J.H.A.の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

J.H.A.のサイト情報・データベース

J.H.A.の画像
J.H.A.
信用評価:
A
星の評価:
118 票, 平均: 2.48 / 3118 票, 平均: 2.48 / 3118 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:3,707件
サイト名:
J.H.A.
URL:
http://j-h-a.net/
運営業者:
株式会社プロジェクト
会社住所:
東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5階
電話番号:
03-5542-1527
メール:
info@j-h-a.com
責任者:
富田 誠
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。

ポイント=100円(税込)となり、振込み時にご使用の金融機関により手数料が発生します。
振込み手数料はお客様のご負担となります。
情報代金は各馬券師毎に異なります。
支払方法:
銀行振込
クレジットカード

上記2種類の決済にて対応しています。

J.H.A.のサイト特色・サイト説明など

日本中の凄腕馬券師が大集結!
ジャパンホースマンオールスターズ

お客様満足度NO.1を目指します。
お蔭様で多くのお客様にご支持を頂いておりますが、単に的中を出すだけではなく、しっかりと満足して頂ける配当をご提供させて頂く事を身上としております。

J.H.A.が選ばれる理由

01
日本最高クラスの馬券師たち

ほとんどの馬券師は、弊社代表がスカウトした精鋭揃い。
何よりもお客様にプラス収支をご提供する事を至上命題と考えておりますので、経験より実力を重視して選ばれた馬券師たちです。
02
確かな実績

J.H.A.の正式な馬券師に昇格するためには、おそよ二か月の試験期間内で、一定の成績を収める必要があります。
お客様に情報をご提供させて頂く以上、コースの得手不得手、調子の良し悪しは考慮できません。
昇格後も成績次第では、J.H.A.から除名致します。
03
しっかりしたサポート

弊社は投資を目的とした方を対象としておりますので、競馬を全く知らない方でも安心してご利用頂けるよう、万全のサポートを心がけております。
どんな些細なご質問でも何なりとお問い合わせくださいませ。

J.H.A.を調査した内容

・商品以外にかかる代金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・返品/返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

J.H.A.の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

J.H.A.の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2021/03/27
投稿者:
匿名で投稿

今回は手始めにゴールドランクの三浦の予想を採用しました。
これが投資成功した暁には、残り2名の柴原、池野と段階追ってやっていければと春競馬このゴールドの馬券師のみで回し回し使っていくことが目標の一つです。
それには今週の勝ちももちろん必要です。

最新投稿日:
2021/03/26
投稿者:
匿名で投稿

そういえば今週、押山龍勇斗氏の予想を今週は特別提案としてかなり安価な提案できてたのを思い出した。
25日からだから、昨日の朝からになるんだけどまだきてる。

この情報屋って毎回すぐ売り切れるものじゃなかったっけ?

最新投稿日:
2021/03/26
投稿者:
早見田畑

今週の押山の予想はどうなるでしょう笑

最新投稿日:
2021/03/25
投稿者:
匿名で投稿

月末なのでそれなりの割引額になるだろうと期待はしてましたが、思ってたよりは毛が生えた程度、誤差の範囲内でした。
大幅割引のその先があると期待してましたが…

シルバーランク、全員5万円以下くらいになればと待ってただけに無理があったようです。

最新投稿日:
2021/03/24
投稿者:
匿名で投稿

高配当らしい高配当はありませんでしたが、福音で今回も連勝獲得ありましたので〜週末もこれ中心に組んでいきますよ!
日曜の的中は寂しかったですが、とにかく負けない競馬予想という観点で当てはまるのはこれなので。中山中京、特に中京の最終開催での獲得期待してます!

最新投稿日:
2021/03/23
投稿者:
匿名で投稿

豊田ちゃん的中盛り返ししてきてるみたいね。
代わりにシルバークラスのメンバーで誰か抜け落ちてると思われるけど。

誰かが的中すれば誰かが負ける、全員勝つことはないってのは、どうなんだろうね。参加した時に負けそうな気がするのが昨今大きくなってて安易に高いメンバーの、参加できやしない。

最新投稿日:
2021/03/22
投稿者:
匿名で投稿

土日に投資してた馬券師は特定のはなく、マイスター予想のみ。
3レース分も高額獲得に貢献してくれたのは大きかった。。
しばらくは、こと重賞に関してはこれ頼りになりそう。

最新投稿日:
2021/03/21
投稿者:
匿名で投稿

豊田なんかまたすぐ不的中の嵐に巻き込まれるってことになりかねないんだから、全く信用してないよ。池野もね。この2名で稼げたことがない。何気に岩崎とか高梨とかあっちの馬券師でやるのがいい塩梅でやれるってわかっちゃったんで、リスクも考えるとねえ。

最新投稿日:
2021/03/21
投稿者:
匿名で投稿

マイスター的確な予想多すぎ。
情報買うだけのことはあったなと、だいたい参加時には思わせてくれる今回も例外なくそういう結果だった。
特に中山阪神両重賞攻略は文句のつけようがない結果だった。

最新投稿日:
2021/03/21
投稿者:
匿名で投稿

成田氏らしからぬ低配当1本

まいったな次買う馬券師も特に決めてないがここまでうまくいってただけに放り出されたようなマイナスの感情しかない

最新投稿日:
2021/03/21
投稿者:
匿名で投稿

誰も出てこないなら気にすることはないじゃない。
征二郎、やらなくても人生になんら影響与えるものではないだろ?ただの煽りだけだろうと踏んで、眺めてるだけ。
それが正解。

最新投稿日:
2021/03/21
投稿者:
匿名で投稿

土曜版の福音がWで的中結果残してましたので、今日のを急いで購入したのですけどこれで的中なければ昨日の結果は嘘だったということになりかねませんのでどうぞよろしくお願いします。。

最新投稿日:
2021/03/20
投稿者:
匿名で投稿

本日のGマイスターはいつもと比べるとだいぶ下回ったそういう配当でした、フラワーカップからの払い戻しです。。

最新投稿日:
2021/03/20
投稿者:
匿名で投稿

中京3レース低配当でしたが、福音土曜も一応は万馬券でましたので明日もやります。福音・日曜版速攻押さえました。今日が最近の中で底辺中の底辺でしたから明日はもう上がるしかないとその期待感を感じてますよ。

最新投稿日:
2021/03/20
投稿者:
匿名で投稿

景気良く岩崎の三連単の予想から、中京最初の1レース目、GETできたのは大きかった。2月もそうだけどここまで選ぶ予想師がいい働きをしてくれて、その結果の万馬券=利益獲得。なかなかに相性いい状況に、非常に満足心も満たされてる。

最新投稿日:
2021/03/20
投稿者:
匿名で投稿

豊田当たらないのに固定ファンがいるのかわからないけど毎回週末前になると売り切れるんだよ。
他の馬券師も先週的中してないのが即座に売り切れることがある、その辺がちょっと他の競馬サイトと違う点ではあるかな…。
普通、不的中の情報を買わなくない?

最新投稿日:
2021/03/20
投稿者:
匿名で投稿

どうせまた征二郎も的中、そして池野も的中ってことになるんだろ。そこ買えるやつが一人勝ちなのか未だわからんまま、毎週毎週競馬は続くよどこまでも。
延々とこの的中垂れ流しは起きてるけどこれを買ってた自慢が全然出ないほど、この2名の馬券師の結果は騒がれんな。

最新投稿日:
2021/03/19
投稿者:
匿名で投稿

週末の重賞までやるか迷うところだけど、ここは踏みとどまった。
割引入るとあれもこれも買いたくなってしまうからな。

とりあえず大事な大事な柴原で申し込みできたので週末を迎える準備はできたはずだ。

最新投稿日:
2021/03/18
投稿者:
匿名で投稿

池野が完売してる。最近の評判で、ちょこちょこと出てきたのは知ってたけど完売するまでになったってことかよ。割引あるとはいえこの金額を触れる会員が一定数…?おかしいな?

最新投稿日:
2021/03/18
投稿者:
匿名で投稿

どなたかお試し依頼を使って、征二郎情報など閲覧成功した人はいませんか?
どの馬券師でもってことじゃないんですかね、通常数十万円の馬券師を選ぶのが普通かと思いますがどうなのかなと思いまして?

最新投稿日:
2021/03/18
投稿者:
匿名で投稿

いよいよ週末近くなってきたわけだー。やっぱ安いのが正しい、安いのが間違いないってことで。諸積さん。
福音をあとは買うかどうかって感じだけどこれも割引して欲しいよなー。
Gマイスターまで買えるのが理想だけどなかなかそこまで手が出ないって。

最新投稿日:
2021/03/18
投稿者:
匿名で投稿

不的中ではあるのに豊田氏も変わらぬ人気。

自分の考え方とは真逆にあるようなそういう買い方をしている会員の中に割り込まなければいけないというのを感じた。

負けても、延々と買うってのは俺にはできないな。

最新投稿日:
2021/03/18
投稿者:
匿名で投稿

特定の予想師よりも、CPの方がいいようなきがしてきました。
Gマイスターもそうですし、福音も毎度の如く万馬券捉えてますので、その結果を信じて今週の予想買いの参考にしました。
JHA以外でも1サイトか2サイト購入予定なので今週は何気に多額の資金動かすことになりそうです汗。

最新投稿日:
2021/03/17
投稿者:
匿名で投稿

押山人気また再燃する前に、購入し直しておいた。
なんせ、TOPの価格帯でもなんでもないのに200万円超えのミラクル的中出してたからな、やらないわけにはいかないだろ。
3月特に好調のまま終わってくれればいいけど途中乗車、今週からだ。

最新投稿日:
2021/03/16
投稿者:
チーヤ

黒坂みのりだけ妙に高速すぎる完売。
先週末目立ってたっけ?
定価から一部ものすごく割引あるってところでもないから変だね、すぐに完売となると。。

最新投稿日:
2021/03/16
投稿者:
匿名で投稿

押山本領発揮でしょう。複数万馬券獲得したことで、今まで諸積、佐久間など使ってたところから一挙に今回から勝負に出ます。

最新投稿日:
2021/03/16
投稿者:
匿名で投稿

なんか調子乗って馬券師の割引額がものすごく少額になったんだけど(笑)
10パーって、この的中率で何いってん。

最新投稿日:
2021/03/16
投稿者:
匿名で投稿

JHAの馬券屋が世間一般で有名でもなんでもないのに、それに対して10万円または20万円など賭ける価値があるのかと思ってしまうんだが
それもあって1年くらい寝かせてるよメールだけはくる

最新投稿日:
2021/03/16
投稿者:
匿名で投稿

征二郎は参加者報告みないのは毎度のことだけど、池野はちらほら出てきましたね。
今までこんな金額を払うのはいないだろうし馬鹿だろうと決めつけてましたけど、稼げてる人の話は参考になるのでどうか買い目を見せてもらえませんか、馬券師コメントもありますよね?

最新投稿日:
2021/03/15
投稿者:
匿名で投稿

今回は柴原さん完売前に申し込み入れる気満々で動きます。
前回はすぐに売り切れまして、目当ての馬券師を購入できなかったからうまくいかなったというのが自己分析で残ってますので…。

最新投稿日:
2021/03/15
投稿者:
匿名で投稿

馬券師の浮き沈みなんて計算できないですからね。一回で資金溶かさないようにとかお財布と相談なりなんなりして、やるのが良いのかと。前回当たってたから今回もなんてことは通じないサイトですから!!

最新投稿日:
2021/03/15
投稿者:
匿名で投稿

マイスター購入も視野に今週は。
重賞買うのあんまりなくって、だいたい重賞って無料提供されるじゃない?いくつも競馬サイト登録してると。
ただ、買うに値する金額取りまくってるなと金があるうちに試そうと思う。

最新投稿日:
2021/03/14
投稿者:
匿名で投稿

ゴールドランク4鞍好調すぎるからまた価格戻してきたら最悪なんだが、そういうのここ普通にやってくるから困る。
月で価格がいきなり戻ることがあるからな、結果に応じて調整してるのは明らか。

最新投稿日:
2021/03/14
投稿者:
匿名で投稿

Gマイスター利用で重賞連勝中です。
重賞予想は自らやってたことも多かったG1シーズンでしたが、今年の金杯以降をきっかけにこちらにして勝率かなり上がってきてます。

最新投稿日:
2021/03/14
投稿者:
匿名で投稿

押山逆転の超高額獲得してるみたいなんだけど、こんな結果過去になかったくらいだろ?
アネモネステークス234万円ってなんだよ、今週1番の結果なんじゃねえの?征二郎を超えてるよな。
多分参加者いないか運営だけと見た。

最新投稿日:
2021/03/14
投稿者:
匿名で投稿

初日のうちから諸積さんの三連単刺さり、これでちょいプラ確定です。
今日の予想も残ってるのでそこから当たった分だけ純粋にプラスになる計算ですからここ重要ですよ。

最新投稿日:
2021/03/14
投稿者:
匿名で投稿

各馬券師の中で一番安定してる、そういう成績を残してるのをピックアップして選べばいいだけなのに、変な感情入れるから勝てなくなったりするんだよ。
それもあって心を無にして柴原、これ一択。
結果はご覧の通り。

最新投稿日:
2021/03/13
投稿者:
匿名で投稿

中山牝馬S的中です
こうもあっさりと、土曜の重賞で高額回収つながるとはやはり今までの流れは間違いないものでした
重賞予想入手だけの情報代としては高いものでしたが、こうして終わってみると相応の金額だったのかなと納得してしまうのは不思議です、参加する前はだいぶ悩みましたからね

最新投稿日:
2021/03/13
投稿者:
匿名で投稿

柴原か…どうも同ランクの馬券師で選ぶもの選ぶもの逆をいく。今日当たらないと明日も当たらないこと濃厚だしどうしようか豊田の尻拭きのために福音追加購入は厳しそう。ただこのまま座して負けを待つのは嫌なものだな。

最新投稿日:
2021/03/13
投稿者:
匿名で投稿

朝から調子いいのはどの馬券師なんだ?
こちとらGマイスターのみで投資、これだけかき集めて参加したんで午後からの買い目適用となる中山牝馬ステークスの結果待ちだよ。

最新投稿日:
2021/03/13
投稿者:
匿名で投稿

また押山予想が当たってるようで先週に続いて、かな。
一度当たり出すとしばらくはというのは過去にもあったことだけど、今回もそれとは。
中京1Rの時点でこれ回収確定となるくらいの払戻額だよね?

最新投稿日:
2021/03/13
投稿者:
匿名で投稿

金子の総武Sの帯封獲得が、的中実績の最後らへんにあったんでこれを見て今週は金子で申し込んだってのが大きいんで。
無料予想も弥生賞的中となってたから一応やろうかな、微々たるものでも的中は的中だし1円でもプラスになるならなんでもござれ。

最新投稿日:
2021/03/12
投稿者:
匿名で投稿

前回的中でてたデラックスをと思ったら、これ1,500Pもするのですか。この金額で勝負はなかなかできなそうですな…。
しかも久方ぶりの的中ということでしょうし次やるべき情報ではない気がするのですがやっぱりかってる人はいるって感じです??

最新投稿日:
2021/03/12
投稿者:
匿名で投稿

当たり外れはあるものの、短期で回収できてるからこそ福音も追加購入できるってもんだし。
土曜日曜ともに仕入れて、これで万全。メインは三浦氏にしてるんでそこも今週は大当たり期待できるからな。

最新投稿日:
2021/03/12
投稿者:
匿名で投稿

スプリングキャンペーン第2弾は前の時より若干安くなってる感じがしました。高梨さん100,000円LINE切りましたので自分はこちらにしてます。押山くんは結果として目立ってないのもあってほとんど値段が変わらずでしたがやる必要性は感じられません。

最新投稿日:
2021/03/12
投稿者:
匿名で投稿

小倉最終週の、最終レース!
松浦予想が土曜のうちからそれなりの当たり馬券を掴む予想提供してくれましたから〜!
特定の馬券師購入リピでいくのがやっぱいいですね〜!

最新投稿日:
2021/03/12
投稿者:
匿名で投稿

結果残してない予想師はクビにすればいいのにね、1年2年通して全く入れ替わりがない。その馬券師が万馬券を出してくるまで心中覚悟でやるしかないってことの仕組みかよ。簡単に帯封近い当たり出してることもあるらしいけど、その辺きな臭さ満載。。

最新投稿日:
2021/03/11
投稿者:
匿名で投稿

柳井全く聞かなくなったし、あの怒りの投稿以降やるって人も見かけなくなった。
その後的中してるようだけど一番安い諸積、柳井といつまた連敗するかわからんしそこに数万出せないよねー。

最新投稿日:
2021/03/11
投稿者:
匿名で投稿

スプリングキャンペーン関係なしに的中してるデラックスポイントキャンペーンが気になります。どうか前回高額獲得してることからの値引きありますようにm(__)m

最新投稿日:
2021/03/11
投稿者:
匿名で投稿

少しは大幅値引きとかしてくれればいいのにな。
どの情報も、一定の金額から下がらない。
かなり下がらない限りは、買うのは厳しいかな。

3月終わって競馬盛り上がる時に使えるサイトを探してるのだが・・・。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

オールウインの画像
オールウイン
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3108 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,586件
ハーレム競馬の画像
ハーレム競馬
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.48 / 3132 票, 平均: 2.48 / 3132 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,346件
勝馬サプライズウルトラ(ULTRA)の画像
勝馬サプライズウルトラ
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.62 / 384 票, 平均: 2.62 / 384 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
532件

TOP