すごい競馬の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

すごい競馬のサイト情報・データベース

すごい競馬の画像
すごい競馬
信用評価:
B
星の評価:
124 票, 平均: 2.16 / 3124 票, 平均: 2.16 / 3124 票, 平均: 2.16 / 3
口コミ件数:5,027件
サイト名:
すごい競馬
URL:
https://www.shopwin.biz/
運営業者:
すごい競馬事務局
会社住所:
東京都港区海岸1-2-3
電話番号:
03-5524-1748
メール:
info@shopwin.biz
責任者:
金田洋平
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトです。
1Ptは税込で100円となっております。
キャンペーン期間中は商品毎に記載しています。
※ご入金の確認が取れ次第、ポイント付与いたします。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記2種類の決済にて対応しています。

すごい競馬のサイト特色・サイト説明など

すごい競馬とは?

「すごい競馬」では専属プロ馬券師7名を中心とし、関係者から入手した情報を基に
ホンモノの競馬予想だけを厳選してご提供しております。

我々の思う「すごい競馬」とは、まさしく的中をお届けし、利益を手にして頂く為の
競馬である事に他なりません。一般の競馬ファンや「自称関係者」などではまず手に
入らないであろう情報をお渡しするからこそ、心の底から「すごい」と思える極上の
競馬体験へと導かせていただきます。

たとえば、その中には新聞や雑誌人気からはかけ離れた、一見すれば「無茶」とも思
える情報も御座います。しかし、それはあくまで一般的な競馬ファンの感覚で情報を
見た時の話。素人目でも理解できる情報であれば、それは情報とは言いません。

ゆえに、すごい競馬を利用することで、

・貯蓄に回せるお金の余裕が出来た
・好きなことに出費を惜しむ事が少なくなった
・自由に使える時間が増えた

といったことを多くの会員様に手にしていただいております。

何故それほどの結果を手に出来るのか?

すごい競馬で取り扱う全ての情報は、1ヶ月以上の検証期間中、最低8鞍の3連単的中
を達成した情報のみを選別しております。当然、トリガミや馬券代を大きく割るよう
な結果を的中とは見なしません。

その情報を基に、キャリア20年以上の専属プロ馬券師7名が精査・検証。確信的な情
報を、本当に能力のある人間が取り扱うからこそ、上記の実績を手にしております。

職人や、いわゆる「親方」と呼ばれる人々の姿をイメージしてください。同じ素材を
使っても、長年技術を積み上げてきた職人が作り出す仕事は、素人のそれとは全く異
なる事でしょう。競馬情報でも、全く同じ事が言えるのです。

それが、我々の圧倒的な強みでもあります。

馬券が当たれば、あなたの競馬はもっとすごくなる。
すごい競馬では、すべての情報に対して「お客様に利益をお届けする」ことを最重要課題として7名のプロによる極上情報を提供しております。
創立以来の累計的中本数は、何と500本以上。
これが、すごい競馬を”すごい”と言わしめるゆえんです。

馬券代は出来る限り少なく、欲を言えば配当は大きく。勝ち方にも、勝ち負けがあります。

「すごい競馬」の馬券は、すべてが1鞍3,000円以内の指定。
最小限の投票で、最大限の利益を追求します。

だから、初めから多額の資金がなくても大丈夫。ご自身が出来る範囲から、着実にスタートして頂けます。

新聞の印や前走着順だけでは見ぬけない、プロならではのこだわりによって厳選された買い目を提供。

だから、同じ”当たり”でも馬券が違います。

どんな小さなことでも迅速、丁寧!
いち会員様につき一人の担当スタッフが個別サポートを担当。

「いくら問合せをしても返事がなく、対応たらい回し」
そんなご経験ございませんか?

お客様によって状況や事情は異なるからこそ、スピーディで理解のある対応が必要不可欠。
一人ひとりの状況を理解した担当スタッフがつくからこそ、きめ細やかなサポートが可能です。

あなたに寄り添った、人の心をかんじられるサポートの違いを、是非ご体感ください。

すごい競馬を調査した内容

注意事項として下記の記載がありました。

▪️会員が決済した情報料金を、いかなる場合においても原則として返金いたしません。ただし、会員が弊社に誤入金をし、弊社がこれを誤入金と判断、かつ当該入金に関わる情報の的中を受けていない場合、当該入金分については振込手数料を差し引いて返金いたします。

すごい競馬の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

すごい競馬の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2019/04/30
投稿者:
匿名で投稿

今週末も登竜門以外でやる理由も選び直す理由も、特になくなりました。
これほど複数万馬券しかもその同じ週末で得られたことは記憶の限り、一回もないです。それだけ衝撃的な週末になりました・・。

最新投稿日:
2019/04/30
投稿者:
山星

新潟競馬の今週の二番煎じもあり〜の、BLACK INSIDEで新潟回収期待するかな。
やっぱうまくいった情報で同じ状況でやってくれる、そんな情報を追いかけ続けることが鉄板でしょ、買い方としては。
運営側は別の情報推してきてるけど、そんなの関係ねえ。

最新投稿日:
2019/04/30
投稿者:
匿名で投稿

ある程度資金力ついてきたら、驚天動地など上の情報やったほうがいいっすねココ。あぶく銭とってまた毎週毎週ギリギリでやってってもジリ貧になることあるんで、毎回的中しないので。。自分は集計したら3月は的中率25パーセントくらいでしたよ、4月も多分似たようなものです。一回の払い戻しが大きいのですけど毎回馬券代は1000円以上でやっていかないとその機会も薄まってしまうんで、馬券代含め毎月結構な金額かかるっす。戻りがよくなかったらやめてますよこの勝率では。

最新投稿日:
2019/04/30
投稿者:
匿名で投稿

まあぶっちゃけ何がすごいのかわかったもんじゃあないよねここは。
すごいすごい言われてて的中実績だけみりゃそりゃすごい。信憑性ってところが抜けてるんだよ、この板には。そこにフィーチャーして議論進めたほうがイクナイ?

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

OWNERの昨日の京都の9レースも回収できたし、この土日は概ねうまく投資回収できたかなと。
他の情報見りゃキリがないものだけど。特別対応のペガサスの話題がいくつかあったけど、やっぱここで情報変更するべきなのだろうか、余計なってわけじゃないけど特別対応となるとそちらの方がいいのか、どうにも今の段階では判断つかんな。

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

驚天動地に登竜門に、この辺も的中するか…。開催場所替わりあまり関係ない感じなんだな。
平成ラスト競馬ここではもともと目当てにはしてなかったけど、5月中には何度か試してもいい流れになってきてるぜ…。

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

あれ、27日の救済専門プランで少額の結果出てるけど(笑)
全然救済なってないじゃん(笑)このほか、的中出てないっしょ!

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

いつでも結果が見込める情報会社。
担当さんの返信とかも早い印象がある。
会社を選ぶときってそこ結構重要だと思う。
特にG1が開催されてるこの週は見逃せませんね。
今後も参加し続けます。

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

平成最後の競馬をここでしました!
土日の参加でしたが、ガネーシャって情報で見事純利益70万!
最高のGWを迎えることが出来ます。
令和になってもすごい競馬で投資をしていきますので、もっともっと大きな的中期待しています。
まだ最高峰情報には参加したことはないけど、いつかは参加してみたいな。

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

先週実績も高いし、間違いなく今が参加するときですね!

全体実績も16情報中13情報で的中し得るみたいだから今が一番参加するべき時なんでしょう。

新規情報も3情報中2情報は的中してるって話です。

僕は先週初めて参加したんですが、フュージョンドリームって情報で見事的中をいただきました。

2鞍的中を獲得できたし、今種も期待出来そう。

最新投稿日:
2019/04/29
投稿者:
匿名で投稿

土曜からのガネーシャの払い戻しは凄まじい内容で、初日から投資成功を決定づける内容でしたので満足しています。
毎度、すごい競馬で情報買う場合は高額を要求されましたがずば抜けていたのはやはりこれでした。限定解禁の後払いという情報も飛び込んできて迷うことがあった今週の情報購入選択でしたが、はっきり土曜の時点で正しかったんだとわかりましたよ。

最新投稿日:
2019/04/28
投稿者:
匿名で投稿

公式掲示板で即時となってますが、それほど悪口コメントがないのは削除されてるからなのでしょうか?
ハルマゲドンについて知りたかったのですがまだ参加者が見当たりません。これ待ちです。次、投資するなら。

最新投稿日:
2019/04/28
投稿者:
匿名で投稿

先週末に続いてのレインボースタイル、どうにも高額にはならずでしたが…プラスを即日で決定づける有料買い目だけに離れることはできません。
何より三連単極小提供、助かってます。

最新投稿日:
2019/04/28
投稿者:
匿名で投稿

昨日のオーナーサイド16点ズバリの3連単回収、東京第2レースでのあっという間の出来事だった

1番人気がそのままに着地し、対抗カーリングストーンが入っていたための配当上昇だったがこれをやるとは

カーリングストーンに対してのオーナーの力が働いたということか、やるな

最新投稿日:
2019/04/28
投稿者:
匿名で投稿

ここのサイトのカキコは即時反映だが、
批評に対してはナイス!がほとんど付かない。
賛同したら、サイト側から目を付けられるというのが怖いのか?

たいしたことないわ‼️

最新投稿日:
2019/04/28
投稿者:
匿名で投稿

ガネーシャ、前々から狙ってたのはあるので、参加できてしかも得するチャンスをWAITINGでした。
自習になってしまいそうですが、ガネーシャの的中を見極めて三連単でどういうレースが当たってるのか、中身まで見て万全の体制で参加入金を検討しようかと。
闇雲にやっても勝てないでしょうから。

最新投稿日:
2019/04/27
投稿者:
匿名で投稿

やっぱここ、初心者対象の競馬予想サイトなんだろうね。
サイトの中身もそんな感じだし、初心者向けのようなものにしかなってない。それでいて情報代はそこそこするじゃん。最初は1万とかでばらまいておいて、あとで10情報代ズドーンって手口じゃなくって?

最新投稿日:
2019/04/27
投稿者:
匿名で投稿

三日開催は登竜門を検討してましたが、やはり平成最後には冒険することなく令和になってからの週末で試そうと思います。
BBSの状況もこちらも見て、他の口コミ掲示板でも3点セットで見ていけると判断すればいけるだろうと、安全策をとります。

最新投稿日:
2019/04/27
投稿者:
匿名で投稿

基本的にいつも結果が出てるものを追いかけて買うだけで問題ないと。それが3月4月でわかっただけでも儲けものでした。
5月の春競馬に関しても未来が切り開けた気がしてます。ハルマゲドン、一部後払いとのことで来てましたがその法則に沿わないものでしたからやめました。
今週はペガサスです。

最新投稿日:
2019/04/27
投稿者:
匿名で投稿

昨日夜案内きた浜本氏監修情報、滑り込み!!
両日代金なんとか払えたからってのはあるけど、新潟2レースの万馬券、すぐさまだったから少し金を預けたようなもの、感覚的にそんな感じだった。明日の残りのレースもこれは期待持てそうだ!!

最新投稿日:
2019/04/27
投稿者:
匿名で投稿

ハルマゲドンって後払いでしょ?益々信用出来ないので見送り。

最新投稿日:
2019/04/25
投稿者:
匿名で投稿

自分もハルマゲドンの当選が来ました。以前に他のプランに参加しましたが、全敗でした。投稿もしましたが、ふさわしく無いのか、削除ですよ。的中報告もかなり怪しいと思うね。だいたい金額が高いし、しかも三連単を六点やそこらで、そうそう当たるわけないでしょ。ガチガチならともかく。

最新投稿日:
2019/04/25
投稿者:
匿名で投稿

どの情報でも的中できる。
たまに不的中もあるけど、自分的には少ない。
利益も先週で450万をこえました!!
いつもありがとね。

最新投稿日:
2019/04/25
投稿者:
匿名で投稿

新規登録をしてみました。期間限定で15,000円の割引が効くみたい。
参加するなら登録後すぐだね。
初参加頼みます。

最新投稿日:
2019/04/25
投稿者:
匿名で投稿

レインボーパーフェクト的中だもんなー
マジでこんな結果をもらえるなんて思ってもなかったわー
的中結果も80万円オーバーだし、この情報サイト内のBBSでも盛り上がってた。
再販情報も強いみたいだけど、結果が出てる情報も強い印象がある。
参加情報を迷ってしまうけど、一度BBSを信用してみるのもいい!

最新投稿日:
2019/04/25
投稿者:
匿名で投稿

的中実績を見ても本物ってわかるね。
先週なんかは人間国宝って情報で3鞍的中。

特に4月21日の東京8Rの的中。
2番、4番人気を軸指定ばっちり、でも10番人気のラプターゲイルを入れて的中なんて考えられなかったわwww

さすがにこの的中で信用した。
合計結果も30万獲得してくれたし。
すごい競馬はやっぱりすごいわ。

最新投稿日:
2019/04/25
投稿者:
匿名で投稿

ここの掲示板でもハルマゲドンうさんくさいと思ってる人多いんですね。
まぁ過去に的中したってコメントないですし。
正直外れな気がする。

最新投稿日:
2019/04/24
投稿者:
匿名で投稿

ハルマゲドンは一回のみの
限定参加らしい!

最新投稿日:
2019/04/23
投稿者:
匿名で投稿

すごい競馬のお客様の声は投稿のみ。by○川

最新投稿日:
2019/04/23
投稿者:
匿名で投稿

私もハルマゲドン当選きました。限定なのに35枠ですし怪しいので悩んでます。

最新投稿日:
2019/04/23
投稿者:
匿名で投稿

ハルマゲドン当選しましたが参加しません。あれだけ割引されてる情報で的中はまずないです。

最新投稿日:
2019/04/22
投稿者:
匿名で投稿

ハルマゲドンとかいうプランに当選しましたが、怪しさ満点。参加に悩む

最新投稿日:
2019/04/20
投稿者:
匿名で投稿

いつもいい結果。
最高の結果を毎週のように出してくれる情報会社です。
これからも毎週参加しますので、よろしくお願いします。

最新投稿日:
2019/04/19
投稿者:
匿名で投稿

今週はどういう角度で考えても、45万円堅実獲得馬券と令和進軍のセットと近いところの実績でのコスパ、ずば抜けてるじゃないですか。
他と比較するまでもなくこれで決めました。5鞍なのでまさか全滅することはないと見立ててますけどそれぞれで馬券代最低でも1000円ずつで買うつもりです。

最新投稿日:
2019/04/19
投稿者:
おじさん

先々週の初回購入情報のゴールデンバタフライが調子良すぎたので同じような的中機会を期待してたのですけど、先週週末はビギナーズラックのマジックは輝きを失ってしまいました・・・
福島めっちゃ当たってたんですけど。
今週最後の福島開催ですし、もう一度やるだけですこれで当たらなかったら来週の開催変更もあるしちょっと一回様子見ないと汗

最新投稿日:
2019/04/19
投稿者:
匿名で投稿

2月の収支は断トツだったので、結構信頼してたけどやっぱ競馬予想だから波は発生してくるよな。3月、最後の週こそ高額配当獲れたけどそれまで悪魔の3週連敗だった。こんなこともあるんだと心折れそうになってたが、4月は黒船の回収もありここまで負けなし。選ぶプランで天国と地獄かってくらいガラリと変わる。3週連続負けてても金使ってるのは俺くらいのものだったろう、辛抱が大事なんだよ投資ものっていうのはさ。

最新投稿日:
2019/04/19
投稿者:
匿名で投稿

ハルマゲドンだのペガサスだの、競馬とあんまり関係ないじゃんっていう有料コース名ばっかりだな。
こういう特色浮き立たせてるのって、本当に中身の予想と一致して提供してるのか怪しいもんだし。
そう思わない?みんな。

最新投稿日:
2019/04/18
投稿者:
匿名で投稿

サイト開いたらすげー桜が舞ってる(笑)
ていうかもう季節終わってね?運営会社、今桜が見頃の東方地方でもないだろうに(笑)

そして今週も令和進軍なるよくわからんものを勧められる、なう。

最新投稿日:
2019/04/18
投稿者:
匿名で投稿

本当に即時反映掲示板は即時でした。
それでいて好評的な書き込みばかりのようなので、一応参考にして情報購入を検討進めたいと思ってます。
プライムジョッキーがいいかななんて思ってるのですがどうでしょう?

最新投稿日:
2019/04/18
投稿者:
匿名で投稿

無料のワイド情報全部的中ってのはなかなかすごいことやと思ってます

有料と無料合わせ技で土日レース消化していくのはすごい競馬では鉄板な稼ぎ手法になりつつあります

あと、ちなみになんですけど複勝の無料は毎回スルーしてます、買い目見ればわかるとは思いますが割愛

最新投稿日:
2019/04/18
投稿者:
匿名で投稿

興味あってずっと定点観測してるサイトだけど、EXTRA PREMIUMってのは6日の土曜〜そして先週末も当たってんのよね。
そろそろこれ、行くしかないって感じの流れになってね??
ただ、希望の情報が週末になると、さっと消え去ってしまうんだけど。やっぱなに、水曜くらいまでの早期決断じゃなきゃダメなのん??

最新投稿日:
2019/04/18
投稿者:
匿名で投稿

今週は驚天動地狙っていきます!
毎週のように的中が出てる情報だし、絶対に期待値が高いことは間違いないし。
参加出来たらラッキーって感じの情報なので、一度は参加してみたい。

最新投稿日:
2019/04/17
投稿者:
匿名で投稿

新規情報は評判通りすぐ当たりましたけど、買い目点数やっぱり多いですね!ただ自分で予想するよりはそりゃ的中率は(当然ながら)上がったなって感じだけです。

最新投稿日:
2019/04/17
投稿者:
匿名で投稿

>【令和進軍】2鞍(49,900円⇒0円)でプレゼント致します!!
これって先週も出てたんだっけ?しかもまだ令和じゃないんだけど・・

最新投稿日:
2019/04/17
投稿者:
匿名で投稿

45万円堅実獲得馬券にしようかなと今回は提供レース数そのもので評価しこれにしました。
馬券代も明確に前提示されてるのも大きなと思いまして。

最新投稿日:
2019/04/16
投稿者:
匿名で投稿

情報競馬の鬼やばくね?

早速、日曜にも高額ハーフミリオン達成できたんだけど。

噂のガネーシャをやる勇気はないけどこのクラスの価格帯の情報は今月もう1個2個新規で試してみようとは思ってる。

最新投稿日:
2019/04/16
投稿者:
匿名で投稿

エキストラプレミアムとプレミアムタグというのは系列の情報でしょうか??

4/6〜エキストラの方が当たってたのを確認しました。プレミアムタグ初回情報として用意されてたものと認識してますがその後先週末はエキストラじゃないですか、この2つが系列なら、前段階のタグの方やってみようかと思ってまして。

最新投稿日:
2019/04/16
投稿者:
匿名で投稿

福島競馬から奇しくもスタートとなったすごい競馬での投資生活ですけど、最初の4月頭でのゴールデンバタフライの複数回収をもって好スタートを切ることができましたので。
福島競馬は稼ぎところと捉えることが早めにできたのは、4月の総合収支に大きな影響を与えてるかと。この判断、早めが正解でした。

最新投稿日:
2019/04/15
投稿者:
匿名で投稿

驚天動地ってすごい競馬で一番人気の情報があるんですが、ここに参加したいなって思ってます。

毎週のように的中利益を上げてるし、今週も間違いなく同じような結果が見込めると思うんですよ。

参加出来たら間違いなく利益出るから、参加出来たもの勝ちってイメージの情報です。

今週も参加枠競争に参加します。

最新投稿日:
2019/04/15
投稿者:
匿名で投稿

3連単での予想がなかなかいいのが刺さらないので、土日は45万円堅実獲得馬券というのを初チョイスにて土日競馬をば。
名称通りの堅実さは明らかに今までやってたものとは違いました、暫くこれだけでやっていくのもいいのかもと思いましたが、潮目が変わってきたら別の情報も考えておかないと潰しが利かなくなりますから。同じ相場感で何かいいのあれば教えてください。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

競馬セブン(七騎の会)の画像
競馬セブン(七騎の会)
信用評価:
A
星の評価:
292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3292 票, 平均: 2.47 / 3
口コミ件数:
7,101件
テキラボの画像
テキラボ
信用評価:
A
星の評価:
114 票, 平均: 2.52 / 3114 票, 平均: 2.52 / 3114 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
159件
ワールド競馬WEB(WORLD KEIBA WEB)の画像
ワールド競馬WEB
信用評価:
A
星の評価:
181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3
口コミ件数:
5,075件

TOP