優良サイトランキングTOP20
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:20,416件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,392件
- オールウイン
- 口コミ件数:1,586件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:651件
- スマートホース
- 口コミ件数:911件
- 縁(en)
- 口コミ件数:1,859件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,415件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- モギトル(MOGITORU)
- 口コミ件数:961件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:1,143件
- 超すごい競馬
- 口コミ件数:647件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:817件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:7,977件
- うまトリ
- 口コミ件数:951件
- ディバイン(DIVINE)
- 口コミ件数:7,000件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:177件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:1,346件
- レープロ
- 口コミ件数:19,031件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:1,143件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:1,777件
- スマートホース
- 口コミ件数:911件
- 原点
- 口コミ件数:3,845件
- シンクロ(Synchro)
- 口コミ件数:156件
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- 勝馬サプライズウルトラ
- 口コミ件数:532件
- テキラボ
- 口コミ件数:159件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:817件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,392件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,415件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:7,977件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:1,346件
- 競馬リベンジャーズ
- 口コミ件数:559件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:651件
- オールウイン
- 口コミ件数:1,586件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:177件
- バクガチ
- 口コミ件数:303件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:話題性
- ウマセラ
- 口コミ件数:2,747件
- スマートホース
- 口コミ件数:911件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- うまトリ
- 口コミ件数:951件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,392件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- テキラボ
- 口コミ件数:159件
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- Re:KEIBA(リ・ケイバ)
- 口コミ件数:65件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:177件
- バクガチ
- 口コミ件数:303件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,415件
- モギトル(MOGITORU)
- 口コミ件数:961件
- 勝馬総合センター
- 口コミ件数:323件
- カチトル!
- 口コミ件数:963件
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
-
- OMAKASE(オマカセ)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 446件
-
- リフレイン(Refrain)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 817件
競馬予想について注目タグ
ポイント制 G2 重賞 口コミ 裏情報 03-5913-8357 03-6631-7403 評判 詐欺 03-5348-7312 株式会社エウロパ 株式会社エンタープライズ 初心者向け リニューアル 特別情報 レース情報 株式会社ACT LINE登録 新馬戦 クレジットカード決済 平場 競馬情報商材 クチコミ 銀行振込 株式会社グッドラック 競馬予想会社 テレコムクレジット株式会社 競馬情報 無料情報 捏造 西窪 大樹 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 03-6704-5627 暴露 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 関係者 株式会社常昇社 株式会社サイバーテクノロジー 株式会社アドバンス 有料情報 銀行振込決済 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 悪徳 投資競馬 酒井 朋彦 無料予想 競馬予想 未勝利戦 競馬予想サイト 武石 俊 G1 G3 048-229-3108 評価 東京都渋谷区恵比寿4-6-10 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 吉田 竜ニ 神奈川県横浜市中区福富町西通1-7 ポイント情報 悪質
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
三競 的中の法則のサイト情報・データベース
- サイト名:
- 三競 的中の法則
- URL:
- https://tekichu3k.com/
- 運営業者:
- 三競的中の法則 運営事務局
- 会社住所:
- 東京都渋谷区代々木2-23-1
- 電話番号:
- 050-6867-6007
- メール:
- info@tekichu3k.com
- 責任者:
- 大杉 勝明
- 料金体系:
- ポイント制の競馬、競艇、競輪情報提供サイトになります。
有料情報1ptは100円の換算です。
商品ページに個別表記されています。
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。 - 支払方法:
- 銀行振込
クレジットカード決済
上記二種類の決済にて対応しています。
クレジットカード決済に関しては、テックコイン・クレジット決済の決済代行サービスを利用しているようです。
テックコイン株式会社
・電話番号:03-6743-2332
・メールアドレス:mail@tech-coin.net
三競 的中の法則のサイト特色・サイト説明など
日本3大公営ギャンブルを完全網羅!!
「三競」の理由
2020年初頭からコロナウィルス(COVID-19)が広がり、パチンコ、スロットを含めた公共ギャンブルに多大な影響を及ぼしています。いつ競馬、競艇、競輪も自粛ムードの中、無観客レースでさえもいつできなくなるかかわからない昨今。
当初は「競馬・競艇・競輪」の3つを別々の「独立した予想サイト」として制作を進めていましたが、1つに集約するとこでいつ予想販売が出来なくなっても、残りの公営ギャンブルで会員様が稼げるようにと考えた結果、3つのギャンブルを1年365日効率よくご提供する方針を決めました。
また、これは社内でのリスクヘッジという点もありますが、利用者の立場で考えても「1回の登録で3ギャンブルの予想」を活用できるのはメリットの方が大きいと考えます。
各ギャンブルには、元々「監修担当」として考えていた運営スタッフが付いているので、各自経験値も違いますし、予想をする上で収集する情報なども異なります。
今までありそうでなかった、日本3大公営ギャンブルの予想エキスパートを集めたのが「三競?的中の法則」です!
≪日本3大公営ギャンブル≫
・競馬
・競艇
・競輪
各分野を得意とするスペシャリストではなく、
圧倒的な経験を積み、
高い技術を兼ね備えた
各部門の『エキスパート』だけを召集!
【人脈】【知見】【勝利術】
業界最強レベルの3大ポテンシャルを一極に集約!
業界の壁を突破し、
巻き起こすイノベーションを堪能せよ!
【三競】では、
「競馬」「競艇」「競輪」の各ジャンルにおける≪スペシャリスト≫と呼ぶに相応しいレベルの情報ルートを選定し、それぞれのジャンル毎の精鋭メンバーと情報提供契約を結んでおります。
3つのジャンルを網羅しているとはいえ、それぞれのジャンルごとに管理部を設置しており、提供に関してはそれぞれのジャンル毎に独立しております。
3つのジャンルを共存させることになりますが、「情報の質」が低下するのでは?という懸念の心配はまったく必要ございません。
同業他社の多い業界ではございますが、コース数を多く増やしているサイトでは、「情報の質の低下」を経験されてきた方も多いのではないでしょうか。
弊社では各ジャンルにおけるコースを、極限まで絞っております。
つまりは、これまで各予想サイトをご利用された経験のある方であれば、「どのコースを選択すれば良いのかわからない」といったことや、「安かろう悪かろう」といったことをご自身の実体験として目の当たりにされたことも多々あると思いますが、
ジャンル毎に管理部を別々に独立させて設置した組織とすることで、3つのジャンルそれぞれで提供を行うものは、すべて選りすぐりの好ランクの提供のみに初めから絞っております。
【三競】は、あくまでも「プラットフォーム」であり、それぞれのジャンル毎に業界トップクラスの情報ルートが存在しております。
希望される場合は、全てのジャンルを網羅する形で会員の皆様にとっては、これまでになかったような充実度で堪能いただけるのではないかと思っております。
中央競馬[土日開催]
競艇[ほぼ毎日開催]
競輪[ほぼ毎日開催]
ジャンル毎に開催日は異なりますが、「戦略会議日」と「運営スタッフの休日」を月曜日火曜日に統一することで、情報提供日はすべて基本的に毎週[水曜日~日曜日]となります。
この休日を統一することで、情報提供の質を高水準でキープできると考えているための運用でございます。
もちろん、月曜・火曜日に「確勝級」「見逃すのはもったいなさ過ぎる」といったような情報が入ってくることもございますので、その際には、提供を行う場合もございます。
突然のご案内をお送りする可能性もございますので、弊社からお送りするメールは見逃すことのないようにお願い致します。
ご心配でしたら、サイトにログインすると【メールBOX】が設置してありますので、そちらを定期的にご確認することで、チャンスを逃すことなくご利用いただけるはずです。
弊社では、3つのジャンルすべての情報を受けられることになりますので、固定観念に縛られることなく、会員の皆様にとっては、儲けのチャンスが≪3倍≫、いえ≪3倍以上≫に増大するというメリットもございます!
初めは、少し混乱してしまうこともあるかもしれませんが、これまで以上に視野も広がることで、いままで以上に充実した投資ライフをお過ごしいただけることでしょう。
最初は、
[競馬部門]
[競艇部門]
[競輪部門]
すべてからメールが行くようになります。
しかしながら、
[競馬]の情報は不要
[競艇]の情報は不要
[競輪]の情報は不要
このような場合には、お問い合わせにその旨をご一報ください。
これまでは、「あまりよくわからない」「攻略法がわからない」といった理由でチャンスを逃していたジャンルがあったかもしれません。
【百聞は一見に如かず】
という諺もございますが、興味がなかったところにこそ、これまで思いもしなかったようなチャンスが転がっていることはよくある話です。
今までよりも≪3倍以上≫のチャンスが広がるだけでなく、提供されるものはジャンル毎に精鋭された情報だけに弊社が絞っておりますので、「どれが質の良いものなのか」ということを考える必要もございません。
多忙な現代社会においては、勝つためには貴重な時間を費やして各ジャンルのプロにならなければ、勝つことは難しいのが現実ですが、弊社をご利用いただくことで【貴重な時間の短縮】にもなるはずです。
プロフェッショナルだけを寄せ集めた新世代型の[【三】【競】的中の法則]で、充実した毎日をお過ごしください。
三競 的中の法則を調査した内容
・返品(返金)に関する特約の説明について
ポイントの返金は受け付けておりません。
デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。
また、返品依頼も受け付けておりません。
・初回登録特典
100ポイントがプレゼントされるようです。
三競 的中の法則の口コミ・情報を投稿する
三競 的中の法則の最新の口コミ投稿一覧
- 最新投稿日:
- 2020/12/23
迷ったけどオフィシャル情報にした。
認定の280ポイント、次もやってくれると期待してる。
- 最新投稿日:
- 2020/12/23
最後だし三ツ星かな。と思ってるけど色々見ると迷ったりもするからさっさと会を決めておきたい。
競艇はやらんよ、負けでもしたら土日の競馬での掛け金に影響出ちまうから。
- 最新投稿日:
- 2020/12/23
確かに競馬、ずっと当ててますよね。
プロであるから投資に結果を出して応えていくのは当たり前かもしれませんが。
静かに的中してる、そんなような本物のプロのサイトに見えます。
- 最新投稿日:
- 2020/12/23
種牡馬価値向上競走で馬単350.1倍をいただいた。
馬単で万馬券というのは馬券買い始めて初。
これで有馬にドカンとブチ込める!!
- 最新投稿日:
- 2020/12/22
水曜から元記者競艇予想で万舟券狙って、土日で、認定使って大稼ぎするこの流れ。
まじで途中から三競なしでは語れなくなってきた俺の競馬の収支w
- 最新投稿日:
- 2020/12/22
今年もだいぶ世話になったな。
競艇は全くやらずで終わる流れ、競馬だけでもちろん事足りるというのがここのいいところ。
競争率は時期で変わってるのは抽選の結果などから肌で感じることになったけど、今月は幸運続きだな。
- 最新投稿日:
- 2020/12/22
もはやオフィシャル情報だけでいいんじゃねーの?プライベートパックとかよりもこっちの方が安定してる感じなんだけど、どう見ても。今更だけど一部捏造とかないよな、それあると話変わってくるから!
- 最新投稿日:
- 2020/12/22
競輪の件は競馬の口コミサイトだから話題にならないってところですかね。
まあ表記の金額獲得できてたら、競馬要らずで競輪は穴場と見てやるってのもいいかもだけど人柱ごめんだから俺はやらんよ。
馬の方だけで間に合ってる。
まあここの板そういう人多そうだけど。
- 最新投稿日:
- 2020/12/22
有馬記念当たるかな?
- 最新投稿日:
- 2020/12/21
やはり重賞は毎度のように当たり前のように当ててくる。この分だと有馬記念もどんな形であれ、当ててくるだろうな。価格にもよるだろうけど、そもそもどの情報でやるか質問してるところ。
- 最新投稿日:
- 2020/12/21
先週もそうだけど年の瀬だってのに何かPT割引とか企画キャンペーンとか全然ないなこの会社。
- 最新投稿日:
- 2020/12/21
抽選参加が云々ってのはもう過去の話では?現在進行形でその問題に壁ぶち当たってる人っているのかな。
どの情報も売り切れましたとこないからなかなか内情見えないんだけど。ってか、年末のここでもそれならもうやらない方がいいんじゃないの。
- 最新投稿日:
- 2020/12/21
競艇の方、参考になります。
競馬は土日だけですから他収入源でなんとか確保したいなと、そういう目線で探してたところですから。
記者情報目当てに週後半から?やってみようかと思います!
- 最新投稿日:
- 2020/12/20
21時頃早速次の競馬の情報売られてきてて、三ツ星認定筆頭に情報並んでるけど木曜18時までの申し込みだってよ。
その前に今日の的中不的中はどうなってるんだ?
- 最新投稿日:
- 2020/12/20
競艇の話で申し訳ないが、シークレットスクープで450pt→300ptに安くしますってメールが来た。ふーんって思って最後まで見てたら450ptお支払いされた後に150pt返還しますって来た笑。こいつらやってくんな〜…って思ってたけど、今日の結果見たら2レース共不的中だった。誰か買っちゃったのかな…
- 最新投稿日:
- 2020/12/20
なんだかんだ毎週のようにプライベートパック参加して参加時は高確率で的中馬券届けてくれるんですけど…今は認定パックの方がいいんですかね、三つ星でラスト週はやる予定で動きます。これで申し込みできないようなら、別のサイト回るだけですしどうしてもって感じではないですけどね。
- 最新投稿日:
- 2020/12/20
元記者ツオイ。
自分も評判上がってる元記者でやろうかと。
2人いるの厄介だよねどっちかかったらどっちかしか的中しなそで。
- 最新投稿日:
- 2020/12/20
ターコイズSの回収も鮮やかでしたが、中の中を選んだというよりは前週のステイヤーズSの結果もありこれにしたという動機で、それがハマりました。
年内もしかしたら二個星パックのやつだけで、いいかも楽々競馬になってきたぞ。
- 最新投稿日:
- 2020/12/20
レジェンドセカンド4回参加したよー!
2回コロガシ成功、1回は2連敗。
もう1回が2戦1勝。
こんなもんじゃない?
期待し過ぎない方が良いよ。
ちょっと儲かるくらい
- 最新投稿日:
- 2020/12/19
やはり日曜のメイン重賞はこちらで期待を持って、購入するというのが有力でしょう
阪神JFも結果を出してましたし、その前でもふんだんに重賞的中あるわけですから
ただ自分としてはもう少し配当欲しいところなんですがね、的中率は良いのは認めますが波乱レースも提供して欲しいところです
- 最新投稿日:
- 2020/12/19
インサイダー情報の連絡きたけどどうなんですか?
まともに参加もしたことないのに。
- 最新投稿日:
- 2020/12/19
やっぱプライベートパック買うべきでしたかね、認定パック三種類あるのでどれが一番っての決めにくくないですか?
- 最新投稿日:
- 2020/12/19
人によって状況違うわけなので抽選通る通らないも全員一緒ってことはないかと思うんですけど。
ただ、二人三人とそういう人が増えてきたら、おかしいなって思いますけど三競も商売ですから普通に抽選とか形だけで売ってきそうな気もするのはありますけど、根本的に、、、
- 最新投稿日:
- 2020/12/19
競艇で稼げてる自慢のやつが最近はめっきり減ってる感じがするけどその辺って背景に何があるんだろ笑
- 最新投稿日:
- 2020/12/19
定価で表記されてますってw
当たり前じゃないの?w
割り引きます
補填します
というのに慣れすぎちゃったんじゃないの?
それで良い思いできたことあるの?
セールで余計なもの買っちゃう人の典型的なやつ。
20:80の80側の人間の思考やんな
- 最新投稿日:
- 2020/12/18
本日のTK氏でも万舟券ゲットにて、週末弾みをつけられそうなそういう終わり具合。
また中央は中央で緊張感ある情報買いとなるわけだけど、土曜の時点で的中すりゃだいぶ楽かな。
- 最新投稿日:
- 2020/12/18
どのプランも抽選全然当たらんけど何で?
ポイント馬鹿みたいに貯まりまくってるから参加したいんだが。
抽選通すつもりないならメール寄越すなっつーの。
- 最新投稿日:
- 2020/12/18
人によってだいぶ状況変わるようですね。
抽選通りやすい人といつまでも通らないって人の差はなんなのでしょうか?
抽選も結局は運営が決めてるから参加お断り的な感じで、弾かれてるのもあるんですかね?
- 最新投稿日:
- 2020/12/18
レジェンド・セカンドとかジャイアント・スイングとか一度でも購入したことある人いないんですか?競輪のこう言った口コミサイト場所見当たらなく、また三競のこともここが一番板的に流れてるかなと思いまして質問です!
- 最新投稿日:
- 2020/12/18
配当上下あれど、三ツ星認定パックでの結果は一ヶ月通してもそれなりに出てるからこれで今週末やって、駄目なら来週は予算削減で二ツ星に落とせばいいかなって簡単に考えてるよ。
結局やる前の事前情報的なのは乏しいし考えすぎてもしょうがないから。
- 最新投稿日:
- 2020/12/17
競艇のコロガシ力半端ないってのはこのサイトで教わったことであり、自分でおよそ予想できないところでこれだけコンスタントに稼げてる時点で、競馬の方の評価ではないんだけどこっちは満点だったよ。
来年も継続してこのスタイルで稼がせてもらいたいところなんだけどね。
- 最新投稿日:
- 2020/12/17
ネックは参加費です。
1日の参加費として舟も自転車も高いですし、競馬の方は思ったようなプランにエントリーすることができていません。
やってみればわかります、以上。
- 最新投稿日:
- 2020/12/17
年末もう残り二週間分しか競馬開催ないのに、ここはイベントごとが全くないのでしょうか。
それともきてる人には着てるのでしょうか、自分から見えてる画面ではすべての参加可能な企画が、定価で表記されてます。
- 最新投稿日:
- 2020/12/17
やっぱ掲示板見てると素人じゃないけどあんまりわかってない人が紛れ込んでるっていうか、利用者層ってそこが多いのかなと見てて思うところだわ、それじゃ情報もらっても稼げないような雰囲気しか漂ってきてないw
馬券百円とかで買ってそう
- 最新投稿日:
- 2020/12/17
抽選とはいってるけど、だいたい抽選通るよ。
朝10時に抽選メールが送られてくる
- 最新投稿日:
- 2020/12/17
7連敗、私に20連敗までの覚悟があれば…
最後まで丁寧でとても良いサイトでした。
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
週末の朝日杯FSもまず間違いなく結果出してくれると思ってるし、それが次週の有馬記念につながるかなって。有馬は情報買わないかもだけど、自分で予想したいし。そうすると重賞で頼るのは今週だけになるかも^^
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
最近ちらほら見かける抽選参加がどうって、ここどの情報が抽選対象なんですか?
申込ボタン押して手続き開始してそこから抽選開始ってなるわけでもないですよね?
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
H軍団で今週からは再開しようかなと思ってたところ。
元記者情報で稼げたお金を、こちらに再転がしします。
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
それでも競馬の予想的中内容が公開されてないから、稼げてないように見えるのはしょうがないんじゃないの。
実はいくら稼げてましたとか、やってる人しかそういう数字出せないわけで。何点予想で情報代いくらだったってのはパッと同じ画面でわからない。
やってる人が稼げてればいいって運営会社の方針というか考え方なんだろうけど、ブラックボックス感はあるのはあるよな。
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
配当判断笑っちゃうな。
お金ないんだろうな。
競馬情報買わなきゃいいのに。
学生馬券で遊んでろ。ダビスタでもやってろ。
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
二ツ星より三ツ星の方が自信あるってことだよね。
だから三ツ星の方が軍資金上限も上。
獲得金額に直せば、三ツ星の方が上なんじゃない?
配当だけで見てしまう奴は計算できないってこと。
そんなんで生きていけるのか?大丈夫か?
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
配当で情報料金比較するやつ、ただのバカなんだろうねw
配当でしか判断できないやつ、ただ金額に煽られるだけでしょ。一生勝てねぇそんなバカはw
- 最新投稿日:
- 2020/12/16
確勝級の法則コロガシに初めて参加した。
結果は、コロガシ成功で48万になった。
初のコロガシでいきなり成功!
自分の力じゃないがね。
でも、自分の選択を褒めたいね!
- 最新投稿日:
- 2020/12/15
確かに的中実績金額と、実際の獲得してる払い戻しは違うだろうから他のサイトで@1000円とかで馬券買ってたテイでの表示金額と差額ありすぎて、それで言ってるんだろうなw
- 最新投稿日:
- 2020/12/15
また水曜からの競艇参加、毎度のルーティーン行為となってる。
もちろん参加できる分だけってことになるけど今までそこから連続で参加できたことはないので、今週は情報次第だろうけど複数回やりたい。
- 最新投稿日:
- 2020/12/15
ある程度重賞も結果出してるようだし、競馬は年内は三競の情報フォローしていくこと自体は得策だろうと思ってるけど、目当ての情報に参加確定させられないことも多々あるんだよね。。
- 最新投稿日:
- 2020/12/15
ここの運営ってメール配信担当とか明らかにいない感じですよね?
決まった内容のメールがオートで飛んできてるそんな感じしかないですし、今週何が起きてるんだろうって利用者の書き込み参考にできてるので有り難いですが、一部ですから。
- 最新投稿日:
- 2020/12/14
秋競馬はプライベートパックを使うようになってから馬券的中率そのものが劇的に改善されたなってところです!
各種認定パックよりも自分は断然こっちかなって評価をしていますね!
- 最新投稿日:
- 2020/12/14
これは朝日杯FSに向けて、最高の状態で週末の結果続々と出てきてたじゃないですか。
競艇に回す資金なんて全くないってほど、これはもう競馬の方に全集中ですね。



