エキスパート(EXPERT)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

エキスパート(EXPERT)のサイト情報・データベース

エキスパート(EXPERT)の画像
エキスパート(EXPERT)
信用評価:
A
星の評価:
66 票, 平均: 2.58 / 366 票, 平均: 2.58 / 366 票, 平均: 2.58 / 3
口コミ件数:107件
サイト名:
エキスパート(EXPERT)
URL:
http://www.tk-expert.jp/
運営業者:
エキスパート事務局
会社住所:
東京都台東区東上野1-7-12 徳永ビル3F
電話番号:
03-3560-4117
メール:
info@tk-expert.jp
責任者:
山田 紀夫
料金体系:
1Pt=100円でのポイント制の競馬予想会社になります。

まとめ買いをしてもサービスポイントは付与されないようです。

10Pt(0円分サービス)1,000円
30Pt(0円分サービス)3,000円
50Pt(0円分サービス)5,000円
ご購入ポイントはポイント情報のご利用にお使い頂けます。
支払方法:
銀行振込、クレジットカード決済、ネットバンク決済にて対応しております。

エキスパート(EXPERT)のサイト特色・サイト説明など

圧倒的なコネクション
情報力で勝ちを掴め!
無料登録3000円分のポイントプレゼント

現地直送
新鮮な情報をお届けいたします!

お客様主義
お客様に喜びをお届けしたい!
エキスパートでは、監修者後藤を筆頭にその道のプロが多数在籍!
「競馬を楽しむ」だけではなく、「利益獲得」を重要視!

そして、フリーコール、即時メール対応にて徹底したサポート体制を実現。
お客様に喜びをお届けしたい!それが私たちの思いです。

エキスパート(EXPERT)を調査した内容

無料コンテンツの量が豊富でした。

・イチオシの名馬を振り返る今週の名馬
弊社きっての競馬好き編集者が毎週イチオシの名馬を振り返る。競馬ファンにはたまらないコンテンツ!

・穴馬速報
え?!あの馬が?!新聞やテレビでは決して掲載されない裏事情をエキスパート限定で独占公開!

・現地直送現場主義のエキスパートイチオシ馬
現場主義のエキスパートだからこその鮮度抜群!現場直送のイチオシ馬をお届け!

・地方de競馬
中央競馬だけじゃ物足りない!たまには堅実な勝ちも狙いたい!圧倒的なコネクションを持つエキスパートでしか入手しえない地方競馬○秘情報!

・WIN5狙い馬
一攫千金?!WIN5の一頭確率を弊社独自のシステムが徹底分析!億万長者も夢じゃない!

・FREE完全買い目指定!馬連無料情報
毎週土日に弊社情報元が精査に精査を重ねた馬連情報を無料配信!今週末の勝負馬券はこれに決まり!

エキスパート(EXPERT)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

エキスパート(EXPERT)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2014/12/15
投稿者:
匿名で投稿

担当のAさんの対応が素晴らしい。
結構俺ら素人にはすごい情報だって言われてもピンとこないところがあるから、結局のところ担当者が信頼できるかどうかってところが大事になってくるよね。

最新投稿日:
2014/12/15
投稿者:
匿名で投稿

当たると噂の無料イチオシ馬を検証。

【土曜日】中山1R リミットブレイク1人気2.1倍 10着
【日曜日】中京1R サージェントバッジ7人気20.3倍 1着

土曜日の時点で外れた時は、見限ろうかと思ってましたが日曜サージェントバッジの入着は震えました。前走10着、前々走11着の馬を1頭指定は、まず出来ない。他誌でも印はありませんでした。リミットブレイクも「1着か掲示板に乗らないかどちらか」と書かれていたので、外れは外れですが読めていたという事か。しっかり取材をしてるなぁ、と言う印象です。これが選べるなら、有料でも10万単位の馬券当てられるかもしれないですね。

最新投稿日:
2014/12/15
投稿者:
匿名で投稿

百花繚乱、園田、北野情報で全滅くらいました…
今度はジュピタープランの案内が来たけど、どうなんでしょう?
口コミでは良さそうですが。
先週はジュピタープラン全的中だったと説明されましたが本当かな?
参加した方いませんか?

最新投稿日:
2014/12/13
投稿者:
匿名で投稿

とりあえず
▼土日▼【億万馬券の帝王、北野軍団】を購入しました
土曜日2鞍は××
明日どうなるか?

また書きます

最新投稿日:
2014/12/13
投稿者:
匿名で投稿

只今検証中です。

▼土日▼【億万馬券の帝王、北野軍団】コースを購入しました
とりあえず土曜日2鞍とも×でした。
明日どうなるか、また書きます

最新投稿日:
2014/12/12
投稿者:
匿名で投稿

気になって問合せしてみましたが、対応が良くて驚きました。。
きちんとした方がやってるサイトってこんな感じなのでしょうか。
ちょっと衝撃です。キャンペーン当たりそうですね。

最新投稿日:
2014/12/12
投稿者:
匿名で投稿

>どの情報が当たってるんでしょうか?

当然ながら私も全部の情報に参加しているわけではないので実際どの情報が当たってるのかというのは完全に分からないけど
こことか口コミサイト見る限りは今一番調子良さそうなのは【ジュピタープラン】みたいですね(私はまだ参加したことありませんが…)

ただあくまで私の個人的な意見ですが、毎週違う情報が提供されるキャンペーン情報がおすすめしたいとこです。
私が参加した時は上浦馬券師、坂本馬券師、S馬券師、この辺はかなり大きくプラス収支になりました。

特別情報の方が的中率は良いらしいですけど、値段も安めで的中率も満足できるレベルのキャンペーン情報が、初めての参加なんだったらおすすめだと思います。

最新投稿日:
2014/12/11
投稿者:
匿名で投稿

こんにちは。
今日エキスパートに登録した者です。
今週か来週から何か情報を買ってみようと思っているんですがどの情報が当たってるんでしょうか?
競馬初心者で競馬情報会社ももちろん初めてなのでいろいろ教えてほしいです。

最新投稿日:
2014/12/10
投稿者:
匿名で投稿

無料がいい、と言う事で登録したが、無料だからと言って、素人が予想しても本命にするような馬ばかりを取り上げるようなら即退会しようと思っていた。

だが蓋を開ければどうだろう。このエキスパートと言うサイト、中々シブい予想を出してくれる。
第一印象は、血統や調教を重視していそうな組み合わせだ、と言う所が大きかったが、これも後藤氏の監修が行き届いているからだろうか。
いくら回収が良いとPRされても、情報の真価が問われる所であるから、それが確認出来たことは大きかったと思う。

私も北野氏の予想に託してみます。

最新投稿日:
2014/12/09
投稿者:
匿名で投稿

今週のキャンペーンの北野の情報は特別情報に近いレベルだって聞いて参加を決めました。
今までは無料で様子見してたけど、有料情報に手を出すなら今しかないだろうからな。。。

最新投稿日:
2014/12/08
投稿者:
匿名で投稿

ここの口コミで【ジュピタープラン】が良いって書いてあったので参加してみたけど土曜の逆瀬川ステークスで452,120円の的中でした。
文句なしのプラス収支だけど、土日で参加して的中はこの1レースのみだったので、ちょっとあやうかったかな?
またこんな週もあるってことで次は別の特別情報で高額狙っていきたいと思ってます。

最新投稿日:
2014/12/08
投稿者:
匿名で投稿

無料WIN5は3頭的中。惜しい・・・。

・阪神10R
メイショウイチオシ 4人気 1着
・中山11R
ミナレット 9人気 1着
・阪神11R
サトノルパン 1人気 1着

こう見ると安易に1~2人気で選びはしてない辺り、無料と言えど狙いは悪くない、か。全体的に穴寄りだったけど、今月は馬券的にどうかって所を重視しているのかも。負けて強しの印象が残ったのは個人的には良かったかな。

最新投稿日:
2014/12/06
投稿者:
匿名で投稿

初参加で百花繚乱プラン購入してみました。
結果出たら報告します。

最新投稿日:
2014/12/05
投稿者:
匿名で投稿

【百花繚乱】プランも調子良いみたいですけど
個人的には【ジュピタープラン】の方が良いような気がします。
先週と11月最初の週に参加したけどどっちも70万以上配当ついた上に全的中でした。
他の週で参加したことある人いますか?

最新投稿日:
2014/12/04
投稿者:
匿名で投稿

俺は以前、園田情報に参加した事があるけどその時は4レース中3レース的中だった。そのうち1レースは5万円いかないくらいの配当だったけど、芝で実力がある事は確認済み。百花繚乱も良いけど、俺は今週はこっちやるかな。

最新投稿日:
2014/12/03
投稿者:
匿名で投稿

ジャパンカップ惜しかったな。。
ジャスタウェイ、スピルバーグの読みは良かったんだがエピファネイアが抜け…。俺はワイドで拾わせてもらって2,020円だったけど3連単入ってたら熱すぎたな!安易に人気順でつけていない辺りは無料重賞の中でも評価出来るとは思うけど。
イチオシ馬は2頭共に指定馬1着。こっちはブレないな。

最新投稿日:
2014/12/01
投稿者:
匿名で投稿

先週【百花繚乱】プランを購入したとカキコミした者ですが結果報告します。

土曜

京都10R
外れ

東京6R
325,050円

日曜

京都11R
41,790円

東京11
91,790円

合計ー458,630円

ちょっとでもプラスならいいかと思ってましたが予想以上にいい結果になりました。
正直、嬉しいです。
4レース中、1,2レースの的中ならたまたま当たっただけかもしれないけど3レースも的中出してるのでたぶんほんとにいい情報揃えてると思います。
欲を言えばもうちょっと【百花繚乱】プランもキャンペーン情報くらい安かったら今後も参加しやすいんだけど。。。
まあ情報料金の元は十分にとってるので全然いいんですけどね。

最新投稿日:
2014/12/01
投稿者:
匿名で投稿

京都の重鎮M氏軍団って、結果どうだったんですか?誰か知ってる人いたら、教えて下さい。

最新投稿日:
2014/11/28
投稿者:
匿名で投稿

今週初参加ですが【百花繚乱】プランを購入しました。
競馬に100%がないのは分かるけど料金かかってる以上当たってほしいなぁ。
週明けに結果報告します。

最新投稿日:
2014/11/26
投稿者:
匿名で投稿

その【百花繚乱】プランの参加費は、どのぐらいですか?

最新投稿日:
2014/11/26
投稿者:
匿名で投稿

無料の結果それなりに良かったんじゃ?

・11月22日 京都2R クルーガー 1着
・11月23日 京都1R ツオイガナ 2着
・11月24日 東京4R ヴェールデローザ 3着

指定馬は全て3着以内。高人気とは言え、情報不足になりがちな新馬戦で3頭のうち1頭が選べるのはいいかな。でもこれだけ見るとやっぱり有料にして買い目でもらえた方が嬉しいね。

全滅報告はあっても俺はやるつもり。提供者も変わってるんしょ?散々無料で試したけど、これだけ入着見せてもらってるし1週くらい外れも覚悟の上でやるわ。

最新投稿日:
2014/11/25
投稿者:
匿名で投稿

吉田は駄目か。俺が前参加して良かったキャンペーンは北野だな。最近はめっきり提供が無いけど軸の選び方が潔くて良かったんだよな。M氏はM氏で名前が非公開だけにこれは・・・って思うんだけど。まあここは無料でも前週的中連続からの不的中って事もあるし、俺が有料に参加した経験から言っても浮き沈みは考えなきゃ負けるかな。何回かやるとやっぱプロだなと思うけど!

最新投稿日:
2014/11/25
投稿者:
匿名で投稿

北の巨大勢力吉田軍団、土日4鞍全滅でした。かすりもしなかったです。土曜日外した段階で嫌な予感はしたのですが……。次は京都の重鎮らしいです。

最新投稿日:
2014/11/24
投稿者:
匿名で投稿

11/21に投稿した者です。
担当のAさんとメールしながら参加する情報を決めたのですが、↓の方の人が参加したと言ってる【百花繚乱プラン】の名前が出てきたのでこの情報に参加することを決めました。
自分も53万くらい当たったらいいなと期待して参加したんですが、なんと京都4Rでいきなり563,220円が的中しました!
2か月の給料分がたった1レースでもらえたわけです。その他の的中は低額でしたが十分すぎます。【百花繚乱プラン】の案内があったら絶対参加した方がいいと思います。

最新投稿日:
2014/11/23
投稿者:
匿名で投稿

登録後、今週はじめて北の巨大勢力 吉田軍団という情報を
購入しましたが、土日2鞍の計4鞍ほぼ全滅…。最悪の結果でした。
何のキャンペーンがお勧めなんでしょうね…。

最新投稿日:
2014/11/21
投稿者:
匿名で投稿

新規登録しました。的中もすごいみたいですが、登録してびっくりしたのが担当のAさんの対応です。今まで何社か経験したことはありますが、どこも事務的な対応なのでAさんみたいな親身な対応は斬新でした。今週が初参加の予定ですが信用できそうな会社だと思います。

最新投稿日:
2014/11/19
投稿者:
匿名で投稿

初めは無料情報ばかり見てたけど、一度問合せをした所非常に親切丁寧な返答が返ってきて、当たりも十分見てきたしサポートもしっかりしてくれるなら任せられる!と思って意を決して参加しました。当方それなりに競馬は長いつもりですので、一喜一憂するつもりはありませんが良心的なサイトだけに期待をしてしまいます。エリ女は残念でしたが私はこのサイトで見た馬を紐に入れて獲ってます。

最新投稿日:
2014/11/18
投稿者:
匿名で投稿

先々週初参加で、あまり大きな利益にならなくて微妙でしたが、
先週、担当の阿部さんから直接案内された【百花繚乱プラン】の的中で盛り返しました。

土曜 東京2R 36,710円
土曜 福島7R 247,100円

日曜 京都2R 不的中
日曜 東京11R 250,220円

合計534,030円

の結果です。

資金にかなり余裕できたので、今週も続けて参加する予定です。
キャンペーンの【北の巨大勢力 吉田軍団】というのがかなりよさそうですね。

最新投稿日:
2014/11/17
投稿者:
匿名で投稿

有料情報3回目の参加です。
11月16日の京都3Rで何と3連単417,180円の的中が出ました!

軸指定は11番人気アローシルバーと4番人気ブチコの2頭指定。ワンツーフィニッシュでこの精度はさすがだなと思いました。

レースの内容的にはブチコが先行して発走時から安心感がありました。アローシルバーが追い上げてきたのには痺れましたね!それだけいい馬を選んでいたって事でしょう。

紐は6番人気オメガハートソング、2番人気グランディフローラと無難な所。少なく見積もっても、万馬券と言う買い目は妙味があって素晴らしいなと。掲示板入着も非常に多く、利益追求してる馬券だと思いました。今週も同じような配当狙いで、引き続き参加します!

最新投稿日:
2014/11/14
投稿者:
匿名で投稿

堅く獲りにいくレースも良いけど、後藤さんなんてこの業界に40年以上いるわけでしょ?業界の裏を知らないはずはないんだから、俺的には裏話的な情報が出た時には絶対に買いだと思ってる。11月1日なんて福島6Rで639,320円を的中させてるわけだが1着アンジュデュバンは前走14着、前々走15着で勝ち鞍も無くてましてや福島は初出馬だったわけだけど、そこで見事に指定して獲ってるのが妙に気にかかるんだよな。絶対裏話的な情報を入手してたんだと思う。

最新投稿日:
2014/11/13
投稿者:
匿名で投稿

これだけ情報量あるんだから、誰がどれをやってるか明記してくれると買う時の参考になるんだけどな。後藤の予想は、いつも後藤って書いてあるから分かるんだけどさ。石橋の情報は買ったけど、堅そうだしとりあえず軍資金用って感じだろうな。とか言って1万でも増えたら嬉しいのはナイショwいい意味で予想を裏切ってくれる事を期待したい。ちなみに今週の無料は石橋が有料を担当するから別の人がやるらしいな。この時くらい単勝10倍以上の鉄板教えてくれよw

最新投稿日:
2014/11/12
投稿者:
匿名で投稿

私も気になって問合せをした所、1~3番人気で決着がつくようなレースで入着している場合は地方、中央に限らずほとんどが石橋さんが見ているとの事でした。堅めでキッチリいくタイプのようですね。私はこういう方が性に合っていると感じたので申込みしてみました。当たるかな~?

最新投稿日:
2014/11/11
投稿者:
匿名で投稿

遅レスだけど有料は殆ど平場中心だよ。重賞は無料で見れる。
先週はG1無かったんで休んでたけど石橋さんのキャンペーンだったらやろうかな?この人地方無料で毎回当ててる人で合ってるよね?

最新投稿日:
2014/11/08
投稿者:
匿名で投稿

今日は藤田氏の三連単特化プラン売れ残りか。。。売れ残りにいい情報が残ってるって事もなきにしもあらずだけど、なんともいえない。的中実績のものとプラン名が合致できてればまだ興味は湧くんだけどどうもね。。

最新投稿日:
2014/11/08
投稿者:
ゴーレム

ここは福島の情報に特徴的ななにかがあるのかな。先月末からやけに福島開催での的中が目立つ。結果から推察するに今日も提供があるとしたら、6レース前後ではないかと思う。今日は磐梯山特別、西郷特別、小野川湖特別と後半に立て続けにあるけど恐らくこれは提供はされないだろう。あくまで6レース前後の通常レースだろうな当たりがちゃんと出るのであれば。
もっとも情報が少なすぎてまだここのサイトはマークしてる段階にすぎないのだけど。

最新投稿日:
2014/11/07
投稿者:
匿名で投稿

先週の福島はヤバかった!!土日連発で平場鞍で猛チャージの猛チャージ!!三レースすべて三連単でした。

まじでヤバかったのは土曜の福島の6レース!困難な結果を引き当てる強さを見せてくれました。高い金はらっただけはあります!!

最新投稿日:
2014/11/07
投稿者:
匿名で投稿

ここって有料情報はメイン追ってる感じ?
個人的にそれだったらやりたくないんだが。

最新投稿日:
2014/11/06
投稿者:
匿名で投稿

今週の名馬はスクリーンヒーローですね。先日の菊花賞で息子くんのゴールドアクターが3着についたばかりだから、その影響かな?段々と後藤さん以外のスタッフも、どんな人がいるんだろう!?と気になってきました。

最新投稿日:
2014/11/06
投稿者:
匿名で投稿

コメントありがとうございました。
先月提供があったのですね。私は、まだ登録したばかりなので、知りませんでした。先日の地方競馬もまた、入着していました。1番人気と、2番人気でしたがしっかりとレースや競走馬を見ている証拠だと思います。これが1週だけなようなら、マグレでしょうが、そうではないのでここはちょっと違うぞ、と言うことを感じています。全部が当たるとは、思っていませんが、期待感を持って私も藤田氏の情報からスタートしてみようと思います。

最新投稿日:
2014/11/05
投稿者:
匿名で投稿

藤田さん情報参加した事あります。
10月4日の提供だったと思いますが新潟8Rで3連単的中してましたよ!詳しい金額は覚えてませんが、確か26万くらい当たってたはずです。
その時はメルマガ限定案内でもう少し高めの料金設定だったと思うんですが、今回はキャンペーンになってたんで思わず買ってしまいました。一応余裕もって、予算6万くらい確保したんでかなり週末楽しみにしてます。

最新投稿日:
2014/11/04
投稿者:
匿名で投稿

天皇賞3点見事的中!!素晴らしい精査率と実感しました。
しかもこれが無料と言うのが素晴らしい。WIN5は3まで。外れのうち1レースは2着と惜しかった・・・。
先週不発?と言う書き込みを見たのでどうなのかなと思う部分はありましたが、杞憂だったようです。ここはちょっと違うなと言う事を直感で感じています。
我々競馬ファンにとってありがたいサイトではないでしょうか。私はさっそく今週から有料もトライしてみる予定です。藤田氏というのも、非常に気になる存在です。
誰かこの方の情報を持っていませんか?

最新投稿日:
2014/10/30
投稿者:
匿名で投稿

ここの口コミ見て登録してみました。個人的には名馬のコラムが気に入ってます。しかも特集がバブルガムフェローでちょっと感動。まさかこの馬とは!?と衝撃を受けてしまいました。もうあまり名前も見ないもんね。担当されてる方もよほど古くから競馬に携わられている方なんでしょう。ようやく自分好みのサイトが見つかったかも!?

最新投稿日:
2014/10/30
投稿者:
匿名で投稿

無料地方は今回的中1つだけだったか。もうチョイ欲しかったなあ。でも10月1週も全敗無しってのはいいのかな。後藤s自体は重賞に実績がある人だと思ってたけど(前からそうだったし)案外ローカルが良いのかもと思って福富情報に参加してしまったよ。堅実派なら堅実派なりの予想を頼む。

最新投稿日:
2014/10/29
投稿者:
匿名で投稿

確かに先週あまり調子良くなかったみたいだな。10月1~2週は俺も参加してたけど、的中拾えてラッキーだった。福富情報の提供はそのせいなのかなー?これまでとは打って変わって少額の配当目標だから、獲らせに来てる感じはする。今週は期待かな。長く続けられる所探したいから配当大きくなくても、着実に回収していければいいんだよ。それで・・・。

最新投稿日:
2014/10/27
投稿者:
匿名で投稿

先週は不発続きだったみたいだ。まあ、そんな時もあるかと思って静観中。
的中率考えたら気持ち切り替えて根気よくいくのが正解かな。一発の魅力はどうしてもあるから・・・。
情報元も小室から変わったみたいだけど、この人の方が安定しそう。
天皇賞もあるし今週は期待したいが・・・!

最新投稿日:
2014/10/23
投稿者:
匿名で投稿

一応無料で様子見中。結果を次の週まで残して見せてるのは、潔いかな。こういう所って名前貸しだけの所もあると聞いた事があるけど、一応本人が書いてる見解やら回顧はサイトでもメルマガでも見られるし、その点は評価できるかな。まあちょっと前までは馬〇郎でも名前を見たわけだがwそん時は重賞結構当たってたんだし、こっちは無料なんだからよっぽど当ててほしいよ!

最新投稿日:
2014/10/23
投稿者:
匿名で投稿

実際当たってたけどクチコミサイトに書くまでのことでもなかったからほっといた。
地味に正確な情報放り込んできてるけど、メールでそれがいちいち知らされてないから見てる会員少ないと思われる。地方はこのトラックマンの情報ではないと思うけど、そっちはそっちで有効な内容だったよ。

最新投稿日:
2014/10/23
投稿者:
匿名で投稿

的中の神様小室の情報が気になっています。三週連続的中となっていますが前三週は全て十月内の話みたいですが、三連単三十点で本当に当たってるような感じがしますが捏造ないのでしょうか?
今月使ってた人のこの小室氏に関する評判がなく、それがあれば迷わずにいってたのですが・・・
各日二万四千円となっているのでこれならば私にも参加できる金額帯ではあります。本当に十月の成績があの通りならもっと話題になっていてもおかしくないかも?金曜で〆切っぽいので明日まで待とうかなと思います。

最新投稿日:
2014/10/23
投稿者:
匿名で投稿

サイトに載ってる地方情報

大井3R 発走時刻 16:00
3歳160万

◎10 ヘーラー 3着
穴08 ナタリーハート 2着

大井4R 発走時刻 16:30
3歳160万

◎12 ロードスウィープ 1着
穴04 ボンドマティーニ 4着

10/22の情報公開でした。地方は予想公開では無く推奨馬公開って感じですかね?
3着以内入着ならそれなりの結果かなぁ・・・。

一応ためしに大井3Rはワイドで買って1,410円的中。
1点1,000円買いだったから1万4千円。無料で見れて千円で遊べてこの結果だったから個人的には悪くない結果かな。

無料と言えど意外と侮れないかも?

最新投稿日:
2014/10/23
投稿者:
匿名で投稿

これって買い目がそのまま出される感じですか?

大井3R 推奨馬
───────────
◎10 ヘーラー 3着
穴08 ナタリーハート 2着
━━━━━━━━━━━
大井4R 推奨馬
───────────
◎12 ロードスウィープ 1着
穴04 ボンドマティーニ 4着

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

うまジェネの画像
うまジェネ
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
1,415件
暁(あかつき)の画像
暁(あかつき)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
7,977件
ウマ☆ドラの画像
ウマ☆ドラ
信用評価:
A
星の評価:
82 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 3
口コミ件数:
1,143件

TOP