真実の競馬情報会社REAL(リアル)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

真実の競馬情報会社REAL(リアル)のサイト情報・データベース

真実の競馬情報会社REAL(リアル)の画像
REAL(リアル)
信用評価:
A
星の評価:
95 票, 平均: 2.57 / 395 票, 平均: 2.57 / 395 票, 平均: 2.57 / 3
口コミ件数:315件
サイト名:
真実の競馬情報会社REAL(リアル)
URL:
http://www.real-kb.com/
運営業者:
リアル運営事務局
会社住所:
東京都新宿区新宿4丁目1-22
電話番号:
03-6844-4782
メール:
info@real-kb.com
責任者:
松尾貴之
料金体系:
1P=100円のポイント制度による料金体系です。
支払方法:
銀行振込、クレジットカード決済、ネットバンク決済の3種にて対応しています。

銀行振込は、ジャパンネットバンクの取り扱いです。
銀行名 ジャパンネット銀行
支店名 すずめ支店
口座番号 (普通)3689161
振込先名義 カ)ニュートン

クレジットカードはテレコムクレジット株式会社の取り扱いです。
テレコムクレッジット株式会社(決済代行業者登録制度登録済)
・電話番号:0570-055-065
・メールアドレス:info@telecomcredit.co.jp該入金分については送金手数料を差し引いて返金致します。

真実の競馬情報会社REAL(リアル)のサイト特色・サイト説明など

・真実へのこだわり
REALでは、常にお客様に「真実」のみをお伝えできるよう努めております。
乱立する他のサイトとは他のサイトとは違うと言う確固たる自信の元、「本当に稼げるサイトがある」と言う事をお客様に真実の情報を通じて体感して頂きたいと考えております。

・競馬のREALをお客様にお届け
読んで字の如く、REAKでは、競馬のREALな情報をお届けする事を目的としています。関係者の完全監修だからこそ「現場のREALな情報」をお客様にお届けする事が出来るのです。

・圧倒的人脈
「業界の情報通」と呼ばれる神喰充夫完全監修だからこそ知りえるREALでしか手に入らない情報が弊社には御座います。だからこそ、お客様に支持され続けるサイトとして運営させて頂く事が出来ているのです。

真実の競馬情報会社REAL(リアル)を調査した内容

元競馬ブックトラックマンの神喰充夫氏の完全監修による競馬予想サイトです。
神喰充夫氏の実際のyoutubeにUPされている動画も閲覧出来て、どういった人物なのかのひととなりを確認できました。
http://youtu.be/Q7NN16N31No

的中実績は2013年8月11日からの表記となっていて、この辺りからの運営開始とうかがわせる内容でした。

サイトの機能としては、予想閲覧コーナー、的中実績、お客様の声、ポイント購入ページ等の内容です。
詳細は下記となっております。

◆関係者特選イチオシ馬
レース前日更新!
新聞では決して明かされない、関係者特選のイチオシ馬を無料提供!
「え?あの馬が!」そんな驚きをお届け致します。

◆最新追い切り情報
最近追い切り情報毎週水曜日更新!
鮮度抜群!東西の情報網から届く現地直送情報を無料配信致します。
神喰ルートでリアルな情報をご入手下さい。

◆REALリーディング情報
REALリーディング情報随時更新!
当サイトでの過去実績をご覧いただけるコンテンツ。
過去最高的中金額等を掲載。
リアルの輝かしい歴史をお楽しみ下さい。

◆みんなの的中馬券自慢
みんなの的中競馬自慢随時更新!
当サイトでの過去実績をご覧いただけるコンテンツ。
過去最高的中金額等を掲載。
リアルの輝かしい歴史をお楽しみ下さい。

◆競馬名勝負10選
競馬名勝負10選随時更新!
サイレンススズカ…
キーストン…
ディープインパクト…
様々な名馬が日本には存在し、数々の伝説、感動の物語があります。
そんな名馬、名勝負と出会えるコンテンツ。

◆競馬リーディング情報
競馬リーディング情報随時更新!
近年の競馬をランキング形式でご紹介。
最多勝利ジョッキー
最多G1勝利馬等々…
競馬の歴史とこだわりを感じて頂けます。

情報コースとして、下記の用意があるようです。
・無料情報
・キャンペーン情報
・VIP会員情報
・特別裏情報
・ポイント情報
キャンペーン内容が無記載の的中分もあり、こちらは不明となっています。

特定商取引法に基づく表記において、下記の気になる記載がありましたので掲載しておきます。
会員が決済した情報料金を、いかなる場合があろうと原則として返金致しません。ただし、会員が弊社に誤入金をし、弊社がこれを誤入金と判断、かつ当該入金に関わる情報の提供を受けていない場合、当該入金分については送金手数料を差し引いて返金致します。

真実の競馬情報会社REAL(リアル)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

真実の競馬情報会社REAL(リアル)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2014/10/17
投稿者:
匿名で投稿

今回参戦の府中の覇者 岡本氏、先週
当選者限定キャンペーンを4戦3勝
純利益130万を的中した強者です。

プロフィール
今週の情報元は、プロに選ばれしプロ。 【府中の覇者 岡本】
東京競馬専門として活躍している約180名の馬券師のトップに君臨するだけでなく、『プロが選ぶ馬券師ランキング』にて第1位を3度受賞。
1度選ばれるだけでも非常に名誉あるものであるが、3度もの受賞回数は業界最多。
的中率は業界随一であり、輝かしい歴史、過去10年以上も期待を裏切らぬ高い実績、名誉、全てを欲しいままにする、
まさに名前の通り【覇者】である。
なぜこれだけ定評のある馬券師へとなったのか…?
それは岡本の出生に秘密がある。
競馬関係者の父の元に生まれ、
幼いころから競馬場、牧場、トレセンを見て育った岡本。
小学3年に上がった頃には既に関係者らと予想遊びをし、更には1着の競走馬を的確に見極めていたという。
そして時は経ち…かつての岡本少年を息子のように可愛がった関係者らは競馬業界の重鎮に。
競馬と共に成長した岡本は、20歳に正式に東京競馬専門馬券師としてデビューを果たした。
それから37年。今や、岡本の予想精度は他の馬券師の群を抜く。
あの伝説を築いた競馬界の重鎮T氏も、某雑誌インタビューにて「岡本の相馬眼を1番信頼している」と言い残している。
東京競馬と言えば、言わずとしれた日本一タフなコース。
長い直線と上り坂でレース終盤まで何が起こるか分からない。
今週の波乱の主役は…!?
他では絶対に入手できない「驚き」の予想を今週末、弊社リアルのお客様だけに独占公開!!
勝ちへの明確な理由が【府中の覇者 岡本】にはある!

意気込み
神喰さんからの直々の依頼には驚いたよ。ここまでされたら俺も頑張らなきゃいけないからね。
今回はかなり自信のあるレース。
今週分の情報はもう入って来てるし、出来栄えも良いんじゃないかな。とにかく結果だけ楽しみにしててよ。

不安要素なし。楽しみです。

最新投稿日:
2014/10/17
投稿者:
匿名で投稿

会員がどれくらいいるのかわからないが、中々当たらないってことだな。
それよりも俺は確実に購入出来て利益もちゃんと出ている特別裏情報の方を推すけどな。多少値は張るが、利益がちゃんと出ているから安心して参加出来るよ。

最新投稿日:
2014/10/16
投稿者:
匿名で投稿

キャンペーンの当選者枠は、全会員対象の抽選で選んでいるんだと。俺は1回だけ当たった事がある。

最新投稿日:
2014/10/16
投稿者:
匿名で投稿

今週からREALに復帰します。
REALを利用して順調に利益は出ていたのですが、他の情報会社も気になって色んな所に登録をしてしまった結果、甘い言葉に惑わされて気付けばかなりの損失で…
自分はもうREALしか信じませんし、利用しません。復帰した初週にいきなり良い結果を求めるのは都合が良すぎるかもしれませんが、出来れば今月中には大きいところを取って欲しいところです。

最新投稿日:
2014/10/15
投稿者:
匿名で投稿

11日東京8Rの的中36万払い出しは、府中の覇者さんの予想でしたが、当選者限定分との事で50人に満たない方へ提供しているとの事です。
前々回西の鉄砲玉 全不的中、前回秋競馬の鬼軍曹 1R 3万弱 になりかわり、通常キャンペーンに参戦し、会員の皆様の負債一掃に息巻いているとの事です。期待しております。

最新投稿日:
2014/10/15
投稿者:
匿名で投稿

先週の府中の覇者は馬券代や情報料をのぞいても130万超えの利益。買目はホームページに書いてある通りだけど、よく15点でこれだけの高配当を当てることが出来るよな。
2週連続で府中の覇者でかなり稼ぐことが出来そう。

最新投稿日:
2014/10/14
投稿者:
匿名で投稿

私もかなりの推しキャンペーン鬼軍曹松井に参加しましたが情報料金、馬券代、払戻金を差し引くとマイナスでした。あれだけのお薦め馬券師(他では10万以上する馬券師)で4鞍中1鞍的中の低配当って精度的、結果的にどうなんでしょうか?? 情報料金すら回収できないなんてプロとは言い難いですよね。かなり期待して参加された方々本当に残念でしたね…。

最新投稿日:
2014/10/14
投稿者:
匿名で投稿

11日8Rの的中、それは当選者限定発売のキャンペーンで抽選により提供しているようですよ。的中させたのは、今度の土日に一般提供する府中の覇者様で、低迷した秋競馬の鬼軍曹になりかわり、参戦する予定です。さて、挽回なるか?

最新投稿日:
2014/10/14
投稿者:
匿名で投稿

特別裏情報で4鞍中3鞍も的中!!!!

1鞍はめっちゃ安かったけど、2鞍は34万円と50万をゲットさせてもらった。

頼りになる情報会社だわ。。

最新投稿日:
2014/10/14
投稿者:
匿名で投稿

11日12日3S特別裏情報馬券参加、情報提供料金67000円
獲得配当金予想280万円4鞍提供にて、的中1鞍15000円の配当金
全くだめでした。今までキャンペーンも参加しましたが、全敗です。タイミングが悪いのか、的中情報は、結構当たってますが。

最新投稿日:
2014/10/13
投稿者:
匿名で投稿

11日に東京8Rで36万的中したと書いてある方、なんのキャンペーンだったのですか?
私も『秋競馬の鬼軍曹 松井』というキャンペーンに参加しましたが、指定されたレースは東京9Rでした。
的中しましたが、24000円くらいの配当でした。

最新投稿日:
2014/10/13
投稿者:
匿名で投稿

期待した秋競馬の鬼軍曹は4R1勝、配当は30点100円勝負で24,180円でした。収支 プラス24,180マイナス39,800情報料マイナス12,000馬券代で約28,000の持ち出しでした。次は府中の覇者が挽回するはずですが?

最新投稿日:
2014/10/13
投稿者:
匿名で投稿

当たってますよ?先週(^^)

最新投稿日:
2014/10/12
投稿者:
匿名で投稿

キャンペーン情報参加実績

9/27.28【トレセンの極秘スパイ Y氏】
情報提供は今年で5年目。
成績不振の情報元は即刻解雇の厳しい状況下で、
Y氏は契約開始から長きに渡り的中率トップクラスを維持!
4鞍中4鞍とも見せ場なく不的中。

10/11.12【秋競馬の鬼軍曹 松井】
業界歴45年以上89名もの馬券師チームを持つベテラン大物馬券師
4鞍中1鞍的中。配当24,180円。

両人とも大した馬券師ではないということ。
ただの予想でしかなかった。

情報会社としては、微妙だが、サービス業としては対応等、
しっかりしていて丁寧なので、もう一度だけ購入してみようと思っています。

最新投稿日:
2014/10/12
投稿者:
匿名で投稿

松井とかいう推しているキャンペーンに参加したが、情報料すら取り返す事ができない散々な結果…。先週に全鞍的中したという情報は嘘じゃないでしょうかねー?!
素人同然の予想でしたね。参加検討されてた方参加しなくて良かったですね。

最新投稿日:
2014/10/12
投稿者:
匿名で投稿

的中したぜーーーーー!!!!感無量!!

最新投稿日:
2014/10/12
投稿者:
匿名で投稿

全然当たりませんよー。本当に先週全的中で140万の目標達成したのか?
自分が参加した時だけ当たらないなんて信用しがたいですねー。
それだけ腕があるならば4鞍あれば普通1鞍くらいは高配当を当てるでしょー。

最新投稿日:
2014/10/11
投稿者:
匿名で投稿

今日は東京8Rで200円指定で36万ゲットしました。

この勢いで秋競馬を勝ち続けて欲しいね。

最新投稿日:
2014/10/10
投稿者:
匿名で投稿

前回9月初めのキャンペーン、三連単のマジシャンに参加し全不的中だったので、暫く見合わせておりましたが、今回の大変オススメと連絡きてる…
参加しようかな~

最新投稿日:
2014/10/08
投稿者:
匿名で投稿

まあとりあえずはキャンペーン土日参加してみるわ!あれだけ押しといて土日4鞍提供で全滅なら辞めるしな。土日で1レースも当てられん情報会社なんか素人同然やから。また報告する!

最新投稿日:
2014/10/08
投稿者:
匿名で投稿

特別VIP情報がいくらかってここで聞かずに直接リアルに聞けばいいじゃん。
外れるか当たるかはやってみらんとわからん。それだけはどこの情報会社だってわからんて。

無料は参考になる程度。無料は堅いし展開予想だから。まぁ何もリスクを追わずに稼ごうとするなってことかな。

ちなみに俺の利用歴で言うとだいたい月に30~50万くらいの利益。あんまり情報料金にお金をかけたくないからキャンペーン情報かもう一つ上のランクの情報を担当が勧めてくれた時に参加してる。

担当とはかなり連絡のやりとりはしているな。別に本当に当たるか不安だとかそんなつまらない話をしてるわけじゃなくて、的中しやすい情報を優先的に回して欲しいから連絡を取っている

ここで聞いても利用してるやつからしか話聞けないわけだし、それなら担当に電話するなりメールするなりした方が絶対にいいぞ。電話で話せば声も聞けるから安心出来るんじゃないか?

最新投稿日:
2014/10/08
投稿者:
匿名で投稿

ここ無料は当たりますか?
知ってる方いたら教えていただけませんか?

最新投稿日:
2014/10/07
投稿者:
匿名で投稿

特別VIP情報っいくらで参加できるんですか?特別裏情報でさえ15万程かかるんですよね?Vipなんてすごく高いんやないですか?

今週の松井ってキャンペーンも絶対外れますよ…

最新投稿日:
2014/10/07
投稿者:
匿名で投稿

正直今週のキャンペーンは鉄板じゃん。先週もめっちゃ利益出たみたいだし去年この人めちゃくちゃ当てまくった人だから、今週は正直もらったわ。

最新投稿日:
2014/10/06
投稿者:
匿名で投稿

最近金銭感覚がおかしくなってきてヤバイ。

リアルで簡単に稼げるから、もう仕事辞めてもーたわ。

昨日も阪神12Rありがとさん♪

最新投稿日:
2014/10/06
投稿者:
匿名で投稿

特別VIP会員情報に初参加。
結果は4鞍中、1鞍的中の5万払出しでした。
配信はすべて30点フォーメーションで推奨100円投資でしたが500円投資したのでなんとか取戻しましたが、情報料金差し引きで収支は言わずともガミガミです。
所詮、VIPもこの程度です。

最新投稿日:
2014/10/06
投稿者:
匿名で投稿

先週4戦2勝の西の鉄砲玉 相沢氏が何と今週は4戦全敗。来週からは鬼軍曹 松井氏に期待します。因みに報告では、今週4戦4勝のようです。楽しみだ

最新投稿日:
2014/10/05
投稿者:
匿名で投稿

的中ありました!!!
嬉しくて涙が出そうです…Kさん有難う!!

最新投稿日:
2014/10/03
投稿者:
匿名で投稿

秋競馬の鬼軍曹…やっと来たか。
鉄板。

最新投稿日:
2014/10/03
投稿者:
匿名で投稿

無駄な投資をさせるような情報会社ではないと言うのは間違いない。
外れるには外れる理由があるわけだし、結果的に大きく稼げたらそれだけで十分だからね。

最新投稿日:
2014/10/03
投稿者:
匿名で投稿

プラン名は毎週変わるし、情報元も流動的なところがこの会社の良いところだから、担当の人に聞くのが一番いいと思うよ。

最新投稿日:
2014/10/01
投稿者:
匿名で投稿

↓こんなに当たる って書いてあるけどどのプランで当たったのか書いてほしい。
どのプランは的中率が高くて、低いのか、
それが分かれば無駄な投資をしなくてすむから!!

最新投稿日:
2014/09/30
投稿者:
匿名で投稿

競馬って的中させるのは難しいよね。

でもリアルを利用し始めてからの競馬は簡単過ぎる。

3連単が馬単…いや、単勝くらい簡単に取れているような気がする。

でも競馬ってそんな簡単に当たるものじゃないし、こんなに当たることがとんでもないことなんだけどね。

最新投稿日:
2014/09/30
投稿者:
匿名で投稿

土曜日しか参加してませんが、487,590円当たりました。目標は未達。
皆さんはもっと当ててるんでしょうが、これでもかなり満足。
未達という事で、これだけ当たってるのにお詫びされてこっちが恐縮しました。対応はかなり親切丁寧。

最新投稿日:
2014/09/30
投稿者:
匿名で投稿

力のある情報会社であると言う事は間違いありません。
本物の情報だからこそ利益を出せるのだろうし、不的中だったとしても次週には一気に取り戻すことが可能なのでしょう。
力のある情報会社は利用価値が当然あります。今後も利用を続けるでしょう。

最新投稿日:
2014/09/29
投稿者:
匿名で投稿

本当の事を言うと、先週の土日は担当のKさんに推奨された情報で先週はガッツリ稼がせてもらいました。

ただ情報に参加された人で的中しなかった人がいるのは本当に残念ですね。いずれは的中して利益を出せると言っても、早く利益出したいですよね…

最新投稿日:
2014/09/29
投稿者:
匿名で投稿

情報会社として一番大事なことは利益を出してもらう事だけど、それ以上にここの情報会社は使いたいと思えるだけの理由があるんだよね。
もちろん俺は今のところはリアルで稼がせてもらっていると言う理由もあったりするんだけどさ。

最新投稿日:
2014/09/28
投稿者:
匿名で投稿

9/27.28キャンペーン情報の【トレセンの極秘スパイ Y氏】に
かなりの自信があるということで参加したが
4鞍中4鞍不的中。

対応は丁寧で、サービス業としては良いかもしれないが、
情報提供会社としては、今のところ微妙。

最新投稿日:
2014/09/26
投稿者:
そよそよ

少し前の投稿では書きませんでしたが、リアルの私の担当のKさんという女性は、担当者としてとても良い人です。情報購入の押し付けのようなものはないし、対応がよく、人の話を聴いてくれる感じで、しかも自然体で、何か裏表があることを感じさせない、誠意の感じられる人です。
私はそんな人が、担当者でいられるということに、ここの会社を信頼して良いし、かなり的中しているのだろう、そうでなければとてもKさんのような、誠意のある態度は取れないと感じています。
ただであるにしても競馬です。参加したプランが連続して全不的中になるということはありうるのです。継続して参加すれば、多分必ずプラス収支になるところだと、私は判断しています。

最新投稿日:
2014/09/26
投稿者:
匿名で投稿

確かに結果の報告も大事だけど、ここは口コミサイトだからサイトの利用した感じや対応だったりサービスの質をもっと知りたいわ。
ただ外れたとか、ただ当たったとかだとわかりにくいね。

そう考えると9/19の利用者さんの口コミが一番信憑性があるね。

最新投稿日:
2014/09/25
投稿者:
匿名で投稿

参加を検討したいので↓のような具体的な結果が分かるかた書き込みをお願いします。

最新投稿日:
2014/09/24
投稿者:
そよそよ

参加するタイミングが悪いのか、8月末の土日の100万馬券の帝王も全鞍不的中でしたし、今回9月20、21日のターフマスター柴田の情報に参加するも不的中でした。間が悪いというか、外れるときに参加しているようで、ちょっと悲しいです。きっちりあたる週に参加して当てている人がうらやましい。

7/20平成の大川慶次郎 宇佐美全2鞍不的中
7/26も全2鞍不的中(馬券師の名前ど忘れ)
8/2,3大穴ヒットマン T氏 全4鞍不的中
8/16,17小倉の鉄人 佐々岡 全4鞍不的中
8/23百万馬券の帝王 X氏 全2鞍不的中

この書き込みしている人も私と似たような経験しているようですが、もっとすざましいですね。参加しても参加しても、間が悪くて、外れ続けたら、やはり苦しいですね。私はまだ2回目だから良いけど。

安心的中プランみたいなものに参加した方が良いみたいな気もします。
それか、やはり今度参加するときは1ヶ月通しで参加するような、継続的な参加をしたいと思います。

最新投稿日:
2014/09/24
投稿者:
匿名で投稿

結果を報告することは大事な事。ただ使用感だったり個人にとっての使い心地を自分は一番聞きたい。例えば50万稼げたとしてもたった50万と感じる人もいれば50万円と言う大金を稼いだと思う人もいる。
結果は普遍的だけど、個人の感想は人によって変わるものだから、そうした人による感想やリアルな口コミを書いてもらえることが一番参考になるのではないかと思います。

最新投稿日:
2014/09/23
投稿者:
匿名で投稿

先週リアルを利用した結果

>土曜日
新潟1R 10点300円投資指定で2-1-8を的中、配当144,020円が432,060円に。
>日曜日
新潟2R 10点300円投資指定で16-11-13を的中、配当168,850円が506,550円に

特別裏情報で90万弱を稼ぐことに成功しました。

2レースは外れましたけど、10点指定の予想だったし、この結果には大満足ですね。

最新投稿日:
2014/09/22
投稿者:
匿名で投稿

なんだいこのベタ褒めの流れは。

7/20平成の大川慶次郎 宇佐美全2鞍不的中
7/26も全2鞍不的中(馬券師の名前ど忘れ)
8/2,3大穴ヒットマン T氏 全4鞍不的中
8/16,17小倉の鉄人 佐々岡 全4鞍不的中
8/23百万馬券の帝王 X氏 全2鞍不的中

嘘偽りのない、購入したキャンペーン情報の結果をここに記す。
このほか中京の司令塔だったか、この馬券師も全不的中だった。

最新投稿日:
2014/09/22
投稿者:
匿名で投稿

今月のキャンペーン情報は、
9/6.7分が4鞍中3鞍的中(93万円獲得)
9/13.14分が4鞍中3鞍的中(162万円獲得)
9/20.21分が4鞍中2鞍的中(89万円獲得)という結果だということなので、
今週の「トレセンの秘密スパイ Y氏」に参加しようと思っています。

最新投稿日:
2014/09/22
投稿者:
匿名で投稿

ここの口コミを見て登録をしました。良い書き込みも悪い書き込みもあったので、そこは不安だったのですが、それでも対応が良いとか信頼出来るって言葉を信じて、購入前に少し問い合わせをしてみて嫌な対応だったら買わなきゃいいやって思っていたんですが、問い合わせの対応も非常に気持ちよく丁寧にして頂きました。
先週リアルの有料情報に初参加してみたのですが思った以上の利益でした。
口コミサイトもあてになるところならないところがあるみたいですが、ここは本当の事しか書かれていないのですね。
情報によっては外れることもあるでしょうし、そうした人が怒って書き込みたくなる気持ちもわからないでもないです。私もはじめから外れてしまったら凄く文句を書いていたかもしれないですし…
でもこうして当たったよって報告している人も本当ですね、ついつい見て参考にした口コミサイトには当たった時には当たったと書き込みたくなりましたから。

最新投稿日:
2014/09/20
投稿者:
匿名で投稿

リアルはやはり信頼出来る情報会社だ。
今日は朝から新潟1Rで40万以上ゲット出来て最高の一日のスタートだった♪
他にも稼げる情報会社もあるのかもしれないけど、自分の相性的にはリアルが一番だね。

最新投稿日:
2014/09/19
投稿者:
利用者

4か月程利用をしてみた感想ですが

・的中率よりは高配当狙いかと。4か月間で350万円程の利益を出せました。
・この3か月で一番の高配当は7月6日の日曜日の中京3Rにて898,060円の的中
・週によっては不的中の時もあったが、月単位でマイナスになったことは今のところ一度もない。

結果としても非常に満足の出来る結果を出すことが出来ているし、個人的な感想としても、担当の方も会員としっかりと結びついて一緒に利益を出して行こうと言う姿勢を感じました。
担当の方と仲良くしていて損をすることはないと思います。

総評として非常に情報会社として優秀な情報会社であると思います。

最新投稿日:
2014/09/18
投稿者:
匿名で投稿

やっぱりリアルは信頼出来る情報会社だわ。
そりゃ競馬だし、いくら情報を買ってるからと言っても外れる時は外れるじゃん?でもちゃんと保障もあるし、それにそもそもそんなに外れることがないってことが本当に利用しててありがたいところだわ。たくさん情報会社あるけど、俺はリアルは本当にお勧めするわ!!!

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

競馬セブン(七騎の会)の画像
競馬セブン(七騎の会)
信用評価:
A
星の評価:
292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3
口コミ件数:
7,101件
バクガチの画像
バクガチ
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3112 票, 平均: 2.56 / 3
口コミ件数:
303件
リフレイン(Refrain)の画像
リフレイン(Refrain)
信用評価:
A
星の評価:
168 票, 平均: 2.48 / 3168 票, 平均: 2.48 / 3168 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
817件

TOP