イフ(if)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

イフ(if)のサイト情報・データベース

イフ(if)の画像
イフ(if)
信用評価:
A
星の評価:
101 票, 平均: 2.59 / 3101 票, 平均: 2.59 / 3101 票, 平均: 2.59 / 3
口コミ件数:1,922件
サイト名:
イフ(if)
URL:
https://ifif.shop/
運営業者:
合同会社ネット
会社住所:
東京都杉並区善福寺4丁目21-16
電話番号:
03-6908-8535
メール:
info@ifif.shop
責任者:
清水 麻央
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。
1ポイントは100円の換算となっております。

返金についてはデジタルコンテンツという商品の都合上、原則サービス提供後の返金は受け付けておりません、と明示してありました。

確認できている有料情報種類

・ドライアンカー
・至高の1点
・サファイア
・シュプリーム
・パラダイムシフト
・ルビー
・プレミアムステークス
・ブロンズプラン
・ドリームフォーエバー
・豊潤の極み
・エメラルド
・シルバープラン
・ゴールドプラン
支払方法:
銀行振込
クレジット決済

上記二種類の決済にて対応しています。

イフ(if)のサイト特色・サイト説明など

競馬予想業界に革命をおこす!

イフは毎開催利益を上げ続けています。

充実の無料情報。
かかる費用は「ゼロ」!

徹底的な利益至上主義!
垂涎のキャンペーン情報!

イフ独占情報で他社には
絶対に不可能な「結果」をお届け!

キャンペーンにご参加されず「無料情報」だけのご利用であればイフの利用費は永年無料!一切の費用はかかりません。

徹底的な利益至上主義!垂涎のキャンペーン情報!
弊社が自信を持っておすすめするキャンペーン情報。
買い目を見た瞬間からワクワク。
指定通りに馬券をかってドキドキ。

利益至上主義の結果を受け取って絶叫!
三度に渡って興奮の坩堝に巻き込めるのは間違いなく弊社イフのキャンペーンだけです。

イフ(if)を調査した内容

・サイト名について
三連単競馬情報提供と記載がありました。
扱っている券種は三連単のみの可能性があります。

・ポイントプレゼントについて
登録にて10,000円分をもれなくプレゼント!と記載がありました。

・無料情報でも三連単
キャンペーンでも無料情報でも取り扱い/公開予想は三連単のみのようです。

イフ(if)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

イフ(if)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2019/08/07
投稿者:
匿名で投稿

IFのキャンペーンリストの中で上の方がお得に見えますけど実際下の方にある刺さる穴馬やシュプリームなどが一番効率よく稼げるものです。
4Rセットで2万前後ですから、この的中率で2万前後というところで自分は春も適宜この下の方という括りで、2万前後の投資のみで継続しております。

最新投稿日:
2019/08/06
投稿者:
匿名で投稿

イフの無料についてちょっとした論争巻き起こりそうなので、楽しみにしてるぞ。なんせ俺も、無料で全然稼げてないから、そっちの輪に加わろうかと。どうやったら稼げるのか徹底討論しようじゃないか。それが解決するまでは有料情報なんて購入しようがない。

最新投稿日:
2019/08/06
投稿者:
匿名で投稿

結菜美華の情報でポイントがプラスされるのは大きいな。他の情報のなかで埋もれてた感はあったけど、今回の特典のため自分はこれに切り替えた。特典で参加を決めることはないというけれど、今回はそのポイントが大きかったからこれにした次第。

最新投稿日:
2019/08/06
投稿者:
匿名で投稿

珍しく枠の制限というものを意識させられるほど、一陽来復は人気殺到となってるのだろうか。

自分は予算の関係上でダイヤモンドストライクの4鞍セットにしておいたから、2.6万のみ。
それ以上出せないけど一陽来復でも同じような価格のものがあり、悩みはあったが前回的中したダイヤモンドストライク優先でいく。

最新投稿日:
2019/08/06
投稿者:
匿名で投稿

大体毎週のパターンは決まってるような感じですね。メール連絡の法則性的なものは、3週間もここのメールを受けてればわかることかと思います。ただ、そのどれもが的中となってる点で、捏造だ、参加してても当たらなかったという声がない以上、一定の距離は置きつつもしかしたら当たってるかもと思わせるサイトであることは間違い無いです。最後は身銭を切るしか無いですけどね。

最新投稿日:
2019/08/06
投稿者:
匿名で投稿

一陽来復がいいですよ、今回だけじゃないです自分がこれで稼げたのは。
ここでの利用者も全然見かけないので大丈夫かなと思って口コミしにきました、多分ライバル出てこないんだろうなって。
そもそもこの板、閑散としてますよね。
まあとりあえず先週は儲けられましたよ、かなり気持ちよかったんでそれもあっての口コミです。

最新投稿日:
2019/08/05
投稿者:
匿名で投稿

一陽来復<穴馬センサー
わかります。
自分もそういう風に勝っていけてますので、運営に踊らされるようなことは嫌だなと考えてますから。
何より勝ててるからこそこの情報を離したくはないんです。

最新投稿日:
2019/08/05
投稿者:
確保って。

穴馬超乱舞もずっと連勝連勝街道でこちらの期待には応えてくれてますし、何の不満もありませんから枠を確保しておいてくれるのは有り難いです。
最初は勝手に頼んでもないのに何やってんだってくらいの感情がありましたけど(笑)

最新投稿日:
2019/08/05
投稿者:
匿名で投稿

ポイントプランもよかったけど、やっぱり極小点数とまではいかないけどキャンペーンの方がいいじゃん。
ポイントプランはそれがないからちょっとな。無理やり払い戻しも高額になるような予測で馬券代推奨出してるけど結構きついって。

最新投稿日:
2019/08/05
投稿者:
匿名で投稿

やはり一陽来復プッシュか。わかってたことだけど、別に他の有力情報と大差がある金額の設定でもないし、別のでいくのが俺はいいかなと。裏の裏までじゃないけど、そっち狙ったほうがここの会社はいい結果に落ちるんで。

最新投稿日:
2019/08/05
投稿者:
匿名で投稿

登録してからの無料予想三週間ほどかけて、ベースの資金を作りましたがそれでも六万ほどでした。
馬券代かかりますからここの無料。ご参考まで。三週で六万です。

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

昨日も今日も一陽来復。それの紹介があるってことはやはり早々に売られると思ってたけどやっぱりメールきた。
穴八幡宮で授かることができるっていうこの情報、次外したら真っ黒だな。
当たれば、本物のサイトと言える、ただそれだけ。

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

光輝くやばやばな土日w
なんせ今回土日合わせて4鞍w
全て万馬券w

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

売ってるのが一度も見れないんですけど、重賞ドリームマンスっていくらの情報なのでしょうか?

重賞が毎週欠落なく当たってるので少しばかりこのイフというサイトに興味を持ち始めています。

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

ミキさんの動画なんてどうでもいいじゃないんですか。
他の方も触れてるようですがここ変わった競馬サイトですよ、そういう動画をUPしてるサイトなんて見たことありませんし。

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

PTの的中実績はサイトに掲載されてますが…決していらないとか無駄ってレベルのものではないですよ。しっかり貯めてついでに参加するのが吉かと。

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

結構特典が多いけど、特典ついてないのに毎回参加してる…あんまりポイントって貯めても意味ないよね?ポイント情報って当たってる?

最新投稿日:
2019/08/04
投稿者:
匿名で投稿

これほど1日で多数のプランが的中するプランは他では知りません。それくらいここの的中結果に関しては突出してると言えると思います。
絶対にカラクリがあると踏んでましたが、ようやくわかりました。提供レースの数そのものが多いということですね。

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
匿名で投稿

いやぁ一陽来復はマークしてなかった。
これがこんな当たりを出すとはな。

ただ自分は平場の鬼をやっていたので引けを取らない結果でまず土曜、快勝。
夏競馬は平場狙いでってやってるが今の所調子良き。

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
匿名で投稿

午前中から穴馬センサーの2鞍、めちゃめちゃ精度高い三連単!そりゃ売り切れ近くにもなりますな。毎回、安定した配当奪取できる情報これくらいしかないっての。他も色々当たってる報告あるけど参加したら外れるし穴馬センサーはそれがない!

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
匿名で投稿

無料情報がナンバーワンとか豪語してるようですけど、決してそんなことはないと思います。多分、運営会社的には一部「当たりの」無料情報のことを言いたいのでしょうけど、その当たりの情報がピンポイントで利用できない。他の多点数の無料情報ばかり表示されてしまいます。
欠陥ではないでしょうか?

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
ガリガリ君

的中率を考えるなら点数多くてもという情報なら、イフの中でいくつかあるからそれをやってみたら実力はわかるかと。4月からのらりくらりやってきたけど、夏競馬ここまで負けなしなんで、他サイト一旦休んでこちらに注力しようと思ってる。結菜美華でまずは今日の夏競馬、狙っていく。

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
匿名で投稿

現金回収案件にて回収確定させたのは俺も一緒。プランは移り変わるよな、そこの変化についていけないと結局軍資金また削られて終わりってわけさ。難しいよな。

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
匿名で投稿

現金回収案件の前回結果いつが最新だったかなぁ。覚えてないけど、参加できる状態にあった時は何度か見かけたことあった。 一回も参加してないから、なんともわからない…。

最新投稿日:
2019/08/03
投稿者:
匿名で投稿

週末になるとなぜかミキ様の動画が消えてしまうという。
何か問題でもあるのかってくらい、毎回それ。
動画見るとただの自慢話的なもので不自然さしか感じないけどな。実はイフの受付社員だったりしてな。

最新投稿日:
2019/08/02
投稿者:
匿名で投稿

わかりやすく当たってる情報、確かにあるのに…。自分はイフ独占契約万馬券システム一辺倒でやってるだけです、正直ここのサイトは集約された有料情報って一握りな感じが。他、同時購入してないのでわかりませんがね。

最新投稿日:
2019/08/02
投稿者:
匿名で投稿

無料抽選がよくわからんのだけど、高配当結果になってるの全然引けないんだけど。
ここの無料の仕組み、全体的な感じ、全く口コミから見えてくるものではないし実際やってみても見えてこないんだけど。ここでいってもしゃあないか。

最新投稿日:
2019/08/02
投稿者:
匿名で投稿

新種の変わり種情報を確保致しました。って毎週案内してる3つの情報やんか。
メール使い回し?目新しさが全然ない。

最新投稿日:
2019/08/02
投稿者:
匿名で投稿

サポートは一応は親切ではあるけど、金を出さないと対応が細々となってってしまうのはここも一緒だな。
そして平日だけやけにレスが早し。

最新投稿日:
2019/07/31
投稿者:
匿名で投稿

基本的には土日両日ゴールドプランを入れるだけ、その日々が続いてる。

前回は17万回収。

さて、今度こそは倍は欲しいんだがね。

最新投稿日:
2019/07/31
投稿者:
匿名で投稿

最近キャンペーンとポイント情報の払い戻しが肉薄してないですかね。
これではポイント情報で単日で選んだ方がリスクがないかなと見てるのですが。
買い方難しいというよりは方向性の問題でしょうか、まだいまいち掴みきれてないのですがね・・

最新投稿日:
2019/07/31
投稿者:
匿名で投稿

ここを利用している方に質問なのですが、
私はイフに登録して3カ月くらい経ちます。
無料情報は毎回ちゃんとメールを確認してリンクをクリック、動画の再生もスクロールも最後まで行っていますが、一度も無料情報重賞レースと無料情報4というのが閲覧できたことがありません。
抽選とは謳っておりますが、一体どんな抽選なのだろう。
やはり無課金者はどれだけやっても抽選対象外なのかな・・?

最新投稿日:
2019/07/29
投稿者:
匿名で投稿

こりゃ現金回収案件がピックアップされてくるだろうなと思って見てたけど、全くその通りになった。
読み通り。

しかし330,000円のコースがあるのはエグいな、最安値21,000円だけど差が大きすぎて、21,000円やっても当たらないような気しかしない。

最新投稿日:
2019/07/29
投稿者:
匿名で投稿

ヤリ馬と穴馬超乱舞の2つのどちらかでやる週末になりそうですが、価格的に三千円の差しかないですからどちらでもいいっちゃいいので、昨日までの払い戻しの合計金額で大きい方をやろうかなと。あと木曜くらいまで追加の割引ないか、待つと。これで盤石です笑

最新投稿日:
2019/07/29
投稿者:
匿名で投稿

日曜はダイヤモンドストライクが完全なる的中を出してくださいまして、新潟連続的中で7月最後を飾ってくれました。
この調子ならば6鞍の方でやってもいいかなとは思ったりもするのですが、2鞍の差で15万円は価格設定的におかしいなというのは否めないですから、今週も4鞍15万円の方で行くと思います・・

最新投稿日:
2019/07/29
投稿者:
匿名で投稿

無料情報は重賞の対象の方が払い戻し高くなること多いって。昨日の新潟3レースとか万馬券は万馬券だけど、フルで馬券代出してても3万の結果だからね。
小倉メインは66万だし。

最新投稿日:
2019/07/29
投稿者:
匿名で投稿

確かにメール、縦に長くて変なブログみたいに改行多いですし見にくいですよ。
なんの利点があるかわかったものじゃありませんけど。
一番下にスクロールしてとりあえずリンクだけクリックするようにしてますが…。

最新投稿日:
2019/07/28
投稿者:
匿名で投稿

CPがコスパ悪すぎてそれでも追いかける連中の気がしれん。 過去高額的中した記憶が、依存みたいな形になってんだろうな。ポイント情報で手堅くいってますわ。

最新投稿日:
2019/07/28
投稿者:
匿名で投稿

どのレースをやるか明白なプランもほしいですね。このレースを買うんだという選び方をしてみたい。最近調子が良いだけに開催代わりのここらで急降下急ブレーキにならないかそこが心配です。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
アキラ

今日は現金回収案件だってよ。
事前に推奨されてたPLANでもなんでもなかったし。
そういうのあると信用無くなっちゃうよな。静観してたから被害0円だけど、やろうかななんて思ってたのは当たってるし、実際やってみてどうかなってサイトなのは変わらない。
今日明日の成績で考えるかな〜。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
独占

噂の独占契約万馬券システム体験してきました。
本日だけであっさり、小倉7レースそして11レースと連勝で精度の高さを実感です。
取捨選択難しいのかなと当初は思ってましたが、本当に表現するならあっさりな小倉開幕日でした。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
匿名で投稿

自分的に一番信頼してるのは穴馬センサーです。
去年からある情報ではなく今年になって出てきた情報だったと思いますが、後発の情報の方がいいのではとこの情報の毎週の結果を受け取ってると、そう思うしかありません。開幕場所関係なく今回も小倉で回収できました。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
匿名で投稿

とにかくメールも見づらいし、何がオススメなのかも一目瞭然という風ではなく、なんか縦に長くて読む気なくした。登録してから無料だけ使おうと、口コミで高評価だったのをすぐ見つけられればと思ったけど、一個もわからない。逆に聞くけど無料で稼げてるって確かに書き込んでたのいたよな、今週はどうしてるの、なんか答えてよ。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
匿名で投稿

基本的には前週の結果に沿って買うだけなんですが、今回は参考になる的中がほとんどありませんでしたね。重賞も何かあればと思ったのですが、月内は少なくともここは様子見でいいかなと切り替えました。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
匿名で投稿

悪天候にもかかわらずゴチな土曜でした。毎度当たればいいのですけどね、的中率は5割は全然行かないのですけど、一度の払い戻しが大きかったので今月もなんだかんだ調子は実はいいという不思議な状況になってます。

最新投稿日:
2019/07/27
投稿者:
匿名で投稿

動画の閲覧はこちらからって、ミキさんの動画見れないんだけどね。
無料情報のところに転送されるし。
昨日までは見れてて、削除されたってことかな。

最新投稿日:
2019/07/26
投稿者:
匿名で投稿

確かに無料的中頻度は、それ自体は大したものだと思う。点数が過多傾向にあるからな。有料をやらせるための餌みたいなものだよ。的中させられる幅広き情報網的なのは評価するけど、やり方がなんとも。。

最新投稿日:
2019/07/26
投稿者:
匿名で投稿

開催替わりもあるから、多少慎重にはなります。穴馬センサーと重賞ドリームマンスや、シュプリームなど函館で成績よかったものを、8月はまずは使っていこうかなと。無料の重賞が閲覧できればドリームマンスは控えるところですが買うタイミングが先なので毎回投資する羽目にはなってます。今月、人生初の毎週重賞的中となりましたし、後悔はしてないですけど。

最新投稿日:
2019/07/26
投稿者:
TIK

毎週フィーチャー対象外だけど一陽来復かなり的中率高く、今月も稼がせてもらってる。
他にも複数、2個目の情報トライしてるけどそっちは微妙。

一陽来復の的中ベースがあるからなんとかなってる今月の夏競馬(^_^;)

最新投稿日:
2019/07/26
投稿者:
匿名で投稿

何もしなくて見れる無料情報と抽選や応募で見れる無料情報が二種類存在するっていうんだけど、応募の話。これどこから応募するの?
そんな項目どこにもないんだけど。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

リフレイン(Refrain)の画像
リフレイン(Refrain)
信用評価:
A
星の評価:
168 票, 平均: 2.48 / 3168 票, 平均: 2.48 / 3168 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
817件
MODS競馬(モッズ競馬)の画像
MODS競馬(モッズ競馬)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
163件
ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:
20,416件

TOP