シンケイバの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

シンケイバのサイト情報・データベース

シンケイバの画像
シンケイバ
信用評価:
B
星の評価:
126 票, 平均: 2.34 / 3126 票, 平均: 2.34 / 3126 票, 平均: 2.34 / 3
口コミ件数:2,675件
サイト名:
シンケイバ
URL:
https://www.kba.jp/
運営業者:
株式会社ヴィレッジ
会社住所:
東京都台東区東上野3-36-10
電話番号:
03-4500-6206
メール:
info@kba.jp
責任者:
高島 哲司
料金体系:
競馬情報についてはそれぞれ価格が設定されていて、その金額に対しての直接決済で購入するタイプの競馬予想サイトです。
各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なっております。
個別課金の場合は5,000円~500,000円と記載がありますが、確認した限りこの限りではないかと思われます。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段にて対応していました。

シンケイバのサイト特色・サイト説明など

その常識、もう古いです。
早速無料ではじめよう
新規エントリー

根拠のあるレース評価とは?
「的中させること」と「儲けること」は似て非なるものです。
今週末に開催される全てのレースを分析し、投資する根拠のあるレースを格付け。
収益性と確実性を兼ね備えた1レースを、毎週無料でご提供しております。

ABOUT
シンケイバについて

競馬業界では、昭和50年代に現れた定説が今もなお常識のように語られています。
長く続いたサンデーサイレンス系の影響力が揺らぐ中、調教方法やレース体系の変更により、新たな変革が求められています。
私たちは常に時代の変化に適応し、進化を続けていきます。

VISION
ヴィジョン

1つのカゴに卵を盛らない。
最も有名な投資の格言で、一つのカゴに全ての卵を盛ると、そのカゴを落とした時に全部の卵が割れてしまうかも知れない。複数のカゴに分けて卵を盛っておけば、一つカゴを落とした時も他のカゴの卵に影響はない、つまりリスクを最小限に抑えよという教えです。

「長期・積立・分散」が投資の基本です。
ただ、NISAなどの積み立て投資では、十分な利益が出るまで長い時間がかかるのが現実です。
積み立ては少なくとも10年以上の継続が推奨されており、短期間で辞めてしまうと元本割れの可能性も高くなってしまいます。

将来必要なときまでお金を育てるのが長期投資です。
「近いうちに使うお金」を作ることには向いていません。
まずは短期間で収益の出やすい競馬で投資の土台を作り、長期的な積み立て投資も併用することでリスクを分散させ、安定した継続収入を目指しましょう。

TOOL
ツール

・一時所得 納税シミュレータ
納税に関するご質問を多くいただいておりますが、おおよその納税額を確認できるようになりました。
確定申告までにどれくらい残しておけば安心なのか、お金の管理もしっかりしていきましょう。
余裕ができたら新NISAやiDeCoへの積み立てなどもご検討ください。
税務に関する専門の窓口もご用意しております。

・最適プラン診断
お客様の様々なニーズにお応えするために、「配当は低いが確実性の高いプラン」「リスクを負ってでも高配当を狙うプラン」など、いくつかの異なる特性を持ったプランをご用意しております。
予算はどれくらいか?目標配当は?など、簡単な質問に答えるだけで、お客様の目的に合った最適なプランをご提案させていただきます。

・AIによる注目タグ
お客様の目的に合ったプランを診断するだけでなく、今週だけの期待値を判定するのにAIを採用しています。
各プランの特性や開催される会場への適性、直近数週間の実績などを元に、その週に結果を出すためのプラン選択に役立つ情報を、AIが膨大なデータからピックアップしタグ付けします。

シンケイバを調査した内容

・登録方式について
LINE友だち登録で会員登録するタイプではなく、メールアドレス記入式となっておりました。

・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料は利用者側での負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後となっており、具体的にはレース開催日の前日もしくは当日と記載がありました。

・情報や商品の返品または返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられませんと記載があります。

シンケイバの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

シンケイバの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/05/12
投稿者:
匿名で投稿

昨日見送り、結果が432,150円と知って月曜の朝から苦笑したわ流石に。慎重すぎた判断が裏目に出たってのはあるけど。。次回は資金を作ってでも挑戦するつもりだけど、値段がまだ出てねー、通常価格でしか出てねー。

最新投稿日:
2025/05/12
投稿者:
匿名で投稿

今週的中しなかったプラン
バシン,ウインメトリックス,カクメ,バイアスナビ、ミリオン,このプランは今週狙い目
大体的中しなかったプランは次に的中して居る

最新投稿日:
2025/05/12
投稿者:
匿名で投稿

ネットの紹介画面までついてるしまじで千万とってんじゃん。

最新投稿日:
2025/05/12
投稿者:
匿名で投稿

土曜はライトニングプランで二十万円強を拾っただけだったが、負けが長かったんで…思わず声が漏れた。ダメダメ期が長かったぶん、この跳ね返りは大きい。月曜日の今日はすでに次回受付を更新待ち、勝てそうな情報を探すよ。今度こそ連勝狙いだぜ。

最新投稿日:
2025/05/12
投稿者:
匿名で投稿

各社の払戻を並べて比較した結果、シャングリラの70万円超だけが際立っていた。今週はここ一本に絞る予定ではあるけど、シャングリラがまずは購入できるか第一関門突破できるかだな。

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

いつも購入できないシャングリラちゃん、また的中かいな。
次も多分瞬殺で売り切れるんだろうなこんな結果出してるようじゃよぉ…はぁ。なんか縁がないなこのサイト。
アクセラレータは残ってて買えたけどなんか妙に「罠感」あってやれなかったw

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

シンケイバ今週末も好調だったようですけどこれのどれかで捏造もあるのかどうか具体的に話し合いしましょ
情報交換っていうか、私、高額のは検証不能なので中堅以下でどうかなと思ってるんですが?ライトニングは事実です?

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

富岳が荒川峡特別で帯封獲得。最終的に一〇〇〇万円超えとは想像の遥か上だった。推奨どおり12点、ここまで跳ねるとは…口座に数字が増えるのを見て、もうこのサイト極めたかなくらいまで思ったよ。富岳より高いのはない。すなわち、極み。

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

サクラかと思ったけどやってみりゃ的中することもあるんだ、そりゃそうかじゃなきゃ継続できんもんなサイト自体がよ。。。

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

いよいよ最終日、日曜だな。土曜は手が出せなかった分倍河原の帯を見せつけられて悔しかったから、今日は絶対に70万円は取り戻すつもり。投資は18点×400円と胃に来る額だけど、高配当を狙うには覚悟が要るのだよ。

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

バイアスナビ今回も当たるのだろうか。なんかもう三週間くらいずっと的中してる様相。。。。

最新投稿日:
2025/05/11
投稿者:
匿名で投稿

まじであたらん。
サクラしかいないなここ。。。

最新投稿日:
2025/05/10
投稿者:
匿名で投稿

ライトニング推奨通りに買って二十万円弱の戻り。黒字は黒字だが、情報料を思うと率直に高い買い物だったと感じる。
こっちじゃなかったなと結論づけたし、アクセラレータの方がいいってのがこれで身銭切ってわかった部分はある!

最新投稿日:
2025/05/10
投稿者:
匿名で投稿

バイアスナビまた実績にあるじゃん。
どういうことよ。
新情報出てきてからずっと当たるって現象、また勃発かぁ?

最新投稿日:
2025/05/10
投稿者:
匿名で投稿

うわぁやっぱ風評通りだわ、っていうな、、、エボリューションで東京3R的中。86万円の戻りは十分なのに、「倍額で張っていれば…」とつい計算してしまう欲深さに苦笑。推奨通りに守ったおかげで黒字なのだから、ここは満足して明日の賭けはもうちょっと張ろうと思ってるのよ。

最新投稿日:
2025/05/10
投稿者:
匿名で投稿

富岳を清水の舞台覚悟で購入。12点×800円推奨と聞いて冷や汗だが、早くも気持ちは勝負モード。まず情報料を今日中にペイし、日曜に向かっていけたらって思ってるんだけど。
まあそうはうまくいくのかいかないのか、先週までの結果を見ると軽く当ててくれる。そう思えるんだけど、実際の経験がまだこれから。

最新投稿日:
2025/05/10
投稿者:
匿名で投稿

受け取ったシャングリラの買い目がかなり攻めていて、オッズを計算すると99万円近い配当も射程圏。12点でここまで夢を見せてくれるとやばいな。評判は全然落ち着いてしまったようだけど、当たれば一気に話題になるはずだから信じて並走する。

最新投稿日:
2025/05/09
投稿者:
匿名で投稿

先週ライトニングは小勝ち止まりだったものの、今週は思い切って15点×400円で再挑戦。買い目は当日見てから判断。収支トントンでも傾向把握には十分役立つはずなので期待しています。
ライトニング投資もなんだか癖になってきたというかなんというか。信じられる情報ここにありというところで♪

最新投稿日:
2025/05/09
投稿者:
匿名で投稿

高額プランのシャングリラは見送り、代わりにバイアスナビを選択。12点×500円で約20万強の利益を狙います。新しく出てきた情報なので、勢いはまだまだあるでしょうから。

最新投稿日:
2025/05/09
投稿者:
匿名で投稿

今夜は金曜の夜ミリオンキーパーを申し込み。18点×300円投資の買い目を明日朝に確認予定です。情報料はけっこう嵩みますが、先週の回収力を信じて全ツッパ。結果次第で週末のテンションが決まりますよ。

最新投稿日:
2025/05/09
投稿者:
匿名で投稿

週末は堅実派としてウィンメトリクスに絞り、10点300円で15万ほどを回収予定これで来週も“負けない”を最優先に。高配当プランの誘惑は消えませんが、まずは安定を優先します。

今回が初めてでもないので別に緊張感もなくっていう感じですね。普段通りに。NHKマイルCはここではやりませんが意識はしますが…何ぶん、資金潤沢ではないものでw

最新投稿日:
2025/05/09
投稿者:
匿名で投稿

エボリューションは断念しましたが、セフィロトの樹は滑り込みで確保できました。明日のオッズ次第で20万円以上を目標に、ゆっくり準備を進めるつもりです。

5月も5月で新しい情報がたくさん出てくるのでしょうかね、、そこがわかりませんが出てきたら即対応のつもりでしたがエボはなかなか思うように汗

最新投稿日:
2025/05/08
投稿者:
匿名で投稿

あれバイアスナビ12点×400円を試して約31万円を回収してたひといますかね?

木曜夜は「次はどこに突っ込むか」をかんがえてるけど、週末への期待が高まって仕方ないですけど!ただ、バイアスナビは今週も申し込みできないみたい、多分もう終わってますよねw

最新投稿日:
2025/05/08
投稿者:
匿名で投稿

一応、シナリオやってたので先週は利益プラス、勝てたんだけど大振り一発ではないが、投資に見合う堅実さが魅力だったな。木曜になると週末プランの比較が熱を帯びてくるので、そろそろ最終候補を絞り込みたい。

最新投稿日:
2025/05/08
投稿者:
匿名で投稿

週末が迫った木曜朝、ワクワク感があるな。
今週土曜からの競馬もどんなドラマがってやつ。

先週末の京都3Rでシャングリラ選択したら113万超の払戻しを確認して言葉を失ったくらいだったし、情報料はかなり張るものの、この一撃の衝撃は忘れられず。

今回はシャングリラ無理だったけど別ので代用するぜ。

最新投稿日:
2025/05/08
投稿者:
匿名で投稿

17人の証言は捏造じゃないの?情報料の高さと即日完売っぷりに辟易して未参加決定。リターンは魅力的でも詳細な解説がなく価格に見合うサポートとは感じられず、木曜の昼間もモヤモヤが抜けない。そもそもシンケイバ初回負けてるし、さらに金使わないといけないっていうのがなんだかなぁ。。。

最新投稿日:
2025/05/08
投稿者:
匿名で投稿

人気で知られてる時と叡智ですけど、先週やれてたんですよね。
あの土日、一瞬で心拍数が上がったし。

週末の大一番に向けて準備は万全にするにはやはりこの情報は外せないし、申し込みまでが勝負。今週も無事に、用意OKなり。

最新投稿日:
2025/05/07
投稿者:
匿名で投稿

新情報良いですな。
エボリューションの12点500円を仕込んだら、70万円以上がザクッと返ってきた。配当明細を目にすると、いまだ顔がにやけてしまう。

五月のこれから、どこまで伸びるんだろう、まだ一週目でこれだよ。

最新投稿日:
2025/05/07
投稿者:
匿名で投稿

馬心伝心使っての約30万の払い戻しを獲得。

点数が少ないぶんハラハラしたけれど、的中を確かめた瞬間の安堵感は格別だった。

水曜の昼間に過去の買い目配置を洗い出し、やっぱりどう考えても馬心伝心ってすげえよなというのを今実感してるとこ。

この情報以上のものもたくさんあるし、これが限界じゃないってなると頼もしさがやばいな。

最新投稿日:
2025/05/07
投稿者:
匿名で投稿

原点に戻って選んだシナリオγ!!
新潟11R・三条Sは12点400円が的中し、約30万弱の回収に成功。
土曜夜の興奮がまだ尾を引いていて、、、、点数を抑えつつ大きく狙えるバランス感覚に好印象、この情報今後の俺の定番になりそ!!!

最新投稿日:
2025/05/07
投稿者:
匿名で投稿

だいぶ予想サイトにも慣れてきたもんだ。前回で、また京都で的中。週末にやった京都1Rのミリオンキーパーで18点300円張ったら、42万以上の配当が戻ってきて度肝を抜かれた。その余韻で火曜を過ごし、水曜の昼休みも成績表を何度も見返し中。次週の募集詳細はまだ見当たらず、情報更新を待ちながら資金配分を練り直している。

最新投稿日:
2025/05/07
投稿者:
匿名で投稿

京都3Rで試したシャングリラは12点600円で100万超えを達成。情報料の高さも納得の一撃で、週明けから財布が軽くなるどころか頼もしさすら感じた。水曜になっても未だ実感が湧くものでもなく、次もこれくらい勝てるのかと思うと余計にワクワクするな。
またシャングリラでお願いしますよ、もうここまできたらシンケイバ信者化してますよ。

最新投稿日:
2025/05/06
投稿者:
匿名で投稿

半年ほどやってますがようやく自分もまともな結果にありつけられるように。

ウィンメトリクスを未勝利戦中心に二週使用し、トータルで十五万ちょっとのプラス。コツコツ派には好相性ですが、そろそろ一撃20万以上を狙いたい気持ちも芽生えています。

最新投稿日:
2025/05/06
投稿者:
匿名で投稿

ライトニングで12点×400円投資、戻りは1万円ちょっと。プラスではあるものの、情報料を考えるとほんの少額。火曜の朝は収支表を見直しつつ、次は一撃狙いか堅実キープか、どうしよっかなあ。

ライトニングは多分次もやる。勝てたら噛み締めるまでやってやる♪

最新投稿日:
2025/05/06
投稿者:
匿名で投稿

時と叡智の完売にまた敗北…翌日には七十万弱の的中実績が出ていて心が折れかけました。争奪戦の激しさには慣れたつもりでも毎回息切れ。火曜は中価格帯プラン数本をピックアップして、過去成績と点数構成を比較中です。
いつも購入できないこの情報、ほんと困ります、、、シンケイバ、なんか思うようにやれないのが多すぎですよ。

最新投稿日:
2025/05/06
投稿者:
匿名で投稿

あの京都1R、ミリオンキーパーで仕掛けたら四十万超えの回収!情報料は結構だったけど、瞬殺でペイできて思わずガッツポーズ。火曜の今はまだ次週の募集案内が未確認で、馬場傾向の復習と資金配分の再検討に勤しんでいる。いずれにしよ楽しみだな、今週も。

最新投稿日:
2025/05/06
投稿者:
匿名で投稿

先週日曜の新潟3R〜バイアスナビ12点勝負で約30万円弱をゲットしました。解説がないので不安もありましたが結果オーライ。ただ火曜時点では高配当プランの詳細が未発表なので、静かに次の動きを待っています。

連休も終わってしまったのでまたいつもの日々の始まりですかね。
バイアスナビ手に入れられればそれでオッケーになりそ。

最新投稿日:
2025/05/05
投稿者:
匿名で投稿

バイアスナビ当ててるがな。

参加費的にはどれくらいのレンジのものなのかな、シンギュラリティくらいの程度のものだったら全然ゲットできるけど、時と叡智とかくらいだったら無理〜〜。

最新投稿日:
2025/05/05
投稿者:
匿名で投稿

週末アクセラの方がやっぱいいんじゃねってのがわかりましたしライトニング1鞍、アクセラ2鞍と単に数の差だけではない両者の違いがあったように思えました。
4日まで革命前夜やっておりましての利益残りましたので今回はどちらも参加できそうです。
また、書き込み来ると思いますのでコテハンで書き込みます、よろしく哀愁。

最新投稿日:
2025/05/05
投稿者:
匿名で投稿

エボリューションは第一週目の登場でしたでしょうか、これの他に見慣れないのがバイアスナビというのがあったようですけどこちらはどういう代物でしたか?
2つ、新販売のものがあると思ってなくて普段の情報速攻選んで先週はやってたので今週は新しいのでたら出次第、申し込みいきます。

最新投稿日:
2025/05/05
投稿者:
匿名で投稿

皆さんほんとに当たってますか?

最新投稿日:
2025/05/05
投稿者:
匿名で投稿

やっぱりニューロは価格相応な感じ、そんな結果でしたしちょっと残念でしたー
でも結果見て思ったんすけどウィンメトリクスってのはもっとやばかったみたいで、あれ日曜ガミすよね?やらなくてよかったー

最新投稿日:
2025/05/05
投稿者:
匿名で投稿

アクセラレータも追加して買ってるし、重賞専用もこちらで仕込み。
要するに三種類やってきました、エルピスも無事に結果出すことに成功と良いことづくめの月初の競馬でしたしやはり複数買うことによる相乗効果。これがあったのかなと一日経ってみて思うところであります。

最新投稿日:
2025/05/04
投稿者:
匿名で投稿

5月中には早い段階で天帝の慧眼をやっていきたいのですけど、その前に色々試そうとやってたものが半分は的中。半分は全滅。ほんと綺麗に半分でした。
っていうかこのまま当たったプランだけやってってもいい気もしてきましたし。

最新投稿日:
2025/05/03
投稿者:
匿名で投稿

日曜の予想でプラス付与でライトニングかアクセレータで迷ってるのですが、実績ページ確認したところ今日はアクセラレータがわりかし高配当当たってるようです
ただライトニングは明日逆襲の的中とかありますかね、できるなら安い方で済ませたいのですけども
これいつ反映されますか私の書き込み

最新投稿日:
2025/05/03
投稿者:
匿名で投稿

これだよこれ、新情報フィーバー、、くると思ったのでエボリューション無理して買った!すぐ金が増えて戻ってきたw
まじ嬉しいね、、まずわらび賞回収まだまだこんなものじゃないでしょ明日もこれくるわ!間違いねえ!

最新投稿日:
2025/05/03
投稿者:
匿名で投稿

馬心伝心でいいのよ。
コンスタンスに勝てる情報、そんなに金も使わないで余裕持った買い方でやるってのが大事。5月も良い投資スタートになったな。

最新投稿日:
2025/05/03
投稿者:
匿名で投稿

GWだからシンケイバをより力入れて情報選んでいく、これでしょ。人がやってない時にやるってのが稼ぎ倒すに当たっての必須条件だからな。土日アクレセラレータも買って、バンバンお邪魔しまぁ〜す。

最新投稿日:
2025/05/03
投稿者:
匿名で投稿

売り切れで参ったな、17人の証言も買えなければエボってのも買えない。
しょうがないからってことじゃないけどセフィロトにしたんだけど絶対この2つより稼げないだろうなぁ…。はぁ、なんかモチベ下がった。
奇跡の高額ありゃ、その金でアクセラ明日かって大逆転勝負しちゃうよ。

最新投稿日:
2025/05/02
投稿者:
匿名で投稿

ニューロやってて今回はほぼ倍くらいの参加費のセフィロトってやつに
単純に金額上げれそうな範囲でこれくらいなら無理ないかなっていうので選んだのでどんなものか詳しくは調べてませんm(_ _)m

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

暁(あかつき)の画像
暁(あかつき)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
7,977件
OMAKASE(オマカセ)の画像
OMAKASE(オマカセ)
信用評価:
A
星の評価:
124 票, 平均: 2.68 / 3124 票, 平均: 2.68 / 3124 票, 平均: 2.68 / 3
口コミ件数:
446件
勝馬サプライズウルトラ(ULTRA)の画像
勝馬サプライズウルトラ
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.62 / 384 票, 平均: 2.62 / 384 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
532件

TOP