ONE(ワン)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ONE(ワン)のサイト情報・データベース

ONE(ワン)の画像
ONE(ワン)
信用評価:
B
星の評価:
174 票, 平均: 2.16 / 3174 票, 平均: 2.16 / 3174 票, 平均: 2.16 / 3
口コミ件数:1,027件
サイト名:
ONE(ワン)
URL:
https://www.no1-horse.com/
運営業者:
合同会社ailes
会社住所:
東京都中央区日本橋箱崎27-9
電話番号:
03-5579-5120
メール:
info@no1-horse.com
責任者:
松本 孝太郎
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトになります。
ポイントの相場に関しては、1ポイントあたり100円から販売していました。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記二種類の決済手段にて対応しています。

ONE(ワン)のサイト特色・サイト説明など

今、イチバンすごい競馬予想サイト
初回想定配当:200万円
※登録費/年会費は一切不要!利用規約をご一読の上ご登録ください。

馬券師数No.1宣言!
完全分析!過去データに基づくオリジナル解析で驚きの的中を実現!
※2024年度上半期の最高配当実績→3,261,560円

的中精度No.1宣言!
業界最多!完全歩合性の専属馬券師が徹底サポート!
※2024年段階での専属馬券師数→604名

やるか。やらないか。
『こうした的中/配当金を手にできるのは行動した人』だけ。
本気で月収1000万を目指す人はやる。
自分自身がそうだったからこそ、会員様を全力でサポートするために競馬予想会社を立ち上げました。
もちろん、競馬の知識は一切不要です。
本気で勝ちたいと心より願う会員様を勝利へと誘います。

運営責任者
松本 孝太郎

顧客満足度No.1 ナンバーワン
その理由は至ってシンプル…
的中精度の高さ!
では、なぜここまで期待に応えられるのか…そこには明確な理由がございます!

高評価を受ける3つの理由

REASON.01
在籍馬券師数は業界NO.1!!
業界最多となる600人の馬券師と専属契約。
実績のあるプロフェッショナルが、あなたの投資を全力でサポートさせていただきます。

REASON.02
専門家による情報精査力がNO.1!!
馬券師が持つ情報の真偽を精査すべく、経験豊富な専門家(元関係者)が徹底精査。
データ分析を通じて、会員様へ提供する価値があるか否かを判断。
ここに大幅にコストを集中させることで高精度/高水準/高配当を実現。

REASON.03
会員様へのサポート力がNO.1!!
お客様一人ひとりに専属の担当スタッフがサポート。
担当スタッフは各馬券師に直接精査状況を確認することができるので、毎週、期待値の高いプランのご案内が可能!

業界最多の馬券師数で安定的な収支へ導きます!
初回配当利益想定80万円!
まさに業界No.1と言うべき結果をココに証明!

ONE(ワン)を調査した内容

・登録方式について
メールアドレス記入による会員登録となっていました。
尚、LINEの友だち追加による登録には対応していませんでした。

・提供商品以外にかかる料金についてインターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・販売価格について
5,000円~300,000円の範囲内で提供するようです。

・商品の引渡しについて
ご購入手続きの完了後、レース開催日の前日もしくは当日となります。

・ポイントの有効期限について
ポイント取得より180日間有効となります。
返品/返金について 扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。
上記以外の事項に関して お取引の際に請求があれば「電子メールにて」遅延なく提示いたします。

ONE(ワン)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ONE(ワン)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2025/06/14
投稿者:
匿名で投稿

今朝も早く目が覚めてしまったのでサイトを眺めていましたが、実績はすごいことになってますね。グランドスラムとか、とんでもない金額じゃないですか。払戻額が586万円とは…呆気にとられます。

最新投稿日:
2025/06/13
投稿者:
匿名で投稿

8戦0勝当たりません。

最新投稿日:
2025/06/11
投稿者:
匿名で投稿

有償コース12戦1勝
ここも複数の掲示板と結果を用意してます。買わない時が必ず当る!

最新投稿日:
2025/06/08
投稿者:
匿名で投稿

ちょっと気になる結果がなってたので確認したいんだけど、東京ウィナーってので阪神1Rで34万円の払戻でしたってなってるんだけど東京情報なのに阪神?めちゃくちゃじゃない?

最新投稿日:
2025/06/08
投稿者:
匿名で投稿

東京最終レースだけで覇者の采配が二百四十万、なんですかこれは
ONEは捏造通り越して幻想の世界へ誘ってるんですかこれはwww

最新投稿日:
2025/06/08
投稿者:
匿名で投稿

ごちそうさん!やっぱりONEはこうでなくちゃな!グランドスラム、大したもんだぜ。東京12Rで231万オーバーの特大ホームランだ。
6点的中はプロすぎる、グランドスラムって位だからまぁ完璧な的中ってことだろうけどほんとそんな内容だったのが今日来た。

最新投稿日:
2025/06/08
投稿者:
匿名で投稿

最高の才能の連勝っぷりには震えるくらいのものがあったけど今や何度もやってきて慣れてきたようなところはある
人間の慣れって怖いね、このプランならこれくらい当たり前だろくらいの感触の時ある、さてさて日曜はどれくらいのプラス幅かな、もうプラスになることは確定みたいなもんだ

最新投稿日:
2025/06/08
投稿者:
匿名で投稿

準備は整った。今週は先週に引き続き、覇者の采配に参加している。6月1日の京都3Rで叩き出した2,159,640円という結果、しかも僅か4点での的中という無駄のない設計は見事だった、そしてこの日曜だよ。
それ以上のビッグバンな当たり期待したいところだな。

最新投稿日:
2025/06/07
投稿者:
匿名で投稿

先週4戦4敗、今週2戦2敗。書き込みは会社で自分で書いていると思われる。これだけカスリもしない予想する会社が何百万馬券をポンポン当てられるはずがない。あれが全部本当ならなぜ俺が聞いた90%以上当たるVIP会員予想が2連敗するんだ?詐欺サイトで間違いありません。お気をつけください。外れるとどんどん別の予想を薦めてきます。2回でおしまいでも5万円ドブに捨てた。焼肉でも食べた方がまし。

最新投稿日:
2025/06/06
投稿者:
匿名で投稿

ONEは中央競馬中心ってことでその分取れる利益が凄そうな感じだけど、どうなんでしょうな〜俺はこんな数字が並び立てられてる時点でおかしいなと。まずそれが感想として真っ先にあった。
ここだけで仕事しなくていい、退職一直線ってことになるだろ、だろ?

最新投稿日:
2025/06/06
投稿者:
匿名で投稿

5月はマジでどん底だったけど、月末最後の最後に戦局ノ鍵が500万オーバーの特大ホームランを届けてくれたおかげで一気にプラスに転じたんだよなぁ。だけど今週は今週、また新たな戦いへw

最新投稿日:
2025/06/06
投稿者:
匿名で投稿

おや、今週末の最高の才能はもう完売ですか。これだけ参加希望者が多いということは、それだけ今のワンのサイトが信頼されている証左でもあるのでしょう。捏造がないのかあるのかそこははっきりしませんがまず確認しましょうかね、明日からの結果をば。

最新投稿日:
2025/06/06
投稿者:
れどくん

先週は4戦4敗。更に高額なコースを薦められた。それをあえて購入した。初期投資5万円がゴミになるかは今週の結果次第。また報告する。これで4戦4敗ならここは詐欺サイトとなる。他のコースだけ的中なんてありえないでしょう。

最新投稿日:
2025/06/06
投稿者:
匿名で投稿

今週ももう金曜日か。先週までの負けを取り返そうと、ついカッとなって複数の情報に手を出してしまった。冷静に考えれば一つのプランに絞るべきだったのに…。今週末、最低でも情報代と馬券代は回収しないと、来月の小遣いが本当に無くなる。どうか頼むぞ…。

最新投稿日:
2025/06/06
投稿者:
匿名で投稿

よし、今週末は人生賭けた勝負だ。ONEの覇者の采配、申し込んだぞ。ロジカルに考えても期待値は高い。あとはこの選択が正しかったと証明するだけだ。

最新投稿日:
2025/06/05
投稿者:
匿名で投稿

私はまだ利用した事がありませんがこのサイトは?が付くサイトだと思います、今は別の予想サイトを利用していますが、具体的には申し上げられません、

最新投稿日:
2025/06/05
投稿者:
匿名で投稿

先週末は興味深い結果でしたね。6月1日の京都10レースでは、同じレースを対象に馬券師田村のが約111万円、最高の才能が約223万円と、プランによって提供内容と結果に大きな差が出たようです。これだけでみても結局、最高の才能しかないなってことなんじゃないでしょうかね。

最新投稿日:
2025/06/05
投稿者:
匿名で投稿

京都9レースのスピードスターで90万超え?俺がこないだ同じようなのに乗った時はサッパリだったってのによ。これこそ捏造、ザ・捏造ってことじゃないんだろうか。

最新投稿日:
2025/06/05
投稿者:
匿名で投稿

このサイト、競馬好きの上司に教えてもらって覗いてるんだけど、本当に当たるんだね!6月1日の徹底帯封主義ってPLAN、帯封獲得すごい!まだ自分で買う勇気はないけど、そのうちやる時のことを考えて、今精査中なり!

最新投稿日:
2025/06/05
投稿者:
匿名で投稿

うわー、まじかよ…。先週、最後まで悩んで見送った覇者の采配、京都3レースで200万超えとかマジでへこむわ。買っておけばよかったって後悔しかない。

最新投稿日:
2025/06/05
投稿者:
匿名で投稿

いくつかの傾向が見えてきた。例えば先週日曜日の「馬券師田村のホースリサーチ」は京都10レースで111万円超の配当を出している。このプランはコンスタントに結果を残している印象だ。やはりこれなのか。

最新投稿日:
2025/06/03
投稿者:
匿名で投稿

失礼します。ワンの利用を検討している者ですが、いくつか確認しておきたい点があります。有料情報が万が一不的中となった場合、何らかの補填措置、例えばポイントでの返還や次回割引などはあるのでしょうか。

最新投稿日:
2025/06/03
投稿者:
匿名で投稿

ONEに登録してみましたー!まだ有料プランは使ってないんですけど、掲示板も結構盛り上がってるみたいだし、サポートからのメールもこの手のサイトお決まりの未課金時は丁寧にくる、それでした。
ONE課金するかはまだ見えてないっすけど、とりあえずここちょいちょいみにきますんでー!

最新投稿日:
2025/06/03
投稿者:
匿名で投稿

競馬で200万とか400万の的中ってこんな連発するもんなの?笑

最新投稿日:
2025/06/03
投稿者:
匿名で投稿

火曜日だな。俺は先々週になるが、東京四レースでONEのグランドスラムってやつで勝たせてもらった
からのグランド買えなかったので違うのにしたら先週撃沈、こんなことある?同じサイトの予想だよな?ってくらい何も引っかからない三連単だった、クソが

最新投稿日:
2025/06/03
投稿者:
匿名で投稿

先週末のワンの的中報告の中でさ六月一日の京都3レース、覇者の采配とかいうやつは、わずか四点であの結果ってのは誰が信じるやついるのかな〜みたいな(笑)

最新投稿日:
2025/06/03
投稿者:
匿名で投稿

さて、先週末のONEの結果も出揃った頃合いか。特に6月1日のTOPロジカリスト、京都11レースでの回収額はちょっとバグってるのかってくらいの結果のようだけど。
今週末、同様の質を持つ情報があれば食指が動くのだが、ロジカリスト、とにかく高い。どこでやるべきか身構えてるんだよ。

最新投稿日:
2025/06/02
投稿者:
匿名で投稿

ここは辞めた方がいいです。買った情報の前週、翌週は帯封ですが私が買った週は4レース外れます。私が買ってない情報は全て30万~帯封です。ふざけるな!

最新投稿日:
2025/06/02
投稿者:
匿名で投稿

全く当たらないです。
なのにさらに高いプランに誘導する。これはやばいですね。

最新投稿日:
2025/06/02
投稿者:
競馬ばか

このサイトダメだ
パーフェクトモニター、徹底帯封主義、穴党一派、展開プロフェシー
金払った週は全敗 購入前はこれは絶対買わないと損するみたいに
煽って不適中で文句いうと深くお詫び申し上げます・・・って流すだけ
また次のコース勧める(当たらんけど)
大金失ってやっと気づいた

最新投稿日:
2025/06/01
投稿者:
匿名で投稿

今週もONE様様だなぁ。日曜日の徹底帯封主義で早速京都3レースでプラス作って日曜もはいイージー、ってくらいの流れ。
他に目をつけてた情報でも当ててるようだしそれもそれでプラス要素。

最新投稿日:
2025/06/01
投稿者:
匿名で投稿

徹底帯封主義、最高の才能とやら。
この2つを徹底マークして6月利用検討していきたいって思ってるしここで勝てればまた変わってくるだろうからな…

最新投稿日:
2025/06/01
投稿者:
匿名で投稿

ふむ、6月1日の日曜日の実績がONEのサイトにアップされているが…覇者とか最近書き込みないし、ほんとに利用者自体いるのかよって思ってしまうところなんだけど。
チェッカー頼りっていうのも微妙だろうけどとりあえず近況知らせてほしい。

最新投稿日:
2025/06/01
投稿者:
匿名で投稿

戦局ノ鍵っていうのに参加してるんだけど、オッズ見たらヤバいことになりそうだ。すぐ出走、楽しみすぎる。

最新投稿日:
2025/06/01
投稿者:
匿名で投稿

わたくしは先週は見送りましたが、ワンのサイトで気になっているプランがありましてね。覇者の采配というプラン、なかなか手が出せる金額の情報ではありませんがそれだけに調べ尽くしてからやれればと思っております。
どなたか、購入中の方はいません?

最新投稿日:
2025/05/31
投稿者:
匿名で投稿

ONEといえばもうこの情報でしょってことで。
今日の京都11Rの最高の才能、378万円は圧巻だったなぁ、まだ余韻あるし日曜日もあるっていうこの状況、最高すぎでしょ。

最新投稿日:
2025/05/31
投稿者:
匿名で投稿

最高の才能の的中は見事だったが、何より3連単8点という絞り方だ。あの配当をこの点数で仕留めるとは、流石プロの仕事と言うべきか。レースVTRを後で見返したが、自分で当てれる気がしないんだよ(笑)
この精度を維持できるなら、ずっと課金してやってもいい。

最新投稿日:
2025/05/31
投稿者:
匿名で投稿

今日の東京8R、的中連鎖で104万円超え!3連単24点だったけど、やっぱ普通の予想じゃないねここは。

最新投稿日:
2025/05/31
投稿者:
匿名で投稿

先週の京都11Rでシン血統の教科書が263万円も出したらしいが、こういうのが今日明日と出てきたらまたONE一強ってのがよくわかる週末になりそうだけど。

最新投稿日:
2025/05/31
投稿者:
匿名で投稿

さて、今週も仕込みは完了した。先週は徹底帯封主義で新潟5Rの110万円超えがあったようだが、私は別のプランに参加していた。今週は高めのプランを選んだからには、今日の段階である程度の回収は見込んでおきたい。今日のレースで良い流れを作って、明日への弾みにする。結果が全てだ。

最新投稿日:
2025/05/27
投稿者:
匿名で投稿

えーっと、先週の土曜日の結果、京都4レースのパーフェクトモニターで138万3360円ってホント!?16点だよ?あり得なくない?しかも土曜日曜月曜と終わってこの件について誰もなんの自慢もない。まさか体験者なしだったりして!!

最新投稿日:
2025/05/27
投稿者:
匿名で投稿

今週のONEのプランはどうなるかのぅ。先週の土曜だったか、新潟10Rの的中連鎖で89万円ほど出とったな。
他にも当たってるから最後に選ぶ基準としては値段、そこなんだろぅけど。

最新投稿日:
2025/05/27
投稿者:
匿名で投稿

火曜日か…週末のレースが待ち遠しいねぇ。一応東京ウィナーズで稼げてきたここまでの5月競馬だから、6月も同じ勝ちパターンでいきたいなってやつ。げんを担ぐ性格なので、しばらくはこれww

最新投稿日:
2025/05/27
投稿者:
匿名で投稿

今週のプラン、まだ全部は出てない感じかな。先週のONEの実績見ると、やっぱり東京4Rの穴党一派の3,447,600円ってのは目立つよな。48点でもあの配当ならばという結果だったし名前の通り穴狙うならこれなのかよ。

最新投稿日:
2025/05/27
投稿者:
匿名で投稿

今週はどんな感じになるかなー?先週の日曜、京都3Rの戦局ノ鍵で2,110,020円とかあからさまな感じだけどこれももしかして捏造系かなー?
誰か証明してくれる人いねー?

最新投稿日:
2025/05/26
投稿者:
匿名で投稿

ここは購入すると全鞍はずれ。見送ると全鞍帯封とか当たりになる。

最新投稿日:
2025/05/26
投稿者:
匿名で投稿

ワンの続ける美学、5/25の東京1Rで210万円の配当出てて、「マジかよ…」って言葉が口から出たわ。そういえばこの情報があったなと、ここ七日間くらい噂になってなかったろ、忘れてたわ…ほんと運命の分かれ目ってこういう瞬間なんだなって実感した

最新投稿日:
2025/05/26
投稿者:
匿名で投稿

東京2R、TOPロジカリストでの的中はほんと嬉しかった。点数は多いのは事前に知ってたから、買う前に結果などなどリサーチ済み。
あたりゃいいんだよね!

最新投稿日:
2025/05/26
投稿者:
匿名で投稿

ONEの展開プロフェシー、昨日の京都11Rで500万円超え出してたっぽい。これ以外でも近いような結果になってるPLANありまくるようだけど何これ、入れ食い状態なん!?

最新投稿日:
2025/05/26
投稿者:
匿名で投稿

ずっと見送り気味だったスピードスターだけど、昨日の新潟7Rでようやくやる気持ちになってきた。
買うことは買おうと思えばできるっていうか、普通に売ってるプランが結果そうなるってのはまじで魅力だ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

バクガチの画像
バクガチ
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
303件
ウマフルの画像
ウマフル
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.48 / 3108 票, 平均: 2.48 / 3108 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
29件
縁(en)の画像
縁(en)
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,859件

TOP