万馬券必中宣言リンカーンの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

万馬券必中宣言リンカーンのサイト情報・データベース

万馬券必中宣言リンカーンの画像
万馬券必中宣言リンカーン
信用評価:
A
星の評価:
253 票, 平均: 2.46 / 3253 票, 平均: 2.46 / 3253 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:3,236件
サイト名:
万馬券必中宣言リンカーン
URL:
https://www.linc-k.com/
運営業者:
株式会社D.C.
会社住所:
東京都豊島区池袋3−34−7
電話番号:
03-6685-2470
メール:
info@linc-k.com
責任者:
染谷 雅人
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。
開催中のキャンペーン毎に価格設定があり、個別課金制となっています。
3,000円からの情報代となっています。
支払方法:
銀行振込
クレジットカード

上記二種類の決済にて対応しています。

万馬券必中宣言リンカーンのサイト特色・サイト説明など

万馬券必中宣言
リンカーンとは
一体何者なのか?

まずひとつお聞きします。
こんなお考えをお持ちではないでしょうか?

「どうせ…」
数日で確実に大金を手にする方法など存在しない
ギャンブルなんて結局どれもただの確率
どこの競馬予想を買っても当たりはしない
的中実績なんて嘘に決まってる
結局、万馬券を取れるのは一部の幸運な人

「…でも」
手元に自由になるお金が今すぐ欲しい…
競馬を必ずプラス収支にする方法があるはず…
本物の競馬予想会社があるはず…
的中実績が本当だと確信さえ持てれば…
他人じゃなく、自分だけが万馬券を握りたい…

このようなお考えをお持ちの貴方なら、
「リンカーン」の提供する情報に心からご満足頂けるはずです。

万馬券必中宣言リンカーンを調査した内容

・サイト内掲載されている情報の真偽については引き続き調べていきます

万馬券必中宣言リンカーンの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

万馬券必中宣言リンカーンの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2019/05/25
投稿者:
匿名で投稿

前回新規情報の血の代償⇒リピーター情報のセッションに参加中です。
絶好調ですね今日26万円の的中があったし明日も期待ができそうだw
ここのサイトはかなり情報の質が高い。
俺の予想だと関係者とかに知り合いがいっぱいいるんだと思う。
出ないと無印の馬が好走するのを見抜けるわけがないからねw
まー勝てればなんでもいいんだけどねw

最新投稿日:
2019/05/25
投稿者:
匿名で投稿

トライアングル当たった?
消されライセンスとめっちゃ迷って、最終的にライセンスにしたんだ俺。
ちょうど10万くらいが良いなと思ってて都合よかったし。

ちなみにライセンスは土曜1本で55万的中。
京都9レースだったよ。

最新投稿日:
2019/05/24
投稿者:
匿名で投稿

このサイト利用してれば
大金持ち間違いなしです!

最新投稿日:
2019/05/24
投稿者:
匿名で投稿

新規情報はまずまずかな?前回はおよそ30万円の利益でした。
まあ馬券代も込めると純収支は27万の浮き。
金額よりも的中率の良さがウリかもしんないね。

最新投稿日:
2019/05/24
投稿者:
匿名で投稿

セッションでリベンジいきます。
まあ前回は微妙な結果でしたが、継続提供ってことでもっかいだけ。
結果が出たら良いなあと思う。

最新投稿日:
2019/05/24
投稿者:
匿名で投稿

消されライセンスはほんとに勝てんのか?
担当から1会場精査するって聞いたから買ったもののどうなるかな。
いやまじで頼むわ。

最新投稿日:
2019/05/24
投稿者:
匿名で投稿

↓session的中実績のってるよ。
やはりね!

最新投稿日:
2019/05/24
投稿者:
匿名で投稿

今週末、強者のメソッドに参加してきます。
また結果報告に来ます。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

あと2〜3回大きい的中もらえれば、念願のアポカリプス参加費用プラス馬券代の工面ができるかなと。外れたら一文無し状態は勘弁だし、そこからまた情報買って一からってのは心が折れるからその分のリカバリー費用も含めるとやはりそれくらいの回数だろう。
それだけにアポカリプスやってる人って事前に当たり馬券それも大きめなのを経験してる人じゃないとやれないはずだよ、嘘ついてるなら少し質問すればすぐわかると思う。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

春競馬になってから強みを増してきてるのはスーパーデジタルだよ。
18日土曜の新潟三連単もすごかった。48万超の的中馬券をもらえたのは、この情報がダントツで配当上がり切ってくれた。展開革命からステップアップして購入したんだけど、上の情報にチャレンジしてよかった、革命より高いだけはあるなって。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

しばらくするとメール配信来なくなったんだけど、見限られたってことかな?
それでも販売メール来ていたのは、確かO理論と新生展開革命などの情報だけ。今となっては知らない情報ばかりが的中実績でラインナップされちゃってるし。

最新投稿日:
2019/05/23
投稿者:
匿名で投稿

最初の購入時は1万円だけどの情報も割引価格でやれるけど、それ以降がない。
1万円も今となっては安くないなと、そう思った。ベースの情報代は高いから、一旦的中のその波に乗ってしまえば勝ちで投資回ることになると思うけど、絶対浮き沈みあるから!競馬サイトなんて。

最新投稿日:
2019/05/21
投稿者:
匿名で投稿

間違いなく優良サイト認定!!!!!!!!
かなり人気みたいだし認定とは言わないかもだけど、僕が経験した事を書いときますね!

まず、一番、安かった新生展開革命に参加して、ん…20万位勝ったんだったかな?
その次に参加したのが、なんだかな?名前は覚えてないんだけど、不的中だったはず!

でも、ここからが普通のサイトより優れてるね!次の週にはしっかりと的中を出してくれて70万近く勝たせてもらいました!

結果、一週間で見るより1か月で見た方がいいね!
月のトータルでは100%勝ってる。

最新投稿日:
2019/05/20
投稿者:
RON

何事も基本が大事というのは間違いなく。リンカーンカードを引いて、割引適用させて、前週的中してる情報をただ選ぶ。私情入れず、損が出ても当たるまで買う、などをやらなくなってからだいぶ安定してきた。昨日は消されたライセンスで新潟競馬攻略に貢献してくれて、その前の週は消されたライセンス使ってなかっただけに即変更が幸いしたし。

最新投稿日:
2019/05/20
投稿者:
匿名で投稿

凄かったよ。
ここまで新規情報が凄いとはおもってもいなかったわ…
結果から言うと合計で24万の的中!
内容も1レース馬券代3600円と見事なもので情報会社いろいろ試してきたけど、ここまでしっかりとプロの仕事をしてくれると思ってもいなかった!
ここには期待できそう!

最新投稿日:
2019/05/20
投稿者:
匿名で投稿

いやぁ…
昨日の東京最終Race
自分の他に多分この額だと、何人かだけだろう
アポカリプスの払戻し、こんな大きいのもらえたの予想会社発信の予想からは、初めて
思い切ってアポカリプス、要するに上の情報で勝負して本当に良かった

最新投稿日:
2019/05/20
投稿者:
匿名で投稿

セッション全鞍不的中。先々週は新規情報も全部不的中。
無理だろうが、次は無料で提供しろとメール送ったらカチ無視されて
新たに有料プラン進めてくる。
もう買いません

最新投稿日:
2019/05/20
投稿者:
匿名で投稿

O理論や新生革命とかって、新規向け情報だけっすよね?なんか毎回当たってんすけどこれ3つあるコースの中でどれなんすか、どれでも当たってるってことになってる???

最新投稿日:
2019/05/20
投稿者:
匿名で投稿

無料情報どうなのよ。
リンカーンの無料、当日になると公開されるの?平日のうちにそれらしき項目がわからなく。今、登録して1時間くらいしか経ってないけど無料が欲しくて登録したんだけど昨日一昨日の無料予想は確認できないんだな、終わってからだと。

最新投稿日:
2019/05/19
投稿者:
匿名で投稿

継続は力なりって言うもんだね。
他のサイトでからっきし駄目だった俺がリンカーンでは3戦2勝。
諦めんでよかったわ。
まあリンカーンが良いサイトだからかもしれないがね。

最新投稿日:
2019/05/19
投稿者:
匿名で投稿

どうなんでしょう。
7回の参加で、的中金額は172万円。情報料金含めたら100万ちょっとの勝ちですが、うまくいっている方なのでしょうか?

最新投稿日:
2019/05/19
投稿者:
匿名で投稿

新規の情報は掛け金が少なくて儲かるから凄い良いと思う。まあ2回目の情報である方が金はかかっているし、的中金額に雲泥の差はあるのは仕方ないが。

最新投稿日:
2019/05/19
投稿者:
匿名で投稿

ビッグヒットのモニター枠で参加したけど、全外れ。本来88000円の情報らしいが、期待した自分がバカだったよ。

最新投稿日:
2019/05/19
投稿者:
匿名で投稿

確かにリンカーンって関係ないよね、競馬とさ(笑)
だけど毎回当たってる情報はいつもの面子って感じだし、週替わりでコロコロ変わって欺いてる感じもしない。
もしかしたら本物のサイトなのかもって期待感はあるけど、春競馬検証に当てて夏競馬、って感じじゃないと間に合わなそうだな。
春でいきなり金使わんでしょ(笑)

最新投稿日:
2019/05/18
投稿者:
匿名で投稿

新生展開革命シルバーコースに参加させて頂きましたが土曜の時点で大満足の結果でした!ここまで予想がしっかりしてる競馬サイトは初めてでした!今日だけでも10万以上の的中があり、すでに勝ち確定!

過去1お勧めのサイトです!

最新投稿日:
2019/05/17
投稿者:
匿名で投稿

GWでお金を使いすぎた事もあり、余ってるお金をリンカーンに託しました。

その結果先週レインメーカーで見事113万も獲得できました!!

今週は資金に余裕があるので安心してレースをみる事ができそうですw

最新投稿日:
2019/05/16
投稿者:
匿名で投稿

新規情報でもしっかりと的中もらえました!
僕は給料日の関係で令和元年一発目の競馬だったので慎重に、いろいろと調べた結果リンカーンがいいみたいな口コミが多かったから、登録したけど合計で19万稼げたので、正直給料と合わせて、ウハウハです!

最新投稿日:
2019/05/15
投稿者:
匿名で投稿

新規に参加し3タコ。オマケの3連複もかすらず。ここの口コミを見て参加しましたが全く当たりませんでした。そのくせお得意様情報といってさらに高い値段の情報を勧めて来ました。がっかりのサイトでした。

最新投稿日:
2019/05/14
投稿者:
匿名で投稿

今週の新規情報に参加してみたよ。
お理論は提供週しっかりと結果を残してるみたいだし、だいたい平均で20万位は的中を出してる!

給料日前だしお金に余裕がないから、ここでの口コミを参考に参加させてもらったよ。

最新投稿日:
2019/05/13
投稿者:
匿名で投稿

新規情報でここまでの精度いいとは…
O理論シルバーコースに参加したんですが、残念ながら3鞍の提供があって、1鞍の的中、獲得金額19万ほどだったが、不的中の2鞍も惜しい内容だったので競馬を純粋に楽しめました。

的中した1鞍は36点1点100円推奨の買目でとても印象よく思います!

次のプランに期待ができる事が分かったのが収穫です!
僕の中で優良サイト認定です。

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

うーん。やっぱり新情報は良いよなあ
新しい情報だからって別に新人馬券師を起用しているようではなくて、
他社から引っ張ってきてるらしいし。

消されたライセンスの勝田さんももともとは他でやってたんでしょ?
もちろん身バレが怖いから仮名だろうけども。
新情報のセッションも3レース的中だし、新情報に乗っかるのはありだなあ
(ちなみに俺はパンドラの箱で30万しか稼げなかった!)

最新投稿日:
2019/05/12
投稿者:
匿名で投稿

結局の所、新規情報では3戦2勝でした。
全部の買い目を見せて欲しいところではありますが、当たった買い目は他の人に見られたくないなとも思います。
純利益(移動費など除く)が100万ほどになった時点で、FXに切り替えるつもりなのですが、アドバイスあったら私にもください。

最新投稿日:
2019/05/11
投稿者:
匿名で投稿

無料で京王杯当たった!すげぇ!

最新投稿日:
2019/05/10
投稿者:
匿名で投稿

いよいよ明日だな。
先週このサイトで過去1楽しめたね。強者のメソッドに参加させてもらったんだが、額はいつもよりしょぼかったんだけど3鞍パーフェクト的中で競馬を純粋に楽しめたね!
1R目金額はあまり覚えていないんだけど対抗馬に13番人気の馬をいれててそれが見事的中したのが印象的だな。
しかも36点でだぜ?相当な情報網がないとこんな馬対抗馬にできないよ。このサイトはしっかりと結果を残してくれるから気に入ってる。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

新情報の初週はアツい気がする。直近で言うとダイアモンドダストが出てから数週は安定してた。今はもうない企画だけどね。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

セッションってやつ、とりあえず完売になる前に参加してみましたがどうなんでしょうか?
価格も安いのでそこまで期待はしていませんがデビュー戦なので当たるといいなと思います

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

初参加では正直、利益獲得できなかったね…

はーここもクソサイトかーと思ったけど、もう一度だけ信じてみようと思って参加しましたが、まー凄い。

実力あるわ。このサイト。勝利の女神というプランに参加したけど、40万プラスになったよ。

今週はパンドラの箱に参加させてもらったので楽しみだ。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

Xファイルやりましたね。 2レース当たるわ、配当デカイわで最高。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

初参加企画で15万儲かり、2回目参加の独占調教主義でも15万円ほど。 当たる企画の運の良さもあるかと思うが、全体的に的中が多いからなんだよね、というのが本音。 もっと早く知っていればと思うが、皆さんの評価を見なければ登録すらしてなかったですよ。 皆さんに本当に感謝です。

最新投稿日:
2019/05/09
投稿者:
匿名で投稿

カード当たってる人って本当にいます?
当たったら参加って思いながら中々当たらず困っています。

最新投稿日:
2019/05/08
投稿者:
匿名で投稿

↓グランドキャニオン的中実績に上がってるよ(笑)

俺は4月にO理論参加してクソみたいな結果だったからそれ以降参加してないけどやっぱりそういう会社なんですよ。

最新投稿日:
2019/05/06
投稿者:
匿名で投稿

マジックナンバー良い出来でした、1日で複数レース的中〜これはもうまぐれの領域を逸脱してますし。
東京と新潟でそれぞれ同時刻帯に同じような配当、まさに電光石火のような的中劇でした。。

最新投稿日:
2019/05/06
投稿者:
匿名で投稿

先週ここの口コミを見て登録しましたが、非常にレベルが高く感じました。

まず、新規情報のマジックナンバー3に参加させて頂いたのですが、新規情報とは思えないほどの的中率、配当でした。合計20万円以上利益をだして頂きました。

正直ここまで勝てるとは思ってもいなかったので、驚きを隠せず、次はどのプランにしようかな?とおもっているのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい!

最新投稿日:
2019/05/06
投稿者:
匿名で投稿

新規情報いくつか選ぶけど、それの中でもまた細分化されてるよーだけどさ。シルバーからプラチナで3つあって、どれか買っても違うのが来るとかそういうことないんすかね??要は買ったけどこっちのコースでしたよとか屁理屈に近い、言い訳がされるってこと!!

最新投稿日:
2019/05/06
投稿者:
匿名で投稿

多少の会員サービスは、リンカーンカードなども含めあるはあるけど革新的に他社のように大幅な企画というのはないので、淡々と選んでやってくだけです。
自分は今回の週末競馬は強者のメソッド購入からの、即金につながりましたし。
差し引いても何より的中自体がコンスタントにあるので継続を決めているだけです。

最新投稿日:
2019/05/06
投稿者:
匿名で投稿

土日いくつも万馬券出てたようなので、今週末はマジックナンバーの3万円のものをやってみることにします

最初の購入で7万台のものは、連休明け早々に用意するのも大変で3万でもどうしたものかと思ったくらいです

また土曜午後くらいにここきますそれまで情報探すつもり、この情報の経験者とか

最新投稿日:
2019/05/06
投稿者:
匿名で投稿

リンカーンの情報も競馬とリンクしてないよくわからない情報が多いけど、ネタ的に出してるだけなんだろうよ。
情報源が実在するかもよくわからないものだし、図書館とかわけわからんものがある時点で、自分は候補から外した。
当たってる情報が多い時は口コミ多いようだけど、そもそもその情報って新参者は参加できないんだろ?

最新投稿日:
2019/05/05
投稿者:
匿名で投稿

グランドキャニオン全不的中
六点の貴公子不的中
でした。
検証してたが、素人レベルの予想だな。

最新投稿日:
2019/05/05
投稿者:
匿名で投稿

新規情報、すべて不的中の全滅でした。
ここに書いてあるクチコミを信じてみたけど、残念…。
全部的中とまではいかなくても、クチコミの感じなら1鞍くらい当たってるのや惜しい買い目があるはず。
サイトの的中報告も、どうやら怪しげだし。

最新投稿日:
2019/05/04
投稿者:
匿名で投稿

評判以上に優良サイト。

今日新規情報マジックナンバー3参加させてもらったんだけど、ここまでの結果を残してくれるとは、

思ってもみなかったよ。第一レースではルメールの馬を軸に選ぶのは誰でもわかると思ったけど、

まさか、5番人気、10番人気もしっかりと抑えてるとは思いもしなかった。これで何が凄いって、

18点で的中させるんだぜ?

おかげで200円推奨だったから12万も勝てたよ

明日もレースが残ってるから楽しみだ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

情報競馬マスターズ(MASTERS)の画像
情報競馬マスターズ
信用評価:
A
星の評価:
159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3
口コミ件数:
431件
モギトル(MOGITORU)の画像
モギトル(MOGITORU)
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
961件
ウマ☆ドラの画像
ウマ☆ドラ
信用評価:
A
星の評価:
82 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 3
口コミ件数:
1,143件

TOP