、その情報を熟知した担当馬券師だからこそ生み出せる的中情報をお届けします。
価格:120,000円

ライフシフト
的中率・回収率の両立を実現し、長期的収支に特化したバランス型プラン。
価格:73,000円

アナライズ
独自の高性能システムを利用しデータを収集、それを元に回収率ベースで的中を送り致します。
価格:51,000円

sage-サージュ-
投資競馬で賢く稼ぐ!最も最新の生きた情報を皆様にお届けします。
価格:40,000円
支払方法:
銀行振込
クレジットカード

上記2種類の決済にて対応しています。

グロリア(GLORIA)のサイト特色・サイト説明など

投資競馬専門サイト
GLORIA-グロリア-とは

グロリアという言葉には「栄光」という意味があります。
「全てのお客様に栄光を掴んで頂く」
そのような願いからグロリアと名付けられました。

昨今では、投資競馬を謳った専門サイトが溢れておりますが
「本物の価値ある情報」
のみをご新規のお客様・リピーターのお客様、全てのお客様にご提供。

本物の価値ある情報とは

・本物の人材を確保
元厩舎関係者、元調教師、元助手、さらには元トラックマン等、実際に業界に携わってきた、本物の人材が集まった組織となっています。
知識はもちろんですが、実際に競馬業界に携わってきたという経験豊富であり、人脈も広い為、自ずと確信度の高い情報が入ってきます。

・独自のデータマイニング
直接に入手した最新情報、さらに過去の膨大なデータから、高度なデータ分析を行っています。
人工知能、統計学、様々な方法を用いて、価値のある本物の情報のみを提供し続けております。

・メディアでは取り扱わない情報
一般の競馬専門誌やメディアでは取り扱わない情報、さらの実際のところはメディアの人間も知識がなく取り扱えない情報も、独自ルートで取材を行い情報調査を行っております。
美浦トレセンや栗東トレセンがある事はご存知かと思いますが、関係者の間では「外厩」と呼ばれている美浦や栗東以外のトレーンングセンターより入手した情報や、現役の業界関係者から入手した情報もしっかりと精査しております。

グロリアはリピーター率90%越え

これまで投資競馬サイトのご利用経験のあるお客様であれば
「現状よりも、しっかりと安定して稼ぎたい」
「遊びではなく本気で投資競馬を楽しみたい」
といったさらなるステップアップを目指した方や
「他サイトで全く満足できなかった」
「とにかく負債が増えてしまった」
とサイト選びに失敗してしまったというような方がいるのではないでしょうか?

そのようなお客様こそ、グロリアにお任せ下さい。

「本物の価値ある情報」

これにより多くのお客様がリピーターとなり、毎週のようにご満足頂いております。
あなたもきっとグロリアで栄光を手にする事ができるでしょう。

グロリア(GLORIA)を調査した内容

・ドメイン登録日時について
2019年6月14日がドメイン作成日となっておりました(glo-ria.com)。

・返品や返金に関する記載について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

・無料情報について
無料情報は、ワイドと三連複の券種のみです。土日それぞれ1レースずつの提供となっていました。
下記はサイト上の説明になります。

厳選無料情報!
未来のプロ馬券師が担当、有料情報に劣らぬよう無料情報も日々情報収集をしております!

・60日間全額保障について
登録後、こちらの期間で保障が付帯するようです。
GLORIAへ「ご登録から60日間」は、購入したプランの価格より配当金が下回ってしまった場合、ご購入金額全額の全額分をポイントで返還するとのこと。
※【Grande-グランデ-】【Noble-ノーブル-】【ポイント情報】は適用対象外となっていました。

グロリア(GLORIA)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

グロリア(GLORIA)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2020/11/27
投稿者:
匿名で投稿

頼むから宿命系譜学で結果出してくれ、それだけだ…。
これだけ運営自ら、この情報ってぶち上げてきたわけなんだからやってくれるだろ。

最新投稿日:
2020/11/27
投稿者:
匿名で投稿

ライフシフトの1万700円のに逃げたくなったが、結局は直前情報で勝負するしかないと。
今日の買いもグッと堪えて、直前情報のみ買っていくよ。高額ではないながらも今月もここで唯一勝ち拾えてるからな。

最新投稿日:
2020/11/27
投稿者:
匿名で投稿

馬券師報告を信じて数式インフルエンサーを購入してその通りの結果の範疇におさまったのでだいぶよかったかなとは思いました。
まだ、さらなる上の高額情報をやる気は起きませんが、11月と12月頭までは我慢して、有馬記念前くらいに高い情報やれればって考えてます。
調子は、いいですよ。

最新投稿日:
2020/11/27
投稿者:
匿名で投稿

アナライズ、インフルエンサー、購入時は全然引っかからない惜しくもない買い目なんだけど〜俺が買ってる時と何がそんなに違うわけ。
購入時のみ避けるように的中がするりするりと逃げていく、確信犯ではないのか。

最新投稿日:
2020/11/27
投稿者:
匿名で投稿

ノーブル使うようになってから視界が全く違うものになってる感じです。
ここまで未勝利戦での払い戻しが高騰するとは、もっと早くやっておけばよかった、先週の東京3レースなんかも相当の結果でしたから。。

最新投稿日:
2020/11/26
投稿者:
匿名で投稿

期待値が高い情報として頭ひとつ、宿命系譜学がリードしてるってことらしいので単純にこれに決めました。
佐々木ってゆう担当からの星通知で何度も稼げた経験からそれを信じた形になります。

最新投稿日:
2020/11/26
投稿者:
匿名で投稿

ライフシフト1鞍で1万は高いよな。
なんか待ってたらどんどん値下げされるようなそんな流れにもなってきてるし(笑)

最新投稿日:
2020/11/26
投稿者:
匿名で投稿

まだ阪神競馬、今回最後の開催となるそのチャンスを逃さず、、リークインフォリピートしてます。
週末もこの情報がなければここまでの利益獲得はなかったので、もはやこれ以外の情報では考えられないという阪神競馬目当ての情報買いにしました。週末またきます。

最新投稿日:
2020/11/26
投稿者:
匿名で投稿

滑り止めで念のためにティエラも買っておくかな…。
前回同様に多少なりとも割引扱いで来るだろうし。
面倒なのは突発的に紹介メール来た時に持ち合わせないと参加できないこともたまにあること。
予約とかそういうのができないサイトだから使いにくいね…。

最新投稿日:
2020/11/26
投稿者:
匿名で投稿

なるほどね、無料予想は当たったわけか。

ならばそこには最低限の掛け金を用意するとして本題はどの情報を買うかってことだけど未だ書き込みとか参考にしても見えてこない。こりゃパスかな今週も。。

最新投稿日:
2020/11/25
投稿者:
匿名で投稿

自分が予約したプランも当たってることかなりあるし、実際に的中も受け取ったので疑いようがないですね。疑ってる方は運がないとしか言いようがないです。

最新投稿日:
2020/11/25
投稿者:
匿名で投稿

無料情報で三連単で的中させたわけでもなく、ワイドとか当たったとか騒いでる時点でそれ前面に出してる時点でもなんか底が見えちゃってるかなって感じだけど。
それってもしかして普段から無料馬券当たってないの?って突っ込みたくなる。

最新投稿日:
2020/11/24
投稿者:
匿名で投稿

無料情報だけでも何気にこれ稼げるのな。
そこは見直した。
総額4万円、掛け金によってはそのようになったと。

次週もやるからそこにちょっとばかり資金分散すっぺ。
ただそれを知ったメールで、アンケート募集してたけど20Pしかもらえないってだいぶケチなのかな。

最新投稿日:
2020/11/24
投稿者:
匿名で投稿

ついにグランデ抽選参加表明しました、木曜日お昼に結果がわかるってことで楽しみです。
これでは無理だった場合でも、以前の経験から木金で情報選ぶことはできてたので、そこはあまり心配してません、問題はこの金額を入れてからプレッシャーにストレスにならないかってことです(笑)

最新投稿日:
2020/11/24
投稿者:
匿名で投稿

的中できてる人に聞きます^ ^
今週はどのプランに参加すればいいと思いますかー?w
教えてくださいww

最新投稿日:
2020/11/24
投稿者:
匿名で投稿

アノルマル頼むよ

期待してたのに
三日間で全日不発
どのプランにすればいいかわかんない

最新投稿日:
2020/11/24
投稿者:
匿名で投稿

着実にリークインフォで稼ぎは増えてってる。
いくつか、3つかな?その情報をローテ使いしてるけど、11月はその情報らと相性が非常に良いので。

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

シエロもよう当たるわぁ

秋はなんだかんだ苦しい時もこいつに助けられて、もう

ターゲットもやっときゃ良かったかなと多少の後悔は残ったけども

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

ちょっと微妙だったのかな、俺が参加したPLAN分については。
ターゲットで新馬戦当たり受け取るも、他の情報と見比べちゃうと非常に微妙。。
ただ阪神新馬戦当たったこと、そこから利益出たことは次回に活かそう、と。
レースは選べないけどそこ狙いで買うつもりで、いく。

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

勝馬買えたのに当たらんやん

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

リークインフォ最高でした。
費用的にも自分が出せる限界値付近での情報だっただけに外れれば結構な惨事になるところだったんですけど、あれよあれよと週末稼げたのでこれはもう次の週もやるしかないなと。
11月ようやくまともな当たり、ここから出ました。前半が酷すぎたのもあって、素直には喜べませんけど!

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

ティエラシエロビエントと今日の月曜の予想も売ってきてるけど毎度高いねー。
割引きもちょっとだけじゃん、1万円も値下げしないってどういうことよw

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

年内一回はグランデ利用、チャレンジしてみたいところですけどね。
刻んで小刻みにやってって、今回の土日までも的中リードでの小額受け取り。
なっかなか情報代稼ぐまでには至らずって感じです。

最新投稿日:
2020/11/23
投稿者:
匿名で投稿

運営してる奴等がバレない様に、良いことばっか書いてるだけだね!このサイトは!まぁ他もそうだけど!!気をつけて下さいね笑

最新投稿日:
2020/11/22
投稿者:
匿名で投稿

口コミ通り当たりませんな
良いことばっか書かんといて

最新投稿日:
2020/11/20
投稿者:
匿名で投稿

グロリアが一番ましなサイトですね。

最新投稿日:
2020/11/19
投稿者:
匿名で投稿

勢いでサージュに参加。当たると信じてます。

最新投稿日:
2020/11/19
投稿者:
匿名で投稿

皆様それぞれ結果も違うだろうしあると思いますけど、私は使いやすくて良いと思います。

最新投稿日:
2020/11/18
投稿者:
匿名で投稿

お金を払って買い目を見るってことをしたことがなかったのですが、良いものですね。グロリアさんだからっていうのもあったかもしれませんが。

最新投稿日:
2020/11/17
投稿者:
匿名で投稿

今週は勝馬サイコロジーに参加したい、絶対!

最新投稿日:
2020/11/16
投稿者:
匿名で投稿

当たることは保証されてないのは当たり前だろ(笑)100%当たる予想なんて存在しないんだから(笑)

最新投稿日:
2020/11/14
投稿者:
匿名で投稿

高い!参加するリスク高すぎる!
的中しない事多そう

最新投稿日:
2020/11/13
投稿者:
匿名で投稿

今週めちゃくちゃ楽しみだな~。
絶対当たると信じて待つ

最新投稿日:
2020/11/10
投稿者:
匿名で投稿

的中鞍数で考えるべきだし、宿命系譜学の3鞍的中は大きい。

4鞍中3鞍はまぐれでは出せない芸当だろうから。

最新投稿日:
2020/11/10
投稿者:
匿名で投稿

期待値上昇プラン報告からの〜それがしっかりそのまま土日に当たるってことは保証されてない。
ただの上昇してますイコール買ってくださいメールってことで理解。

最新投稿日:
2020/11/10
投稿者:
匿名で投稿

ロジータ記念の無料予想とかやるんだ、地方競馬やるなんて初見。
有料情報として地方競馬でてないみたいだけど、なんでこのレースだけなんだろうね。
ワイド予想ってことで見るだけ見ておこうかな、買ってもちょっとしかプラスにならなそうだし。

最新投稿日:
2020/11/10
投稿者:
匿名で投稿

いや、グランデもノーブルも参加したが、一回も当たった事ないわ!!
Gプレミオも外れたわ!
予約できたのだけ当たらんわ!

最新投稿日:
2020/11/10
投稿者:
匿名で投稿

GプレミオでG1やっていくにしても資金不足ですよ。
前段階でこれで稼げるってプランをグロリアが提示してないからこのようになってます、あんまり使えないサイトかもしれません。
Gプレミオ無理すれば購入はできるかもですけど、G1まだこれから続きますし週末の結果まで見定め対象ですかね。

最新投稿日:
2020/11/10
投稿者:
匿名で投稿

最終日の日曜はティエラでもプラス当たり馬券、いただき。やっぱ一個の情報でこれっていうのはなかなかね、高い情報だったらそれが成り立つんだろうけど。ノーブルとかさ。サージュや直前情報なんかだといくつか買ってなんとか当たってましたってのが自分の今の稼ぎの現状よ。

最新投稿日:
2020/11/09
投稿者:
匿名で投稿

臆病に下のプランだけやってても稼げるものも稼げないってのはあるだろうから、問題はそこだろうな。グランデを抽選参加から通ってこそ、参加してこそのここの情報の価値というのはあるんだろうなと最近思え始めた。サイコロジーの連勝で、上を意識するようになったからな。

最新投稿日:
2020/11/09
投稿者:
匿名で投稿

冷静に、土日まとまった金額受け取れたのはティエラだけでしたので…なかなか本線のプランで稼げてないので、複数購入してるうち全勝となるのが未だありません。
次はGプレミアというのも検討しますけど、一回でも負けると利益ごっそりなくなるそういう価格帯のばかりですからね・・・

最新投稿日:
2020/11/09
投稿者:
匿名で投稿

いいね、Gプレミオ。これからの時期まだ間に合いそうだなと、秋競馬の重賞レース狙う上で重宝しそうなそういう結果を出しているのを目視。やっぱ勝ち馬には乗らないといけないしエリ女から気持ちの良い当たりを期待してる。

最新投稿日:
2020/11/09
投稿者:
匿名で投稿

Gプレミオは本当すごいプランだよ。参加しないとわからないとは思うけどね~もちろんグランデ、ノーブルはまた別ね、抽選だから安定して参加はできないから。

最新投稿日:
2020/11/09
投稿者:
匿名で投稿

昨日は一部の的中報告しか届かなかった。
グロリア、競馬開催日当日にちゃんと動いてるのかここは?
その割にはあれこれ当たりました的な実績表示だけは欠かさずあるようだけども。

最新投稿日:
2020/11/09
投稿者:
匿名で投稿

土日それぞれで宿命系譜学から勝ち馬券をもらった。
大事なのは土曜日のうちに、対象レースで結果出してくれることそこだよね。日曜だけ当たっても、結果的には馬券代を入れる際に萎縮してしまう。少額でも何より土曜日の的中は大事だ。

最新投稿日:
2020/11/08
投稿者:
匿名で投稿

土曜日の段階ですでに30オーバーの万馬券を当ててくれましたので、今日のGプレミオもそれ以上の結果を期待してしまいますが、計算上これで負けても利益は残ることが判明したのである程度気持ちは楽かなとは思ってます。

最新投稿日:
2020/11/07
投稿者:
匿名で投稿

最初の登竜門としての情報でSageってことなんですな。
しかしめっちゃ使えますなー、他の情報と比べるとキリがないっすけど、前回これが当たったから今週も有料情報やれる資金が生まれたんで。そりゃまあ、でかい。きっかけの情報。

最新投稿日:
2020/11/07
投稿者:
匿名で投稿

Gプレミオはコスト的にはだいぶ高いでしょ。
確かに重賞狙うなら有効なのかもしれないけど、外れた時のリスクの方が大きすぎない?

最新投稿日:
2020/11/07
投稿者:
匿名で投稿

誰か監修者がいて、馬券点数をこれだけセーブすることができてるんだろうか?
それにしても少ない。
10点以下でバンバン当たってるのは詐欺的な競馬サイトな感じと当初は思ってたけど、本当に当たってるかどうか確認できるまではそんな考えだったけど実際体験してからはプロなんだなとそれくらいの解釈。
ただ、複数情報買ってわかったけど予想傾向は似通ってるよやっぱり。

最新投稿日:
2020/11/07
投稿者:
匿名で投稿

ティエラ購入のみでやってる自分は結構特殊な方かもしれません。覚えにくい競馬情報名で、慣れるまで数ヶ月かかって傾向を読み解いてからの参加だったのでそれくらいはかかりましたが、巡り巡ってティエラ、たまにサイコロジーなど使うようになってます。
この辺はセンスって感じですかねえ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

競馬ナンバー1(競馬No.1)の画像
競馬ナンバー1
信用評価:
A
星の評価:
126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
651件
関西馬専門情報チェックメイト(CHECKMATE)の画像
関西馬専門情報チェックメイト
信用評価:
A
星の評価:
170 票, 平均: 2.44 / 3170 票, 平均: 2.44 / 3170 票, 平均: 2.44 / 3
口コミ件数:
860件
バクガチの画像
バクガチ
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
303件

TOP