あしたの万馬券の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

あしたの万馬券のサイト情報・データベース

あしたの万馬券の画像
あしたの万馬券
信用評価:
A
星の評価:
184 票, 平均: 2.42 / 3184 票, 平均: 2.42 / 3184 票, 平均: 2.42 / 3
口コミ件数:4,181件
サイト名:
あしたの万馬券
URL:
https://www.manbaken.info/
運営業者:
株式会社ナイン
会社住所:
東京都墨田区石原1丁目4-10
電話番号:
03-6271-0393
メール:
info@manbaken.info
責任者:
赤木 洋一
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。
ポイントの使用用途はそれほど多くなく、各有料情報の購入は定められた金額を直接決済となるのが基本となっています。

・提供プラン一覧(確認できたもののみです)

→ロジカリスト
→-MIRAI-
→クロスカウンター
→7桁マネー獲得』の心得。
→500万円獲得プラン
→Golden Horse
→逆インスピレーション
→お気に隠し
→禁断の扉
→調教LINE
→穴馬レクチャー
→R200
→THEテリトリー
→シグナリング
→禁断の扉
→あっと@マーク
支払方法:
銀行振込
クレジットカード決済
ビットキャッシュ決済

上記三種類の決済にて対応しています。

あしたの万馬券のサイト特色・サイト説明など

少しの投資で最高のあしたに‼️
万が一不的中でも参加費全額サポート完備

データ予想&未公開情報による最強の買い目
軍資金1レースわずか5,000円
1on1の個別サポート体制完備

会員登録すると、毎週末に厳選無料予想をプレゼント!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料です!

万馬券が大好きなあなたへ朗報…!

登録するだけであしたの万馬券15,000円割引が確約!
登録するだけ/手続き不要
入会金・退会料・月額費・消費税
一切不要!

競馬情報会社の常識を変える
ウェルカム割

競馬情報会社「あしたの万馬券」では会員様がローリスクで安心してご利用でき、その上で投資資金を大幅回収して利益を出すという「負けない競馬」を大前提に掲げております。価値ある情報を安定的・継続的に会員様へご提供する為に十年以上の歳月を経て形成した利益に直結するコネクションを要した買い目を、自信をもってご提供出来るからこそ実現した大幅割引のご案内です。

オリジナルコンテンツが充実!

・毎週更新コラム
今週のおススメ馬&ヤメとけ馬
過去データや直近実績、調教状況に陣営戦略等、事前に入手した情報をベースに対象馬を選出!簡単なレース見解と共に毎週、無料公開中!

・無料予想情報
専属チーム監修/無料情報
専属チームAMP(Ashita no Manbaken Project)監修。
”的中率の高さ”を重視し、重賞レースに限定した特別情報を毎週末、無料公開中!

・イベント盛りだくさん!
割引イベント、プレゼント企画
初回限定イベントや早割、週末限定キャンペーン等不定期にてお得なイベントを多数開催しています!

・便利な競馬ツール
あしまん計算機
あしたの万馬券オリジナル!
かわいいフォーメーション計算機が使えます。

〜さあ、あしたの万馬券で稼ごう!〜
今週末、土日の2日間で…
よく分からない不安
焦る
ピンチ
ヤバい
ストレス
お金が無い
難しい

このくらい変わります。

競馬が楽しい!
もっと勝ちたい!
万馬券ゲット!
遊びに行こう!
重賞で的中!
祝★7桁配当

素人・玄人関係なく土日、たった2日間でまずは30万円をロックオン!
競馬予想はあしたの万馬券にお任せください!

弊社には、お客様のあしたに万馬券をお届けするべく、3つの強みが存在します!

「ご利用いただく、すべてのお客様に利益をお届けする」

上記を使命として掲げる弊社は、毎週、安定して高額利益へとつながる買い目をご提供し続けるべく、以下、3つの強みが存在いたします!

あしたの万馬券のため…その一
当社専属馬券師が最強の買い目をご提供!

競馬で勝ち続ける為、最も重要なファクターが情報であることは言うまでもありませんが、弊社は、その「情報のクオリティ」に徹底的にこだわります。

ご提供させていただく予想はすべて、競馬に特化したデータマイニング(統計学、パターン認識、人工知能等のデータ解析等)と、人から人へと伝わる秘匿性の高い未公開情報を組み合わせた買い目となります。

数多の競馬予想会社の中で違いを生み出すべく、情報収集活動に圧倒的な資本を投下することで、精度の高い情報はすべて弊社に集まる仕組みがあり、結果的に他社との圧倒的な「情報力」の差をご体感いただけます。

あしたの万馬券のため…その二
1レース辺りの軍資金がわずか5,000円!

完全回収率重視プログラムに基づいたローリスクを実現!
弊社が目指す、究極の目標はズバリ...「的中率100%」

結果論として、パーフェクト的中という実績を残したことはございますが、競馬である以上、「的中率100%」という結果を事前にお約束することはできません。

しかし、1日のレース終了時、手元のお金が増えている状態をゴールとするなら、その難易度は大きく下がり、より高い確率で利益をのこすが可能となります。

だからこそ、少しでも不確定要素を排除し、確実性を高めて「負けない競馬」を大前提とした「完全回収率重視プログラム」を形成し、専属馬券師との契約条項に盛り込むことで、お客様が支払う軍資金(リスク)を最小限に抑える環境をご用意しました。

※弊社がご提供する予想は原則、1レース辺りの軍資金がわずか5,000円以内となります。

具体例
提供買い目/6点の場合
⇒1点辺りの推奨金額800円
提供買い目/12点の場合
⇒1点辺りの推奨金額400円
提供買い目/36点の場合
⇒1点辺りの推奨金額100円

これにより、競馬情報会社の利用になれた会員様だけではなく、初心者の方やそもそも競馬が初めての方でも安心してご利用いただけます。

あしたの万馬券のため…その三
お客様一人一人に併せたマンツーマンのサポート体制を完備!

当然ながら、お客様一人一人が目指すべき目標金額は異なるため、弊社ではそのご要望に併せた個別サポートプログラムをご用意しております。

ご登録いただきました会員様にはそれぞれ、専属サポーターが担当を務め、各状況に併せた推奨の高い企画をご提案させていただきます。

また、各担当には会員様が利益を手にすることで得られる特別歩合制度を導入しており、お客様と心技一体となって全力でサポートする環境が仕組化されております。

併せて、無料参加型のイベントや抽選会に基づいた極秘案件、各担当者が持つ権限に基づいた特別待遇等、様々なご提案をご用意しており、目標金額達成まで全力でサポートさせていただきます!

あしたの万馬券を調査した内容

・マスコットキャラクターについて
万馬券太郎くんというキャラクターがいるようです。

・的中実績について
運営部からの各的中レースについて、コメントが記載されております。
直近一ヶ月内しか確認できませんでしたが、的中したレースの解説が記載されておりました。

・商品以外の代金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・返金、返品についての注意書きについて
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

・まるごと保障の概要について
【ニックネーム】をご登録いただくだけで下記キャンペーンを適用となっております。
まるごと保障万が一の場合も全額返還!!
あしたの万馬券へ参加したいけど万が一の場合のリスクが不安で一歩踏み出せない…。
そんなあなた様に朗報です!あしたの万馬券が夢への第一歩を後押しします!!
「周りより先に動く人にはお得がある!」そんな先得なキャンペーンも!期間限定!予告なく終了することもありますのでこの機会をお見逃しなく!!
まるごと保障
ご参加情報の結果がその情報の想定配当利益に満たない結果だった場合、ご参加料金全額分、ポイントにて返還いたします。
適用条件
弊社利用時に使う【ニックネーム】をご登録いただくこと。
期間
2019年7月~※予告なく終了する場合がございます。
対象
期間中、弊社の有料情報にご参加いただいた方限定となります。
ご注意
・このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。期間限定となりますのでお早めにご利用くださいませ。
・ポイント返還は日曜日夕方~月曜日お昼頃適用の予定です。
安心のまるごと保障を適用!今ならリスク少なく参加可能! このチャンスをお見逃しなくご参加くださいませ!

・無料情報についての説明書き
「ご利用いただく、すべてのお客様に利益をお届けする」
上記を使命として掲げる弊社は、無料/ポイント情報においても一切出し惜しみは致しません!
無料情報ではトコトン的中精度を追求するよ!更に、リピート会員になると券種がアップグレードしたり、限定情報の配信案内、特設イベントが適応になったりするよ!尚、提供買い目を監修するは...AMP(Ashita no Manbaken Project)有料プランを監修する専属馬券師/総勢7名にて発足した特別プロジェクトチーム。

・ドメイン登録情報について
登録者メールアドレス/管理担当者メールアドレス:nic-staff@sakura.ad.jp
登録年月日:2019-06-25T07:10:27Z
レジストラ: Japan Registry Services Co.,Ltd.(JPRS)

・コンテンツ一覧
→専属チーム監修/無料情報
→期間限定スペシャルイベント
→オススメ馬/ヤメとけ馬
→過去的中実績一覧
→オリジナル計算機

あしたの万馬券の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

あしたの万馬券の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2020/10/30
投稿者:
匿名で投稿

先週のショックさを思い出してダービーマジックに月曜日段階で参加しました。
自分が参加したた不的中になるというのはいやめてほしいです。

せめて1鞍だけでも的中ください。

最新投稿日:
2020/10/30
投稿者:
匿名で投稿

MIRAIとか久々聞いた。
その情報まだあるんだな不的中報告いくつかあったので覚えてたけど。

最新投稿日:
2020/10/30
投稿者:
匿名で投稿

前々から禁断の扉は検討していますが、なかなかタイミング合わず下位の情報が調子悪くないのでそちら優先にして行ってます…
不満はないのですが、やはりあれらの情報でしか帯封獲得は、まぐれ当たりもなく目指せないもののようですね、それはよくわかりました。

最新投稿日:
2020/10/30
投稿者:
匿名で投稿

この前MIRAIという情報に参加しました。
10月25日の新潟4レースで203,920円の金額が的中です。

3番
ナンヨーイザヨイ
10番
フリーフリッカー
7番
マコトガラハッド

の順番で入勝し、よく1番.2番人気を本命ではなく対抗にしていたなと感心してます。
やはり秋競馬の本質をしっかりと理解して情報精査をしているから、こうした結果が出せるのでしょうね!
自分ならこんな買い目を購入することはできません。
本当に素晴らしい結果でした。

最新投稿日:
2020/10/30
投稿者:
匿名で投稿

登録してまず安めの情報に参加できるのはとても魅力的ですよ。

それに、狙ってるオッズとか800倍ぐらいで、レースの選び方がマジでプロっぽいです。

競馬なんで高望みしちゃうとマジで当たらんから、ここは投資という意味をしっかりと分からせてくれる優良サイトですよ。

この前は800倍ぐらいで渡された買い目がたしか400円投資だったんで、たった1レースで30万あたりました。

最新投稿日:
2020/10/29
投稿者:
匿名で投稿

そもそも無料予想が充実のじゅの字もない競馬サイトなんだから、どうなんだよって。有料情報の的中率も開示してないし、わからないことだらけ。わかってるのは単発で高額取れてるってこと。先週の禁断の〜だっけ、あれまじ?106万とかさ買い目も何も出てこないじゃん。

最新投稿日:
2020/10/29
投稿者:
匿名で投稿

まるごと保障というのがありますが、これのおかげで競馬投資でほとんど負けてません。参加した有料情報の全額分を保障してくれるから、参加しても安心のサイトです。

それに、こっちの状況なども踏まえて話してくれるし、押しつけみたいな売り方は一切してないから、気軽に使えます。

電話でも対応してるけど、担当の人もとても丁寧な方なので、使う人は一度電話してみてはいかがかな?

最新投稿日:
2020/10/29
投稿者:
匿名で投稿

登録に費用が一切かからない上に、年間費みたいなのも絶対にかからない!完全に優良会社ですね!

個人的には、色んなサイトがある中でコンスタントに的中を出している印象と、顧客のニーズに合わせた多彩な情報数がとても魅力的に感じ取れます。

それに、毎回見ていて面白いのがオススメ馬ってのと、ヤメとけ馬というのがあります。これをもとにオススメ馬を複勝10,000円ぐらいで買ったら、4倍になりましたよ!

最新投稿日:
2020/10/28
投稿者:
匿名で投稿

稼げたら、小金でも入ったならR200くらいは参加する。
それが一番。
下手に競馬情報以外で金を使うよりもやるならやるで思い切りよくここで集中しちゃった方がいいってのは間違いない。
自分の経験を話してもまあしょうがないんだけどね、匿名だし(笑)

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

なんか参加費とのバランスで考えると日曜のシグナリングの連勝さ、これが一番なんじゃね?
45万と32万と連発しちゃってるよこれ。
こんな値段でいいなら全然払うけど、って思っちゃったw
次俺が買ったらすでに的中ブーム終わってるってことあしたの万馬券に限らずあちこちで喰らってるからどうなるかだな。。。

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

まさかテリトリーでこんなリターンあるとは目を疑った週末でした・・・京都6レース、11番人気サンディレクションを予想に入れ込んでくるんですからこれはもう情報勝ち以外の何者でもないなと思いました。
次のテリトリーもそのようなお宝穴馬情報が入ってるのかわからないところですけど、これだけの結果をもらったのですから次もやっていく気持ちです。

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

10月は毎週イベントやってましたね。これから年内は激熱イベントがかなり開催されると聞いたので、参加してみようと思います。軍資金も貯めましたし、今の軍資金を10倍にしてみせます。

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

ロジカリストという企画、本当にすごかったです。48万円くらいもらえました。実際疑ってましたが、そんな事はなかったですね。ですが完全に信じているわけではないので、なかったものと考え、継続参加してみます。まぐれじゃなきゃいいんだけど…

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

一回、次も当たるかどうか見極めてダービーマジックで11月固定して購入できればななんて理想を掲げてるんだけど。色違いの的中実績の金額は、明らかに誘導な感じもするし。そんなに毎回的中してて、みんな殺到するだろうって思って全然話に上がってこない。なら、自分が選んだもので見定めてやるのがベターなのかなと。ベストはもちろん、マル秘とか禁断のとかあの辺で毎回購入勝負できることだろうけど。

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

R200での京都競馬最後の締め。
ラストこそ、自分が出せる中でベストチョイスなものをやって行こうと決めてましたが、かなりのハイリスク商品。これが人気な理由がようやく分かった、初のR200でしたが一回目での予想成功非常に素晴らしかったです。

最新投稿日:
2020/10/27
投稿者:
匿名で投稿

スタートラインをMIRAIという情報で切ることができましたので、この経験を基に次の情報へと踏み出して行こうかと、勢い的なのは十二分に感じてるところです。次に選ぶ情報は、MIRAI以上と期待していいということで問い合わせの返事もらってますので、これは今週末は楽しみになってきました。
まだ当選非当選などが関係する情報はやったことないしだいぶ先になりそうではありますが、何か今週はそれ系ってリリースされてますかね?

最新投稿日:
2020/10/26
投稿者:
匿名で投稿

最近情報の選定がへたくそかなんか、
全く当たらんのよね~
8月と9月はめちゃくちゃ調子よくて、
トータルで167万円ぐらいのプラス収支になったんだけどね。
やっぱり高ランクの情報を少し渋って参加しないからなのかな?
でも安目の情報でも、1週間30.40ぐらいは稼げた印象が
あるけど、まぁここいらで気合入れなおして参加していきますかねー(^^♪)

最新投稿日:
2020/10/26
投稿者:
匿名で投稿

販売している情報としては、正直どの情報もあまり変わらんかな

とにかく、設定されている目標に届くか届かないぐらいの的中をくれるけど、

的中しても配当が低い時は本当に萎えます。

投資って言っても競馬だからそんなに連続で的中することはないと思うが、

ダービーマジックって情報に先週、先々週参加して連続的中できました。

10月18日は全部で1,150,000円ぐらいで、10月24.25日は1,180,000円ぐらいだったかな

今めちゃくちゃ金持ってる状態で、次はどの情報ならいいんだろうって

さすがに傲慢かな?

最新投稿日:
2020/10/25
投稿者:
匿名で投稿

初回は、穴馬レクチャー、MIRAI、ロジカリストあたりから選ぶしかない。他のプランは2回目以降に買えるようになるよ。

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

禁断の扉もマル秘情報も揺るがない高額獲得はこれどっからきてるのか…12点に16点にと信じて続けてる奴だけがこの金額で稼げてるってことなのか。
先週のマル秘は48点での的中で今回12点ってレースによってそんな変わるんだ。

絶対12点で当たってるとかだったら胡散臭いところだけど。。

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

午前中、ダービーマジックで東京2レース回収あって先週同様に3連単での回収で好調なスタート切れました!強い情報は強いままというのはここでの良い面かなと使ってきましたが、最終週も揺るがず、非常に助かりました。逆に来週からの開催場所チェンジあるタイミングで情報変更するべきなのかそこが迷うところですが、今は今日あすのダービーマジックの予想を堪能させてもらってから考えようと思います。

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

菊花賞は特に期待はしてないけど、あくまで明日の万馬券では情報ベースで物事を考えてるからこそ、勝率を安定させることができたのかなと自分なりには思うところだけど。そろそろ10万円以上の参加費など払ってやるってのもできなくもないけど、まだ勝ち負け激しい以上はなかなかそこまで一歩前にいけない。逆にマル秘とか買えてる人はすごいなって思う、運もあるんだろうけどな。

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

西会場特化の情報というのが珍しく楽しみにしてましたが、今日は残念ながら当たりませんでした。明日は当たってくれることを期待してます。もし当たったら来週は京都会場が最後なので連続でウエストサイドに参加します。

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

ダービーマジックの東京2R、48点だったけどオッズが高かったから38万になった!
外れる時もあるけど的中率考えると結局明日の万馬券に落ち着くな
今日あたったおかげで明日は気楽に見れる

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

午前中から対象のレース始まるけど、ベストスリーで勝てると見込んでまた多額購入再開したんでね。
10月最後もきっちり結果出してくれれば11月だって使ってやる。
今月負け引きが多かっただけに最後は勝ちで収めてほしい・・・。

最新投稿日:
2020/10/24
投稿者:
匿名で投稿

今週って情報再購入してる人ってどれだけ居ますか?
例えば気になってるのが自分が購入できる範囲で、逆インスピレーションやフォーカスなどなんですけど。
この辺の情報、事前に買ってるよって人が少なかったなと気づいて、慌てて投稿しましたがもう当日の朝ですけどw

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

金曜のこの時間になるとなんでこんなに情報残ってないのかってくらい、売り切れてるのか知らないけど何も残ってないみたいになるよね。
密に叩き売りとかされてたりする?
あんなに高いのに売れる意味がわからない。
自分は絶対やれないってのが多数ありすぎる、禁断の扉とかもすごいっしょこれ。

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

7桁マネーや、調教ラインなど気になるのはたくさんあったけど最初の参加費がどうしても用意できねえ。
無料で稼げてるわけでもないし、やっぱこれどうしても最初は、自前資金を用意する必要あり?経験者の方々なんかいい方法ないの。

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

G1期待しつつも特選重賞情報は買って、本メインの情報は情報で仕込んでおく。
万全の体制でやってきます。
ダービーマジックも買ってますので、W買いで全て当たれば最高のシナリオですが、最低でも投資成功プランどちらかで負けなしで10月終えたいところです。

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

先週末特に好調だった禁断の扉かマル秘情報か、どちらか買いたかった。
やはり競争率は菊花賞開催もあるということで上がってきてるのは明らかだろうな。

まさか、こんなに参加することすらシビアになってるとは思わずだったよ。まあ買えないならそれでしょうがない他いくだけ。

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

覚悟を決めて極上万馬券にて、飛び込んでみます。定期的に的中結果は見てきたのですけど、月末でちょっとした手元資金がありますのでこれくらいならと一回勝負で。無理なようなら、来月というか年内というか、やる気も起きないですし多分撤収するでしょうけど退会をかけた競馬情報買い、になりますね。

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

競馬の事何も知らない状況の中、
自分で単勝とか予想しても当たらないし、
どうやって稼げばいいんだろうって悩んでいたところ、
明日の万馬券さんを発見しました。
お金払って情報を購入するという事で、正直詐欺なんじゃないか?
みたいな気持ちはありましたが、初回19,800円の穴馬レクチャーという
情報に参加したら全部で50万円以上稼げました♪
初めてでこんなに稼げて、なんかビギナーズラックって感じです♪

最新投稿日:
2020/10/23
投稿者:
匿名で投稿

秋競馬に入ってから、コチラのサイトで勝率が7割を超えました。
一連の参加で安い情報ばかり参加していたのですが、なんやかんやで的中したりしなかったりで、そこまで大きく稼げているという訳ではありませんでした。

でも、10/18.19の週ではマル秘情報という限定情報に参加しましたが、とても高い情報なので、最初は購入するのを躊躇しました。それでも日曜日の1レースだけしか的中できませんでしたが、1,328,450円の超高額的中をいただきました!!^^

生まれて初めて競馬の3連単でこんな金額出せたという自分の中のいい思い出ができたのはすごくうれしいことです。これからもこちらのサイトを利用していきます。

最新投稿日:
2020/10/22
投稿者:
匿名で投稿

今回は抽選会なしで菊花賞の情報だもんな~
禁断の扉と高配当の流儀のどっちにするかは悩みどころだけどとりあえず参加はしたいよな~
この先いつこんなチャンスくるかわからないし

最新投稿日:
2020/10/22
投稿者:
匿名で投稿

競馬仲間の友人に薦められて登録しましたが、毎週ものすごい数の的中を出してますね。配当も高額なものも多いですし、実際に友人が当たってるのも見てるのでその点は安心しています。ウェルカム割というものが使えるそうなので穴馬レクチャーという企画で今週参加します。

最新投稿日:
2020/10/22
投稿者:
匿名で投稿

サイトでの的中実績でオーソリティーの10月10日新潟12レース、同じ10点購入なのに96万と68万の記載がありました。他の方の表示はどうなっているのでしょうか?

最新投稿日:
2020/10/21
投稿者:
匿名で投稿

今週の割引プランのフォーカス大丈夫ですかね?本来7万もする情報が2万まで下がるって事はやはりダメって事ですかね?割引プラン当たったためしないので

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

中期目線でみて、勝ててる情報でやるのが吉でしょ。調教LINEとかもまさにそんな感じだしここぞという時での高額リターン、最後に信頼できるのはこれだった。10月いつも毎年苦しんでるのに今年二週連続で今調子絶好調だよ。

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

ミドル級のヒット鞍多数でしたけど、概ね穴馬レクチャーで満足はしています。負けないことが大事ですから、歓喜の瞬間を複数回味わえただけでも面白かったなって。高配当獲得、結果をみては夢見てますがなかなかコンスタントにはないですね、あればラッキーくらいで捉えてます。

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

担当から勧められた情報が当たってるとすごい後悔するよね
参加してないだけだから1円も損はしてないんだけどすごく損した気分になる
けっこう自分の直感でその週参加するかしないか決めちゃうけどたまには言うこと聞いてみた方がいいかも

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

俺も登録したばかりの頃は不的中ばっかりだったから、外れて怒ったり疑ったりする人の気持ちがよくわかる。今でこそ継続的に参加したらプラスになる的中率だってわかったけど、そこに行きつくまでが本当に苦しいし。もう少しの辛抱だと思うから諦めないで続けてみてほしいな。

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

購入できる情報がどうやら一部制限されてるみたい。3つくらいしか表示されてないんだけど金使わないと有力プランって紹介されないってことなの?
MIRAIとか、見飽きた。

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

特選重賞情報が非常に良さそうな匂いです。
嗅覚でそう感じます。

菊花賞向けてというよりはメインレースでどれか的中あれば万馬券までなるんだろうなという匂いが。
秋華賞はこれから結果出してなかったようですけど、払い戻し内容からこちらもれなく参加予定です。

最新投稿日:
2020/10/20
投稿者:
匿名で投稿

かー、ここにきて逆インスピまた的中したのか。
月末一つだけどれかに託したいところだけど、これはインスピ最有力かな。
払い込む金、足りないからなんとかしないとだけど地方で稼ぐってのも現実的ではないし、そもそも他で地方競馬やって勝てた試しがない。
カードローンは嫌だな…。

最新投稿日:
2020/10/19
投稿者:
匿名で投稿

高配当の流儀的中確認できませんね、外れてるんでしょうね。
本来高額狙いの性質の情報なんて、毎週当たってるの自体が異常ですからね今までが良すぎたんでしょう。

最新投稿日:
2020/10/19
投稿者:
匿名で投稿

担当者は池崎氏だけでしょうか?
各人で対応の人物が変わってるかどうかでも、サイトの規模的なものがわかるのかなって思ってるのですけど。
どうもここ全容がわからないのがありませんか、プランは多いけどなんかこう、小規模感も漂ってる。。

最新投稿日:
2020/10/19
投稿者:
匿名で投稿

マル秘のみ桁違いの払い戻しであとは3桁の大台突破となってないようだけど、それでもたくさんの万馬券当ててるな。ダービーマジック、新潟集中的中しちゃってるくらいだからこれ、新潟最後だしやってみる予定ではいる。菊花賞完全スルーw

最新投稿日:
2020/10/19
投稿者:
匿名で投稿

無料予想も全然的中してないのに笑える。
池崎からの連絡はいつも買え買えの一点張り、それしかないのかって。

最新投稿日:
2020/10/19
投稿者:
匿名で投稿

JOCKEY5やオーソリティなど10日、11日などであれだけの結果を出し続けてたのに、なんか当たらんくなる時ぱたっと消え去る感じだな。

最新投稿日:
2020/10/18
投稿者:
匿名で投稿

終わってみれば調教LINEにR200に、いつもの面々がまた高額叩き出してるってことでこれはどう解釈してる…?不的中で終わってるコースの方が少ないんじゃないかってくらいの今日の的中本数じゃないか。いつも見かけないフォーカスとかも当たってるし、なんか出れば出るほど情報も当たるっていう印象だけど何か裏はないものか?

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

競馬ナンバー1(競馬No.1)の画像
競馬ナンバー1
信用評価:
A
星の評価:
126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3126 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
651件
カチウマの定理の画像
カチウマの定理
信用評価:
A
星の評価:
122 票, 平均: 2.48 / 3122 票, 平均: 2.48 / 3122 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,392件
バクガチの画像
バクガチ
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
303件

TOP