ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)のサイト情報・データベース

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の画像
ハイボルテージ
信用評価:
A
星の評価:
174 票, 平均: 2.47 / 3174 票, 平均: 2.47 / 3174 票, 平均: 2.47 / 3
口コミ件数:3,398件
サイト名:
ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)
URL:
http://high-voltage.tokyo/
運営業者:
株式会社グローバルワン
会社住所:
〒150-8512 東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15F
電話番号:
03-5738-8655
メール:
info@high-voltage.tokyo
責任者:
中村 光一
料金体系:
ポイント制の競馬情報サイトです。

有料情報1pt=100円のポイント制です。
商品ページに個別表記されています。
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)にて提供。
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。
支払方法:
銀行振込
クレジット
コンビニ決済(Bitcash EX)
上記3種類の決済にて対応しております。

※クレジット決済の場合、決済代行会社(テレコムクレジット株式会社)からの請求となります。クレジット決済処理に関するお問い合わせはテレコムクレジット株式会社にご連絡下さい。

商品・サービス提供前の前払い制となります。

テレコムクレジット株式会社
・電話番号:0570-055-065
・メールアドレス: info@telecomcredit.co.jp

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)のサイト特色・サイト説明など

本物の情報だけに拘る現場優先主義!!
馬券は的中しなければ意味がない

卓越した独自の見解と現場優先主義で価値ある馬券に昇華する
他の追随を許さない情報と馬券的中をお楽しみ下さい!!

完全会員制の競馬情報会社であります。過去レースの膨大なデータを数値化して独自の解析技術を用いて、入手した情報とをデータ検証を行い、各厩舎の裏を取り行うという過程を経て、会員様への情報提供を行っております。

01.現場主義を優先
当社が誇るのは徹底した現場優先主義です。昨今の競馬はレーシングマネージャーやジョッキーエージェントなる、一昔では居なかった人物が競馬界にはいます。これも時代の流れなのでありましょうか、レース選択をするのは厩舎ではなくレーシングマネージャーであり、ジョッキーのレース手配は競馬新聞のトラックマン兼ジョッキーエージェント。牧場から馬を買うのも馬主ではなく、厩舎から依頼されたレーシングマネージャーです。 弊社は、情報ルートとして、レーシングマネージャーや、ジョッキーエージェントなどから専属の情報入手契約をしております。 一昔前なら調教師の情報は貴重なものでした。しかし、昨今の競馬界は状況が違ってきております。調教師は、いかに自分の厩舎に良血馬を入厩 させるか、馬房を毎年世代のトップクラスの馬を入厩させることに専念しており、レース選択でさえしてません。このような状況で1番重要な情報こそが、レーシングマネージャーとジョッキーエージェントからのものです。弊社はそれらの貴重な本物の情報に拘っております。

02.完全なる利益優先主義
馬券は的中しなければ紙くず同然ですが、的中しても買い目金額が配当を上まってしまえば意味のない事。それなら馬券を購入しないで、ただレースだけを見ていればいいだけの話しになります。しかし、弊社は競馬情報会社であります。ですから弊社の視点は、業界関係者達が持つ本物の情報であっても、馬券利益に直結するものとそうでないものがあるという更に上のレベルに向けられております。会員様を的中させる事は当然のことであり、更に会員様の手元に、プラスになる金額が残る事に最優先させて頂いております。 競馬新聞やマスコミに公表されない情報を入手する事は、今やそれほど困難な事ではないかも知れませんが、どんなに強力な情報が沢山あったとしても、それを【利益の出る買い目】に【変換させる能力】がなければ宝の持ち腐れとなります。競馬で勝つために重要な事は"情報がある事"だけではなく、"それを的中や回収という最終目的"へ導く術があるかないか"と弊社は考えております。

03.会員様の利益のために
弊社が御贈りする"現場優先主義"、"利益優先主義"は【全て会員様の利益のために、絶対の自信が持てる予想のみを提供する】というスタンスを崩さずに守り通して来たからこそ、数ある競馬情報会社が淘汰されていく中で、今でも業界から厚い信頼得ており、多くの競馬ファン、会員様に支持されていると自負しております。弊社は『必ず当たる』といった非現実的な事は言いません。しかし、【馬券で利益を出す事は出来る】と自信を持って言えます。

04.弊社予想体制
・情報班
出走馬、全ての情報を入手するのは勿論ですが、"内部だけに留まる強力なインサイダー情報を入手するのが情報班"東西のトレセン関係者は勿論のこと、昨今の競馬界に幅を利かせているレーシングマネージャーやジョッキーエージェントなどからの"人気馬でも仕上がってない"という危険な人気馬情報や、"馬主の来場に合わせた確勝級のヤリ話"などはほんの一例。一般の競馬ファンや一介の情報会社ではとても獲り切れない馬券の的中を連発します。

・分析班
弊社設立以来の膨大な競馬データ、レースデータから"各コースの傾向や馬場分析、レースレベルの見極めといった予想する上で欠かせない様々なデータ分析を専門に行います。競馬は見た目の印象、直近の成績などで左右され易いが、それは必ずしも正しい評価には繋がりません。過去のデータを元に数字で裏付けをとってこそ初めて正当な評価になります。数字に嘘偽りはなく、最も頼れるファクターの1つであります。データ分析で見出した答えこそ信用に値すべきものであり、的中に繋がります

・投資班
競馬の最大の目的は"馬券で利益を得る"のは基本でありますが、それを踏まえてリスクとリターンを徹底的に追及しているのが投資班。レースや出走馬の状況を見極めて、競馬を投資と考えていく柔軟さを持ち合わせていないと競馬の勝ち組みにはなれません。利益分岐のオッズを算出して、実力に比例しないオッズのレースには見向きもせず、期待値の高いレース(配当妙味のあるレース)を的中する。日々、様々な投資レースを研究して馬券的中に繋げています。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)を調査した内容

ラジオ日本・グリーンチャンネル元パドック解説者、または元ダービーニュース専属トラックマンの柴崎幸雄氏が関わっている会社のようです。

電話対応について、下記説明がありました。
・悪質な電話勧誘業者の被害が多数報告されておりますが、HIGH VOLTAGEでは電話勧誘は一切行っておりません。履歴の保存やサポート品質向上の為、お問い合わせはメールサポートをご利用下さい。

■HIGH VOLTAGEサポートセンター■
info@high-voltage.tokyo
----------------
平日11:00~19:00
土日10:00~17:00
----------------
※競馬開催日以外の祝日・月曜 定休

返金、返品の特約記載ありました。
・ポイントの返金は受け付けておりません。デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。また、返品依頼も受け付けておりません。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ハイボルテージ(HIGH VOLTAGE)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2015/05/07
投稿者:
匿名で投稿

自分も多数の情報サイトを使ってきましたが、当たり続けるているサイトは無いと思っております。
ここは3週前の福島のメインと阪神メインで100万ぐらい払い戻した実績がるので、自分はダービーまでは使ってみます。
先週も、惜しい結果ばかりで、情報も的外れでは無いと感じましたし、そろそろ今週あたりからV字回復な予感がします。

最新投稿日:
2015/05/01
投稿者:
匿名で投稿

色んなサイト使ってきましたけど、中々まともなサイトってないよね。そういう意味では数少ない優良サイトの1つだとは思う。

最新投稿日:
2015/05/01
投稿者:
匿名で投稿

確かに先週、先々週と良くなかったですが、自分は桜花賞の週にモーニングと阪神牝馬Sと土曜のファイナルで、かなり儲けさせてもらったから、まだ使って行こうかと思う。
月も変わった事だから、今週爆発を期待して参加してみます。

最新投稿日:
2015/05/01
投稿者:
匿名で投稿

とりあえずファーストボルテージあたりから地道に始めてみよーかなあ。

最新投稿日:
2015/05/01
投稿者:
匿名で投稿

>基本的に予想会社ってそんなもんやと思っている。
極端な話、毎月のようにサイトが出現して、優良評価が早期に出ていたりする中から、それを信用して参加してみたりするわけだけど、そんな良い結果がすぐ出るサイトって稀ですし、出た人は有頂天になって金を散財しないことですね。2万くらいのコンテンツが少額とされているわけですから、当然不的中が1ヶ月続いたらダメージだし、辛いよね…でも、確定した情報ではないんだから、当然、不的中が続くこともあるし、的中が続くこともある。
この系のサイトって他にもいくつかあるけど、どれも微妙な成果が続いて半年とかで見たら大きな的中があったりする感じ。貧困層がヘルプミーで利用したら100%失敗するようなパターンですよね。

何ゴタゴタ言ってんの?
貧困層だから参加してんだよ。有り余ってたらこんなリスキーな事やんねーよ!このサクラダファミリア野郎↑

最新投稿日:
2015/05/01
投稿者:
匿名で投稿

>先週は開催プラン少なかったですからね。その分今週期待度大です。

今週も絶対ろくなもんじゃないよ!!99%ダメでしょ!
それはある理由があるからです。次回お伝えします。

最新投稿日:
2015/04/28
投稿者:
匿名で投稿

先週は開催プラン少なかったですからね。その分今週期待度大です。

最新投稿日:
2015/04/27
投稿者:
匿名で投稿

基本的に予想会社ってそんなもんやと思っている。
極端な話、毎月のようにサイトが出現して、優良評価が早期に出ていたりする中から、それを信用して参加してみたりするわけだけど、そんな良い結果がすぐ出るサイトって稀ですし、出た人は有頂天になって金を散財しないことですね。2万くらいのコンテンツが少額とされているわけですから、当然不的中が1ヶ月続いたらダメージだし、辛いよね…でも、確定した情報ではないんだから、当然、不的中が続くこともあるし、的中が続くこともある。
この系のサイトって他にもいくつかあるけど、どれも微妙な成果が続いて半年とかで見たら大きな的中があったりする感じ。貧困層がヘルプミーで利用したら100%失敗するようなパターンですよね。

最新投稿日:
2015/04/24
投稿者:
匿名で投稿

月初の事ですが、吾妻小富士賞をEXヴォルテージで三連単を200円馬券で大化けさせてくれました。あれからEX待ちなのですが今週は休みのようです。一度外すとすぐ調整に入るところは、当たらなくても次週なにごともなく販売する会社よりは多少はマシですが、今月は一勝一敗、次が出るまで焦らずこの週末はポイントを使いません。
ある程度の金額する情報であれば精査してくる会社と感じてますので、毎回当たらなくても月間の参加資金さえ担保しておけば、プラスにできるものと(多少の心配はありますが)考えて続けている会社です。

最新投稿日:
2015/04/24
投稿者:
匿名で投稿

情報一極集中してる感あり
→ブラックヴォルテージ
→ゴールデンヴォルテージ
→サードヴォルテージ
→ファイナル2日分
→ビッグバン
情報少なくなっても、言ってもこんなにある
これじゃ絞れないよな全部が100ポインツくらいだったらいいのに

最新投稿日:
2015/04/24
投稿者:
匿名で投稿

ブラック予約しました。あれだけ当たってない状況からの逆転を逆に貰い受けできればという考えからです。

>弊社は、このマイラーズCを特典レースとして提供しますが、特典だからといって本気度が薄いとは思わないください。当然、完全なる的中を目指しておりますし、情報精度を高めていく所存であります。
特に、事前情報でマイラーズ高配当期待できる内容とのことでこれも馬券厚くかけようかと。
ファイナルとファーストは的中経験あるのでタイミングの問題と思っていますが、運営の力のいれようが今週は今までと違うだろうと予測して。モーニング、セカンド等を休止することはいままでありませんでしたから。

最新投稿日:
2015/04/24
投稿者:
匿名で投稿

あれ?なんか非難コメント少なくない?
「当たった当たった」っていうのは結構来てたけど、先週の惨敗についてのコメントは意外と少ないね?
俺は当たった時は「当然!」ドボンの時は「冗談じゃない!」だから、ハズレの文句と要望しか書き込まないけど?

しかも「何倍的中!何万儲かった!」なんて具体的に書いて得するのはサイトだけで、サクラ丸出しww

最新投稿日:
2015/04/24
投稿者:
匿名で投稿

柴崎さんのコラム中々面白いですね~

最新投稿日:
2015/04/23
投稿者:
匿名で投稿

11日のモーニングで安いながら二的中有り♪
その後18日で超ガミって、、、

今週休みか~結局モーニングだけなら累計プラマイ0なったっす。
予想会社こんなもん?

最新投稿日:
2015/04/23
投稿者:
匿名で投稿

先週は無料の買い目ありましたよ。

少数の人に送っているのかな?
全員に公開されているものと思っていたけど。

普通のリンクからは見れない。メルマガに記載のアドレスからしかアクセスできない。

最新投稿日:
2015/04/23
投稿者:
匿名で投稿

◎E氏からのコメント
━━━━━━━━━━━
今週から東京開催になり、ダービーまでの7週間は、競馬関係者では1番騒がしい期間である。ダービー後の次の週から新馬戦も始まり。厩舎、馬主は、ダービーに向かいつつも、各有力な新馬、評判馬のデビューなども考えなければいけません。この時期は、秋のG1シーズンとは比べものにならないぐらい有力情報も多数あります。今週は、その中でも『極秘部分』を浮き彫りにして、会員様に御提供いたします。
━━━━━━━━━━━
◎K氏からのコメント
━━━━━━━━━━━
ダービーが終わり、新馬戦が始まるとクラス編成が行われます。簡単に言うと1000万クラスの馬が500万クラスに出走でき、1600万クラスの馬が1000万クラスに出走可能です。
そして、この時期の厩舎、馬主の考えは、『どうせ7週間後にクラスが落ちるのだから、今まで着狙いの馬は、勝ちを狙って行く』というものです。勝って、クラスが一瞬上がっても、また元のクラスに下がるのですから、今までワザと掲示板を狙っていた馬達は、こぞって究極の仕上げを施してきます。それがこの時期なのです。今週は、その『真の有力馬』を浮き彫りにして、会員様に御提供いたします。

ブラック以外の事前の予想情報全然出てこないね。もうおもいっきりこれだけに力入ってるみたいだけどこれだけ予告、煽り、してて週末結果どうなるか非常に楽しみ。参加者も相応にいるだろうし

最新投稿日:
2015/04/23
投稿者:
匿名で投稿

ビッグバンかサードVで300POINTくらいですから、これでやろうかなと。今週は的中数増えますかね?内容的には穴馬狙いのビッグバンやりたいですが、日曜2レース分の厳選鞍の方が当たりそうですね・・
ビッグバンは穴馬予想なんでスイマセンとかなったら困りますし。

最新投稿日:
2015/04/23
投稿者:
先週大損

精度向上のため?まじで当たらなくて憤慨中。ありえないっしょ。全然当たらない自信ないなら先週こそ休みにすりゃいいのに!!

ていうか桜花賞ウィークも外してるからな、ここ。

最新投稿日:
2015/04/22
投稿者:
匿名で投稿

ここ無料買い目公開がないみたいですね。三週間前に登録して、ちらちら見てたんですが、そもそも無料買い目の項目がない事に気づきました。みなさんどの情報にいくとか、そもそも有料を使うきっかけになったものってあるんですか!?
無料情報でなにかあるかなと見ていたのですが、件の雪うさぎ賞は穴馬速報で指摘されていた、エリーティアラが2着入賞していました。意外とこういう箇所も、使えそうです!?

エリーティアラ
想定時点で36頭のエントリーがあった雪うさぎ賞はゲートに辿り着くまでのハードルが高かったが、運よく抽選通過のエリーティアラの成長ぶりには触れざるを得ない。馬場の荒れた時間帯にも関わらず楽な手応えで5F69秒7。馬体に幅が出た上に持ち前の軽やかな捌きに磨きがかかった。OPでもそこそこの競馬が出来ていた馬、単調な先行馬からの脱却が成った段階で初勝利を挙げたコースに戻るのだから自己条件のここは勝機。

最新投稿日:
2015/04/22
投稿者:
匿名で投稿

ローカル情報くらいしか望みなさそうだけど、他当たりそうなのないかなぁ。
ポイント若干あるので追加してでも使えそうなのがあればと思うんだが、今どうかな。

今週、HPログインした限りだと、ファイナル2日分と、ゴールデン、サード、ビッグバンとある。ゴールデンはちょっと前に的中あったっけ。120P2回使って土日ファイナルっていう手もありそうだけど、ゴールデンの1280Pはさすがにないなww

最新投稿日:
2015/04/22
投稿者:
匿名で投稿

定期的に大幅的中があるセカンドヴォルテージの到来を信じて、今週も資金調達からの資金投入する予定でした。最後に当たったのは3月1日の小倉9R28万円の万馬券でした。その後安い配当連発し2週で打ち止めするも、GW前にそろそろかなと一度今週末抑えていこうかと思いました。しかし、サイト内見当たらないのでメール確認すると。。。

※今週のモーニングヴォルテージ、ファーストヴォルテージ、セカンドヴォルテージは、弊社の情報元と更なる精度向上を図る為、募集を致しませんのでご了承ください。来週には、各コンテンツがパワーアップした状態で会員様に御提供できるようにする所存であります。

今週はG1中休みだからなのか、情報休止が多いのでしょうか?それとも、ブラックに流すための伏線?

最新投稿日:
2015/04/22
投稿者:
匿名で投稿

先々週が当たり過ぎたか・・・。

最新投稿日:
2015/04/22
投稿者:
匿名で投稿

掘厩舎管理馬で決まりみたいな分析らしいですがE氏とK氏に一レースずつわかれたブラックボルテージって3万円の価値ありますかね。東西の重賞それぞれと厳選平場鞍?がついて4レースで4万弱とそこそこですが重賞2レースがそのうち2つとなると触手がのびそうな部分もあります。ざっと見たらブラックボルテージは過去、実績ないみたいですがE氏とK氏それぞれは別の情報で実績あるのでしょうか?いずれにしても詳細をもう少し待たないと、飛びついてもアレかなって感じがしてます。

最新投稿日:
2015/04/21
投稿者:
匿名で投稿

月中くらいまでは評判よかったけど最近凋落傾向にあるのかな?今月ここで儲けたって人いたらおしえてくらはい。こないだ見てたら的中速報でこれきたけど、これとかもらってた人いるの?

【ハイヴォルテージ】
[土曜]阪神11R阪神牝馬S
(三連単63点提供)
4→7→12 68.950円
×200円推奨≪137,900円獲得≫

【エキサティングヴォルテージ】
[土曜]福島11R吾妻小富士賞
(三連単60点提供)
1→4→3 323,940円
×200円推奨≪647,880円獲得≫

【セカンドヴォルテージ】
[日曜]福島9R
(三連単42点提供)
1→7→11 268,700円
×300円推奨≪806,100円獲得≫

19日の週は快音響かずだったらしいが。

最新投稿日:
2015/04/21
投稿者:
匿名で投稿

モーニングでこつこつ利益だしてきましょっと思ったら土曜はガミガミでおわりやした汗汗
その前の土曜日はうまいこと当たったのに三連複でここまで安いと回収できんす。そろそろファイナルヴォルテージにかえたほうがいいのかその時期なのかなと、土日ファイナル仕込んで馬券入れた人どないでしたか?どのレースだったかもわかればおしえてくだっさい。

最新投稿日:
2015/04/21
投稿者:
匿名で投稿

柴崎幸夫ちゃんが絡んでる情報ってのが実はそんなにないという。全体的な予想の監修をしてるようにも感じないけど。いまの段階だと、ローカル情報くらいしか使えるのなさそう。先週も2的中あったばかりだから、週末はG1休みっつうのもあるしこれにいくしかないという。

最新投稿日:
2015/04/21
投稿者:
匿名で投稿

皐月賞はダメだったが、それでもそ前の週の勝ちがあるから、今週も参加するで〜!!

最新投稿日:
2015/04/21
投稿者:
匿名で投稿

福島条件戦での80万OVER馬券最高に巧かった。セカンド情報使用、ロードメビウスはまず見立てない素晴らしき情報だった。26日で一旦区切りかと思うと配当金は次の安定したCPをみつけるまでは温存して回していかないととおもうものの、19日に5万消費。やはり毎週は当たらないものなのか。今週の福島リカバリーに期待してる。2週に1度これくらいの配当金が出れば外れて終わった週末もここまでの過程だったと思いたい。今月は情報会社使ってて類をみないほど、収支プラスで来てて、一発の大きさを実感してる。

最新投稿日:
2015/04/20
投稿者:
匿名で投稿

CP数が大幅に削減されてる。的中が少なかったからなのかな?逆に厳選された今週出るCPで的中でなかったらもうOUTだね。でも、なんだかんだなんやかんや出てきて、CP数増えてきたりして(笑)

最新投稿日:
2015/04/16
投稿者:
匿名で投稿

先々週のセカンドは不的中だったが、先週の日曜福島9Rで盛り返しました。2687倍の特大万馬券。
これにはビックリで、80万円が口座に振り込まれた。
セカンドのこのレベルとは・・・。凄い!

最新投稿日:
2015/04/16
投稿者:
匿名で投稿

エキサティングで福島メインの吾妻小富士賞的中頂きました!!
3200倍もついて、65万弱の払い戻しだよ〜!!

最新投稿日:
2015/04/16
投稿者:
匿名で投稿

今週末全鞍参加慣行。
正体見るにはこれが一番です。

今年に入ってからの実績では、推奨投資で合算収支マイナスでも5万越は無いようですが、果たしてどのような結果が出るでしょうか。

結果報告致します。  VICE BEAT∞

最新投稿日:
2015/04/15
投稿者:
匿名で投稿

エキサティングで福島メインの吾妻小富士賞的中!
何で、中山メインのNZTではないのだろうと不安になったが、この結果に納得!
他のプランも色々的中しているみたいだから調子が良いんだろうね。

最新投稿日:
2015/04/14
投稿者:
匿名で投稿

セカンドV買ってた人いるかな??モーニング使ってたけど三連単も併用してたのでダブルで10万儲け残った!けっこういい感じ。今週も同じぱたーんで買う予定だけど的中数が最近微妙でちと大コケこないか不安もありますわ。セカンドVは何人くらい参加者いるんだろう?直近当たってないよね??

最新投稿日:
2015/04/14
投稿者:
匿名で投稿

先々週の土曜ファイナルが580倍で、先週の土曜ファイナルが670倍。これは嬉しいね。

最新投稿日:
2015/04/14
投稿者:
匿名で投稿

桜花賞はダメだったが、土曜の阪神牝馬Sが的中。プラス回収だったから良しとする。
しかも、土曜のエキサイティングは福島メインを的中!
これが特大万馬券となり、先週はかなり儲かった。

最新投稿日:
2015/04/14
投稿者:
匿名で投稿

セカンド的中したよ。日曜の福島9Rで2600倍!!
1点300円だから83万円の払い戻しでした。
アザーす!

最新投稿日:
2015/04/13
投稿者:
匿名で投稿

好調らしいセカンドを自分が参加した途端2週連続外し、今週は様子見にすると80万超えの大当たり。
本当についてない。

最新投稿日:
2015/04/11
投稿者:
匿名で投稿

阪神牝馬S的中ありがとうさん!
凄いよ。明日の桜花賞も期待しているよ!

最新投稿日:
2015/04/07
投稿者:
匿名で投稿

フェブラリー、高松宮とG1連勝で自分も儲かりました。
先週はG1がなかったので参加しませんでしたが、どこかのサイトとはえらい違いで、今週の桜花賞も期待しています。

最新投稿日:
2015/04/07
投稿者:
匿名で投稿

ファースト2週続け3連複で100倍上の配当!
これは嬉しいね。軍資金がタップリになるどころか、ファーストで勝負できるね。

最新投稿日:
2015/04/07
投稿者:
匿名で投稿

土曜のファイナル580倍、ゲッ〜ト〜!!

最新投稿日:
2015/04/06
投稿者:
匿名で投稿

土曜のファイナル、580倍頂きました!
しかし、日曜はダメでした。
でもプラス回収だから問題ないです。

最新投稿日:
2015/04/06
投稿者:
匿名で投稿

2週続けてファーストは100倍以上の配当を的中しているよ。3連複で15点だから1点1000円入れられるから、充分な金額が戻ってくる。
ハイヴォルの1点推奨は500円が多いけど、自分は3連複なら1000円買う。
しかも、先週のファーストはW的中だから3万円使って17万円になり、軍資金レベルじゃないよね。

最新投稿日:
2015/04/05
投稿者:
匿名で投稿

今週もファーストで143倍ゲット〜!!
しかも土曜も的中とW的中だよ〜!!

最新投稿日:
2015/04/04
投稿者:
匿名で投稿

土曜のエキサイティングとファイナル的中したでー。
コーラルは堅いけど、阪神12Rは580倍とまずまずの配当。これで13万円の払い戻し。明日のファイナルも参加しますか!

最新投稿日:
2015/04/03
投稿者:
匿名で投稿

今週はどうなんだ?

ファーストの好調維持か?

様子見が正解か?

セカンドは確かに的中は悪くなっているとは言え、先々週は1鞍的中しているし、さらにその前の週も全敗みたいだし、的中率自体は3月はそう良くなかったけど、3月1日の的中があるから、3月は3月でちゃっかり結果は出している感があるね。サードレベルを今週はセカンドでやるって言っているんだから、このサイトのレベルを測るなら、絶対に参加だと自分は思って申し込んだ。

今週末はちょっと天気も良くないし、情報屋の質が色濃く出るだろ。
今は的中を祈るのみですね。

最新投稿日:
2015/04/02
投稿者:
匿名で投稿

今の所感触はよし。引き続きたのんます。

最新投稿日:
2015/04/02
投稿者:
匿名で投稿

先週の無料情報で77.4倍を¥1000買ったので¥77400になりました。
3連単1着固定で20点は情報なんだろうね〜!

最新投稿日:
2015/04/02
投稿者:
匿名で投稿

ここの的中率とコスパは良い。
セカンドは確かに的中がここ最近は無いように取られやすいが、実際にはファーストも同様に不的中を出しているし、総じて3月はそんなに良く無かった。サードの提供が最近なく、その分、CPとかゴールデンに良い情報が集まる雰囲気。
まぁ、モーニングっていうのも良いけどね。
結構やってるところ少ないし、的中率は良い。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

シンクタンク競馬NETの画像
シンクタンク競馬NET
信用評価:
A
星の評価:
222 票, 平均: 2.48 / 3222 票, 平均: 2.48 / 3222 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
4,377件
競馬リベンジャーズの画像
競馬リベンジャーズ
信用評価:
A
星の評価:
97 票, 平均: 2.51 / 397 票, 平均: 2.51 / 397 票, 平均: 2.51 / 3
口コミ件数:
559件
ウマフルの画像
ウマフル
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.48 / 3108 票, 平均: 2.48 / 3108 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
29件

TOP