優良サイトランキングTOP20
- 原点
- 口コミ件数:3,851件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:20,425件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,403件
- オールウイン
- 口コミ件数:1,589件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:652件
- スマートホース
- 口コミ件数:919件
- 縁(en)
- 口コミ件数:1,869件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,438件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- モギトル(MOGITORU)
- 口コミ件数:968件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:1,149件
- 超すごい競馬
- 口コミ件数:653件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:817件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:7,998件
- うまトリ
- 口コミ件数:965件
- ディバイン(DIVINE)
- 口コミ件数:7,001件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:183件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:1,353件
- レープロ
- 口コミ件数:19,040件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- Re:KEIBA(リ・ケイバ)
- 口コミ件数:67件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:1,149件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:1,784件
- スマートホース
- 口コミ件数:919件
- 原点
- 口コミ件数:3,851件
- シンクロ(Synchro)
- 口コミ件数:176件
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- 勝馬サプライズウルトラ
- 口コミ件数:541件
- テキラボ
- 口コミ件数:170件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:817件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,403件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,438件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:7,998件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:1,353件
- 競馬リベンジャーズ
- 口コミ件数:559件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:652件
- オールウイン
- 口コミ件数:1,589件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:183件
- バクガチ
- 口コミ件数:315件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:話題性
- ウマセラ
- 口コミ件数:2,755件
- スマートホース
- 口コミ件数:919件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- うまトリ
- 口コミ件数:965件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,403件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- テキラボ
- 口コミ件数:170件
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- Re:KEIBA(リ・ケイバ)
- 口コミ件数:67件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:183件
- バクガチ
- 口コミ件数:315件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,438件
- モギトル(MOGITORU)
- 口コミ件数:968件
- 勝馬総合センター
- 口コミ件数:329件
- カチトル!
- 口コミ件数:970件
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
-
- OMAKASE(オマカセ)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 446件
-
- リフレイン(Refrain)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 817件
競馬予想について注目タグ
03-6704-5627 銀行振込 未勝利戦 競馬情報商材 新馬戦 競馬予想 投資競馬 G1 03-5913-8357 株式会社アドバンス 評価 G3 競馬予想会社 暴露 神奈川県横浜市中区福富町西通1-7 有料情報 LINE登録 048-229-3108 03-5348-7312 クチコミ 平場 酒井 朋彦 株式会社ACT クレジットカード決済 レース情報 詐欺 関係者 悪徳 無料情報 吉田 竜ニ 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 重賞 評判 裏情報 株式会社エウロパ ポイント情報 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 株式会社エンタープライズ 無料予想 武石 俊 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 特別情報 G2 株式会社グッドラック 株式会社常昇社 口コミ 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 競馬予想サイト 株式会社サイバーテクノロジー 捏造 03-6631-7403 テレコムクレジット株式会社 悪質 西窪 大樹 リニューアル 初心者向け 銀行振込決済 競馬情報 ポイント制 東京都渋谷区恵比寿4-6-10
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
ネオス(Neos)のサイト情報・データベース
- サイト名:
- ネオス(Neos)
- URL:
- https://www.neoskeiba.jp/
- 運営業者:
- 株式会社ケイケイエス
- 会社住所:
- 東京都台東区松が谷4-21-6 エヴァーグリーン502号
- 電話番号:
- 03-6824-1885
- メール:
- info@neoskeiba.jp
- 責任者:
- 斎藤 哲也
- 料金体系:
- ポイント制の競馬情報提供サイトになります。
有料情報は直接決済の商品も混在していまして、個別課金の場合は5,000円~500,000円と記載がございました。
各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なります。
有料情報について
現時点で確認できているプランは以下のものとなります。
- 支払方法:
- 銀行振込決済
上記1種類の決済にて対応しています。
通常、クレジットカード決済の対応サイトも多いことから将来的にこちらの決済が増える可能性はありますが、詳細はサイトに直接お問い合わせいただきたく存じます。
ネオス(Neos)のサイト特色・サイト説明など
日常に競馬を
今だけ!新規ユーザー様応援!2大特典
特典1
重賞を含む毎週4レース以上
買い目を無料でご提供
特典2
登録記念ミニゲーム
豪華賞品が必ず貰える!
簡単1分の登録完了で2大特典を必ずプレゼント!
ネオスについて
about neos
選ばれる投資競馬サイト
neosは『ユーザー様に選ばれる投資競馬サイト』を目標に掲げております。
競馬サイトである以上、最重要は的中実績でしょう。
しかし、利用のしやすさ・サポートの充実など、どれが欠けてもユーザー様にとって物足りないサイトとなってしまいます。
それでは長期的に投資をお考えいただけるサイトにはならず、利用者様にお選びいただくことができないでしょう。
そこで、賛同を得られた仲間を中心に、目標の達成に向けて最適な人材を集め、形となったのがこのneosです。
人と人との関係を重要視してきたからこそ得られたコネクションにより、最高峰の馬券師・経験のある投資アドバイザー・システム担当など、『ユーザー様に選ばれる投資競馬サイト』の実現を目指せる人材を一つのサイトに集結させることができました。
一人一人が自らの役割を全うし、最高の投資環境となるよう努めております。
これからもneosはより良いサイトを目指し、日々成長してまいります!
投資アドバイザーがサポート
neosにご登録をされる方の中には、投資に不慣れな方や、過去に投資のご経験はお有りでも、以前のやり方で結果が出なかった方なども大勢いらっしゃいます。
そういったお客様にも投資成功を果たしてしていただくために、ユーザー様お一人お一人に投資アドバイザーがつき、専属の担当としてお客様の投資をサポートしますのでご安心くださいませ。
専属担当制を採用により『一対一でのやり取り』の利点をフルに生かし、お客様に最適なご案内をさせていただくことができます。
それにより迷うことなく、最短ルートでプラス収支を目指していただけるのです。
これまで投資に踏み切れなかった方、過去に投資競馬で失敗のご経験がある方こそ、neosで成功体験をして下さいませ。
なにかご質問や不明な点がございましたら担当にいつでもご相談下さい!
人と話すことが好きな担当ばかりですので、些細なことや他愛もないお話もお待ちしております。
まずは気軽に始めてみましょう!
競馬を安定して自力で的中させるのは、簡単ではないですよね…。
簡単でないからこそ、投資として成立し、高額の配当が支払われるということは申し上げるまでもございません。
「自分にできるだろうか。」とご不安な方も多いはずです。
しかし、投資経験や競馬の知識が無い方でも心配ご無用なんです。
なぜなら、neosが買い目をお届けし、その馬券をご購入いただく、それだけでOKだからです。
そしてこの簡単さこそが非常に重要です。
株式、FXなど投資の方法は多岐にわたりますが、どれも知識や、費やす時間が必要になります。
それらを最小限にできることや、これまでと変わりない生活をしながらでも、簡単に投資できることが競馬投資の大きな魅力でございます。
週に10万円程度を稼ぐカジュアルな投資から、長期的な視点での資産形成まで、お客様の目的やご予算、投資ペースに合わせて専属担当がご案内いたします。
馬券的中に必要なプロセスは全てneosにお任せ下さい!
年会費、登録料は一切いただきませんので、ご気軽にneosで投資を開始してくださいませ!
ネオス(Neos)を調査した内容
・neosで使用している競馬に関する基本的な語句について
鞍:レースと同じ意味。
例)4鞍提供:4レース分の買い目が提供される。
買い目:馬券を購入する際に使用する番号の組み合わせ。
レース結果が予想されたもの。
プラン:neosが提供している買い目情報全般。
プランごとに担当している馬券師が異なるため、プランごとに性能や特徴も異なる。
重賞:開催レースの中でも特に賞金が高額な重要なレース。
その特性上、ハイレベルな馬が出走するケースが多く、注目度が高い。
・neosについて説明
Q.何をするサイト?
A.当サイトは投資競馬サイトとして、的中を目指した買い目の検討、及びお客様への買い目提供を行っております。
Q.サイトは無料で使える?
A.当サイトのご利用にあたり、入会金・年会費、その他固定費用は一切必要ございません。
また、有料情報のご利用をご希望されない限りは、料金が発生することはございませんので、ご安心下さいませ。
Q.何をしたら良い?
A.無料情報や、目標配当・特徴の異なる有料プランなど、多数のプランを扱っておりますので、お客様のお好みに合ったプランを元に馬券をご購入ください。
ご参加いただくプランにお悩みの際は、トップページ上部の[メッセージ]より、お客様の専属アドバイザーまでご相談くださいませ。
Q.簡単に1週間の流れを教えてほしい。
A.『①アドバイザーからのご案内を元に、レースまでにプランに参加』→『②ご参加プランの買い目で週末のレースに臨んでいただく』、おおまかにはこれだけの簡単なステップでございます。
Q.誰でも稼げるの?
A.競馬のご経験が無い方が大勢結果を出しておりますので、未経験の方も安心してご利用いただけます。
ご利用上の不明点は専属のアドバイザーが対応させていただき、馬券についてはプロ馬券師の指示通りにご購入いただくのみですので、難しいことは一切ございません。
実際に当サイトをご利用される方の30%程度が競馬未経験の方ですが、多くの方に投資成功をご体感いただく事ができております。
・ご参加や競馬に関して
Q.レースの投資金はいくら?
A.プラン毎に異なりますが、5,000円~6,000円に設定しているものが多くなっております。
提供される買い目内に「推奨馬券代」として、1レースで賭けていただく金額を記載をしておりますので、そちらをご参照下さい。
Q.当たらなかった場合の保障はある?
A.的中をお届けできるよう万全を期しておりますが、万が一のために21日間全額保障をご用意しております。
21日間全額保障は、有料プランご参加時に配当が購入金額を上回ることができなかった場合、プラン代金全額をポイントにて返還させていただくサービスです。
その他にも、不的中となってしまったユーザー様にはアドバイザーから特別なご案内を優先的にさせていただく場合もございます。
Q.複数の有料プランに参加しても良い?
A.複数プランのご参加は大歓迎でございます。
ただし、多くのユーザー様にneosのプランをご利用いただけるよう、同週にお一人様二プランまでとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
Q.参加した有料プランの買い目はどこで確認できる?
A.トップページのメニューにあります、「買い目確認」からご確認いただく事ができます。
買い目の公開のお時間はレース前日の21:00頃を予定しております。
・その他気になる部分について
Q.馬券はどう買ったら良い?
A.馬券の購入にはお使いのパソコンやスマートフォンからご利用いただける「即PAT」でのネット購入が最も手軽なためおすすめです。
他には、お近くの競馬場やウインズ(場外馬券場)で、直接ご購入いただくこともできます。
詳しくはJRAのホームページをご確認くださいませ。
Q.メールが届かない場合はどうすれば良い?
A.ご利用のメールサービスのフィルタリング機能によって、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられてしまうことがございます。
機能の更新により、これまでは届いていても、急に届かなくなる場合もございますので、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
もし、迷惑メールフォルダに届いていない場合には、キャリアメールにて指定受信の設定をされている場合がございます。
キャリアのドメイン指定受信の設定で当サイト「neoskeiba.jp」を指定受信に追加していただきますようお願いいたします。
Q.退会・配信停止をしたい場合はどうすれば良い?
A.お客様の専属アドバイザーまで、退会・配信停止希望の旨をお知らせください。
なお、退会・配信停止後は無料情報を含めた全ての情報をご覧いただけませんので、ご注意くださいませ。
・商品以外にかかる料金について
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。
・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後、レース開催日の前日もしくは当日となります。
・商品の返品または返金について
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。
ネオス(Neos)の口コミ・情報を投稿する
ネオス(Neos)の最新の口コミ投稿一覧
- 最新投稿日:
- 2023/10/02
最強ベスト3はもはやどうでもいいって人が多すぎていかにリピーターばかりなのかが書き込みひとつ、ふたつ、とってみてもわかるしそういう連中に割って入って一緒に稼げるようなイメージが湧かないんだけど。
ただ情報買うだけのようでそうじゃない感じがするんだが??
- 最新投稿日:
- 2023/10/02
タクティクスで次も勝てたらもういうことないんだけどここまで調子良すぎてて逆に怖いのはある。
ただなんとなしに別のプランを今週のタイミングで変更もどうかなと思って負けるまではやると腹に決めた、いくぜ。
- 最新投稿日:
- 2023/10/02
多分、ここまで風評出てこないとなると本当にいないのでしょう。利用者自体が→レジェンダリー
個人的にはいてほしいしこの先の目標にもなるからそうで合ってほしいと思いましたけど、これは絶望ですよね。
- 最新投稿日:
- 2023/10/02
レポ予告の件、土日のアバランチ申し込みました。
4鞍で土曜は中山4R,中山10R、日曜は中山7R、阪神12R。
結果は全外れ、三連単の頭指名はすべて馬券内にすら来ずでした。
普段高額プランにして誰も申し込まない→的中したことにする
たまにプランを安くして誰か申し込む→だいたい外れ。
と疑っています。恐らく今後申し込むことはありません。これから買う人の参考になれば。
- 最新投稿日:
- 2023/10/02
シンクロX波ありすぎ。なんで50万円とか出せる時もあればこんなものなんだよ。
比較対象として合ってるかはわからないけど朧月から比べるともう鼻くそみたいな結果になってるし勘弁してくれって。
- 最新投稿日:
- 2023/10/02
ネオスで高額馬券を獲れてるのをとにかく目指そうと登録してしばらくしてからその目標に変えて、ようやく浪漫飛行ってやつで一つのゴールに行き着いたかも。
点数はそれまでやってる情報と変わらない感じだったけど、穴馬選定のほどがもう、鋭すぎる。
これが情報の違いってやつなんだな、納得。
今週土日ももち浪漫飛行でやるしなんならグレートヒーローも添えてもいいくらいだ。
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
抑えで買ってたOMGの方が高回収ってなんだかなぁ。
思ったようにいかないのが競馬なんだとは熟知してるけど、予想買うって行為ではもうちょっとある程度は思う通りにしたいところだね…余計な出費をしてしまったが無事プラス。
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
誰かレジェンダリー参加してみたらわかるんちゃう?
参加したらピタッと今までの結果が嘘かのように全滅で終わったらそーゆーこっと、ってことでw
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
期待外れのシンクロXの回収金額。ふと、他を見ると倍以上3倍以上の稼げてるプランも目につく、どうやら俺は当たりではないプランを引いてしまったようだ。
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
担当に聞いたけどアナザーワンは毎日販売してるわけじゃないってよ
基本的に週1で地方の注目されてる重賞がある日を対象にしてるらしい
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
5つのプラン全部外れてる人です
最強BEST3参加してきました
土曜的中リアライズ阪神9R4頭ハズレ
日曜ゲニウス阪神6R4頭ハズレ
日曜勝馬天国中山9R5,11頭ハズレ
負債が溜まっていく一方なんでやめようと思います
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
無料は当たり有りましたが有料は全滅でした
頭固定の軸が全て3着も入れない内容で話にならない内容です。
割引とかやってるので、やる人が少ないのだと思います。
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
最強ベスト2回め。
1回めと同様全滅。クソサイト。
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
会場がどうだからってことで情報のブレが生じないのがここの良いところかなとは思います。日曜のボルテックスもまだこんなもので終わらないだろうと、期待して馬券代もフルマックスで行ける体制は整った、押忍
- 最新投稿日:
- 2023/10/01
安定感と信頼で考えたら血統タクティクスでいくってのは言わずもがなだし、中山と阪神で最終開催のところでこれをやるってのは当然だったな、私の中では〜日曜も軽く仕留めていただきたい。三連単で、10点で。
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
30日回収分はOMGのみです。
ただ、これが中山の5レースで割と高配当になってくれたので今回も良い週末を迎えられたなとそういうところですかね。明日もOMG、こちらは入れてますので今日の回収額の記録を上回ることができるかそこ注目してます。
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
なんかしょぼいの連発なった四畳半的なんだけど他の予想との差が激しすぎだろ、なんでこないだまで30万円クラスの万馬券結構出してたのにいきなり俺が買うと数万の万馬券に成り下がるんだよw
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
何名か気になってる方、同調します。
レジェンダリーは自分もその中身をちょっとでもみたいくらいでして少しでもヒントがあれば行動に移せるなって思ってるんですけどね。本日もまた、中山5レース、阪神8レースとレジェンダリーらしい高配当が飛び出てるようです?
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
唐突な販売ある意味助かるわ
平日はどうしても仕事で間に合わんし明日のグレートヒーロー参加できたのもでかい
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
朧月だの青天だの
毎週毎週高額幻的中
いつまでやってんだろなw
あほくさくて、撒き餌にも
なってねーだろw
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
あれアナザーワンね、ネオス地方競馬良かったらしいよ、27日のが突出して良かったみたいだけども。ただ毎日提供されてた、と仮定すれば5日間で1回だけってことかな。
かなり的中率は悪そうだ。
提供事情とか知ってる人、この辺どうなのかな。
- 最新投稿日:
- 2023/09/30
タクティクス必須科目として入手してるからあんまりごちゃごちゃと考えなくてこれをやるようにしてるって感じかな。
少し前はボルテックスとかやってたと思うと、なんかついに自分に合うちょうど良い身の丈の、そして稼げるプランを、見つけちゃった感じだし。
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
アドバイスあざました。アナザーワン、冷静に考えればやらなくて良いやつでしたね。
地方競馬かぁちょっと試しにと思いましたが踏みとどまりました、土日のキャンペーンの方に資源集中したいなと思っております。
また質問させてください。
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
次回のアバランチで一段あげあげで稼ぎに行きたい。
10月はどの週末でこれをやるとか決めてないけど、一回は朧月は購入したいそんな月間としたいな、軽く目標持つのもいいことだしw
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
とうとう出てきませんでしたがそんなにレジェンダリー参加者は少数なんでしょうか、高額獲得成功すればするほど黙りこくるってことですかね!?
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
アナザーワンって普通にやれるプランじゃね?地方でもこんだけやれてるってことは相当情報量豊富なんやろな
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
あまり期待してないけどOMGに参加してみました。土日合わせての販売は珍しいらいいので期待したいです。
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
今週末申し込んで見ました。プランと結果はレポします。
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
固定でこれを買うってのはないんですけど、浪漫飛行は固定で買いたいプラン候補ナンバーワンってことで。また今回も直前情報やって終わる、そんな一週間になりそうですよ。無理しないのが自分のセオリーみたいなものなので。
- 最新投稿日:
- 2023/09/29
最強ベストなんだけど今回は流石に買うって会員おるよね?
おらんとやっぱおかしいし誰か追及してくれればネオスってサイトの実態も見えてくるのでは?WOWとかつい買いたくなっちゃうくらいの手軽さあるようだけど、やっぱ最初の最強ベスト次第だろ。
- 最新投稿日:
- 2023/09/28
あとはグレートヒーローを手続して、ちゃんちゃん。
重賞はここまで負けなし無傷でき過ぎてるから、どっかでジョーカー引いてしまうんじゃないかっておもうけどまあそれもよし、今回負けても今月だけの観点でプラスなのは揺るがないんで。
- 最新投稿日:
- 2023/09/28
WOWだけでは小遣い程度にしかならないのでなかなか厳しいですけど。
今週はちょっとお金、まだ足りないかなってOMGに移行するのはきつい〜もっかいWOWでお願いします〜。
- 最新投稿日:
- 2023/09/28
唐突に地方競馬やり出して、唐突にアナザーワンとかいう情報だけ出してきてっていうよくわからないのが続いてますが誰も参加してないですよね?今まで中央競馬だけだったサイトが何やってんだかって感じですけど?
しかも1プランだけ。
- 最新投稿日:
- 2023/09/28
前回の土日で振り返っても自分がやってた血統タクティクスは、なかなかにコスパ良商品だったはず。
高いのはそりゃ結果出して当然みたいなところあるでしょ、これは別格っていうか別物でしょってくらいの3連単の切れ味、配当も申し分ない。
- 最新投稿日:
- 2023/09/28
購入してまで競馬予想をやろうとは思ってませんでしたが、最強ベストスリープログラムがほんときっかけっちゃきっかけでしたので。
あの値段でこの払い戻し金額もらえるのかと当時は衝撃受けましたよ、今やアバランチとかそれくらいまで購入できるようになりましたので順調といえます。
- 最新投稿日:
- 2023/09/27
一番これをっていうのが朧月なんだけど、数えてみたら過去2回しかやれてないんだが。資金潤沢でも申し込み問題なくっても、ネオスは毎週毎週フラットに募集再開ってこれほんとやりにくいの。
- 最新投稿日:
- 2023/09/27
無料情報全く当たらず
- 最新投稿日:
- 2023/09/27
五種類のプランを利用して全部外れてる。
先週に続き今週も最強BESTを格安で用意してますよと言われた。
他の人は当たってるんですけど〇〇さんへの提供は外れでしたってまた言われそう。
価格は16,200円ですと言われて揺らいでいる
- 最新投稿日:
- 2023/09/26
評判良いものだけをやるようにしてましたけど9月はここまで、血統タクティクスで利益かなりの額、ゲット。
競馬ってわからんものですよね、一回でも的中してこういう勝ちパターンみたいになれば続く続く。今週も負ける気がしないのです。
- 最新投稿日:
- 2023/09/26
月初ですけど最強BEST3プログラムで最初の参加してからここまで一回も休むことなくやってきました。
初回ほどの衝撃はないですが、先週末もリアライズで当たり馬券には事欠かなくなりましたが、そろそろ高額配当欲しいですよ。
- 最新投稿日:
- 2023/09/26
週明けても、土日当日中でもレジェンドであれだけの高額配当となってるのに誰も何も言わないとは、たまたま買ってるひとがここ見てないだけとかないような気がします。やはりいくつかの高配当結果は、参加者なし??
- 最新投稿日:
- 2023/09/26
OMG高いからその下のを入れ替わり立ち替わり的に選んでやってるのだけど、WOWだとちょっと見劣りしちゃうのは否めないんですよね。
ただ、一回いい思いしちゃうと下手にプラン動かせないってのはあるんですよね、わかります?怖いっていうか。
- 最新投稿日:
- 2023/09/26
OS買って月末で大逆転あると信じてやるかどうか、悩むなあ。
トリコロール程度でいい気もしてるし、すぐ判断しないとまた買えなくなるのがこのネオス。。。。
- 最新投稿日:
- 2023/09/25
次回の情報はレジェンダリーでも朧月でもなく、浪漫飛行を狙い撃ち購入するつもりです。
上記の前述の二つは多分、空気感ですけどまた購入まで行けない気がしますので汗
- 最新投稿日:
- 2023/09/25
ミニマリズムも地に堕ちたとはまさにこのことだな。あれだけ隆盛を極めてたじゃないけど、夏は良かったのに・・・もう先週で未来永劫打ち止め。いい加減愛想尽きたんで買わないよ。
- 最新投稿日:
- 2023/09/25
資金作りにグレートヒーローを買いましたが間違ってなかったようです。昨日は神戸新聞杯、そして中山のオールカマーと3連単立て続けの連チャン獲得でした!!
- 最新投稿日:
- 2023/09/25
9/23-24で、アバランチ参加した人いますか?
- 最新投稿日:
- 2023/09/25
最近また最強BESTの書き込み少なくなってきてるし、新規会員が死滅してきてるってことの表れかもしれないねえ。
あんな万馬券なんて、普通にやってたら手に入るものでもないから絶対こういうところで表面化してくるはずなのに。
- 最新投稿日:
- 2023/09/25
なるほどね。
先週土日もものすごく、ケチがつけられないほどの高額獲得してる情報はクチコミ見かけませんよってことで参加者ゼロってことで判断した方がいいね。
運営が買ってるのか使ってるのか知らないけど存在しない可能性もある。黙ってても的中実績にはあるんだ、黙ってる必要性はないだろう?朧月など、筆頭に。
- 最新投稿日:
- 2023/09/24
払い戻しが大小あるのはしょうがないことかなとは思いますし、アバランチ全滅不的中ならなかっただけでもOKとはしてます。
また次回、高額獲得あることを祈りただただ続けるだけっすよ。ただOS革命も脳裏にちらつきますけど、もう一踏ん張りって感じすね。


