J.H.A.の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

J.H.A.のサイト情報・データベース

J.H.A.の画像
J.H.A.
信用評価:
A
星の評価:
118 票, 平均: 2.48 / 3118 票, 平均: 2.48 / 3118 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:3,707件
サイト名:
J.H.A.
URL:
http://j-h-a.net/
運営業者:
株式会社プロジェクト
会社住所:
東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5階
電話番号:
03-5542-1527
メール:
info@j-h-a.com
責任者:
富田 誠
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。

ポイント=100円(税込)となり、振込み時にご使用の金融機関により手数料が発生します。
振込み手数料はお客様のご負担となります。
情報代金は各馬券師毎に異なります。
支払方法:
銀行振込
クレジットカード

上記2種類の決済にて対応しています。

J.H.A.のサイト特色・サイト説明など

日本中の凄腕馬券師が大集結!
ジャパンホースマンオールスターズ

お客様満足度NO.1を目指します。
お蔭様で多くのお客様にご支持を頂いておりますが、単に的中を出すだけではなく、しっかりと満足して頂ける配当をご提供させて頂く事を身上としております。

J.H.A.が選ばれる理由

01
日本最高クラスの馬券師たち

ほとんどの馬券師は、弊社代表がスカウトした精鋭揃い。
何よりもお客様にプラス収支をご提供する事を至上命題と考えておりますので、経験より実力を重視して選ばれた馬券師たちです。
02
確かな実績

J.H.A.の正式な馬券師に昇格するためには、おそよ二か月の試験期間内で、一定の成績を収める必要があります。
お客様に情報をご提供させて頂く以上、コースの得手不得手、調子の良し悪しは考慮できません。
昇格後も成績次第では、J.H.A.から除名致します。
03
しっかりしたサポート

弊社は投資を目的とした方を対象としておりますので、競馬を全く知らない方でも安心してご利用頂けるよう、万全のサポートを心がけております。
どんな些細なご質問でも何なりとお問い合わせくださいませ。

J.H.A.を調査した内容

・商品以外にかかる代金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・返品/返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

J.H.A.の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

J.H.A.の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2020/02/27
投稿者:
匿名で投稿

レインボーランクの征二郎を使ったことある人間がこれほど長い期間、掲示板に出没もしなければ噂程度でも出てこないというのは謎すぎますね。
運営から毎週開催分でほとんど、この征二郎の情報で高額出てるっていうのに。その下のシルバーとか参加できる人なら、たまに使ったりとかあったりするんじゃないかなって思ったりするんですけど。

最新投稿日:
2020/02/24
投稿者:
匿名で投稿

征二郎が販売開始とかなってて春到来キャンペーンの対象に入ってない時点で…。
これがサイトの主な収益源なんじゃないの、馬鹿高いことになってるし。

最新投稿日:
2020/02/24
投稿者:
匿名で投稿

チーム大宮正克どうなった?不的中だろ?
あの情報前から思ってたけど160,000円とかの情報じゃないよな、そもそも重賞だけで160,000円なんて金額設定自体がおかしいと思うし。
それで外れてもすみませんで終わりそうw

最新投稿日:
2020/02/24
投稿者:
匿名で投稿

JHA自体、押山推しってのはあるでしょ。実際買ってみるとまあ平場に強いこと。
昨日の小倉7レースも安定の三連単的中と三連単でこれほど連勝続けられるその選択眼、今月もかなり重宝させてもらった。

最新投稿日:
2020/02/24
投稿者:
匿名で投稿

福音が唯一的中率高いものではないかなと、各馬券師依存でかますよりもこれを定期的に買っていればベースの稼ぎは作れるんじゃないかと考えを変えることにしました。
超高額馬券は臨めないのはわかっていますが、安定を求める私にはぴったりです。

最新投稿日:
2020/02/24
投稿者:
匿名で投稿

豊田予想師より、黒坂氏の方が全然直近の成績良くないですかね?
実際10万円以上する馬券師で外れたら洒落にならないですし、別括りになってる馬券師とはいえあちらさんの方が自分的には信用度高いです。

最新投稿日:
2020/02/23
投稿者:
匿名で投稿

今週も参加したけど全滅、なんか落差が激し過ぎてどうしようもない。担当は丁寧なんだけど、言葉に責任取れないからか推しのお薦めは教えてくれません。使い難いサイトだなというのが感想ですよ。

最新投稿日:
2020/02/22
投稿者:
見てない

しばらくぶりのハリスの的中ありか。

あの金額なら買い戻そうという気持ちにまだなれない。参加費今回は割安だったらしいけど、気合入ってたのは如実にわかってはいたが信用部分が自分の中でもう欠如してたんで、参加しなかった。
ブロンズランクの至宝などと連絡来てたから気合いだけは認めるが。

最新投稿日:
2020/02/22
投稿者:
匿名で投稿

月内競馬最後の週末も、金子氏に任せて正解でした。
それほど難しい選択をしたつもりでもなく、ただ流れでやっただけであります。
これほど参加イコール回収を身近なものにしてくれた彼には感謝の念すらありますよ。。

最新投稿日:
2020/02/22
投稿者:
匿名で投稿

福音単発利用!

まぁ〜、稼げたは稼げたかな!

東京平場ダート〜回収16万もどってきた!

最新投稿日:
2020/02/22
投稿者:
匿名で投稿

これ、豊田さんの予想またしばらく当たらないんじゃない?
悪癖が出てるのかわからないけどあの人一回当たらなくなったらしばらくってことばっかりだし。

最新投稿日:
2020/02/22
投稿者:
匿名で投稿

そりゃ征二郎氏も人の子普通の予想師、ということでしょうから、当たらないということもあるでしょう。
ただ運営会社はそれを申し訳ありませんで終わらせてるのか、相応の返金処置などあるのか、参加したことがある人しかわからない情報があるのでは。あれだけの高額情報ですからね。

最新投稿日:
2020/02/21
投稿者:
匿名で投稿

1月にシルバーの高梨がまさかの9,800円とのことで初参加すると、なんと17万的中。ここのサイトはマジ当たるかとその次に柳井が9,700円と連絡が来たので参加したら4鞍とも不的中。その次に諸積プラスGマイスター2鞍で2万の情報買ったが、6鞍とも不的中。まー、最初の的中があるので収支はまだプラスだが、参加して思ったことは予想代も大事だが、どの馬券師を選ぶかが、重要ってことだな。

最新投稿日:
2020/02/18
投稿者:
匿名で投稿

前回征二郎氏の情報使ってた方はこちらの掲示板は見てるだけでしょうか?書き込みはしてくれないのでしょうか?
本当にいるのが疑問です。
しかも今回の割引には対象外となってます、あれって確か40万円くらいしませんでしたか?

最新投稿日:
2020/02/18
投稿者:
匿名で投稿

高梨郁子さんか、押山さんかで考えてます
いずれに時てもシルバーランクのどれかで
春一番キャンペーン、今回もそんなに割引されてないのでガックリですが仕方なくやるしかないです競馬投資を停滞させるわけにはいきませんし

最新投稿日:
2020/02/18
投稿者:
匿名で投稿

豊田当たらないのは相変わらず!連勝してていきなりピタッと止まる。
こういうのもう何度もあったし、そもそも信用とできない情報源。

今回週末当たっても、俺は戻さない。買い戻さない。

最新投稿日:
2020/02/18
投稿者:
ハリス笑

柳井ハリスの見た目から想像できない生い立ちの説明があったけど、こういう背景があったのかただ単にキャラなのか不明笑

最新投稿日:
2020/02/18
投稿者:
匿名で投稿

アーリースプリングキャンペーンから春一番キャンペーンw
まだ春きてないけどな。
今回もほとんど値引き幅一緒、名前だけ変わってるだけw

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

値引きはいつも通りの形という他はなし。
柴原で半額くらい。
それでももう枠が半分くらい瞬間的に埋まるってここどういうファンがいるのよ。。

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

Gマイスター、京都記念はクロノとカレンの強さを見誤った感じで軸馬が3着、共同通信杯はルメールに出し抜かれて不的中、もう3週は外してますね。

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

久しぶりにPt情報で的中してるの見かけた(笑)
プレミアムで9点3連単ってなってるけど、どうしてもこのPt情報ってものは配当上がりきらんな。

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

お試し依頼は正直いい制度だなって、他サイトにはない強みじゃないですけどやりやすさはありました。1回目の参加の不安とロスの解消(実際初回当たりませんでしたけど)は十分でしたが、2回目以降の対応が弱いですね、ここは。今は黒坂さんで安定してますが次またいつどうなるかわからないというのが実情です。

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

ここの情報は征二郎氏が頭一つも二つも先出てますよねえ。
他の馬券師は長い目線で見ると、やはり当たりが出ないこともあれ。
彼はそうなっても復帰が早い気がする、だから高額なんでしょうけど。

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

豊田弘子さん的中実績から消えてますが、またしばらく当たらない時期に突入でしょうか…。ふくはうちセールの対象でしたよね…。

最新投稿日:
2020/02/17
投稿者:
匿名で投稿

担当者の田畑以外に誰かいるの?
毎回上層部に掛け合って・・・とか書いてるけど、全てマニュアル通りのパターン。
そして無料補填する代わりにどれか購入するのが条件。
しかも4鞍ではなく田畑が選んだ2鞍・・・。当然当たらない。

最新投稿日:
2020/02/16
投稿者:
匿名で投稿

マイスター当たりませんでした
重賞特に目立つレースがないこの時期、逆に稼いでやろうとやったのが裏目に出ましたもうあんなお金使いません

最新投稿日:
2020/02/16
投稿者:
匿名で投稿

JHAの良いところは質の高い馬券師とその安定供給度合いにあるのに、その神話が崩れてきたかなと最近、特に今年からは思ってるところ。
特定の高額馬券師だけ当たってても一般庶民には意味がない。

最新投稿日:
2020/02/16
投稿者:
匿名で投稿

柴原氏、今日は小倉と東京でハイブリットな的中。
自分は彼の予想を買うようになって浅いものだけど、だいぶいい形で稼げてるなと冷静に自己分析すらできてる状況。
どのレースも穴馬刺すのが、うまい。

最新投稿日:
2020/02/16
投稿者:
匿名で投稿

昨日時点でも提供馬券屋さんの半分も当たってないでしょ?でも的中鞍の一つ一つが高額なんよね。
そこがちょっと引っかかってる、本当ここ大丈夫かと。的中率重視というよりは穴予想を全員でしてるって形なんじゃないか。

最新投稿日:
2020/02/16
投稿者:
匿名で投稿

サポートも別に親切でもないし一般的な対応しかしてこないですけど、とりあえずは自分は金子予想で競馬投資というものを自己予想してた時より安定化させることができてるんで、それには満足はしています。
今後の問題としてはまた不調になった時に違う人、どれを買うべきかというのが実績からしか判断できないことです、みなさんどのように人を選んでいますか?

最新投稿日:
2020/02/09
投稿者:
匿名で投稿

今週、Gマイスターは売れ残っていましたね。参加したけどきさらぎ賞は2着馬だけ抜けていて、1着馬の頭固定は流石だと思っただけに残念な結果でした。東京新聞杯はクリノガウディ頭固定で2~3着馬も抑えていただけに惜しいところでした。

最新投稿日:
2020/02/09
投稿者:
匿名で投稿

Gマイスターで勝負しましまたが、紙一重で的中ならずでした泣
きさらぎは松平ドンピシャでシュタルケにやられ、東京はノリさん軸で三連複なら当たってましたが…
そして佐久間の4たてくらってココロ折れました

最新投稿日:
2020/02/08
投稿者:
匿名で投稿

とりあえず福音の明日の日曜版は追加で投資した。
先週は当たってないからこその、先行買いだよ。
やはり自分は的中でてから追うものと、先行で買うものこの2種類を分けて考えて、投資し、結果を受け取れてる現状があるのでね。ちなみに今日の福音も僅かながらメインレース回収完了済み。

最新投稿日:
2020/02/08
投稿者:
匿名で投稿

池野さん当たってるようですけど、この金額ならもうそのしたのクラスで参加した方が総合的には危なくないなと思うところでありまして。
彼と征二郎さんですか、ここでの最高峰のようですけどここにあえて勝負しに行くリスクというものが絶対的に存在すると思います。

最新投稿日:
2020/02/08
投稿者:
匿名で投稿

今週も危なげなく豊田さんでまず東京平場鞍から+63万円もの大きな大きな3連単的中いただけました!
連続的中は伊達ではなかったです、まだまだ2月も始まったばかりですしこのまままだ連勝記録伸びるのではないかと確信に変わった今日の平場でした!

最新投稿日:
2020/02/08
投稿者:
匿名で投稿

金曜の夕方くらいにキャンセル出たのこれってなってただけどこの中に豊田も含まれてるのか。
あれだけ的中続いててもキャンセルでるその謎ったらないな。

・ゴールドランク池野新(土日4鞍)
・シルバーランク豊田弘子(土日4鞍)
・ブロンズランク柳井ハリス(土日4鞍)

最新投稿日:
2020/02/08
投稿者:
匿名で投稿

征二郎などぶっちゃけリスクの塊でしかないからね。
高額結果をいいように見せてるけど実際、高すぎて参加したら肝を冷やすんじゃないかなと自分には合わない。
ここで最大の払いをしたのは金子かな、彼止まりでも正直なんら問題ないと思う。

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

金子秀二OR豊田弘子かなと踏んでたけど、豊田弘子は連続回収そろそろ終わりそうな(根拠ないけどな)感じはするから金子秀二にした。
この辺、サイトからの有力情報はこれだという知らせを待ってたら遅いからね率先して決めていかないと。

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

各馬券師に対する配当予測金額というのはあってないようなもの
要するに適当という他ない
実際参加してみりゃわかると思うけど、そういう緻密さは全く感じないんだよな

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

今週末土日は別の意味で注目ですよ、豊田弘子氏の5週連続的中が本物かどうか。
1/5から万馬券を量産し続けてるらしいです、この方。その割に途中途中で彼女の予想に対しての風評を見かけなかったのですがね。

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

PT情報はほとんど意味をなしてない。
スタンダードでさえ100ポイントもするし、デラックスになると1,500ポイントも。
それでただ売ってるだけで情報の説明もあったものじゃないし、やる人いるのって思っちゃうのが普通の感覚。

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

柳井ハリス1万円切ってるww
やっぱ人気ねえなこいつだけ、当然俺も買わないけどww

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

今週、ハリス9800円だって?まあこのパターンは
ほとんど的中はないと思う。

最新投稿日:
2020/02/07
投稿者:
匿名で投稿

今週ハリス9800円だって、まず当たりません。

最新投稿日:
2020/02/06
投稿者:
匿名で投稿

ここ、TVで取り上げられても良いくらい特定の情報元が結果を出し続けてるっていうのはあると思うんですけど実際どうなんでしょう。
征二郎、池野新、この辺り普通の会社員の年収に肉薄するような競馬での払い戻し出してるようですけどこんなことってあるのでしょうか。。

最新投稿日:
2020/02/06
投稿者:
匿名で投稿

田畑も淡々と結果報告とプラン販売とその2つをやってきてるだけで特別な対応ないし負けてる会員に特別な対応などしてくれるわけでもない、そういういっしょくたの対応をしてるだけ。
サイトとしての対応力は他社より明らかに劣ると思われ。

最新投稿日:
2020/02/06
投稿者:
匿名で投稿

Gマイスターが重賞特化情報と思うのだけど、それより単体馬券師ごとで勝率高いので選んでった方が結果的に儲けが拡大するんじゃないかなと思うんだけど。
結構連続で当たってるやついるし、それなぞっていけばいい話なんじゃねえの。

最新投稿日:
2020/02/05
投稿者:
匿名で投稿

高梨さんでもともと使ってたんですけど、1月明けてすぐの低配当もあり豊田さんに途中で変更してからうまくまた復活しました。こんなことなら最初から彼女の方にしておけばよかったなって思うんです、これからその分バンバン使ってきます、失った時間は戻りませんがね・・

最新投稿日:
2020/02/05
投稿者:
匿名で投稿

節分キャンペーンも普段と変わりばえなしな、割引具合だけどちょっと弱いよな。
高梨とかで2万も下がってない。
三浦も然り。
なんか割引些末なってきたのは、自信でもあるのかここは。そんな突出して当たってる感じはしないんだけど。

最新投稿日:
2020/02/04
投稿者:
匿名で投稿

今週Gマイスターで爆益狙います。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

シンクタンク競馬NETの画像
シンクタンク競馬NET
信用評価:
A
星の評価:
222 票, 平均: 2.48 / 3222 票, 平均: 2.48 / 3222 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
4,377件
勝馬サプライズウルトラ(ULTRA)の画像
勝馬サプライズウルトラ
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.62 / 384 票, 平均: 2.62 / 384 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
532件
競馬リベンジャーズの画像
競馬リベンジャーズ
信用評価:
A
星の評価:
97 票, 平均: 2.51 / 397 票, 平均: 2.51 / 397 票, 平均: 2.51 / 3
口コミ件数:
559件

TOP