あしたの万馬券の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

あしたの万馬券のサイト情報・データベース

あしたの万馬券の画像
あしたの万馬券
信用評価:
A
星の評価:
184 票, 平均: 2.42 / 3184 票, 平均: 2.42 / 3184 票, 平均: 2.42 / 3
口コミ件数:4,181件
サイト名:
あしたの万馬券
URL:
https://www.manbaken.info/
運営業者:
株式会社ナイン
会社住所:
東京都墨田区石原1丁目4-10
電話番号:
03-6271-0393
メール:
info@manbaken.info
責任者:
赤木 洋一
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。
ポイントの使用用途はそれほど多くなく、各有料情報の購入は定められた金額を直接決済となるのが基本となっています。

・提供プラン一覧(確認できたもののみです)

→ロジカリスト
→-MIRAI-
→クロスカウンター
→7桁マネー獲得』の心得。
→500万円獲得プラン
→Golden Horse
→逆インスピレーション
→お気に隠し
→禁断の扉
→調教LINE
→穴馬レクチャー
→R200
→THEテリトリー
→シグナリング
→禁断の扉
→あっと@マーク
支払方法:
銀行振込
クレジットカード決済
ビットキャッシュ決済

上記三種類の決済にて対応しています。

あしたの万馬券のサイト特色・サイト説明など

少しの投資で最高のあしたに‼️
万が一不的中でも参加費全額サポート完備

データ予想&未公開情報による最強の買い目
軍資金1レースわずか5,000円
1on1の個別サポート体制完備

会員登録すると、毎週末に厳選無料予想をプレゼント!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料です!

万馬券が大好きなあなたへ朗報…!

登録するだけであしたの万馬券15,000円割引が確約!
登録するだけ/手続き不要
入会金・退会料・月額費・消費税
一切不要!

競馬情報会社の常識を変える
ウェルカム割

競馬情報会社「あしたの万馬券」では会員様がローリスクで安心してご利用でき、その上で投資資金を大幅回収して利益を出すという「負けない競馬」を大前提に掲げております。価値ある情報を安定的・継続的に会員様へご提供する為に十年以上の歳月を経て形成した利益に直結するコネクションを要した買い目を、自信をもってご提供出来るからこそ実現した大幅割引のご案内です。

オリジナルコンテンツが充実!

・毎週更新コラム
今週のおススメ馬&ヤメとけ馬
過去データや直近実績、調教状況に陣営戦略等、事前に入手した情報をベースに対象馬を選出!簡単なレース見解と共に毎週、無料公開中!

・無料予想情報
専属チーム監修/無料情報
専属チームAMP(Ashita no Manbaken Project)監修。
”的中率の高さ”を重視し、重賞レースに限定した特別情報を毎週末、無料公開中!

・イベント盛りだくさん!
割引イベント、プレゼント企画
初回限定イベントや早割、週末限定キャンペーン等不定期にてお得なイベントを多数開催しています!

・便利な競馬ツール
あしまん計算機
あしたの万馬券オリジナル!
かわいいフォーメーション計算機が使えます。

〜さあ、あしたの万馬券で稼ごう!〜
今週末、土日の2日間で…
よく分からない不安
焦る
ピンチ
ヤバい
ストレス
お金が無い
難しい

このくらい変わります。

競馬が楽しい!
もっと勝ちたい!
万馬券ゲット!
遊びに行こう!
重賞で的中!
祝★7桁配当

素人・玄人関係なく土日、たった2日間でまずは30万円をロックオン!
競馬予想はあしたの万馬券にお任せください!

弊社には、お客様のあしたに万馬券をお届けするべく、3つの強みが存在します!

「ご利用いただく、すべてのお客様に利益をお届けする」

上記を使命として掲げる弊社は、毎週、安定して高額利益へとつながる買い目をご提供し続けるべく、以下、3つの強みが存在いたします!

あしたの万馬券のため…その一
当社専属馬券師が最強の買い目をご提供!

競馬で勝ち続ける為、最も重要なファクターが情報であることは言うまでもありませんが、弊社は、その「情報のクオリティ」に徹底的にこだわります。

ご提供させていただく予想はすべて、競馬に特化したデータマイニング(統計学、パターン認識、人工知能等のデータ解析等)と、人から人へと伝わる秘匿性の高い未公開情報を組み合わせた買い目となります。

数多の競馬予想会社の中で違いを生み出すべく、情報収集活動に圧倒的な資本を投下することで、精度の高い情報はすべて弊社に集まる仕組みがあり、結果的に他社との圧倒的な「情報力」の差をご体感いただけます。

あしたの万馬券のため…その二
1レース辺りの軍資金がわずか5,000円!

完全回収率重視プログラムに基づいたローリスクを実現!
弊社が目指す、究極の目標はズバリ...「的中率100%」

結果論として、パーフェクト的中という実績を残したことはございますが、競馬である以上、「的中率100%」という結果を事前にお約束することはできません。

しかし、1日のレース終了時、手元のお金が増えている状態をゴールとするなら、その難易度は大きく下がり、より高い確率で利益をのこすが可能となります。

だからこそ、少しでも不確定要素を排除し、確実性を高めて「負けない競馬」を大前提とした「完全回収率重視プログラム」を形成し、専属馬券師との契約条項に盛り込むことで、お客様が支払う軍資金(リスク)を最小限に抑える環境をご用意しました。

※弊社がご提供する予想は原則、1レース辺りの軍資金がわずか5,000円以内となります。

具体例
提供買い目/6点の場合
⇒1点辺りの推奨金額800円
提供買い目/12点の場合
⇒1点辺りの推奨金額400円
提供買い目/36点の場合
⇒1点辺りの推奨金額100円

これにより、競馬情報会社の利用になれた会員様だけではなく、初心者の方やそもそも競馬が初めての方でも安心してご利用いただけます。

あしたの万馬券のため…その三
お客様一人一人に併せたマンツーマンのサポート体制を完備!

当然ながら、お客様一人一人が目指すべき目標金額は異なるため、弊社ではそのご要望に併せた個別サポートプログラムをご用意しております。

ご登録いただきました会員様にはそれぞれ、専属サポーターが担当を務め、各状況に併せた推奨の高い企画をご提案させていただきます。

また、各担当には会員様が利益を手にすることで得られる特別歩合制度を導入しており、お客様と心技一体となって全力でサポートする環境が仕組化されております。

併せて、無料参加型のイベントや抽選会に基づいた極秘案件、各担当者が持つ権限に基づいた特別待遇等、様々なご提案をご用意しており、目標金額達成まで全力でサポートさせていただきます!

あしたの万馬券を調査した内容

・マスコットキャラクターについて
万馬券太郎くんというキャラクターがいるようです。

・的中実績について
運営部からの各的中レースについて、コメントが記載されております。
直近一ヶ月内しか確認できませんでしたが、的中したレースの解説が記載されておりました。

・商品以外の代金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・返金、返品についての注意書きについて
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

・まるごと保障の概要について
【ニックネーム】をご登録いただくだけで下記キャンペーンを適用となっております。
まるごと保障万が一の場合も全額返還!!
あしたの万馬券へ参加したいけど万が一の場合のリスクが不安で一歩踏み出せない…。
そんなあなた様に朗報です!あしたの万馬券が夢への第一歩を後押しします!!
「周りより先に動く人にはお得がある!」そんな先得なキャンペーンも!期間限定!予告なく終了することもありますのでこの機会をお見逃しなく!!
まるごと保障
ご参加情報の結果がその情報の想定配当利益に満たない結果だった場合、ご参加料金全額分、ポイントにて返還いたします。
適用条件
弊社利用時に使う【ニックネーム】をご登録いただくこと。
期間
2019年7月~※予告なく終了する場合がございます。
対象
期間中、弊社の有料情報にご参加いただいた方限定となります。
ご注意
・このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。期間限定となりますのでお早めにご利用くださいませ。
・ポイント返還は日曜日夕方~月曜日お昼頃適用の予定です。
安心のまるごと保障を適用!今ならリスク少なく参加可能! このチャンスをお見逃しなくご参加くださいませ!

・無料情報についての説明書き
「ご利用いただく、すべてのお客様に利益をお届けする」
上記を使命として掲げる弊社は、無料/ポイント情報においても一切出し惜しみは致しません!
無料情報ではトコトン的中精度を追求するよ!更に、リピート会員になると券種がアップグレードしたり、限定情報の配信案内、特設イベントが適応になったりするよ!尚、提供買い目を監修するは...AMP(Ashita no Manbaken Project)有料プランを監修する専属馬券師/総勢7名にて発足した特別プロジェクトチーム。

・ドメイン登録情報について
登録者メールアドレス/管理担当者メールアドレス:nic-staff@sakura.ad.jp
登録年月日:2019-06-25T07:10:27Z
レジストラ: Japan Registry Services Co.,Ltd.(JPRS)

・コンテンツ一覧
→専属チーム監修/無料情報
→期間限定スペシャルイベント
→オススメ馬/ヤメとけ馬
→過去的中実績一覧
→オリジナル計算機

あしたの万馬券の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

あしたの万馬券の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2020/03/23
投稿者:
匿名で投稿

2週連続田山メソッドで2連勝。60万、44万を2週目にもらえて流れも悪くなさそうなので、継続して参加したが今回は80万ゲット。
まじでやめられない。参加すればするほど儲かる。
年間500万勝てるなら仕事もやめる予定。

最新投稿日:
2020/03/23
投稿者:
匿名で投稿

ちゃんと的中馬券を公表していることは優良サイトの証だと思ってます。
私は前回パラダイムシフトで的中を得て、見解のるかなあって期待してたんですが、今回はウエストサイドでしたか。
やっぱり自分が好きな情報や勝った情報が載ると嬉しさが違いますよね。
友達にも自慢できます。

最新投稿日:
2020/03/23
投稿者:
匿名で投稿

7桁マネーはさすがに調子落としたのか、一回精査期間に入りましたね。
馬券師も人間なので仕方ないことですが、しっかりと当てて戻ってくること期待してます。

最新投稿日:
2020/03/23
投稿者:
匿名で投稿

無料はワイドなのはしかたなくないか。
無料情報なんだしさ。
スーパーの試食でお腹いっぱいにしようとするタイプなん?

最新投稿日:
2020/03/22
投稿者:
匿名で投稿

今日の無料情報当たってたね。
4-9だけだけど。
それでも、6番人気と10番人気を当てる無料情報はここくらいじゃないか?

最新投稿日:
2020/03/22
投稿者:
匿名で投稿

今週のチャンスは間違いなくウエストサイドだったな。

俺は会場絞ってるプランとか結構好きだけど、今週は中山と阪神だけだったから、いつも以上に阪神での精度が高くなると察して参加したら90万くらい稼げた。

ただの直感だけど、参加してみるもんだな。
一気に余裕できた。

最新投稿日:
2020/03/22
投稿者:
匿名で投稿

マジ
ロジカリスト全滅ですね

最新投稿日:
2020/03/22
投稿者:
匿名で投稿

オッズの快進撃かトリプルハイブリッド当たった人います?

最新投稿日:
2020/03/21
投稿者:
匿名で投稿

はい今週もはずれー
逆インスピレーション連続的中してたから選んだら外すと思ってたよ、チキショー

最新投稿日:
2020/03/20
投稿者:
匿名で投稿

ここの無料ワイドってなめてるのかな?五頭のBOX10点も買わされて二つ当たってもガミル事多いし一つだけならマイナスで、しかも五頭も選んで全然当たらんし、長く買い続けてもこのパターンならどんどんマイナスです。ずっと三ヶ月丸乗りしてきたけどこんな買い方してたら取り返せないくらいマイナスになりました。ワイドなら二点くらいで配信するべき

最新投稿日:
2020/03/20
投稿者:
匿名で投稿

私も初回参加のロジカリストで稼げましたよ◎
安い、当たる、電話対応もしてくれる、それがあれば十分だと思います、情報会社なので!!

最新投稿日:
2020/03/20
投稿者:
匿名で投稿

このサイト。
使って総額50万円の情報料金は買った。
儲けは200万くらい。

最新投稿日:
2020/03/20
投稿者:
匿名で投稿

断片的に見ると当たってないときもあるけど、ぶっちゃけ総合点で見たら今まで使っていたサイトよりも良いことは確か。まあ自分がここで儲かってるからってのもあるけどね。
なんで評判悪いのかわからんわ。

最新投稿日:
2020/03/20
投稿者:
匿名で投稿

このサイト。
使って総額50万円の情報料金は買った。
儲けは200万くらい。

およそ半年の結果でこれなので、
良いか悪いかは判断してもらっていいですよ。
私は十分満足しています。

最新投稿日:
2020/03/19
投稿者:
匿名で投稿

クロスカウンターに参加して5回目、先週は70万円の獲得で利益が130万円になりました。
経費(情報代金・馬券金・交通費)など除くともう少し減りはしますが、
株が軒並み下がっている、この中で競馬は安定しているのでいいっすね。

最新投稿日:
2020/03/19
投稿者:
匿名で投稿

ウエストサイドじゃないの今週って。
阪神提供しかないし大チャンスだとおもってる。
サイト内でも参加者多いみたいだし期待してる。

最新投稿日:
2020/03/19
投稿者:
匿名で投稿

悪い事書いてる人の気持ちもすごく分かるけど、1回的中味わっちゃったら言えなくなるだろうな。
俺も結構的中しなかったこともあるけど、1鞍的中した時の配当が高くて資金にも心にも余裕ができて、そっから積極的に参加するようになった。
プラン選びとか特にないと思うけど、的中をしっかりしてくれた実力がある馬券師のプランを選んだ方がいいかもね。
ちなみに田山流ははもう3回参加してるけど、素人には到底理解できない買い目で提供してくるけど、レースが終わってみれば的中してるし実力のある馬券師だと思いますよ。
俺も参加してるし、情報公開自体はしっかりしてるから見れないこと担当に聞いてみる事をオススメします。
俺なんかの意見でも参考になればと思い久しぶりに書いてみました。

最新投稿日:
2020/03/19
投稿者:
匿名で投稿

オッズの快進撃の案内は俺は来てないけど、9月か10月に70万くらい稼がせてもらったからもう一度参加したいくらいだな。
そっから継続で参加してるけど、利益も安定してきてるから案内来ないのかな。
先週も稼がせてもらった逆インスピに今週も参加する。

最新投稿日:
2020/03/18
投稿者:
匿名で投稿

まだ参加したこともないけど安いプラン2つが交互に当たってる気がする。(気がするだけ。
今週はわからないけど穴馬レクチャーかな?
暫く様子をみてから参加してみようかしら

最新投稿日:
2020/03/18
投稿者:
匿名で投稿

ロジカリスト、初参加でしたが払い戻しは32万とモンスター企画でした
安い情報で当たる、それがプロだと思うので、一番のサイトに決定です

最新投稿日:
2020/03/18
投稿者:
匿名で投稿

田山流高いよなあ、、、
いい情報なのはわかっているのだがね
今回は穴馬ファイルにしました
評判も良さそうなのと、皆さんの口コミをみて決めました

最新投稿日:
2020/03/18
投稿者:
匿名で投稿

今回は穴馬精査ファイルが当たる気がしてきた!
ゴールデンホースから乗り換え完了したのでご報告します!!

最新投稿日:
2020/03/18
投稿者:
匿名で投稿

直近の成績や会場ごとのデータを軸にやってますが、だいぶ勝ててますねー。
それと…利用者ならわかりますが「田山流メソッド」は当選限定とかじゃないです苦笑。
やや高いので私は避けてますが、配当は大きい情報ですね。

最新投稿日:
2020/03/17
投稿者:
匿名で投稿

やっぱ逆インスピレーションに戻すべきなのか迷うなぁ。

他人のカキコみてもしょうがないってのはあるけどやっぱ目に入ると気になってしまう件。

最新投稿日:
2020/03/17
投稿者:
匿名で投稿

まじ当たらん。
皆はどうやって判断してます?

最新投稿日:
2020/03/17
投稿者:
匿名で投稿

そう、普段の連絡MAIL自体は多くないし、なんならほとんどない方。要するに押し売りなどはしてこないサイトなんでそこはまあ、マシかな。
あと色々買った後は高い情報を勧めてくるね、商売だからそうなるのはまあ理解はできるけど守銭奴だなあって。

最新投稿日:
2020/03/17
投稿者:
匿名で投稿

コロナウイルスの影響で予想自体も間違いなく関係者やら予想する人間やらのところで影響は出るはずなのに、明日の万馬券の安定ぶりが異常。
普段固定で出てる情報に加え週末限定のやつとかも何でもかんでも当たってる。
そろそろ行ってもよろしいサイトかな?
嘘なしで。

最新投稿日:
2020/03/17
投稿者:
匿名で投稿

また当たってるね、あの情報。田山流メソッド。
当選者限定なのかな、みんな普通に買ってるだのやってるだの的なこと書いてるようだけど、俺には案内すらきてないんだけど、未発売ってこたあないだろ。

最新投稿日:
2020/03/17
投稿者:
匿名で投稿

通常価格78,800円でトリプルハイブリッド出てたのが12,800円って。
値段の根拠わからないけどこれめちゃめちゃ値下げしてて逆に平気かなと思ったんだが…。直前的中ある人教えてよ。当たって66,000円を後払いする分には全然いいんだけど先の12,800円がね。

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

オッズの快進撃とかいうコースの案内が来たんですけどやったことある人います?的中実績には書いてあるけど本当かな

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

皆さんの言葉を信じて参加したロジカリストで初めてで当たりました!
正直競馬サイトには良い思いしていなかった私ですが、このサイトで当てる喜びがわかった気がします!
種銭として少しばかり用意したお金が、月給ほどに、たった3レースでなったので、人気が高い理由がわかりました!

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

インスピレーションは2レース当たり、阪神と中京で的中でした
流れなんてものは無いので、考え込まないほうが良いと思いますね

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

逆インスピ当たったってマジ?
買おうか迷っていて他サイトのダート限定のやつ買ったんだがミスったわ
流れ的にはインスピ不的中と思ったんだが悔しい

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

クロスカウンターで57万円の稼ぎ
買い目を見たときは大穴狙いすぎて当たるわけないと踏んでましたが、買っててよかったっす
ぶっちゃけ競馬はわからないので頼んでるクチですが、競走馬を選ぶ理由は知りたいですよね
当たったという結果があるから許せますが

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

いやいや確かに不的中もあるけど、正直複数重ねれば取れる見込みあるっしょ。
2週連続で穴馬精査に参加をしたが、1回目はだめでも2回目に90万超えた。
普通に仕事しているより確実に稼げる。それは事実っしょ。

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

kですクロスカウンター、ゴールデンクロス参加された方的中おめでとう
今週は参加しません休むのも競馬ですね

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

初回参加者限定の極上万馬券に参加したが全滅。
次回は追加保障案で割引参加できそうだけど、どうしようかな?

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

MIRAI、穴馬レクチャー、ロジカリストと3週連続で購入しましたが、1レースも的中せず。
さすがに資金きついので、4週目はたまったポイントで三連複の情報を買いましたが、これも当たらず。
無料情報は意外といいかも?大幅プラスとはいかないまでも、はまればそこそこの的中率と回収が見込めそう

最新投稿日:
2020/03/16
投稿者:
匿名で投稿

ブラックマーケット、結果は全滅ですしかし内容は精査されているのか分からないが、惜しいものばかりで少しは納得してますが全滅には変わりません。これで28戦当たりは無いです。

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

これで四回はずれです。
最初はロジカリスト、1回休み、次は穴ファイルまた1回休み次は7桁、続けて今回も7桁、追加案をいれ13連敗。
当たっているものもあるようだが連続でやってもだめ、もうやめろといっているようだ。
内容も7桁や穴ファイルそれぞれ固めで穴を1点入れているだけ。
高いのを買う価値があったのか?疑問に思う。
先程書いた通り、運も自分の力だからやめろと言われているようだ。
ここは他と違いあたらないとは思っていない。どのクラスを選ぶかが運を決めそうだ。

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

田山流とかちょっと評判悪かったじゃん。
当たってないよとか、でも今日のは本物なんだよね?そこらへんまずはしっかり確認したい。
次の開催時に関わってくるから。

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

流石に昨日ほどの払い戻しはもらえなかったけど、穴馬精査ファイルの連日の的中は流石の一言。
前々から使ってるプランに立ち戻って正解でした。3月第1回目投資全滅しただけに切り替わりの判断でよかったなと。

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

今回週末盛況だったようなので、トリプルハイブリッドから明日の万馬券の利用開始としたいなと、実は当たってるということが確認取れたのでやろうと思います。
金曜からの3日開催買い目になるんですかね、詳細わからずですが。

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

ブラックマーケット全滅
うーんと値下げしたものは当たらないですね。
次は無いかも

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

非常に買い目点数自体は多かったのですが、クロスカウンターで中京3RACEの予想が見事にHITしましたので、情報精度はやや高い方だなと(個人的にこのクロスカウンターの価格から鑑みて)判断しました。ピンク文字で記されてる的中実績の記載の高額コースをやれるほどの金額になったんじゃないかなと、次の案内を待ちたいと思います。

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

いやあ素晴らしい的中でしたねロジカリスト!これで3回目のロジカリストに参加ですが、的中率としては70%こえてますかね?レア情報みたいなので、これからもタイミングみて参加していきます!!

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

今回週末限定スペシャル情報買えましたので、本日の対象予想の結果が待ち遠しいくらいです。現在深夜3時ですが、下手に意識すると眠れなくなりそうですので、寝起きで馬券買い間違いするのだけは危ないので徹夜するかもですw

最新投稿日:
2020/03/15
投稿者:
匿名で投稿

1月から参加をしていますが、今回で150万円まで貯金が増えました。
あんまり友達には言えないので(アテにされるから)、ここで報告します。
負ける週もありますが、1月はだいたい50万円、2月は70万円の稼ぎ(残りの30万円はオススメ馬単勝でかちました)。

最新投稿日:
2020/03/14
投稿者:
匿名で投稿

ここの今週のオススメ馬だけはマジで使える。
カスリもしない有料情報買うくらいなら、その情報代と思ってオススメ馬の単勝か複勝買って、何万か突っ込んだ方が普通に良い。
今日のトウカイオラージュも3着で馬券になってたし、オッズ的にもまぁ万張りしてたら普通に嬉しい儲けになるくらいはついてたよ。

ワイドBOXも指示通りに買うんじゃなくて、オッズみて金額調整したり、馬連とか馬単にアレンジしたりとか、やりようはあると思うぜ。

あしまんの有料情報がクソなのは間違いないが、用意されてるコンテンツが全く使えないサイトではないと思う。

最新投稿日:
2020/03/14
投稿者:
匿名で投稿

ブラックマーケットも駄目そうですね…
これでトレセンリアリズムやストレンジャーなどの救済プランや逆インスピレーション含め連敗継続です。
皆様も気をつけましょう。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

Re:KEIBA(リ・ケイバ)の画像
Re:KEIBA(リ・ケイバ)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
65件
ワールド競馬WEB(WORLD KEIBA WEB)の画像
ワールド競馬WEB
信用評価:
A
星の評価:
181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3
口コミ件数:
5,075件
えーあいNEOの画像
えーあいNEO
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,777件

TOP