TURF(ターフ)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

TURF(ターフ)のサイト情報・データベース

TURF(ターフ)の画像
TURF(ターフ)
信用評価:
A
星の評価:
188 票, 平均: 2.46 / 3188 票, 平均: 2.46 / 3188 票, 平均: 2.46 / 3
口コミ件数:960件
サイト名:
TURF(ターフ)
URL:
http://www.tf-toushi.com/
運営業者:
株式会社エンタープライズ
会社住所:
東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
電話番号:
03-5913-8357 ※電話でのお問い合わせは受付ておりません。 お問い合わせはメールにてまでお送り頂けますようお願い致します。
メール:
support@tf-toushi.com(木曜~月曜の10時~17時)
責任者:
武石 俊
料金体系:
商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1Pt=100円)

キャンペーンの価格帯として確認出来たものは、下記になりました。

1万円
3万円
5万円
40万円
支払方法:
銀行振込、またはクレジットカード決済にて対応しています。
どちらの決済もテレコムクレジット株式会社を通しての決済となります。

銀行口座へのお振り込みにてキャンペーン情報、及びポイントをご購入頂けます。下記購入フォームよりお好きな情報、もしくはポイントをお選び頂き、「確認」ボタンをクリックして頂くと確認画面に移行しますので、引き続き「決済」ボタンをクリックして頂くと決済代行会社テレコムクレジット様のページへと移行します。テレコムクレジット様のページにて「次へ」「メール送信」と順にクリックして頂くとテレコムクレジット様より確認のメールが届きますので、そのメール内のURLをクリックして頂き、所定の手続きに従い決済を完了して下さい。

※ご注意※:TURFの銀行振り込みでは、会員様毎、決済毎に異なる銀行口座をご用意させて頂きます。必ず決済の都度上記のお手続きを行って頂き、メールに記載された銀行口座へお振り込み下さい。尚、テレコムクレジット様から銀行口座が記載されたメールが送られる為、ドメイン指定受信等を行っている会員様は必ず手続き前にtelecomcredit.co.jpのドメインからのメールを受け取れるように設定して下さい。尚、決済完了のご連絡は弊社では行っておりません。決済完了後、テレコムクレジット様より送られる決済完了メールにて購入完了のご通知と変えさせて頂きます。尚、銀行営業時間外の場合は次銀行営業日の午前9時~10時頃付けの振り込みとして処理されます。土日祝日の振り込みの場合は、お手数ですがお振り込み明細書を写メール等で撮影し、support@tf-toushi.com宛てにお送り下さい。確認の上、処理できる場合は先に処理させて頂きます。

■銀行振込決済に関するお問い合わせ
銀行振込決済に関するお問い合わせはテレコムクレジット様で対応しています。
TEL: 0570-055-065(365日 9:00~22:00)
Eメール:info@telecomcredit.co.jp
■お支払い期日について
銀行振込でのお申し込みが完了いたしますと、【お申し込み完了メール】が会員様に送信されます。そのメール内に【お支払い期日】として、14日後の日付が記載されておりますが、その期日はテレコムクレジット様側のシステム上の期限であり、お支払期日では御座いません。情報のご閲覧をご希望の場合は、レース当日の午後12時頃までに、発行された口座にご入金頂けますよう、宜しくお願い致します。なお、情報公開日を過ぎてから同一の口座にお振り込み頂きましても、ご参加をお受けする事はできませんので、ご注意頂きたいと思います。
■商品の返品について
デジタルコンテンツと言う性質上、ポイントの買い取り、および入金された金員の返金は行っておりません。

TURF(ターフ)のサイト特色・サイト説明など

会員様、そして投資家の皆様。

この度はTURFにご登録いただきまして、
誠に有り難う御座います。

当サイトではギャンブルとしての競馬ではなく、
投資として【実りある資産づくり】の
お手伝いをさせて頂いております。

■直ぐにでも始められる投資競馬
現在では多種多様な投資が存在いたしますが、 そのどれもが、ある程度の初期投資金が必要となり、 結果が出るまで(元金回収)にお時間が掛かってしまいます。

ただ、TURFが推奨する投資競馬では、 投資をされた“その日の内に成果を上げる”ことができ、 数十万円、数百万円といった大金であっても、【現金で即日】受け取ることが可能なのです。


そして何より、投資競馬一番の魅力といえば、 最低【1口100円】から投資を行える点ではないでしょうか? 皆様もご存知かも知れませんが、 2012年8月4日(土)に新潟競馬場で行われた第5レース新馬戦にて、 公営競技の史上最高配当となる【2983万2950円】という払戻金が生まれており、 たった100円の投資金が2983万円もの大金に膨れ上がったのです。

このように、少ない元手でも直ぐに投資を始めることができ、 投資 → 結果の確認 → 配当金の受け取り このように全てが“その日の内に完了”するのです。 FX、株、先物、不動産などの投資と比べても、 難しい専門知識や多額の初期投資金が必要ないTURF式投資競馬。 ストレスを感じることなく、 悠々自適な投資ライフを送って頂けますと幸いで御座います。

■TURFの情報が支持されている理由
投資競馬で利益を得る為に【必要な情報】とは何か? それは、競馬新聞や雑誌といったメディアから得られる情報では御座いません。

これからのお付き合いで提供することになる、 私達【TURF】が取り扱っている情報というのは、 決して世に出回ることのない業界関係者から得た【裏情報】になります。

競馬新聞や専門誌というのは売上部数など自社の利益が最優先されるため、 目を引くキャッチコピーや、少なからず誇張された記事などが重視されます。 そのため、【質】よりも【売上重視】の情報に偏る傾向があるのです。

ただ、個人的に競馬をやられている方の大半が、 競馬新聞などメディアの情報を頼りにしているのが現状であり、 他に情報を知り得る術がないのですから、そうなることは必然なのです。

普段私達が生活をしていく上で、 政治、経済、事件、エンタメ、スポーツなどなど、 世の中の情報を仕入れるには、メディアを利用しなくてはなりません。


利益を得るために必要な情報とは?
しかし、情報元がメディアしか無いということは、 必然的にに「その情報は正しい」とインプットされてしまうのです。 すなわち、メディア側のさじ加減ひとつで、 “あたかもそうである”ような情報が簡単に作られてしまうと言うことなのです。 つまり、真実が分からない情報を頼っていては、 はっきり言って、競馬で資産を増やすことは厳しいでしょう。

ただ、TURFの会員様はご安心ください。 私達は最大規模の情報パイプラインを保有しており、 内部の関係者しか知り得ることの出来ない【裏情報】を仕入れることが可能。

馬主、厩舎、厩務員、助手、騎手など、 必要に応じてピンポイントに情報を仕入れることが出来るため、 メディアには語られない“関係者の胸の内”言わば真相を聞き出せるのです。 そうすることにより、 買っていい馬と悪い馬の判別を簡単に行なうことができ、 より【馬券的中に大きな力を発揮する】情報が完成するのです。 だからこそ、 TURFの情報は皆様に絶大な支持を頂いているのです。 現代競馬はかつてない程の情報戦。 投資競馬ではデータ解析や精査も重要な要素ですが、 肝心の情報が粗悪な物であれば、元も子も御座いません。

より結果に直結しやすい、 関係者しか知り得ることのできない真の情報こそが、 投資競馬を行なう上で【最も重要】な要素になるのです。 投資競馬で利益を得る為に【必要な情報】とは何か? もうお分かり頂けましたでしょうか? その答えは…

どうぞ、TURFの投資情報を手に入れ、 会員様ご自身で答え合わせを行って頂ければと思います。

TURF(ターフ)を調査した内容

無料競馬情報の提供があり、有料情報の的中も毎週高額が確認されています。
実際的中しているのであれば利用意義のある競馬予想会社と思われます。口コミの他、管理人の方でも可能な限り検証に努め、判明した事を追記させて頂ければと思います。

旧運営者情報
会社名:株式会社サイバーテクノロジー
販売責任者:西窪 大樹
所在地:東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号:03-5348-7312

TURF(ターフ)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

TURF(ターフ)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2014/08/27
投稿者:
匿名で投稿

日曜日600ポイントでの的中は本当です!
でも最近はエクストラ馬券調子悪いしなんだかなぁって感じです!

最新投稿日:
2014/08/27
投稿者:
匿名で投稿

緊急入手情報使ったんだけど土曜の1鞍しか当たらない!新潟新馬戦だったんだけど三連単二十五万円の高額払いだったのだけど、他が駄目すぎた!
翌日日曜日はやらなくて本当によかった。土曜から陰りが見えてきてたよ。

こういうの踏まえて今週はよくわからない固定プランではない情報は使わないようにしようと思ってる!

最新投稿日:
2014/08/26
投稿者:
匿名で投稿

全然当たりませんが? これで6連敗。
来週は「ウイナーズ馬券」を勧められているが、果たしてどうなのか??

最新投稿日:
2014/08/25
投稿者:
匿名で投稿

ウィナーズ馬券40万を3万でと案内が来ました。
先週全的中だったみたいですが、買った方って本当に居てるんでしょうか。
先週のエーマジェンシーで信じられなくなった

最新投稿日:
2014/08/24
投稿者:
匿名で投稿

600pt公開情報の的中報告がありました。
最近の600pt公開情報が凄い的中率ですが、本当に的中したのでしょうか?

600pt購入された方教えてください。

最新投稿日:
2014/08/23
投稿者:
匿名で投稿

明日のCPダメだったらしばらく利用止めようと思います。もうお金ないですって…。

最新投稿日:
2014/08/23
投稿者:
匿名で投稿

本当、最近無料が不調過ぎる。厳選の一鞍じゃないのか???札幌7レースで3連単自信まんまんの指定なくせにかすらず。そのあとの札幌8レースで51万当たってる始末!!!ポイント情報だとそれだけ違うっつーのか。

最新投稿日:
2014/08/23
投稿者:
匿名で投稿

本日、ターフで初の100000円以上の当たり馬券をゲット出来ました。
エクストラ見限って緊急入手情報チョイスからの、新潟第6メイクデビュー戦の三連単を1000円購入にて。1番人気ダノングラシアス軸に、紐が穴でうまく高配当に繋がりました。
私も競馬歴は長いですが、第5~8競走では殆ど勝負してこなかっただけに情報会社使うメリットが今回の的中によってひしひしと実感出来ております。
明日も一鞍同じような額の払い戻しがあれば、マイナス収支でも再度投資した意味は多いにあり正解だったということでしょう。

最新投稿日:
2014/08/19
投稿者:
匿名で投稿

エクストラで一つだけを選ぶのが難しすぎる。それぞれの差が見当たらずほとんど運だよなって思っちゃうしさ…
でも当たった時は半端な額で戻ってこないようだし高額期待出来るくじ引きみたいなもんと思ってもう少しやってみるか

最新投稿日:
2014/08/18
投稿者:
匿名で投稿

1等当選しましたよ! 先着20名で締切するらしいですが・・それって当選とゆうのか?
見送りますよ 18000円みたいですね

最新投稿日:
2014/08/18
投稿者:
匿名で投稿

ジグネイト・・・不的中
ギャランティー・・・不的中

エマージェンシーは2等が当選しました、だって。
信用していいの?

最新投稿日:
2014/08/18
投稿者:
匿名で投稿

こちらにも「エマージェンシー馬券が一等で当選」とメールきました。
まだ登録して3週間、無料情報しか参加(6戦1勝)していないのに、なんか怪しい・・・?
たくさんの人に1等が当選しているような・・。

最新投稿日:
2014/08/18
投稿者:
匿名で投稿

ターフエキストラYで博多Sの帯封GETした!翌日も残ってる有料3つつっこむも、これ全敗!落差ありすぎ!余計なロス産んでしまった…。
いけいけドンドンでやっても全然結果いかねえのね。こんなことならポイントのやつでもかっておけばよかった。日曜の西部日刊スポーツ杯は当日販売してたやつかな??
無料は当たりにくいんだろうなと馬券かってなかったがこれは功を奏した。けど、まさかメインが3つ日曜だめとはね。

最新投稿日:
2014/08/18
投稿者:
匿名で投稿

最早、一つに狙い撃ちしても当たらないような気がしてます。緊急入手情報は一部の会員に解放されていたのでしょうか?
私のメアドには来ていませんでした。

最新投稿日:
2014/08/17
投稿者:
匿名で投稿

今週末に向けエマージェンシー馬券が一等で当選とメールきました。他にもいますか?この土日で参加された方、大金を稼げましたか?

最新投稿日:
2014/08/17
投稿者:
匿名で投稿

エマージェンシー馬券の抽選はずれたって連絡きた。
1等当たるやついんのか?
30万は無理だよ、さすがにね。

最新投稿日:
2014/08/17
投稿者:
匿名で投稿

土曜のエマージェンシー馬券、思いきって買ってみたんですが・・・
2戦ともかすりもしない。一勝もしないとかありえん!!

日曜は2戦2勝になってたけど、本当なのかな??
勝った人いますか?

最新投稿日:
2014/08/16
投稿者:
匿名で投稿

エクストラXYZに参加してみようと思うのですが、どうでしょうか?

最新投稿日:
2014/08/15
投稿者:
匿名で投稿

ギャランティー馬券購入したら、「エマージェンシー馬券」なるものの案内が来た。これが、7/26・27の「緊急入手情報」なのか? 成績良いし買おうと思ったら、35万って・・・とても無理だ。。つうか、エキストラ不的中、ジグネイト不的中・・・

とりあえず、ギャランティー(日曜A)にかけるが、外れたら・・・しばらくは無料で様子見にしようかな。

最新投稿日:
2014/08/14
投稿者:
匿名で投稿

予想会社だから手放しに評価出来ることってないわな。ただ長期でやろうが短期でやろうがしっかりプラスにしてくれれば評価はするだけ。
それでも一週、二週のみでプラスにってのはなかなか運が備わってないと無理か。と、またエキストラ馬券XYZのどれかで買って期待するしかないかな。3戦全敗がないだけここはまだ使える。

最新投稿日:
2014/08/14
投稿者:
匿名で投稿

自分も当たりはずれを繰り返して利益はトントンくらいかな。
でもたまにでかい払戻し実現してくれるから、ここの予想は質がいいよね。

最新投稿日:
2014/08/14
投稿者:
匿名で投稿

ギャランティー馬券購入しましたよ。エクストラコースはサイコロ的に3プランどれがくるかわかりませんし、週末で推してるこの情報ならと思い迷わず行きました。また、日曜書込みにきます。

最新投稿日:
2014/08/12
投稿者:
匿名で投稿

ターフでエクストラ馬券買い続けてるんですが、今週X不的中でした!先週の投資分、全部つっこみましたが土曜に余裕あったぶんポイント入れておいてなんとこれ1鞍で土日分の収益クリア、こういう事もあるんですね、、九死に一生を得ました。
小倉のポイント情報でメインCP上回る配当で2238.9倍の44万7780円獲得しました。
推奨通り入れておけばよかったのですがそこまでコントロール出来ハズなく土曜の早い段階でエクストラ当たると思って買っていた手前、投資少額気味でしたが買っていたことに意義と意味があり助かりました。週替わりもよくなく、ただ先週については運がよかっただけとは思いますがここまでまた回収このサイトと私の相性は最高にあっていました。

最新投稿日:
2014/08/12
投稿者:
匿名で投稿

先週末の投資状況、トントンだった。
土曜、日曜ともにZ馬券購入して、1鞍的中から一時的に利益上がったが日曜で利益トントン。
無料買わなかった分、これで済んだっていう結果だな。

最新投稿日:
2014/08/11
投稿者:
匿名で投稿

夏前までは週替わりのキャンペーンも当たりがあったみたいですが、今は全然ダメですね。
キャンペーンは秋競馬が始まる迄見送った方がいいかもですね。

最新投稿日:
2014/08/11
投稿者:
匿名

8/3 エキストラYで外れたものです。

8/10のジグネイト馬券を購入するも全て不的中。
結果のメールにはエキストラも全て不的中。

まあ、結果メールが正直(8/10はプレミアム以外不的中)に書いていることは一応評価できる。・・・本当であればだが。

で、来週「ギャランティ馬券」の案内が着たが、正直言って当たらないと思う。サイトを見ると「週替わりキャンペーン」の勝率は良くない。
特別価格で21→3なんだが、来週は見送りかな。

お金に余裕があるなら、エキストラをやるほうが無難かも。
お金に余裕がないなら、無料でコツコツがんばってそれからエキストラか。

最新投稿日:
2014/08/10
投稿者:
匿名で投稿

今週、ひどすぎですね!ジグネクト馬券はかすりもしないものばかりでした。週代わりのイベントは、やめた方がいいと思います。基本軸は一番人気と二番人気です。

最新投稿日:
2014/08/08
投稿者:
びみょぅ

ジグネイト馬券どうだろうね…正直エクストラで3つ中2つ(16万)でヤマ張ってやったほうがいい気がする。
まあ普通に16万とか用意出来るかっていうと厳しいし、現実どれかかな。
3つコースあるからやる方不安なんだよな!!

先週、先々週以前のエクストラの流れみて当たり傾向確認後勝負するしかねーけど。

最新投稿日:
2014/08/08
投稿者:
匿名で投稿

エグゼクティブ、初回は確かに30万円で案内来ました。お聞きしたのは2回目の料金です。自分は初回終わって直ぐに30万円でどうですかと担当からメールが来ました。2回目は本当にそんなに安かったのでしょうか?他の方も15000円や20000円で参加された方は見えますか?

最新投稿日:
2014/08/08
投稿者:
匿名で投稿

XYZどれも運っていう感じだよな。
実際それぞれの情報提供元があって別々のものなんだろうけど、ポイント情報でも儲かるなら土曜まではそっちで賭けてみようか。

これだけの高配当結果にしては、なかなか的中率高い方だけどいつまでこの流れがもつのか、それが心配。

最新投稿日:
2014/08/08
投稿者:
匿名で投稿

俺もエクストラ馬券に参加してみようかな
エクストラ馬券にも色々分かれてるみたいだけど、どれがお勧めなの?

最新投稿日:
2014/08/07
投稿者:
匿名で投稿

俺は2日の100pt情報で石狩特別を勝たせてもらった。
100pt情報だったけど63万9200円もの払い戻しで大満足してる。

最新投稿日:
2014/08/06
投稿者:
匿名で投稿

先日、下の方に回答した者です。
エグゼクティブ馬券の初回案内は30万でしたよ!!ですが、不参加でしたが翌週は馬券代が安く参加決めたものの予想通り全滅。CPは的中率悪いと思いますよ!シグネイトも不参加予定です。無料の的中制度は悪くないのでそちらでちまちまやって、ピンポイントでエクストラ狙うのが良いかもしれません。

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
匿名で投稿

>三面川特別でまさかダブルミリオン来た
三連単1200円推奨となっていましたけど、買い目内容おしえてもらえますか?点数非常に気になります。XYZ全てのプランで予想のパターンとしては同じなのでしょうか?真剣に購入検討してるのでお願いします。

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
匿名で投稿

8月3日の日曜エクストラ馬券Yを買ったら不的中。X・Zは当たっているようだが・・・。まあ、無料情報が運よく当たってたから、情報料と投資金は回収した。

懲りずに来週やる予定。来週の結果はしばしお待ちを。

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
匿名で投稿

無料情報の指示通り買ったら167400円払い戻しを受けることに成功しましたm(__)m
そもそも2日の札幌8レースで3連単の37.5倍を200円投資で購入していて、これが当たったので翌日の札幌7レースは指示通りにしたという流れなんですけど、連日当たってものすごくラッキーな週末でした。

土曜の配当はお小遣い程度でしたが、日曜のは大きい!今週末も当然、無料+石狩特別で出たような配当を期待してポイント情報も少し買う流れで決めていて、なんだかこの感じだとまたやってくれそうな根拠はないですけど、期待大きいですm(__)m

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
匿名で投稿

エグゼクティブの料金教えて頂けた方、ありがとうございました。自分は担当者から単日30万円で特別に枠を抑えますと案内が来て抑えてもらいました。その値段が本当なら、この会社信用出来なくなります。

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
匿名で投稿

ここはアツいですね~
情報会社といってもピンキリで最低限正直 真摯 丁寧 でないとその情報さえ胡散臭いものとなりますよね さて私はこれからの本格参加なのですが、長期間ここを利用されている方が居ましたら上手な利用法などぜひ教えて下さい。参加してからのきめ細かさなどに不安がありまして…

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
流川楓

エキストラだかエクストラだか、隔週以上間隔空いてた当たりが詰まってきたから的中馬券出た会員が何人か出てきてるんだな。6万円もの情報だからなんだかんだ4週に1回くらいしか当たりませんじゃ話にならんし。ジグネイト馬券なるものも今週発表されてるけど、XかYかZかで2/3確率で当たると思ってやれるこの情報が勝ちを呼び込みやすいな。

最新投稿日:
2014/08/05
投稿者:
匿名で投稿

先週の2日土曜日の結果 X 小さな当たり y外れたが5頭のなかに1.2.3着はいました。Zは、買っても外れると思い流し!
日曜日エクストラX.Z当たり報告来ましたが当たった人いますか?

最新投稿日:
2014/08/04
投稿者:
匿名で投稿

エクストラって単日情報の購入で6万円って物凄い高額ですが、これで帯封狙えるか3万5400円程度の的中で終わるかっていうハイリスクハイリターンな商品ということなんでしょう。この土日の動きを見てよくわかりました。
検証ついでに無料情報を両日やって札幌競馬場での2鞍、どちらも当たってプラスを作れました。こんなに当たるなら最小額で買うんじゃなかったなと嬉しい発見はありましたよ。
週替わりもポイントも結果ぶれすぎててやっぱり6万×2日分支払ってエクストラが無難な印象です。

最新投稿日:
2014/08/04
投稿者:
匿名で投稿

8月3日の日曜エクストラ馬券当たった人いますか?

最新投稿日:
2014/08/04
投稿者:
匿名で投稿

ターフプレミアムは相変わらず桁違いになってるけど、この掲示板には的中したって奴は出てこないだろーな
こんなん出たら俺だったら雲隠れするわ

せめて何点提供なのかとかそれくらいは知りたいよな5点でしたとかうさんくさすぎるし

最新投稿日:
2014/08/04
投稿者:
匿名で投稿

三面川特別でまさかダブルミリオン来た!!!
1000倍オーバーの3連単ヒットするとは思わなかった。先週もZだったけど惜しかっただけにリトライして正解!!!

最新投稿日:
2014/08/03
投稿者:
優秀かも

今日の札幌7レースさ、無料の三連単情報使ったんだけど

1番人気馬カーティスバローズ
2番人気馬ワイルドコットン

順当にワンツー
ビッグギグが三着で高配当化して1000円購入からの16.7万になった
無料でもちょっと他と比べてもいい。固いレース選んでくれるのが◎だった

最新投稿日:
2014/08/03
投稿者:
匿名で投稿

今日のエキストラZ 本命馬8着ぐらいだったけど的中メールで1000倍×1200で当たったみたいだけど本当に?
だいたい本命馬3連単頭一点の買い目なんだけど。Z購入した人いる?

最新投稿日:
2014/08/03
投稿者:
匿名で投稿

下の方に回答です
今週は土、日、単日15000 両日25000です!
今週も案内が届いた方は多分今までに未参加者だと思います!
エクストラ不発増えてるのでCP狙ってみます。いまいちCPって勝率悪いですよね

最新投稿日:
2014/08/02
投稿者:
匿名で投稿

先週は来ましたが、今週エグゼクティブ案内来ませんでした。今週は幾らで販売されていたのでしょうか?

最新投稿日:
2014/08/02
投稿者:
匿名で投稿

エグゼクティブ参加多いですね。

エクストラのXorYのどちらかでやれば問題なさそうかなと思ってます。下手に新しいプランやっても外れた時後悔しそうですから。
先週の調子の波からすると、今日明日はかなり大物が獲れそうな気がする!

最新投稿日:
2014/08/01
投稿者:
匿名で投稿

エグゼクティブ土日AB参加しまーす!

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

えーあいNEOの画像
えーあいNEO
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 368 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,777件
ワールド競馬WEB(WORLD KEIBA WEB)の画像
ワールド競馬WEB
信用評価:
A
星の評価:
181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3181 票, 平均: 2.41 / 3
口コミ件数:
5,075件
ウマ☆ドラの画像
ウマ☆ドラ
信用評価:
A
星の評価:
82 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 382 票, 平均: 2.72 / 3
口コミ件数:
1,143件

TOP