競馬セブン(七騎の会)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

競馬セブン(七騎の会)のサイト情報・データベース

競馬セブン(七騎の会)の画像
競馬セブン(七騎の会)
信用評価:
A
星の評価:
292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3
口コミ件数:7,090件
サイト名:
競馬セブン(七騎の会)
URL:
http://keiba7.net/
運営業者:
株式会社七騎の会
会社住所:
東京都新宿区西新宿7-9-16
電話番号:
03-3360-5400:水~金10:00~18:30、土日11:00~15:00
メール:
info@keiba7.net
責任者:
森村公弘 / 佐藤至
料金体系:
8日間につき、3万円を基本料金としています。
支払方法:
支払い方法の種類は確認できませんでした。詳細をご存知の方は投稿頂ければ助かります。

競馬セブン(七騎の会)のサイト特色・サイト説明など

なぜ当社だけが表には出ない独占インサイダー情報を毎週入手し続ける事ができるのか?また、いかにして会員様に毎週多くの利益をお届けする事が出来るのか?それらは決して偶然ではなく、その裏には確固たる理由が存在します。
ここでは当社総監督:徳吉一己と、美浦取材班チーフ:古川幸弘が「競馬セブンの情報で儲かる根拠」を包み隠さず語ります。これから当社をご利用頂く方は必ずご確認ください。

数百人に及ぶ情報網を束ねるのが元JRA競馬学校教官の徳吉一己総監督です。「騎手」や「調教師」はもちろん「馬主」や「生産者」まで、競馬界を網羅する幅広い情報網が当社の自慢!情報網は全て内部関係者のみで構築されている完全インサイダー集団です。マスコミが決して手にすることができない当社独占のインサイダー情報を会員様に毎週ご提供しています!

また、私が特に強調したいのは競馬セブンの""現場にこだわり続ける執念""です。ご存知のように、最近、情報会社を装った悪質な業者が増えています。トレセン内に入ることすらできないこのようなニセモノがはびこっている現状は非常に嘆かわしいばかりです。だからこそ当社では毎週毎週、現場で自分たちの目で、耳で得た『本物の情報』だけをお客様に包み隠すことなくお届けしているんです。


徹底した「現場主義」、厳選に厳選を積み重ねて導き出された「最終結論」、そして会員様に1円でも多く利益を上げて頂くための「買い目構築のロジック」、これらの積み重ねが業界のリーディングカンパニーとして牽引してきた最大の理由ですね。

競馬セブン(七騎の会)を調査した内容

現在詳細な情報は調査前となっております。調査依頼を多数頂ければ他のサイトよりも早めに着手し、こちらで情報精査しまとめを作りたいと思います!

競馬セブン(七騎の会)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

競馬セブン(七騎の会)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

悪いサイトだとは思わないことは最初に書いておくけど

絶対にここは勝たないといけないってレースを選んでくれればよい。

よっぽどラッキーが重ならないと連勝と勝てないサイトだね。それぞれが単発なまとまりのないレース選び

このレースで勝ってその儲けをここにいれて次にここにいれてというようなストーリー性のないレース提供だからわかりにくい

勝率と回収率を出したら確実にマイナスだと思われる

だったらWIN5に特化でもしてくれればありがたいのだが ここでWIN5 50万円ぐらいの配当を当てたことがある

それ以上の額はここの情報では難しいね。

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

GI一回獲得すると鬼の首でも取ったかのようになるよねww

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

このサイトは堅くても当てにいってんだな~って時と、穴っぽいところを狙いにいってんだな~って時がハッキリしてる。そりゃ当たり外れはどこのサイトにもあるんで、自分は穴っぽいところしか買ってない。ガチガチの予想とか買ってもリスクしかないからね。いくら予想を買ってるとはいえ、そのくらいはコッチも考えんと勝てねえべ。

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

JBCも連勝する予感はあるのですが、アルゼンチン共和国杯の方もありますから、セブンで全部をまかないきれるかなと、そこですよね。
天皇賞もかなり絞り込まれてたというわけではないのはわかってることですし。。

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

有馬記念まで登録してみました。

レースは絞ります。

あんだけ人いたら回収率を狙って100万円馬券を狙う人がいても良いよね。いつも同じだからつまらない

配当が低いのは回避することは大事だよね。

1・2着決めてマルチです流すとかいろいろあると思うんだよね

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

電話越しのだるそーなおじさん(笑)

全部買い目買ったら破産しますよって

だったらレースをもっと絞れよ

最新投稿日:
2018/11/01
投稿者:
匿名で投稿

京都に関しては好調キープこの流れはこのまま続くだろうと見てるんだけど
問題は来週からのG1復帰かな、そこだよそこ
ここまでの流れが珍しくいい

最新投稿日:
2018/10/31
投稿者:
おサル

プレミア大抽選会完全に回避してましたので、次回はやろうかなと考え直してたところです。口コミで的中の声があったからです。サイトが当たったという速報は実は違ったということが結構ありここで整合性をとってたものですが今回はっきりわかりました。プレミア大抽選会的なものなら、確証だったのかなと。

最新投稿日:
2018/10/31
投稿者:
匿名で投稿

夏から勝負鞍はずしまくってるみたいからそろそろ当てるかなと登録してみたよ。

当たるとき当たらないときあるけど新聞読んで悩むよりも楽だしね。

コメントみると目イチも1ヶ月当たってないとかあって無理は禁物だね。

ここの軸馬は先行してとらえられるか後ろから仕掛けどころ間違って届かないケース数えきれないほどみてきてるからね。騎手の腕ってあるよね。

最新投稿日:
2018/10/31
投稿者:
匿名で投稿

京都レースですね、確かに当たってましたよ土曜の書き込みの人へ。
でもそれくらいの金額で騒ぎ立てるほどのものでもないかと思うのですがね。

最新投稿日:
2018/10/31
投稿者:
匿名で投稿

馬連一点勝負に三連単は本当に当たってるか?的中報告ないしな…天皇賞も的中画像はあるが、三連単100円とか(笑)える。馬連三点で一点勝負に1000円とかだし、信用ない証じゃね❗
口コミ書き込みいい書き方してるのは、サイト側の人間か?獲得金額を書いて頂き自慢してよ。そんなときは、投資金額もお願いしますね

最新投稿日:
2018/10/31
投稿者:
匿名で投稿

無料で稼げるって声が上がって、それが否定されたらぱったりなくなるってことの繰り返しじゃないですかねえ?
重要どころで情報入ったレースは結果出てるようですけど、要は無料が一番大事です。そこを頑張ってくれないと来年の継続はないかな。他の競馬サイトがゴミすぎて結局移籍できんのだけど。

最新投稿日:
2018/10/31
投稿者:
匿名で投稿

何だ天皇賞当てたんか。
今までの評判悪すぎて、狼少年じゃないけど情報入ってること自体を見逃してしまった。
そういうことか…セブンのメール連絡での確定情報通知、これいつもと同じような感じだからな。見分けがつかないよ全く。。

最新投稿日:
2018/10/30
投稿者:
匿名で投稿

情報料は継続し続けると高いね
2~3週と休めば格安のメールが来る変なサイト
普通は継続してると安くなるんだけど(笑)
天皇賞は外人からだから当たったようなもの
G1だけの戦績なら過去に遡って酷いものだよ
週中の情報で書いた馬が的中!とかくだらないメールもよく来る
馬券当てなきゃ意味ねーべ(笑)
かなり顧客離れたんだろうなぁメール内容が必死過ぎ(笑)

最新投稿日:
2018/10/30
投稿者:
匿名で投稿

天皇賞当てても批判されるとかすげえアンチばかりだよねここの利用者。もっと酷いところたくさんあると思うんだけど、ここ情報料金もそんなに高く取ってこないところじゃん(笑)擁護してるつもりはないけどそれにしても目について粘着怖いなって(笑)

最新投稿日:
2018/10/30
投稿者:
匿名で投稿

目イチはまた石橋守の泣きにやられたのか?

展開を予想できずに3着の太宰も本当に情けないね
下手くそ

先々週の川田も後ろから届かず3着

後ろから届かず の展開を回避しないと難しいね

あんだけ調べてるのに結果が結びついてないのはレース選択に問題アリだね。

抜けた2頭前でいったいったのレースを提供すべきじゃないの?一頭抜けたら大概の競馬セブンが指定するヒモがついてこれないパターンを何百回ってみてるからね。

最新投稿日:
2018/10/30
投稿者:
匿名で投稿

新聞買って分析するよりも楽だから毎週3000円ほどで情報買ってる感じでここで何年もやってる。

当たらないことも多いけど当たるときもある。
どんなに煽りのメールがきても参加するレースしないレースを決めておくことが大事だね。

素人だから調教だの馬体だのわかんないからね(笑)
競馬セブンのお陰で巷では競馬には詳しい方じゃないのかなと思うよ。

最新投稿日:
2018/10/30
投稿者:
匿名で投稿

いつも思うんだけど、完全AAAとかいつまで売ってんだよw殺到してる割にはギリギリまで販売してるからここは信じられない。

最新投稿日:
2018/10/29
投稿者:
匿名で投稿

Cランク、Dランクと、長い間当たらないけど、たまたま当たると、騒ぎ、重賞当たると、騒ぎ、それまで、何鞍も外しぱなし、何も儲かりません。提供レースが、多い。確信できるレースを提供してくれ。二度と参加しないけど。詐欺集団さん?

最新投稿日:
2018/10/29
投稿者:
匿名で投稿

確かに当たってる情報もあるけど、それ以上に的中してない情報もあるから勝つのは難しい感じ。大体馬券を買ってない時に当たる…完全AAAもまた売り出したけど大丈夫かコレ。先週一鞍の予定じゃなかった?

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

トリプルS(トリプルエス)の画像
トリプルS(トリプルエス)
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.58 / 3108 票, 平均: 2.58 / 3108 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:
1,038件
ハーレム競馬の画像
ハーレム競馬
信用評価:
A
星の評価:
132 票, 平均: 2.48 / 3132 票, 平均: 2.48 / 3132 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,268件
競馬レッドライナー(RED LINER)の画像
競馬レッドライナー
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.52 / 3112 票, 平均: 2.52 / 3112 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,328件

TOP